小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

大公開

2017-08-07 12:05:30 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の改善でコレ度     

今現在ですが

日経平均は

前週末終値を100円以上上回り

2万0050円程度で推移していて

さんざマイナスだった私のポートフォリオも改善

 って待ち切れず大損切したからねぇー 👈詳細ご覧になりたいドS系の方(笑)いらっしゃいましたら

小春的〝小ヘボ投資〟7月記事3本だけ読んでいただければ幸いかと(爆)

実際はまだまだ大きくマイナスに違いないのだけど

大きな損益を表示されると

心臓に良く無い

心がガシガシする

反して

既に計上した損益

今は見えない 

酷いヘボ投資の所為で

少ない資産をザックザック

溶かしていること

解ってるけれどね

目の前に

明々白々に見せられなきゃ取りあえずいいかぁーデス☆

で、

今現在保有株は

こんな私なんかがホールドしていても

きのうまで

酷いマイナスだったSのつく銘柄も含め(苦笑)

今日は改善

強い銘柄

明日以降も力強く上がる(といいな)銘柄だと考えますので

公開してみます。

重複ですが私なんかがホールドしていても健闘

今後はより上がる(といいな)銘柄だと考えています。

購入時金額もついでに表示しておきます。

2751 テンポスバスターズ 保有数量100 株 平均取得価額 2,041.68 円 現在値1,941.0 円 前日比+1.0 円 時価評価額 194,100 円 評価損益-10,068 円

3167 TOKAIホールディングス 保有数量100 株 平均取得価額 887.00 円 現在値870.0 円 前日比+2.0 円 時価評価額 87,000 円 評価損益-1,700 円

3197 すかいらーく 保有数量100 株 平均取得価額 172,420 円 現在値 1,697.0 円
前日比+9.0 円 時価評価額 169,700 円 評価損益-2,720 円

7270 SUBARU 保有数量100 株 平均取得価額400,600円 現在値 3,983.0 円
前日比+63.0 円 時価評価額 398,300 円 評価損益-2,300 円

8267 イオン 保有数量100 株 平均取得価額1,685.49 円 現在値 1,688.0 円 前日比0.0 円 評価損益 +251 円

8350 みちのく銀行 保有数量 1,000 株 平均取得価額 202,368 円 現在値189.0 円 前日比 +1.0 円 時価評価額 189,000 円 評価損益 -13,368 円

8591 オリックス 保有数量100 株 平均取得価額 1,847.99 円 現在値 1,845.5 円
前日比 +7.0 円 時価評価額 184,550 円 評価損益 -249 円

どれも株主優待もしくは高配当に釣られ買いました。

大損切は勘案せず

なのに

それでもまだ30,154円マイナスしているってどうよっデス☆

ちなみに6日前までコメダさんの株も100所有していましたが

購入時より50円ほど上がったので狂喜乱舞

感謝して売却しましたら・・・その後もっと上がり

がぁーっくり

8月権利取り銘柄。

なので8月末までにまた買い直します、

少しの利益にすぐ反応して売却 

で、あまり日が経たないうち

それ以上の高値買い

やはり大ヘボ 

今日のポイントQ

次の物語の登場人物のうち、実在したのは誰?

アルセーヌ・ルパン
アリババ
怪人二十面相
ねずみ小僧

○ねずみ小僧

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経由忘れ | TOP | 動か(け)ず »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟