虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

マンドラゴラの降る沼

2006-06-07 23:49:30 | 観るモノ
WOWOWで放送されたものを観ました。(ネタバレです。)

去年もWOWOWでシティボーイズの放送ありました。「ダメな人の前をメザシを持って移動中」と「メンタル3兄弟の恋」の2つを観ましたが、今回の「マンドラゴラの降る沼」はさらにおもしろでした☆。

オープニングのセットからウケましたねー。マネキン人形!なんのことかと思いました☆
1番気に入ったのは「なまわかり」。
コエンザイムって?とかグラニュー糖って何?サロン・ド・プロのドって何?サンマーメンって何?などなど、それぞれのなまわかりな答えが秀逸でした。「なまわかり、万歳!!」(笑)

他にも身体を張って、スライディングする大竹さんに感動したり、エンドトークにも大笑いしました。そして、わざわざきたろうさんのOKシーンとNGシーンを放送してくれたWOWOWにも脱帽でした。(笑、笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひわ | トップ | 雨が似合います »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに反応しますか、しますね☆ (sola)
2006-06-08 13:34:07
「なまわかり」ってねぇ・・・名言と思います。

白黒はっきり!なんていいますが、

世の中のほとんどのことは、なまわかり程度が丁度良いのでしょうねぇ。



きたろうさんVS大竹さん。いいんだこの二人が☆

返信する
かっこいいおじさま達で。 (ちょびまま)
2006-06-09 00:07:23
きたろうさん、大竹さん、斉木さん、みんなかっこいいおじさまですよねー。是非生で観たかったです。

そしてガラ隊長に癒されたーい(笑)



「寒いとか階段が95段もあるとか言うなー!」って大竹さん言ってましたけど、「次回も本門寺でお会いしましょう。」と最後に。巨大テント公演はまだ続くんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事