虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

+actとか

2014-05-22 16:20:40 | Rahmens
ちょいと前にゲットしたのがコチラ。


+actとTV.Bros。
ブロスは仁さんの断髪式の記事がお目当てでして、次号が賢太郎さんと松重さんの表紙ですネ。

+actは読みごたえありましたよ~。
KKTV6のお話ですけども、なんかオンエア前にそんなに情報出していいんかい?
って感じましたね~。
コントのお題とか内容がけっこうなボリュームで書いてあるんですもの。
ちょっと意外でした。

仁さんの断髪式の記事は、仁さんファミリーの写真もちょい載ってて、なかなか楽しい内容でした。
って、「海峡の光」見てきましたけど、確かに前髪以外は刈り上げてましたから、もどるのには
だいぶかかりそうですヨ。

もどるまで本公演は無し?とかだとイヤだな~。

モジャモジャじゃなくて、モジャくらいでいいですから、本公演やってくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば! | トップ | そして昨日のオフ会の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事