小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

セブンアプリ

2020-10-11 18:43:41 | 小春的〝小日常〟
私のジャスミン茶選択度   

知人から木曜夜までに

セブンイレブンさんの

アプリをダウンロードすると

コーヒー1杯が無料で貰える

クーポンが届くと教えられ

嬉々としたのだけどね

金曜は仕事だったし

土曜日は人が少ないうちに

ガストさんのモーニングに出掛け

目玉焼き・トーストを選んだ

ドリンクバーがついているから

エスプレッソとオレンジジュース各1杯

目覚めのスープがことのほか美味しく感じられて

2杯頂いてしまって

おなか一杯

とてもじゃないけれど

もう一杯コーヒーは飲めない

パスした

そんなわけで今日が

クーポン有効最終日

ドリンク無料に魅了(幻惑)

ダウンロードしたのだから

是非ともいただきたい

なわけで

今日行ってきました

さすがにと言うか

クーポン商品だけ頂いて帰れない

イイ恰好しぃー(だからお金に汲々としているのだけどね)

菓子パンを1個添え

パン代だけ支払った

でね

アプリのクーポンの使い方を

よく読んだら

コーヒーの他に

PBペットボトル

緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶も選べるよう

セブンイレブンさんのコーヒーは

とぉーても美味しい

けれど

台風14号が遠ざかって

晴れ間が出て今日は気温が上がった

ホットコーヒーよりも

冷たい飲み物が欲しい

しかもPBペットボトルの

緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶

いずれも

600ml入りボトル

これはゴクゴク飲めそう

あと国産で

サントリーさんが関わっていらっしゃるみたい

いろいろ考え併せて

ジャスミン茶を選びました

何だか小学生の頃

遠足のお菓子を決められた額内に納めるべく

いろいろ組み合わせを考えた事を思い出した

食べるのももちろんだけど

お菓子を選ぶ過程もスゴク楽しかった

今回セブンイレブンさんの企画で頂いた

ドリンクの価格

税込み100円

無料で頂けるだけで感謝なのだけどね

頂く商品を選ぶまでも楽しかった

レジでテープをバーコード面に貼って頂き

早速飲んでみました

今日の気候にピッタリ

さっぱりと美味しかったデス☆

これから気温も少しずつ下がってくると類推

次回は自力で今回飲まなかった

ホットコーヒーを買いますね

セブンイレブンさん

太っ腹企画を

改めまして有難うございます

ご馳走さまでした 

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。