虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2023年最終日

2023-12-31 15:34:11 | 日常
今年は遠征を本格的に再開して、いろいろと参加しました。

3月 ドリームガールズ@博多座
   大黒摩季コンサート@長崎ブリックホール
5月 ミュージカルSPY✖FAMILY@博多座
   帰ってきたマイ・ブラザー@福岡キャナルシティ劇場
6月 ART@福岡キャナルシティ劇場
7月 SUNNY@梅田芸術劇場シアタードラマシティ
8月 兎、波を走る@博多座
9月 能 狂言 鬼滅の刃@大濠公園能楽堂
10月 レイディマクベス@よみうり大手町ホール
   ドクター皆川手術成功5秒前@本多劇場
   天號星@THEATER MILANO-Za
11月 平成中村座小倉公演
   回廊とデコイ 上映会@ユナイテッドシネマ福岡ももち

福岡方面が多かったですね~。
あと、7月は帝都へムーランルージュと兎、波を走るを観に行くはずだったのですが、
夏風邪ひいて中止に。それを入れると観劇回数は15回とコロナ前と同じくらいになりましたね。

大分へ片づけにも4回ほど行ったし、家族旅行も名古屋とディズニーリゾートへ行ったし、
この1年はまあよく動きました!
盛大な風邪はひいたもののコロナやインフルにはかからず、なんとかぼちぼちの健康状態でもありました。
まあ、上出来でしょうかね(笑)。

来年もチケ戦を頑張って、そして行くはずだった親戚訪問もリベンジしたいです。
さて、今年の残り時間あともう少し部屋の片づけなどなど頑張りまっしょい!

皆様もどうかよいお年を~~☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「回廊とデコイ」上映会 出... | トップ | 2024年スタートしてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事