虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

残るは3箇所ですね。

2011-05-18 22:06:39 | Rahmens
そっかあ、札幌は桜の時期なんですね~。
メッセージを読んで、まずそう思いました。まだ寒いんですよね~。

しかしながら、今日の西の果ては暑くて半袖モードだったのですよ。
まだ衣替えをしてないので、なんか半袖はないかしら~?と
タンスをごそごそ探しまして、先日購入したポツネンさんのTシャツを
ひっぱりだしたくらいです。
(先日の帝都遠征の時も暑かったので、その時は「コントの人5」の
Tシャツを着てました。)
ちなみに現在22時過ぎですが、室内温度は26度。
もうぜんぜん夏じゃん!(笑)

ツアー初めのころの山口遠征では、まだコートを着てた気がしますが。
ん~、それだけ長く公演されてるんですね~。

とはいえ、残りは横浜、名古屋、そして東京振り替え公演と、
あと3箇所のみ。思う存分演じていただきたいですネ。

そして、収録を願います!!祈!DVD化!!(絶対お願いしたいノス!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足遠征(笑) | トップ | ちょっと肌寒いですが、衣替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事