ブログ11

皇紀2669年度。

((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?2))

2020年03月21日 02時25分53秒 | カラーパンストの摂理
 ※太陽界。

 ※夕陽の心境、境涯。永遠。朝陽。また、おまえとの1日を始められる。

 箱根神社 - Wikipedia。六所神社 (大磯町) - Wikipedia。寒川神社 - Wikipedia。川勾神社 - Wikipedia。比々多神社 - Wikipedia。前鳥神社 - Wikipedia。平塚八幡宮 - Wikipedia。

 日本神霊学研究会 - Wikipedia。

 ワールドメイト - Wikipedia。

 ノジマ茅ヶ崎店、14型ブラウン管テレビ2台。イオン秦野店、液晶テレビ6台または7台。ケイヨーデイツー秦野店、液晶テレビ1台または2台、液晶フレーム多数。ノジマ秦野店、液晶テレビ2台。ヤマダ電機秦野店、HDDレコーダー3台。※地デジが、返金に成った?。あたりまえだけれども。

 ※土曜日、日曜日は、二宮町役場も、休日なので、返金に成った?。何で、私の小学校生活・昭和44~49年度まで、犯されたのか?。私は、小1~6の生徒だったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常事態宣言の米国、上。手下では無かったドナルド・ジョン・トランプ米国大統領でした。手下だったら、非常事態宣言は、出さない。自身の管理通貨の地位は、無事だから。あたりまえでしょう。上をやるわけないのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常事態宣言は、現実、物質界、肉体界、太陽系月地球を犯していた、覇だったので、トップが、現実に担任してしまった。だから、最初から、国家をやり直すしか、無くなったのでしょう。上をやって、その事態に、対処するしか、無くなったのでしょう。以上、現実決済。

 劇画ゴルゴ13からの学び。資本、投資、保険の英国。金融、国民皆兵、永世中立国のスイス瑞西銀行。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三浦瑠麗氏「コロナ、経済で死ぬ命は等価」「こっち派、こっち派の激論は生産的ではない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000046-dal-ent

 ※面白い。以上、現実決済。新型コロナウイルス肺炎の問題は、非常事態宣言。トップの、トップの管理通貨の保身。非常事態宣言を出したら、トップは、やり直し、リセットされてしまった。それが、ITのトップと。ITのトップは、リセットされる。以上、現実決済。埴輪を忘却してしまった?。

 埴輪 - Wikipedia。最初は、敗北したサタンの一族、皆殺しだった?。以上、現実決済。それが、人間的成長によって、埴輪で済むように成れた?。以上、現実決済。それ、社会人1日目の研修でしょう。解らないヤツは、寝かせないで、理解するまで、研修したのでしょう。以上、現実決済。

 社会人の基本と思われます。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それすら、解らない方々は、夫の恥を晒している、まさか、曝している?。上司では無い夫へのいやがらせ?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サイコパス・精神病質。以上、現実決済。現実に担任したら、多分、仕事では無い。仕事出来ない。以上、現実決済。それ、私が提供するポイント。私は、そう、思っております。分かった?。現実に担任したら、お陀仏なのだ、多分。試行錯誤は、仕事では無いだろう。以上、現実決済。

 私も、平成3年度から、平成15年6月下旬までの12年3ヶ月弱の教諭・教員生活、模擬授業、授業のシミュレーション、多分、1度もやっていない。以上、現実決済。それ、私の言葉では、詰め込み、押し売り。以上、現実決済。授業準備は、材料。全て、総て、その場の生徒の空気が決め続けた。以上、現実決済。

 ※私の学校のイメージは、生徒が、実践を積み重ね続けて、成長し続ける場。以上、現実決済。その援助をし続けるのが、教諭・教員生活と思っておりました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学級担任の授業。私を吸収、或いは、批判のバーサス、ライバルの場。

 ※それが、人間関係。以上、現実決済。学校の本質を、分かった?。学校とは、生徒を、成長させ続ける場なのだ、私の認識に於いては。それが、ビデオ講義では無くて、人間が、授業をし続けている意味、目的なのだ。以上、現実決済。人間関係、社会生活、集団生活を無給で学び続ける場。

 実社会は、有給なので、その分、さらに、精進努力し続けなければいけない場。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来まで、共生を、学び続ける場。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球運営のイニシエーションを受けた?。地球の取締役の1員に成る未来の感触を得られた?。それが、親、保護者、マスター。以上、現実決済。それが、義務教育を、子供達を卒業させる事が出来た親、保護者の感慨。それが、卒業式。以上、現実決済。

 ※単なる呟き。私は、生命とは、水中に浮かぶ氷山の水上の部分と思っております。その意味で、総ての生命には、意味、存在価値が有ると。氷山全体の他の生命全体と、相互依存の関係に有るから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その授業は、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの生徒に対して、した事は無い。そこまで、私に、対峙して来なかったから。その先に、非童貞の現実が有るのだが。深淵。それを、童貞の教諭・教員で有る私に、突きつけて来なかったのは、真剣さを足りない?。

 童貞の私を、越えて、深淵、フィリップを越えていく真剣さを足りない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男、北斗七星?。父、北極星?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※SUへの死刑判決は、犯されていただけの平成7年度から、平成9年度を、返金に成った。以上、現実決済。平成8年度までの優生保護法で、永久の地獄魔界のサタンは、童貞を犯し尽くした。以上、現実決済。童貞の私を、小学校に落としていた?。以上、現実決済。

 ※それが、返金された。以上、現実決済。サタンの都合、サタンの不条理、サタンの理不尽。以上、現実決済。もしかしたら、SUは、一方的に、サタンに、犯されているだけの現実を、自らへのサタンの死刑判決と引き替えに、犯し返した?。もしかしたら?。

 童貞の私には、分からない計算?。以上、現実決済。自らの生命を、死刑執行で、縮められても、それでも、サタンの都合、不条理、理不尽には、従わない。わたくしには、解らない。皆、永久、永遠に、生き続けるのに、多分。以上、現実決済。

 SUと、普通の者達との違いは、普通の者達は、先祖のカルマ・業で、障害者は、生まれて来る。家系のカルマ・業。受精卵から誕生した肉体霊に、何の罪も無い。そういう先祖、家系の下で、自らの生命を授かれたという事。それが、普通かな?。君は、世の中に踏まれるのを完全拒絶?。

 そう、感じられています。以上、現実決済。

 ※病的な思考障害とは言えない。※私は、天才的と思った。ただ、私なら、ブログに、19人殺害、26人傷害とだけ、UPして、現実の犯罪行為はしなかった。以上、現実決済。平成8年度までの優生保護法の威力阻止。以上、現実決済。

 ※今回の件で、サタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベの覇を、理解出来た。神は、いなかった。永久の地獄魔界のサタンしか、いなかった。以上、現実決済。サタンの覇だった。以上、現実決済。それは、SUの功績と思う。以上、現実決済。

 ※公正世界仮説 - Wikipedia?。どうして、そういう無茶苦茶な考えの方々がいるのか?。それ、不可能。どう、考えても。私は、そう、思う。以上、現実決済。

 もしかしたら、新型コロナウィルス肺炎の死者は、太陽系中退?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。太陽系を破壊しようとした方々と、太陽系との闘いと。それが、新型コロナウィルス肺炎の病魔?。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系への気持ちを無い方々が、亡くなり続けている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハート、太陽系、太陽の無い方々が。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ハート、太陽系、太陽は、胸の中心に、い続けている。太陽系の共生。太陽系を犯し尽くして、小惑星のように、破壊し尽くすインベーダーでは無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽系との共生か?、太陽系をパワハラで犯し尽くして、屍人・ゾンビ、中身の無い張りぼて、形骸化し尽くすのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 気持ち無き女・ルーシェル・ダイアナ・ウイリアム王子、負の数、雌・エホバ・ダブルサタン・英国女王、虚数が、太陽系を、死の惑星、小惑星、張りぼて、形骸化、タランチュラ、女郎蜘蛛、蟻地獄等に、体液を吸われ尽くして、死ぬ生物達のように、し続けている?。以上、現実決済。屍人・ゾンビ化。

 それを、上皇、天皇、日本国にやられ尽くした東京都?。だから、東京都の現実を、武漢に、振り替えた?。韓国が、東京都を、犯し尽くした?。香港が、武漢を犯し尽くした?。米国のスパイ活動?。米国は、上皇を通して、平成の日本国を犯し尽くした。以上、現実決済。

 分かった?。今ここ、解った現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人権という、有りもしない幻想で、欺いて、太陽系の体液を吸い尽くして、小惑星のように、破壊し尽くすそうとし続けている英国女王、英欧米。以上、現実決済。

 ブラジルのリオ・オリンピック後、大統領は、辞任。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラジルの大統領を喰い尽くしたリオ・オリンピックだった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そして、東京オリンピックは、住基ネット、ITnihonkoku、ロボットなので、無観客?、無観客でも、ロボット状態なので、開催の危機?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京オリンピック開催の現実を払っていない上皇、天皇、日本国?、覇の日本国?。以上、現実決済。

 女心と秋の空。一丁上がり、その後、煙草を吹かして、本性を、見せ続けるエホバ、ダブルサタン、雌、英国女王の合体霊、前世霊。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セックス、管理通貨すら、全く、払わない英国女王。以上、現実決済。

 天皇日本国のイヴは、イザナギ、伊弉諾尊。即ち、1円も、現実は、払われない。イザナギ、伊弉諾尊は、子?にされている?。1円も、ミカエル大王、安室奈美恵、イザナミ、伊弉冉尊から、もらえない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※敵は、愛子妃(神武天皇が合体霊、前世霊らしい。大川隆法によると。)と、フィギュア・スケーター3人・露西亜プーチン(徳川八代将軍吉宗(よしむね)、聖武天皇、初代皇帝アウグストゥス(オクタウィアヌス)が、前世霊らしい。大川隆法によると。)。以上、現実決済。

 非常事態宣言を出したら、リセット致されてしまう?。その場合、私は、紀子妃・推古天皇、シンゾウ・アベ・聖徳太子・深見東州、次女・佳子妃復帰と思う。ダブルサタンの覇、敗北宣言?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イヴ・イザナギ復帰と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イヴは、イザナギ未満。皆、イザナギの下。それが、普通の日本かな?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本田朋子。生田智子。完成エヴァ。以上、現実決済。

 完成エヴァとは、サタン・娘・雄では無いという現実。子・妻。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プーチン大統領の前世は、暴れん坊将軍、徳川吉宗。 - 幸福の科学高知 なかまのぶろぐ
https://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/97851de80f3c7475dca805464fe6c17e

 ※やり直す事は、出来ない。以上、現実決済。地球の人類76億人が、相互依存の関係だから。以上、現実決済。毎刹那、毎瞬、毎瞬、その76億人の順位が、変動し続けているから。以上、現実決済。関係者が、76億人、いるのだから。以上、現実決済。その現実を受け入れて、その下から、再スタートしか不可能。

 腐植土 - Wikipedia。堆肥 - Wikipedia。細菌 - Wikipedia。

 二宮町、サン・ドラッグ店。

 二宮町、ロピア店。

 二宮町 - Wikipedia。

 個人番号カード - Wikipedia。

 精神障害者保健福祉手帳 - Wikipedia。

 ※山北高校では、♀のグッピーが、保護者の象徴存在だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足柄高校では、女性の理科主任の阿弗利加旅行の土産、木彫りのバッファローが、生物の象徴存在だった?。以上、現実決済。

 それで、平成1年2月下旬から、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させられた。本位通貨、管理通貨の担任を、上皇、校長、教頭、教務に、持たされてしまって?。以上、現実決済。だから、その神奈川県との信頼関係の精神障害者保健福祉手帳が、必須なのです。以上、現実決済。

 童貞の私が、本位通貨、管理通貨の担任、有るわけ無いから。勿論、上皇、天皇、首相・内閣総理大臣、神奈川県教育長、三浦市教育長、藤沢市教育長、校長、教頭、教務、3学年主任、2学年主任、1学年主任、学級担任の方々の担任だから。以上、現実決済。

 童貞の私の平成7年度1年2組は、学級主任。学級担任、有るわけ無い。以上、現実決済。上皇、天皇、中曾根康弘、逸見政孝、小渕恵三以下の主任?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン神奈川県は、童貞も、犯した。以上、現実決済。

 私達、動物の人属76億人も、地球の生物の1種。有機物、植物、動物の子孫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無機物は、生命なのか?。私達は、無機物の子孫でも有るのか?。私には、分からない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オセロ (お笑い) - Wikipedia。中島知子 - Wikipedia、旦那。松嶋尚美 - Wikipedia、祖母?。篠原梨菜 - Wikipediaちゃんの意思と、田中瞳 (アナウンサー) - Wikipediaちゃんの透明度。あと、その担任の木村拓也 (アナウンサー) - Wikipedia。現実が担任した時点で、返金された。以上、現実決済。

 加藤ローサ - Wikipedia。松村未央 - Wikipedia。加藤綾子 - Wikipedia。分かった?。童貞の私をクビにした以後、2学期制なので、3の現実は無い。以上、現実決済。アウト?。再臨協助霊を、アウト?、以後?。以上、現実決済。永久の地獄魔界のサタン?。以上、現実決済。

 ※だから、3の現実をやってしまった方々は、罪を犯し続けている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菩薩界・心情界とは、父への返金。娘・雄・サタンをやってしまった返金。以上、現実決済。それを終えると、如来界・霊的意志界、母への返金。次女・雌・ダブルサタンをやってしまった返金。以上、現実決済。9次元、スペクトルマン、無数の分身のミラーマン、マイトレーヤー。以上、現実決済。地球主、太陽主。

 東海大学人体科学博物館 - Wikipedia。ホンダ・GL400カスタムで、何回か、行った。その前に、日産・チェリー・ライトバンでも、行った。その前に、両親、妹とも、何回か、行った。三保の松原。

 人体科学博物館の常設展示
http://www.scc.u-tokai.ac.jp/sectu/jinpaku/exhibit.html

 ミクロの決死圏 - Wikipedia。ミクロ決死隊 - Wikipedia。

 ※二宮町、ツタヤの2階のレンタルビデオ、レンタルDVD、レンタルCDの記憶、戻る。

 ※インベーダー米欧英、鬼畜米英?の兇悪なサタンのエゴ、自我?。以上、現実決済。宇宙猿人ゴリ&ラー?。※私の言葉では、宇宙連合の例外。宇宙連合すら、踏んでいる宇宙猿人ゴリ&ラーだった?。だから、地球生物を、SUのように、完全差別して、殺傷した?。以上、現実決済。

 サタンの都合、不条理、理不尽。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決 済致しました。帝国主義?。帝国大学?。以上、現実決済。独裁者?。以上、現実決済。物凄い兇悪なサタン上皇、インベーダー米欧英、鬼畜米英、英国女王のパワハラ。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬。以上、現実決済。小5・昭和48年度から、私に、襲いかかり続けて、平成1年2月中旬に、童貞の私の現実を、永久、永遠に、犯し尽くした。以上、現実決済。宇宙猿人ゴリ&ラー?。以上、現実決済。それが、淘汰?。以上、現実決済。

 現実は、兇悪党のサタン支配。以上、現実決済。分かった?、韓国、北朝鮮、中国、露西亜。以上、現実決済。サタン。以上、現実決済。分かった?。バツ、現実を犯したサタンの末路。以上、現実決済。永久の地獄魔界。以上、現実決済。服役、兵役&懲役。以上、現実決済。

 今ここ、現実を犯したサタン、バツの方々の永久の地獄魔界の末路が、現実決済致しました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国の兵役と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兵役とは、他国の方々への殺人ロボット化の洗脳支配。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の宇宙猿人ゴリ&ラー、英国女王、インベーダー米欧英、鬼畜米英、ダブルサタンの、サタン亜細亜への洗脳支配。以上、現実決済。

 分かった?。地球の人類の担任、地球人類史の現実を、現実の担任を。それが、肉体霊、地球霊、地球主の悟り、覚り、覚醒。以上、現実決済。分かった?。皆、地球人類史の一部なのだ。以上、現実決済。SUに形成致されなかったサタン上皇との対峙の人格。以上、現実決済。

 だから、私は、SUを、心神喪失と書いていた。以上、現実決済。12年3ヶ月弱の教諭・教員の立場からは。以上、現実決済。しかし、彼には、もしかしたら、恋愛が有った?。筆.下ろしでは無かった?。恋愛が有った場合、善悪知るの木に成って行く?。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。