虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

なんでかな~?

2013-06-05 14:31:14 | 日常
2年前に今のおうちに引越しました。
と言っても、すぐ隣からの引越しでして、実はいまだに隣に引越し荷物が
放置されてる~(少しだけね。)という状況なのです。

ま、それはさておき、お庭のさつきの木。
10年以上住んでたときにはほとんど花が咲かなかったんですが、
今年はめちゃめちゃ咲きまくり!!

1本目


さらに


もいっちょ!


スゴクね?なんでやねん?っていうくらい咲いてます。
去年すごく短く刈り込んだのが良かったのかしら?
できれば住んでる時に咲いてくれたら良かったのにね~。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡終わって・・・。 | トップ | 再びオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事