虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

そして昨日のオフ会の巻

2014-05-22 16:33:55 | オフ会
サモアリとかKKPとかいろいろ議題もたまってきたので(笑)、ふくぶちょーとの
オフ会開催となりました。

ますはランチ☆


ふくぶちょーの幼なじみさんのお店で日替わり定食をいただきました。
美味しかったので次回は夜の部にもおじゃましたいですね。

そして、書店へGO!


2週続けてブロスをゲットすることになろうとは!しかし、表紙!!イイですね~♪

そして川尻さんのリツィートでTVガイドにもインタビューが載っているのを知りまして、
こちらもゲット!!

この露出の多さはなんだ?とふくぶちょーと話したことでした。
ま、嬉しいですけども(笑)。

「ノケモノノケモノ」も開幕しまして、来月には福岡で参戦。
物販情報などもアップされましてテンションあがってきましたよ~☆☆

7月は横浜参戦、ふくぶちょーもサモアリ観劇で上京。
楽しい夏はもうすぐですな~。


その後はデパートの北海道物産展をのぞいて、ジェラートをいただいたりましした。
て、写真撮るの忘れましたが、私はハスカップとピスタチオのダブル。
ふくぶちょーはハスカップとさくらもちのダブルでした。いずれも美味~☆☆

楽しい時間あっという間なんですね~。ふくぶちょー、また近日中にお願いいたす~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +actとか | トップ | 届きました☆「振り子とチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事