小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ホンダインサイト再応募

2009-06-16 18:31:24 | 小春的〝小応募〟
砂漠で針プレゼント再見っけ度  

 ハイブリッド  欲しいんだけどね、買えっこない 

そんな時見つけた太陽光発電住宅クレバリーホームさんご提供、
アンケートとクイズに答えた応募者の中から抽選で1名にホンダインサイト 企画だった。
...( = =)遠い目

砂漠で針見っけ確立だったさ。当選1台(一名)限り。
だけど、蒔かぬ種が  芽吹くこと無し。それならば応募  ・・・・・・・・

↑ は 2009-05-24にUPした記事タイトル : ホンダ・インサイト応募のギュ凝縮。
で、結果・・・やっぱ当たらなかったよう  吉報来てましぇーん 確率からしてそーだろうなーと思いつつ  

だけど、またまた見つけましたわよー。
参天製薬さんご提供、クイズに答え応募した人の中から抽選でホンダインサイト  企画。

当選台数今回も1台(一名)限りだけど。それでもやっぱ蒔かぬ種が 芽吹くこと無しですわよー

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://santefx.jp/cp/index.html
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

左側、答えて当てよう!コースの下のほう 応募ページへGO! をクリック後、
クイズの答えと必要事項入力応募ください。
〆切り8/31
私も応募 
今回も  しましたよー。
このブログをご覧になって応募された方、あるいは私に^0-
ラッキーの女神さま微笑んでくださいますように~♪

きのう06月15日の 閲覧数 : 400 PV ご訪問者数 : 95IP でした
 いつもご訪問くださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒ *)






 



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pipかき揚げ | TOP | やりたいこと、夢を応募 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわね)
2009-06-17 01:00:18
これは、当たるようにお祈りしておきますね。

小春さんも登録料やら税金やらご準備くださいね(笑)

さあ、一生分の幸運を使い果たすのだ(笑)
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (小春@管理人)
2009-06-17 04:42:17
おはようございます。
いわねさん~♪ コメントありがとうございます。

(=^‥^A アセアセ・・・諸経費のこと全然考えてなかったです。
まっいいや。当たってから考えよーっと。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟