小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

2012年元旦使い始めな黒手帳

2012-01-01 21:42:28 | 小春的〝小ブツブツ〟

私のやさしい年だといいニャ度   



2012年新年明けましておめでとうございます。

今年の年末に振り返り笑って過ごした日が多かったな~ともう一度幸せな思い出に浸れる

皆さまにとってそんな年になりますよう祈念致します。

小春@管理人

それではまたねぇ~~~でも良かったのだけど、新年初日から得意の4000文字超えは

何かと食べることの多い頃、消化不良になっては大変。やめておきますが

今しばらく思うがままのことを・・・

小春的2012年手帳

ファンの方ならあるいはご存知かもですが・・・黒手帳今日から使い始めました。

枢(とぼそ)やなさんもブログで絶賛なさっていましたが、手帳と言うより小さな本のような

立派過ぎ手帳。使うの惜しいし、ちょっぴり大きいからなぁー毎日持ち歩きはヘビーと気持ち行きつ戻りつながら

物は使わなきゃ何の甲斐もないと思い返しやっぱ使うことに。

月毎イラストが違うのですが、1月に早速見ほれました。
セバさんがシエルを護るように抱きしめながら両の手にはシルバーを持ち臨戦態勢。

目は無機質・紅茶色爛々(らんらん)

シエルの眼帯、既に取られていますから「命令だ!セバスチャン殺(や)れ!」
「YES MY LOAD」

そのすぐ後イラストに私はだけど思えて。大好きです。

11月の赤グレルがいいなぁー。おっと忘れちゃいけない、6月はウイルが脚を組んで座っていて
今後の予定を確認しているところかな。例の高枝切りはさみ仕様デスサイズも壁にもたれ掛けられていて。

こんなおだやかなひとときもあるのですね。

アンダーティカー(葬儀屋)ピンで8月登場。髑髏(どくろ)と優雅にダンスしてるよー。

残念。瞳は隠れています。

3月も私的には大好き。セバさんがあくまっている。シエルは悪の貴族の時の顔。
少しデザインは違うけれどセバさんと似通ったスーツを着ているスネークも凛々しく悪顔。ステキです。

わからない方には何がナンやら???ですよね。

月刊Gファンタジー1月号の特別付録黒手帳。

と言っても付録目的だけで購入したわけでなくて

いよいよ沈みかけた豪華客船。

実はイケメン卓(すぐ)っていたアンダーテイカー(葬儀屋)

弱ってるだろうにダウンせず戦闘意欲まだまだ盛んセバさん。

今度はこう来たか、グレルに続きあくまったセバさんにフルボッコされたロナルド。

今にも倒れそうなセバさんに非情にも戦い続行を命令するシエル。

ハードに仕事に没頭姿が新鮮なグレル

これは読まなきゃでしょ!で買ったのですが・・・公式には小・中学男子向けコミックス

仕方ないわ~。黒執事のENDを見届けるその日まで自分と遥か乖離(かいり)し続けますw

そんな私へのご褒美かも。時々つく黒執事NOT ON SALE グッズ。

モッタイナイと仕舞い込むより思い切りよく使うことに決めた黒手帳。2012年シエルに付き従うセバさんみたく私とともにあってね。

願わくば私の2012年も楽しい予定で埋まるといいなぁー

ちなみに月刊Gファンタジー1月号amazon経由でまだ買えるようです。

黒手帳効果でもっと早くに完売と類推したのだけど、売れると見越して今号はたくさん印刷していたのかな?

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ 

きのう12月31日の閲覧数:1,232PV 訪問者数:208IP
順位: 3,902位 / 1,667,969ブログでした。

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒*)

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ニューイヤーズ・イブ』 | TOP | 映画・聯合艦隊司令長官山本... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年のあなたがわかりますよ! (がんこ)
2012-01-08 13:55:29
立派すぎる手帳・・ですか。
いろいろと悩みもあるのですねぇ。

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
元旦だって揺れたし、そんなことに備えて。
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟