小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ハッシュドビーフ

2024-03-23 22:42:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
食べたいな
牛肉あるな
玉ねぎ、いちおーオーガニックあるな

ならば作ろう
ハッシュドビーフです

作っている段階で撮ったから
湯気が邪魔して
あまりきれいに撮れなかった

だけど覆すんだなー
味はいい
家人たちもベタ褒め

私は自分の食べたいものを
作るのはまぁまぁ
得意かも

でアル❗️



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッシュドビーフ (りりん)
2024-03-24 14:14:35
こんにちは

小春さん手作りのハッシュドビーフ
玉葱にも拘ってて
とろっとした風味が美味しそうです。
ご家族にも褒められた味
食べたいものを作るのは最高ですね。
Unknown (小春)
2024-03-24 18:01:36
こんばんは
りりんさま 小春です

ハッシュドビーフ時々食べたくなります
少しの酸味が美味しいのですね
もちろん
お料理上手の
りりんさまとは比べものになりませんけれど
食べたいなぁと自分が思うもの(だけ)作りたくなります(笑) bye-bye

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。