虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

週刊 赤川次郎

2007-07-24 21:59:06 | TV
第一話はけっこうたくさんご出演~だった仁さん、第二、第三話は「おいっ!!そんだけかいっ!!」とつっこみたくなるくらいでした。
ほんのちょびっと、ワンショット!

あ”~あ”~と思いながら本日の第四話を観ましたら、おっ☆なんと、またまたいっぱい出てますよん♪
お茶目な(?)アイマスクはなかなか仁さんらしい。(私物で持ってそう:笑)
こんな感じなら、第十三話まで期待できますね☆

二つ目のお話「代筆」は来週が最終話だそうです。
来週も見逃せなくなりましたヨ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | 本日発売! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイマスク(笑) (ビビンバ)
2007-07-25 21:42:17
仁さんお目当てで見始めたドラマなんですが
3つとも面白くて次回が気になって仕方ないです!
仁さんのアイマスクを見て思わず「私物かな?」と
返信する
でしょ,でしょ☆ (ちょびまま)
2007-07-26 18:09:39
>ビビンバさん
星 飛雄馬(古い?:汗)のような熱血お目目が描かれたアイマスクでしたね~.ウケましたよね~.(笑)
「代筆」は来週で終わりですけど,どんな結末なんでしょうね.楽しみですよ.(でもちょびっと怖いのかしら?ミステリーですもんね.)
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事