小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

詐欺でなかった

2017-02-21 20:17:43 | 小春的〝小日常〟
私の疑い度   

以前使ったサービスなのだけど

しばらく使っていなくて

またオーダーする可能性全く無いわけじゃない

だけど当分いいやぁーと思っていたサイトから

突然メールが来た

文面が長いので少し凝縮してご紹介しますと

「このたびサービス向上のため

ご利用に関するアンケートにお答えくださった方の中から抽選で1,000名に

商品券1,000円分をプレゼント」とあった。

もちろん社名も明記してあって

オーダー歴の記憶もあるのだけどね

最近も迷惑メールがひっきりなしに来ていて

疑いやすくなってたね。

詐欺mailではなぁい?

懐疑的>>>信用

だったのだけど

簡単なアンケートで1,000円商品券が当たるかも・・・

不如意ってやーねー

つい

回答しちゃいました。

でね

決論としては

どうやら変なメールではなく

本物の←って変な形容だけど

アンケートでした。

何だかなぁー純真さとか素直さ

どんどんと消失しているみたいでヤダわぁーですが

ケアの全く要らないNET環境なんて在り得ない

まぁー時代に則することが大切だから

 ってあまり説得力無い結論ですが

それに尽きるのかな

今日のポイントQ

「阪神大震災」という言葉を最初に使った新聞社はどこ?
 
読売新聞
毎日新聞
朝日新聞
産経新聞

○毎日新聞

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします 

人気ブログランキングへ いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むべ山風 | TOP | ニャンニャンニャンとニンニ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟