小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画・メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

2015-11-03 21:49:24 | 小春的〝小映画〟
私の心臓破れそう度   

毎度のことじゃありませんこと。

映画感想停滞してます。

6本ほどUPしたいと思いますってタイトル明記した作品だけは~の気持ち

今日から遅ればせ&飛び飛びになるかもですが

1本ずつUP予定デス☆

前作メイズ・ランナーのザックリ過ぎあらすじ

毎日構造が変わる巨大な迷路から脱出を図り何とか成功したトーマス、テレサと仲間たちは

自分たちが免疫を持つ特別な存在でWCKDにより迷路に送り込まれたことを知った・・・

そこで終わったのだけど

今回のメイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

またまたざっくりあらすじ予告編ほど

↓ 下記に

救出されたと思ったのも束の間

実はWCKDに管理され

さらには人体実験がなされていることを知り

灼熱の砂漠横断を決行することに。

決死の覚悟をしていたものの

想像を勝るさらに過酷な旅となった

1で友情と愛とまでは言えないまでも

気になる存在テレサ

そんな感じだったのだけど

2ではさらに少し進んだ感じでしたが・・・

で、観た後ならどうとでも言えるよーと言われちゃいそうですが

デジャブみたく少なくても

こうなることだってあるかもしれないと感じていました。

裏切りと言うよりも

自分の判断が人類を救うと信じたからこそでしょうが

あーやっちゃったって思いましたね。

あとタイトルにランナーとつくのですから不思議でも無いですが

走る、走る、また走る、とにかく走るの連続

脱出する役柄の方たち

年齢の若い人ばかりですが

あれだけ全力で走ればあとの筋肉痛よほどでないの?

ストーリーはハラハラドキドキ

ノンストップアクションでダレテル時間全く無かったのですが

余計な筋肉痛の心配はマジでした。

 ってまだご覧になっていない方だと

わからないことも多々だと思いますが

この映画はまだ公開から日が経っていませんので

これぐらいにしておきますねぇー

次回公開されるだろう3も楽しみに診るつもりですが

私自身は∞(無限)全力疾走に近い脱出劇のリアルだけは

願い下げだと本気で思いました 

明日からも映画感想(今のところはですが)ぐゎんばる所存です 

今のところ明記した5本を限りと思っていますが

実際はもっと鑑賞しているのですが&私の一人よがり原則ですが

タイトルを明記したものはUPと思っていますから

これ以上遡(さかのぼ)りが増えるとムリポ

取りあえず予定している作品タイトル

↓ 下記に(順不同デス☆)

マイ・インターン

図書館戦争 THE LAST MISSION

ファンタスティック 4

バクマン。

GAMBA ガンバと仲間たち

以上です。

今日のポイントQ

原子番号 2は何?

水素
ヘリウム
リチウム
ベリリウム

○ヘリウム

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ロケット見てます | TOP | 映画・ファンタスティック 4  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟