小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

動か(け)ず

2017-08-08 18:35:16 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の取引無し度   

今日の日経平均終値19,996.01円

前日比-59.88円

2万円の大台割れで終わりました。

きのう自分ホールドの銘柄を披露したのですが

私よかうんと上手に投資されたんと益を出しているリアル知人から

引き続き日々のプラスマイナスを公開して

 って私なんかより

うまく売買出来ているあなたのリアル売買

公開した方がずっと参考になる気はしますが

世の中投資がうまくいっている人ばかりでなく

それ以外の多くの方が

良かれ

上手くいきますようにと願いながら

中々思ったようにはいかない事もあると類推

ヘボ投資の典型

私の経過見るのも良いのでは・・・

時々公開してみます。

で、

きのうの今日ですが

こんな感じ

簡素公開になると思いますので

見本を兼ねて

下記に



テンポスバスターズ 前日比+1.0 円 評価損益-9,668 円

TOKAIホールディングス 前日比+2.0 円 評価損益-2,000 円

すかいらーく 前日比+8.0 円  評価損益-1,544 円

SUBARU 前日比+11.0 円  評価損益-1,220 円

イオン 前日比+4.0 円 評価損益+501 円

みちのく銀行 前日比+2.0 円 評価損益-12,368 円

オリックス 前日比-16.0 円  評価損益-2,249 円

トータル-28548円

日経平均が-59.88円の割りに

私ホールド銘柄は頑張って踏みとどまってくれ

マイナスする局面なのにむしろプラスで終わったのが多くて

有難い限り

きのうの-30,154円から1,606円の改善

 って重複ですが

まだ-28548の損益抱えていますが 

少しずつでも改善しますように~♪

今日のポイントQ

世界一栄養のない野菜としてギネスブックに登録されているのは?

ナス
キュウリ
キャベツ
モヤシ

○キュウリ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大公開 | TOP | 灼熱 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟