虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ちょっと肌寒いですが、衣替え。

2011-05-23 13:55:49 | 日常
最近ずーっと暑かったので、あちこちから半袖を引っ張り出して
しのいでおりました。
で、今日は衣替えすッゾー!!と意気込んでましたらば、まあ
雨ですよ。
しかもちょいと肌寒い

いいもんね、やっちゃうもんね、衣替え。どーせやんなきゃなんないしサ。
と、言い聞かせてやっとります。

さてさて写真は昨日撮りました、近所のびわ。
袋がけされておりました。
袋がまだかかってないところはこんな感じ。



まだ青くて小さいですねー。来月になれば食べごろになりますかね?
で、その頃は暑くなってるよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残るは3箇所ですね。 | トップ | ちょっと珍しかったので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事