虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

届きました☆「振り子とチーズケーキ」

2014-05-24 17:07:17 | Rahmens
「ノケモノノケモノ」も絶讚開幕中ですがとりあえずお家でのお楽しみ、
「振り子とチーズケーキ」Blu-rayが届きましたよ♪

最前列で見た回もありましたが、やはりカメラのアップはスッゲ!(笑)。

で、お顔のアップ、ん~やっぱり賢太郎さんも、おじさんになってきたのねー。
オーバー40ですからね~。と、ちょいと時間の流れを感じたりして。

でも、いい感じ♪の年齢の重ね方をしてるのではないでしょうか。
充分ステキですよ。あの花柄が着こなせる40代はなかなかいません!(笑)。

お話はやっぱり好きだなー。向上心と劣等感、うんうん、と共感するところ多し!ですよ。竹井さんのあのキャラがまたいいのよね~♪
激リピしそうです。


さて、話は変わって昨日の朝日新聞にこんな記事を発見!


俳優 片桐 仁さんですよ。ラーメンズじゃないのなー。
まさか、例の罰ゲームの影響とか?(笑、笑)。

飼ってるヨウムのウロコちゃんのお話でした。
オカメインコのさーちゃんは、亡くなったんですねぇ。

しかし、さーちゃんは25歳まで頑張って、ヨウムは50年生きるって、
すごいです。
ウロコちゃんは10歳だそうで、仁さんも頑張って元気でいないとネ☆
ガンパレ!とーさん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして昨日のオフ会の巻 | トップ | KKTV6、いよいよ今週金曜日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事