小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ひよこちゃんプルバックトレイン&チキンラーメン5食

2012-05-14 20:05:29 | 小春的〝小応募〟
私の定番ラーメン度   

 秋の新製品の頃に誘惑と言うか幻惑されて一度買って食べてみたものの長続きしなかった

あるいはシーズナリー1回で終わりその製品自体が生産中止になってしまったり

インスタントラーメンの世界も厳しいなぁーと思っているのだけど

誰もが知ってると言って過言で無いと思われ

日清食品さんのチキンラーメン←私にとっても定番デス☆

で、最近は芦田愛菜ちゃんのひよこちゃんの着ぐるみCMもすっかりなじんでいま~す。

生産会社、ご存知日清食品さんご提供

チキンラーメン5食パックセットとひよこちゃんプルバックトレイン(3色セット)大量ですわよー

500名に  企画始まっています。

何も無くてもチキンラーメンな私。CMで定番になってるタマゴも無くても平気です。

お湯さえ無くてもそのままポリポリでも毎日でなかったら許せますねぇー。

そーんなわけで即行応募を済ませました。

同意する。応募したいと思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

チキンラーメン5食パックセットとひよこちゃんプルバックトレイン(3色セット)

〆切り6月30日


人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 
日記・雑談 ブログランキングへ 

きのう5月13日のアクセス数

閲覧数:1,233PV
ご訪問者数:284IP
順位: 2,797位 / 1,716,744ブログ中 でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティワン・フリースクープ | TOP | ワンダコーヒー・アイムフリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟