小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

500超え(こえぇ~)

2017-03-22 19:46:35 | 小春的〝小日常〟
私のそんなことに度   

迷惑カテゴリーに

これで有料チャンネルが無料になる←思い切り怪しい

同じ文章のメールを短時間で5通送りつけてきた人がいて

本当に無視したいと思って

このURLからのメールを受信拒否しようと思って

クリックしたらば

500を超えているから

これ位以上登録出来ない

登録したければ

どれか削除してとのこと

こんなに多く拒否ってたのねー

 って 何でもかんでも拒否ってるわけじゃ

モチロン無い

私ン場合

時々ネットで募集している

プレゼントに応募する時があるのだけど

どこかで漏れてるのねー

これは明らかに詐欺でしょ文面メールがどっさり来る

最初のうち一通一通

コツコツ迷惑登録

積り積もって

MAXに至ってしまってたよう

本当

やめていただきたいの一言

最初のうちに迷惑だと登録したURLを削除して

新たに登録しようかな

一応考えたけれど

削除URLが復活

また迷惑メールを送るつけるのだったら同じこと

あきらめて

週に一回している履歴削除とともに

頑張りますわー

今日のポイントQ

七福神のうち、手に楽器を持っている神様は誰?

布袋
大黒天
恵比寿
弁財天

○弁財天←琵琶をもっていらっしゃる見目麗しい女性の神さまですね。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。