虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2024年スタートしてます。

2024-01-04 19:16:25 | 日常
すっかり明けております、2024年。
世間様では今日から仕事始めと思います。
こちらおもちゃ箱も本日からまた始めていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、元日から大きな地震や事故や火事が起こって、なんだか落ち着かない
年明けになりましたが、今年も健康管理に注意して過ごしていきたいものです。
(年末のお掃除中に脇腹をひねってしまって、お正月中痛い思いをしたので特に。)

そして明後日からは今年の初遠征。大阪へ行って参りますよ。
楽しい初観劇となりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最終日 | トップ | LUPIN~カリオストロ伯爵夫人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事