とうぜむさんの時事放談

思いつくままに書き記しています。
気楽に読んでもらえれば幸いです。

第4回佐渡アコ

2008年11月09日 | 音楽関係
12月14日(日)午後1時から
アミューズメント佐渡はまなすホールで
第4回の『佐渡アコースティック・フェスティバル』を開催します。
音楽好きなんだけど、なかなか発表の機会のない人向けに企画して、昨年の夏と冬、今年の夏に続いての開催です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かせてもらいました! (佐渡の多幸でぇ~す!)
2008-12-14 17:45:41
12月14日お天気に恵まれて良かったですね!素敵な歌声を拝聴しました。又聞かせてください!
返信する
Unknown (アニエス)
2009-04-01 17:49:29
たまにお邪魔しています。
小さい頃遊んでもらった者です。
佐渡にいたらライヴに行って見たいです。

最近更新ありませんが楽しみにしているのでよろしくお願いします!
返信する