虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

映画とオフ会

2014-03-30 22:39:19 | オフ会
本日は、久しぶりのオフ会♪

ランチをしながら、スマホデビューしたての自分に
いろいろレクチャーしていただきましたよ☆

さぁ、これでコント太郎は聴けるのか?
ワクワクしながら来週末を待つノス。

そして、ランチのあとは映画鑑賞。
コチラ!!


なかなか面白かったですけど、途中で犯人わかっちゃったのがな~。
あと、ジェネラルがちょびっとふっくらしてたようだったのが残念!(苦笑)

あ!個人的には生瀬さんが、ちょいとイイ役だったのが良かったです。
最近、悪役多かった気がしますのでね~。「隠蔽捜査」とかネ。

その後はお茶しながらのおしゃべり♪
この前のTBS先行の惨敗っぷりを報告しまして、
次回のe+プレに応援をお願いいたしました。

楽しい息抜きのひとときでした。
ありがとねー、ふくぶちょー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と! | トップ | Quick Japanに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー (まちょこ)
2014-04-04 00:01:51
ぶちょー!遅ればせながらスマホデビューおめでとうノス!
私のスマホは壊れちゃったから、ガラケーデビューするノスよー。

映画は犯人、すぐわかっちゃったねー。
また、集いましょうね~♪
返信する
ねー♪ (ちょびまま)
2014-04-05 18:15:34
ふくぶちょー!ありがとー\(^o^)/

いろいろ教えてもらって、助かりましたのねん☆

ガラケー&タブレット持ちになるノスか?
それはそれで、スッゲ!スッゲ!二刀流ね(^◇^)

次回またよろしくお願いいたしますm(__)m。
フラれ続きのイタ飯屋に行くだろわいよー!!
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事