小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

風向き

2021-10-01 21:58:17 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のマスコミ度   

岸田前政調会長が

自民党の新総裁に選出

次の総理になられる事決定

同時進行のように

秋篠宮家の長女でいらっしゃる

眞子内親王殿下と

ご婚約内定

某K氏が10/26日に結婚されることが決定

お一人は内閣総理大臣に

プリンセスと結婚する方は

天皇陛下の義理の甥に

地位とか権力とかに全く関係無いから

そういうものにあまり頓着無く

鈍感な私でも

お二人に対するマスコミの扱い

微妙に変化したように思え

醸し出すものを感じてしまう

総理大臣という地位と

皇室との繋がりを得る人を

無下には扱えないのだろう

理解出来るのだけどね

もう少しアクがあってもとまで思える

良い方と

もう少し感謝の念を表してもと思える

某K氏

好むか好まざるかは別として

主流になれば風向きが変わる

人の世の常を見させて頂いた

そんな心地のところで

おあとがよろしいようで

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒* )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除 | TOP | 宇宙進出 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟