虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ちょっと珍しかったので。

2011-05-26 18:20:59 | 日常
ちょっとレンゲみたいな感じですが、こちらカーネーションです。
お花屋さんでは「クレイジーカーネーション」というのだと教えてもらいました。

で、ネットで見ましたら、「スプレーカーネーション クレイジーパープル」とか
「クレイジーバイオレット」とかいうのと同じ?なようです。

かわいらしいのにクレイジーって・・・(笑)
カーネーションは長持ちするのでしばらく楽しめそうです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと肌寒いですが、衣替え。 | トップ | ちょっと謎です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事