小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

クーポン他で798円分

2021-02-05 21:23:36 | 小春的〝小日常〟
私の今クール最高度   

きのうもつい

似合いもしない

ポリティカルな話題に没頭

いつの間にか

SWが入ってしまってたのね

真面目に

熱心に

一心不乱タイピング

仕事後のんびりタイムを全部使い果たしでした

それこそ

誰に頼まれたわけでない

勝手にだけどね

反省

今日は軽い話題です

お昼はGETあるいはプレゼントされた

クーポン駆使して

チープに済ませたい

2つ行く時間余裕は無いから

今日はファミマさんで

ランチと

おやつまで賄おう魂胆

先ずは予算

キャンペーンでもらった

アプリ起動で引き換え可能

商品券500円

他のアプリから貰った

カフェオレMサイズ150円無料クーポンが一枚

アプリをダウンロードしている

全員に付与された

PBのお菓子108円引換券が一枚

なるべく追い金を少なめにするよう使うのが

自分に課したミッション 

先ずは

コンビニのサンドイッチは美味しいのだけどね

特に好物

たま(ご)とハムミックスサンド290円

手巻きシーチキンマヨネーズおにぎり124円

これに排出したクーポンを使い104円

青混海苔ほたてマヨネーズおにぎり140円

これも排出したクーポンを使って120円

PBのお菓子108円は

好物のピーナッツチョコを選んで

カフェオレMサイズ150円無料クーポンは

ホットにしました

合計812円ですが

クーポン+金券で798円を賄って

アプリとクオカードは同時に使えないから

現金で14円だけお支払いでした

有難いです

感謝で美味しく頂きました

大きくは稼げない私ですから

こういったお値打ちの機会は逃さずに

付与されたものを

大切に利用させて頂くことで

投資などで大きく稼げる方から見れば

ちっさーな額でしょうけれどね

不如意の私には

決して侮れない額を

セーブ出来ました

さらに提携先カードを 👈 私はですが楽天さんにしました

出す事で楽天ポイントを4P頂き

ランチとおやつまで賄えてお支払い額は14円

また何かの機会に

クーポンを頂けるといいなぁー

と共に

ファミマさんに

感謝・感謝・感謝でした

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無高(むたか) | TOP | 光の春を感じて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟