ブログ11

皇紀2669年度。

(独り言、呟きH231222木)

2011年12月22日 04時03分03秒 | YS超神霊の摂理
 (独り言、呟きH231222木)

 (※独り言、呟きの地位に成っているので、括弧書き&独り言、呟きの文書に致しました。世の中に、ツイッターなる物が有るので、単なる独り言、呟きの文書も、その手下と致して、UP致さなければならないのかもしれません。私には、意味不明ですが。何故、独り言、呟きの文書をUP致さなければならないのか?

 ???

 ???

 ???

 ???

 給料減額すれば上司、幹部更迭も上司

 給料減額すれば上司、幹部更迭も上司

 給料減額すれば上司、幹部更迭も上司。
 報復人事ではない。
 民意で選ばれた大阪市長だから。
 報復人事というのは、前市長が対抗出来ているという事ですが、確か、選挙戦に於いて、前市長は、公開討論を放棄した、即ち、対抗しなかった。という事です。
 こんな事は弁護士なのだから、当然と。
 詰め将棋。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※公開討論を放棄した前市長は、権力で有ったと。
 民意の代表ではなかったと。
 民意の代表で有ったら、公開討論の場での、その民意の主張が有ったから。
 これが、有ったら、自分も民意の代表と言えた。
 前市長と致して、現市長と、市議会に於いて、市議会議員と致して、対抗致し続けた。 これが、権力ではない市長と。
 民意の市長と。
 この当然の事が成されなかった日本国に対して、わたくしは、非常な悲しみを覚えました。
 「極極極極極極悪党で有る地球人類の神、蛇よ、君は、民意の代表ではなかったのか、権力だったのか。」と。
 しかーーーーーーし、わたくしは、この悲しみを乗り越えて、言う。
 「極極極極極極悪党で有る地球人類の神、蛇よ、民意の代表ではなかった、権力だった君よ、死ね。」
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 「これが、わたくしのオマエに対する愛だ。」
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 「極極極極極極悪党で有る地球人類の神、民意の代表ではなかった、権力だった蛇が、宝石に成って、“ど根性”という“価値”に“チェンジ”する、即ち、一片の最終悪事にも成らなかったという結果にした。これが、わたくしの番頭に対する愛だ。主人は、自分に反旗を翻した番頭に対しても、ここまで、愛を尽くしたという事だ。」
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 これが、カシオペア座首星神界の大国常立大御神様の愛。英国女王の愛。“W”。薬師丸ひろ子も、Wの悲劇を演じ、唄ったと。

 “やさしい眼で見つめ返す、二人きりの星降る町”
 ※この“やさしい眼”の存在が、聖書の主なる神と。

 “せめて朝の陽が射すまで、ここにいて、眠り顔を、見ていたいの”
 ※これが、女の“母性”と。“父性”は、妻子のこの“眠り顔”を護り続ける為に、毎日、闘い続ける。これが仕事と。

 辻希美も、W(ダブルユー)と致して、活動したと。

---

 悪霊の変な考え

 悪霊の言っている事は、現実ではない。現実は、その仕事をするのが損に成った、即ち、イヤに成ったら、退職願を出す。生きているのが損に成った、イヤに成ったら、自殺する。入籍しているのがイヤに成ったら、離婚訴訟を起こす。これが現実です。自分がイヤに成った現実を変えようと、行動する、アクションを起こす。行動しない、アクションを起こさないという事は、我慢する方が損ではないから。

 だから、私は、地獄魔界を、婚前セックス、即ち、性別変更のサタン・夜叉と、エホバ・濁王と言い続けているのです。その後は、身体障害者の蛇とアラーと言い続けているのです。さらに、身体障害者は、外国転生と言っていると。即ち、雌に転生して、自分の現実をやらない存在と。だから、蛇とアラーは、自分ではないから、二度と、幽界・霊界・仏界・神界・聖天界・天命界の存在には成らないと言っているのです。自分の現実の支払いをしない蛇とアラーには、数億年の地獄魔界を経て、地王界、さらに、十数億年の地獄魔界を経て、大地王界、宝石に成るだけと言っているのです。

 現実は、性別変更のサタン・夜叉と、エホバ・濁王が、外国存在と。その外国存在の頂点存在が、エホバ・濁王の英国女王と。即ち、蛇・陰王とアラー・夜王には、現実が無いと。だから、物々交換が出来ないので、地獄魔界を下がっていくだけの存在と。蛇とアラーは、現実の存在ではないのです。もう、地球人類が有り得ない存在なのです。エホバ・濁王の頂点存在で有る英国女王も背負わない蛇&アラーはいない存在と。だから、精神病者は、病識が無いと言われていると。しかし、私には、病識が有るのです。私は、蛇&アラーはいない存在としか思っていないから。蛇&アラーがいると思っている方々には、病識が無いと、わたくしは判断している、受け取っているという事です。だから、この蛇&アラーがいると思っている方々が、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者一級に致して、平成十八年八月三十一日に、辞職させたと。

 しかし、その方々の現実は無い。それは、私が死んだ時には、分かると。無いから。しかし、私が生きている間は、有るという幻覚妄想を抱き続けているという事なのでしょう。しかし、私は“無い”と言います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※もしかして、街頭演説地獄?。聴衆が一人もいないのにする演説と。自民党は、危機管理とか言っていましたが、誰もいないのに、何故、危機管理をするのか、必要無いと私も思う。自民党には、それが分からない。だから、“非現実”の、“倫理”とか、忘れてしまいましたが、“何とか”とか、そして、今度は、“危機管理”と。

 私の現実感覚では、私に言わせれば、“スパイ活動”の必要性の意識が自民党には無いと。“危機管理を、誰に対して、し続けているのか”という事です。

 野田佳彦首相は、街頭演説をしようとした。しかし、その寸前、直前に、金正日の死去の知らせが入ったので、街頭演説を中止して、急遽、危機管理の態勢に入ったと。この何がいけないのかというと、首相官邸に、首相がい続けなければいけないという事ではない。私が感じた、自民党の非難のニュアンスはそうですが。

 そうではなくて、もうかなり前に、倒れた金正日、当然、暫くしたら、亡くなるであろうから、“情報収集”、“スパイ活動”を、当然、し続けて、北朝鮮対策を致し続けていなければならなかったのに、致していなかった事が悪いと。倫理とか、資質ではなくて、現実的な対応が必要と。私に言わせれば、それだけの事です。資質を問うて、次から次へと、人材を潰していく野党のやり方には、私は同意致せないという事です。

 即ち、マニュアル、即ち、官僚を無視し続けているから、そう成るとわたくしは考えます。“恥を知れ”とまでは言いませんが。恥を知る必要性は有るのでありませんか?

 政治家は、官僚よりも、有能なのですか?

 総合職と致しての政治家と、専門職と致しての官僚とが、お互いを生かし合って、活かし合って、より日本国民の利益に成れれば、それが一番良いのではありませんか?

 わたくしは、そう思います。

 国民不在の政治家の方々には、同意出来ないと。それって、神を畏れない所業で有るとわたくしは思います。自らに、与えられた運命を冒涜致し尽くしていると。わたくしは、倫理は問いませんが、姿勢は見ているのです。その方の本性は見続けているのです。これが、わたくしの意識、目です。そして、わたくしは、これが神の目で有ると思っています。誰を首相にするのか、誰を与党にするのか、そのポイント、要(かなめ)は、姿勢と、本性と。日本国民の天命を果たし続ける為に、誰を首相にするのが一番良いのか、誰を与党にするのが一番良いのかという事です。

 この姿勢がしっかりしていれば、最善の選択肢を選択出来なかった時、頭を下げて、やり直せると。自分の利益追求をやっている獣の方々には、これが許されないと。だから、更迭、更迭、更迭と叫び続けると。しかし、事の本質は、更迭ではない。そうは思いませんか?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。