小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

手間が全てコールスローサラダ

2023-05-10 20:25:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
シンプルだけど美味しい
コールスローサラダ

ボールにでも入っていたら
もう少し垢抜けて見えたかもだけど

小さな鍋 🫕 で
そのまま食卓にドーンと出しちゃいました

材料
キャベツ 🥬 きゅうり 🥒 
魚肉ソーセージ 🐟 

味付けもシンプル
塩 🧂 とマヨネーズ
費用もかかっていない
なのに美味しい

言う事無いようだけど
やはりあるのさ

下ごしらえが掛かる

💦 って
手間の大部分はキャベツの千切りなのだけどね

我慢強く無い私
嫌になっちゃいました

なのに食べると美味しく
また作るかと思ってしまいます

私は甲斐性が無いから
いませんが

世話は大変だけど
持つと可愛く
子どもが増えた
仲良し家族さんと

人と調理じゃ雲泥の差ですが
どこか似ている発想

そんな事も感じながら
美味しく頂きましたとさ

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。