虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

Quick Japanに

2014-04-15 16:15:02 | 読むモノ
賢太郎さんの記事が載っているらしいという情報を拾いまして、書店へGO!してきました。

しかし、見つけにくかった~(苦笑)。
だって、表紙にあんなにいっぱい人が写ってるなんて思わなかったんだも~ん。
めちゃイケの話なら、そりゃ大人数の表紙になりますわな。

で、賢太郎さんの記事はといえば、見開き2ページでKKTV6のお話とかでした。

あと、「ノケモノノケモノ」はどこで区切って読むかは、読み手の自由だそうで。
ふ~~~~ん。やっぱり策士!って感じですな~
どんな舞台なのか、ますます楽しみになりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画とオフ会 | トップ | たーかーしー♪おめでとー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事