小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

サーティワン・フリースクープ

2012-05-13 23:30:12 | 小春的〝小日常〟
私の美味しく復興支援度  

年下の同僚に教えてもらったサーティワン・フリースクープに参加してきましたぁー 

 って単に食べただけなのだけど

東日本大震災からの復興支援。

募金箱に募金をした人にアイスクリーム←レギュラーシングルコーン  趣旨

私も志し額を入れていただいてきました。

私、サーティワンのアイスクリーム大好きですよー。

普段はダブルを食べるのですが、トリプルでもきっといただけちゃう。

で、今日はシングルですから迷う、迷う。さんざ迷ってイースターエッグハントを選びました。

※エッグハントとは・・・タマゴを探すイースターの遊び

芝生の庭をイメージしたメロンオーレアイスクリームと白いコットンキャンディ(わた菓子)

アイスクリームにブルー、ピンク、イエロー、3色のイースターエッグ型チョコが隠れている。

色合いもかわいくやさしいテースト。

おいしくて夢中でいただいたらあっという間になくなってしまいました。

お子様連れのご家族やお友達同志で来られた方も多く見受けられ長い列になっていました。

例え定価でも構わない、もう1個食べたい気持ちもありましたが

フリースクープ時間帯は募金によるアイスクリーム提供のみ。

列にもう一度並んでいただくのは大変そう。

根性無しの私。そうそうにあきらめ、アイスクリーム不完全燃焼気味。

帰りにコンビニに寄りいつものクッキー&クリームを買って帰り家でも食べてしまった。

700キロカロリーぐらいアイスクリームだけで摂ったような・・・。

食べ終わってからじゃ後の祭り  

だけど、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

些少。お恥ずかしながら復興にまわる募金が出来た事が一番の有意義。

ウェイトコントロールにはダメダメ。

カロリー高アイスクリームをいただいてしまった罪悪感もしばし棚上げでした。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックお願いしま~す☆

 人気ブログランキングへ

きのう5月12日のアクセス数
閲覧数:1,193PV
ご訪問者数:226IP
順位: 3,987位 / 1,716,416ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロッシュ食器用洗剤ミニボトル | TOP | ひよこちゃんプルバックトレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟