小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

控えめだけどkawaii‼︎

2024-04-09 16:01:00 | 小春的〝小日常〟
画像はユキヤナギ白花
小さくて控えめな花が
たくさん寄り添って
郡衆になってなお可憐

ユキヤナギさんも稀有な存在
春を彩る花の一つだと思える

前にもタイピングした事あるのだけど
春の花
元気をもらえたり
見ていると
チカラをお裾分けしてくれるかの様な
ビタミンカラーのお花
けっこう多くて
そちらも好きだし

何だか遠慮がちね
だけど可愛いから
控えめにしていても
ちゃんと目に入ってるよーな

やさしいパステルカラーや
純粋な面立ちの白い花も好き

この季節は彩度を増した日差しと
幾多の花の共演があって

今年も冬をくぐり抜けた
オーバーな言い方だし
平均余命からして
大きなアクシデントが無い限り
生きていて当然だと思えるのだけど
やっぱそうなンです
何があるかわからない世の中にあって
今年も生き延びたよ私
みたいな
生命の息吹を愛でながら
感じてしまうなぁ〜

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。