虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

再びオフ会

2013-06-10 09:36:03 | オフ会
今週末になりました「P+」@北九州。
発券したところ無事に良席がゲットできまして、
昨日ふくぶちょーとオフ会となりました。

恒例のランチはタイ料理屋さんにチャレンジ!!

タイカレーとタイ風やきそばのコンボセット。
ふくぶちょーはチキンライスとタイ風やきそばのコンボセット。

私のタイカレーはサフランベースのイエローカレーで
全く辛く無く、ココナッツミルクの風味でした。
ふくぶちょーのには、けっこうパクチーが乗ってて
「ちょっと多いワ」という感じ。
でも全体的に美味しかったです。
次回はスイーツ(マンゴーとかマンゴーとかマンゴー:笑)に
挑戦したいノス♪

その後は週末遠征の相談とかお買い物で楽しいひとときを過ごしましたお。
さ、今週末も楽しみ、楽しみ~♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかな~? | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~&ありがとー (まちょこ)
2013-06-10 16:29:10
パクチーって、人生においてあんなに発言することはないってくらい連呼したね。

週末よろしくです~。
返信する
こちらこそ~ (ちょびまま)
2013-06-11 11:04:47
ふくぶちょー

うん!確かに連呼しただわネ(笑)。

こちらこそ、議題以外にもいろいろグチとか聞いてもらっちゃって、助かったわ~。
パワーストーンとかにも期待☆

また、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事