小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

SUITS/スーツ8プライム対象

2021-01-09 21:16:13 | 小春的〝小日常〟
私の入ってて良かった度   

アマゾンプライムさんで

ブラボー

SUITS/スーツ シーズン8が

プライム会員特典になっています

私ね

SUITS/スーツシリーズ

大・大好きドラマ

シーズン1~7までは見ているのですが

8は未だ視聴していませんでした

シーズン8の1話のみを

WOWOWで無料放映される日を

ちゃんとチェックしていました

あといろんな媒体で

有料ダウンロードしているのも知っていました

もう見たい、見たいよ~

ポチ寸前までいきましたが

私は不如意の身

あくまで概算ですが

1話400円ぐらいとして

16話で6000円以上になる

払えない事は無いですが

多分にその後が大変そう

なので

我慢していましたが

Amazonプライム会員になっているだけで

自由に見られる日が来た

嬉しいなぁー

シーズン8はマイクが事務所から去って

それ以前にジェシカもいなくなっている

今シリーズは

ロバート・ゼインとハービィ―・スペクターとルイス・リットが

共同経営者となるのだけど

いつもながらですが(笑)

色々ある(爆)

ただいま4話まで

見ましたが

好き過ぎる

日本版も韓国版も見たけど

オリジナルにはやっぱ勝てっこないと

私はですが感じています

そうそう

今ようやく4話まで見たって

私の熱の入れようからすれば少なすぎなのですが👈初めての電子版黒執事

きのうUPしましたが

期間限定96時間無料なので

コミックは既に全部持っていますが

電子版はどんなだろー気になって

結局

見ちゃいました

だけどね

サクサク早く読めて

まぁ好きだからこそ早いというのもありますが

それでも

スーツ8の進捗状況が遅れ気味になったのは確かですが

致し方無し

だけど

絶対見ます

必ず見ます

黒執事1~30と言い

スーツ8と言い

自粛勧告の今

私にとっては

宗教心なぞ持ち合わせていない

不心得者ですが

福音です

有難いです

お外出るの、外食するの、旅行するの

大好きな私

普段なら家に籠っていると煮詰まってくるはずなのに

家に居るのちっとも苦にならない

楽しくて仕方ない

いいわぁー

黒執事

いいわぁー

スーツ

あくまで今はですが

ストレス全く無し

今生きていて

楽しめる事が

ただただ有り難く

大切な時間だと思えます

今、有難い事に

心は折れていません

このまま何とかコロナ罹患を免れ

高齢者でなく

基礎疾患も無いから

ワクチン接種の順番

少し遅れるでしょうが

何とか乗り越えられるといいなぁーと

願っています

今暫くの楽しみは確保出来たけれど

次は何に楽しみ見出そうかな?

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事1〜30無料 | TOP | ウレシイ黒執事とスーツ挟み撃ち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟