小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

黒執事1〜30無料

2021-01-08 14:15:05 | 小春的〝小日常〟
私の期間限定度      

もうビックリ  

こんなことってあるの?

ちょうど1都3県に

緊急事態宣言再発出

不要不急の外出を控える事を求められている

まさにその時

今日から

96時間限定で

私が再三再四取り上げています

黒執事のコミック

既に発売されています

1〜30巻が無料

そうタダで読めちゃいますわよー

これを読まなくてどうします(セバさん風

枢やなさんによる黒執事

今さら私なんぞが詳細タイピングすることなく

大ファンも多々ですが

あんなにも売れていながら

何故か電子書籍化

なされていませんでした



今回ついに電子書籍化

と共に

連載15周年記念合わせ技

今回の超朗報になったと思われ

人さまの趣向に口出し出来ませんこと

重々承知

されど

もしもまだ読む機会が無くて

今さらとか

えぇぇぇー高いんでしょと思われた方いらっしゃいましたら

とぉーても良い機会だと思われ

うんとね

実を申しますと私

全巻持っております

その間に消費税も2度上がりましたから

一冊当たりの値段一概には言えません

≒600円としておきますれば

電子はいささかお値打ちにしても

きっと1万円を遥か超える?と

思います

私の場合

もはやコレクション

セバさんを召喚出来るほど

高級な人間で無い私は

コミックを揃えるぐらいしか出来ませんので

今のところですが

Complete!

しておりますが

必ずや

確か映画のタイトルにもあった筈

96時間のうちに

再びの一気読み

やらかしたいと

思っています

リコリス

サーカス

名探偵

豪華客船

寄宿舎

緑の館

そして

今までの伏線

どんどん

明かされ

P4VSファントムファイヴコンサート

ハーコートクン再びの登場ウレシイ

涙以外何も・・・アグニが

影で操るアンダーテイカー

まさかの逃走劇

奪還伯爵の称号

15周年&電子化記念に

1〜30巻中身

私なりどんどん剥(そ)いで

今はほとんど見なくなった

マッチ棒のようにスリム化

私の気になるキーワードでちりばめてみました

このような困難の折り

家に閉じこもるお伴に何て素晴らしい!

もう絶賛でございます!!



重複ですがもう一度

無料で読めるのは96時間

既に始まっていますから

若干少ないこと必至

えっとね

リンクは貼りませんね

いろいろと詐欺メールやら

人のお金や個人情報を狙い

暗躍する人がたくさんの時代

<(`^´)>エッヘン! 私はそんな頭脳も技量も知識も度胸も無いし

幾ばくかの良心とプライドはあるから

致しませんけれど

人さま

ブログを通してしか

私を知っては頂いていない方にとっては

他人でしかありませんので

こういう時代

敢えてです

もしも

無料で黒執事読んでみたいと思われた方いらっしゃいましたら

さっき私は

自分検索でやってみたのですが

キーワード

黒執事15周年&電子化記念無料



長々入れ検索でしたが

その名もレンタルさんが一番最初に出て来たかな

試しに一番新しい30巻をお試し読みしましたが

サクサクページ進む進む

お約束の背表紙黒シリーズもちゃんと見られる

画面大きくも小さくも出来ます

コミックと何ら遜色ありません

カラーページ、扉絵もキレイ

これが無料

いまだ信じられません

鬼滅も良いが

黒執事も良い

と言うか

私の永遠はやっぱセバさん

の割に随分あなたの閑散ブログへの登壇が

スッパリご無沙汰なのですが・・・(セバさん影の声

いえいえ忘れてはおりません

アグニショック以来

UPするのがつらくなって

ですが

ちゃんと読んでおりましたとも

と言い訳してもセバさんにはまるわかりですね

ちょっと煉獄さんの燃える炎に幻惑されておりました



黒ほど強い力はありません

犬のセバスチャンの鼻でゴリゴリエピ大好きです

サーモンの燻製を用いても猫に逃げられエピも大・大・大好き

ブラックなのに

可笑しい場面の随所

黒執事本当に大好きです

なわけで

お知らせでした

私、明日は

午後からずっと読ませて頂きます

朝、ご飯は作りたくないから

まだ人の少ない時間に

行きつけのカフェでモーニングを済ませ

時間調整後

和食さとさんの

さと弁を買いテークアウト

家にある

松茸の味お吸い物足しでお昼と決めていますから

その後ずっと黒執事読みます

 ってお知らせと

聞かれてもいない

私の明日の予定でした

本当に何て素敵なタイミングでの

黒執事コミック全巻無料なんでしょ

あくまで執事ではなく

もしかしたら

セバさんって日本国を思ってくださる

神さまでは無いのでしょうか?

そこまで思うほどの大企画

よっ!太っ腹!DEATH!!

最後に詳細を下記に転載して終わりデス☆



『黒執事』15周年&電子化記念に

1〜30巻を96時間限定で無料公開 

Kindleストアなど35店舗で配信中

スクウェア・エニックスは

『黒執事』15周年と電子書籍化を記念し

1〜30巻をebookjapan、BookLive、Kindleストアなど

各電子書籍配信サービス35店舗で96時間無料公開すると発表

『黒執事』は、枢やなさんによる漫画

19世紀の英国を舞台に貴族の少年シエル・ファントムハイヴと

彼に仕える“悪魔”で執事のセバスチャン・ミカエリスを中心に物語が進みます。

「あくまで、執事ですから。」をはじめとした数々の名言を生み

アニメから舞台、実写映画などのメディア展開を行っている人気作品です。

2006年から『月刊Gファンタジー』で連載を開始し、2021年で15周年を迎えます。
 
無料公開はストアにより開始・終了時間が前後する場合があります。

以上デス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たよ・1都3県に緊急事態宣言 | TOP | SUITS/スーツ8プライム対象 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟