虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

本日発売!

2007-07-25 21:31:15 | CONDORS
いつもの生協さんに頼んでおりました。
昨日の夕方遅くに届いたようで、フライングゲットならず!でしたが、おかげで今日は朝から癒されましたね~。
なにがって、このCD「パレード」のジャケがカワイイのですよ。

ネットラジオで勝山さんが言ってましたけど、寿司猫ではなく猫寿司です。(笑)
(シャリの部分とかはCGだそうでして、決してニャンコをシャリに縛り付けたりはしてないそうなので、ご安心を。)

まず、猫寿司ジャケに癒されて、開けてみてニヤリ☆猫寿司が回転すしのお皿にのって回ってる写真です。く~~~っ☆☆カワイイ!!
さらにCDを取り出して、おっ!?回転すしのお皿の模様が!
おお~~!よくできてるにゃあ~~。w

曲もなかなかですよ。しかしカルピス「健茶王」のCMとタイアップなんですけど、こちらでは1回もCM観たことありません。オンエアされてるのかなあ?全国版のはずなんだけど・・・。

そして“BG MAGAZINE”です。実は同じくフリーペーパーの“JUNGLE☆LIFE”をタワレコで探してたんですけど、こちらは無くなったようで、あら~、遅かったか~と思ったところに、何気にこちらをみたらば、あら!表紙はTHE CONDORS!?
迷わずいただいて参りました。(オフ会ゲット物第二弾です。)
見開き2ページのインタビューに満足、満足。

さ~、8月8日発売のアルバム「無条件幸福」が楽しみになってきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊 赤川次郎 | トップ | 歌って踊る・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事