小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

完食エビツリーバーガー

2013-10-05 21:58:22 | 小春的〝小日常〟
私のさすがに胸焼けしたわー度   

きのうロッテリアさんのエビバーガーパティ5段重ね

エビツリーバーガー500円の最終日。まだ買えて(食べて)いない。

コレは行かなきゃ  11時ジャストにロッテリアさんの店舗到着。

実を言うと先週の金曜日、9/27日も該当日だったのだけど

旅の途中だったのね。

鞆の浦~しまなみ街道~四国を目指しドライブ真っ最中でした。

たまたま休憩で入ったサービスエリアにロッテリアさんはあったのだけど

いくらおいしくてもエビバーガーは全国どこでも買えるしぃー

もし食べ切れなかったことを考えるとフライってニオイこもるからなぁー

車の中大変状態になりそう。

それに名物の鯛漬け御前を食べたい!・・・結局お店を変えて2回いただいた

と言うわけで見送った経緯

今週は何としても買うわ~でした。

多分に待っている人多いだろうなーと覚悟してたのだけど

7番目。まぁまぁかな。

ただ、格安だから私のような1個だけ買う人より複数個お買い上げの方が多くて

待ち時間目分量よりは長かったです。

一番最初にお並びの女性の方は今日はエビの揚げ物パーティかな?

6個お買い上げ。

あとはちょうど1000円のお支払いということで2個の方が多くて

そろそろ私の番と思いきや前の男の方はエビツリーバーガー3個と

同時キャンペーンバケツフライポテトもお買い上げでした。

その方がTポイントカードを出していらしたのを見てそうだった、Tポイントも付くんだった。

バッグガサゴソしたのだけど無いわ~~

気分転換と称しまたしても衝動買い、バッグ替えたのだけどね

ポイントカード類(たぐい)も出したのだけどそのまま入れるの忘れたみたい。

Lサイズの飲み物も買ったから200円に付き1ポイントでも3ポイントはついたのだけどね

仕方無いわー

最近はファミマさんでも出すの忘れることも多くて

ポイントカード管理ぶったるんでおりますーー^

そーんなわけでお支払いしてテーブルで食べだしたのだけど

あの高さガブッ。さすがに出来ない。

上のバンズにエビパテ2枚乗せガブッにしました。

おいしぃ~~。

お隣にあとから座られたご婦人お二人はエビツリバーガーお一つを仲良く分けていただかれていました。

が、エビパテ2枚でもうダメ。おなか一杯///。」になられたよう。

最後の1枚 押し付け合い 譲り合い(爆)

私はプチフードファイター気分で3枚目はタルタルソースがもう少なかったのだけど

エビツリーは高さがあるからちょい厚手頑丈包装紙に包まれていたのだけど

包装紙にタルタルソースがたくさん付いちゃってるからそれをつけて

エビパテのみで一枚。

飲み物をグィって飲んで下のバンズにエビパテ2枚乗せガブッなんだけどね

こなす速度ダダ下がり。もうおなか一杯。

でも家に持ち帰ってまた食べるのはイヤ。食べきっちゃいたい。

だけど満腹。ノロノロ食べ続け30分で完食。

正直本当に美味しかったのは

上のバンズにエビパテ2枚乗せ、タルタルソースたくさん、せん切りキャベツも少々までかなー。

手を洗ってから食べたので3枚目のエビパテのみは指でつまんで食べたのだけど

こんなにお値打ちにいただけて申し訳無いけれど飽和状態でしたから。

5枚のエビパテ揚げ物は大・大ボリュームでしたわ~~

今度またキャンペーンがあるかどうかは?

消費税が上がったらもう500円では食べられないかも。

やっぱ思い切って食べて良かった。

さすがに完食後少々胸焼けがしましたが美味しかった。

満足デス☆

今日のポイントQ

次のうち、二十四節気ではないものはどれ?

雨水
啓蟄
猛暑
寒露

○猛暑←だよねぇ~。


人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧巻!内村4連覇加藤銀メダル | TOP | 香港でリメイク?「半沢直樹」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟