小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

先着のお次は大量30,000名!

2009-01-26 13:01:43 | 小春的〝小応募〟
抽選には弱いが超大量なら?度   

先着5,000名全員  定員に達する  早さにいささか  のきのうでした。

たくさんの方が間に合わず  だったでしょうか?

私もね、モラタメさんで何回も同じ憂き目にあっていますから、お気持ちはわかりますともー。

ホント、これはと思っても先着決済順の壁←ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「ぬりかべ」のように立ちはだかるー。

「ぬりかべ」かなーり有名な妖怪ですから多分に皆さんがご存知でしょうけれどね、いちおう私なり知っている範囲ご説明しておきますと・・・早い話、人の前に大きく立ちはだかり、行く手を邪魔するという、アニメでのすっ呆(とぼ)けたキャラにだまされちゃいけない、不埒千万なやつデス。
アハハ、相当モラタメさんの先着にもれた恨みつらみたまってますぅー私 

だぁーってね、大人げないかぁー?と思ってUP差し控えましたけれど、忘れもしない去年の秋のこと。モラタメさんの【タメ】で大好きなグリコさんの大人のチョコが登場したんだけどね、決済まで進めず買えなかったの 
でね、一縷(いちる)の望みで敗者復活、再登場を期待してたのにとうとう登場することなかったよ 

甘いもの、特にチョコレート大好きな私にとってはまだ悔しさ残ってるもの。

全国でたくさんの方が一斉に  に張り付いて決済しようと  だから仕方ないんだけどね、良いものをお得に買うには努力も運も必要なんだよねー  努力は惜しみなく出来てもさぁー運の自信がないんだよねぇー。
でもそんなこと言ってても始まらないし  

と言うことで今日もUP。きのうに続いての新聞ネタデス。

大正製薬デントウェルさん←良く言えば何て解り易い。で、申し訳ないけど私の正直な感想ではもう一ひねりしても良かったのでは~・・・なネーミングなんでしょ~♪
抽選で(アハハ ホントけっこうこだわってマス。ついでにもう一度書いてやれ!抽選で・・・  )

何と!大量  30,000名に大正製薬デントウェル[薬用]VCサンプル(7g)をプレゼントするキャンペーンが始まっています。

〆切り 2009年2月19日(木)24:00デス

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.taisho.co.jp/dentwell/campaign/index.html
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

下記の方、応募するをクリック後、必要事項入力ください。

何だかとても品質良さ気ですし、旅行などの時に持参するのにも良いサイズですね。

私も応募 

きのう01月25日のアクセス数 : 350 PV  ご訪問者数 : 59 IP でした。
 ありがとうございます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了したようデス | TOP | チープお買い物トコトン~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟