小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

100円ネコカレ

2018-10-31 11:00:31 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の犬より度

私はだけど犬も好きだけど

気ままなところが自由な感じがして

猫がより好きかな

だけど

私の好みと相反して

長い間猫より犬の方が人気は高かったんだけど

時代は移る

猫ブーム到来

それの一環と言うか

象徴かも

100円ショップで売っているカレンダー

3種類のサイズがあるのだけど

ネコカレは売り切れ

ところが

イヌカレは

2~4部

まだあった

私が見た100円ショップだけの

レアケースかもしれないけれど

やはり時代の流れもあると思う

以前ならばほぼ全店

イヌカレの売り上げの方が

上だったと類推

ネコ自身は小さなことは気にしないと思われだけど

まだまだ人気度拮抗だと私は思っているけれどね

ネコ人気が高まっている事

1サンプルの店のでも伺い知れました

今日のポイントQ

銭形平次の女房の名前は?

おとよ
おしず
およね
おみつ

○おしず

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。