虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ダウンロード♪

2009-07-23 21:59:09 | エレ片
7月20日のエレ片フェスでデビュー&解散した“危険日チャレンジガールズ!”の「We are 危険日チャレンジガールズ!」が着うたフルでダウンロードできるようになったそうです!
i Tunes Storeでは今のところ検索しても出てこないようなのですが、TBSラジオモバイルの方でダウンロードしましたヨ☆かなりカッコイイ曲です。
9月30日までの限定配信のようなので、聴いてみたい方はお早めに♪
(有料ですけどもネ。)

で、危険日チャレンジガールズ!、実物は見れませんでしたが時々お邪魔するサイトさんで教えていただきました。コチラ
振り付けを担当された西野名菜さんのブログ。かなり衝撃的(?)です。(笑)
仁さんの笑顔の写真もありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄猿だったんですね~。 | トップ | 販売、あるのでしょうか??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレ片」カテゴリの最新記事