虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2013-11-07 19:08:43 | 読むモノ
「片桐仁の粘土道」、その工房に潜入&見学&驚嘆!
という記事が載っております。

カラーで6ページ&作品の写真もいっぱい!
読むところもいっぱい!!

でも一番気になったのは・・・

“本当の本業であるラーメンズは丸4年動いてないですが。「みんなに
『いつやるんですか?』って言われるんですよねえ。そろそろ動かないとなあ」
とおっしゃってました”

という一文だったりして・・・ネ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告会w | トップ | 清須会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事