虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

やっと!

2007-07-24 19:22:17 | Rahmens
演ぶと広告批評です。・・・ってどんだけ遅いねん!

でもまあ、表紙を観てにや~☆とにやけてしまいましたね~w
仁さんのおだやか~~なお顔に癒されます。記事も見開きでいっぱい載ってましたし、山内さんとはホントに仲良しなんですね~。
(「びびる男」の時は山内さん、怖すぎ!仁さん、痛すぎ!って思いましたけど。)

あと野間口さんが「レミゼラブ・ル」のところに載ってましたね。写真がちっこかったけど、“ひきこも”でマリウス役をやったって前に書いてありましたから、みつけることができました。w
ああ、野間口さんて言うと、GBLが観たくなりますよ。季節的にも、ネ!
でしょ?親戚のみんな~~ぁ!!(笑)

さて、広告批評はmacのCMが載ってたので、思わず買いましたけど、こちらも記事はちっこいノス。
でもいつも広告批評は面白いので、じっくり読むことにしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会withハリポタ | トップ | 週刊 赤川次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事