虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

沖縄猿だったんですね~。

2009-07-21 23:14:36 | Rahmens
どうも、自分が参加する福岡猿が来月なものでつい忘れてましたが、お猿さん達は沖縄に居たノスね。

メッセージが更新されてましたが・・・
ひぃひぃ?ココち???
まぢでワケわからんくなってませんか?(笑、笑)

次はお猿さんホームの札幌です。どんだけハジケるのか見ものですな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎~鹿児島 追記 | トップ | ダウンロード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事