小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

サイゼ神ランチ

2024-07-30 23:58:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
サイゼリヤさんで頂いた
神コスパランチ

牛肉100%ハンバーグ600円
さらに
良く食べる私ですが
反して

ご飯小盛りにして
経費50円セーブ
550円

知人から使わないからあげると
食事券を500円分頂いていたから
お支払い50円のみでしたわ

ソースは玉ねぎかデミが選べますが
栄養を鑑み+こう暑いと
デミソースを家で作るなぞ考えられない
外食だからこそ頂ける
デミソースにして

ランチコンソメスープ付き
塩分が失われがちのこの酷暑

お代わり無料に感謝
2杯飲ませて頂きました

朝からとにかく暑くて
朝食作るの既に怠惰

仕事前カフェモーニング←購入してあるチケットのみの基本モーニング

アイスコーヒーとトースト、ゆで卵

常に絶賛(笑)不如意
なので
課金無しコース
チケット出せばお支払い0円に

タンパク質野菜不足
見た目豪華では無いですが
取り敢えず
朝をちゃんと食べたから

お昼はタンパク質重視
塩分補給

不飽和脂肪酸のオリーブ油を
付け合わせポテトと野菜に少し掛けて
摂取カロリーは増えるものの
油分を補充

経費お値打ちサイゼリヤさんランチなのと
ご飯小盛りの経費セーブ50円と
頂いた食事券が効いた

お昼までの支払い50円のみ
夜は冷蔵庫の掃除を兼ねた
残り物と
アプリで当選した
ホンモノただビールで済ませた

毎日少しずつ
食費セーブするのは
土用丑の日二日目が
8/5日にある

鰻食します
上丼4切れに
マシマシ
一切れ500円で
好みの数
上増し出来るシステム
2切れ奢るよ自分に

だからこその
経費セーブ中

なら弁当持参なんて殊勝な心
皆無
普段からランチ外食が楽しみ
時にモーニングとの2段重ね
それがあるから
モチベーションも能力も低いから
比例して給与も当然だと思うけど

低水準給与の
仕事継続
何とか出来ている

誰が弁当何て作るかぁー

でアル❗️
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄手のタオルケット | TOP | 溢(こぼ)れ苺ジャムトースト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟