ブログ11

皇紀2669年度。

((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い4))

2020年03月31日 22時00分27秒 | カラーパンストの摂理
 SUは、その先頭にいるのだ。だから、控訴取り下げをしてはならないのです。天皇日本国を破壊致されない為に。小学校の図工の教諭・教員の父の息子のSUを、死刑執行して、天皇日本国を破壊しようとしまくっている英欧米なのです。以上、現実決済。ダブルサタン英欧米。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、永久の地獄魔界のサタン・夜叉、ダブルサタン・濁王、蛇・陰王、アラー・夜王には、人喰いの快楽?が有る?。ギラギラギラの人喰いの快楽?。今、気づいた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神には、被造物への殺害願望を有る?。以上、現実決済。

 ※宗教性、宗教の素養とは、1言で言えば、善は有るのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の今ここ、取り敢えずは、無い。以上、現実決済。善は無いが、悪の報いは有るので、半分未満で出来るだけ、最低限、最小限、相対的な狡さと。

 私は、相対的な狡さというのが、生きている為に、必要と思っております。絶対的だと、SUに成ってしまうから。負の感情、疲れる?。普通は、負の感情、徹底的に、裁き返すんだよ。コテンパンに、叩きのめし尽くすんだよ。職人の仕事。だから、SUを心神喪失と思うのだ。

 皆、負の感情を、叩きのめし続けて、仕事の活力を得続けているのに。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。負の感情は、自分の存在意義を与えてくれる。だから、辛い仕事生活にも、耐えられ続けていた。以上、現実決済。ますますますます、やる気が湧いた。

 ※分かった?。善は無いと思っているのに、コイツは、俺よりも悪だ。それが、俺に、存在意義を与え続けた。分かった?。それ、生き続けるポイント。まだ、俺よりも悪のヤツラがいる。だから、俺は、闘い続けるのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、志村けんが、重症で、人工心肺使用との一報を聞いた時から、亡くなると思った。しかし、その一報がなかなか、無かったので、忘れていた。1つ、映画の主演、辞退と聞いた時、全部、キャンセルじゃ無いのかと不思議だった。全部、返金して、生存の徳分を回復すると思っていたので。

 ※私は、だから、病院に、ガラス越し?で、見舞いに行かなかった方々の言葉を、白々しく、聞こえた。何か、寂しい。まだ、生きていた時の志村けんと最後に成る会話をしに行かなかった方々を。志村けんも、寂しかったのでは?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、今日、0時を過ぎてからの排便で、死にそうに、辛い時間を、過ごした。便通で、トイレの傍から、離れられない。しかし、便は出ない。それで、苦しい時間を過ごした。少しずつ、出て、あとは、耐える繰り返し。吐きそうに成ったが、吐かないと分かったので、耐えた。

 それくらい、お腹がひっくり返る苦しさだった。そして、恵俊彰のテレビの声を聞いた。昨日の午後11時10分に、亡くなった。担任されていた?方々が、亡くなると、大変な思いの繰り返し。志村けんにも、担任されていた?。彼は、情を持たせる。寂しさを漂わせ続けているオジサンだった。

 ※ダブルサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベ、殺人罪確定したのね。以上、全存在界の方々に、報告致しました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校破壊致したダブルサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。

 ※控訴取り下げを認めたダブルサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベは、サタン・雄・娘。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。控訴は、父の担任、上告は、母の担任。SUに、父の副担任を有るのは、当然なので、殺人罪。以上、現実決済。

 コナカ - Wikipedia、平塚店。イオン (企業) - Wikipedia、秦野店。※スーツ購入を思い出した。ジャスコ - Wikipedia、藤沢店。カインズ - Wikipedia。ケーヨー - Wikipedia。※ズボン購入。西友 - Wikipedia。※カインズで購入したズボンの丈直し。平成4年度、プリキュアが返金された?。織田信長?が。

 ※上皇、天皇、シンゾウ・アベの殺人罪確定。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校を破壊した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。間界の上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。

 民間、気持ちすら、払わなかった上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※SUに対して、小学校の図工の教諭・教員の父の息子と致してのコメントをさせなかったから。それが、人間界なのに。以上、現実決済。

 それをさせていれば、上皇、天皇、シンゾウ・アベは、学校破壊には成らなかった?。SUの事案を、個別事案に致せた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なぜ日本の新型コロナ致死率は異常に高い? 臭覚・味覚異常が感染の兆候か=高島康司 マネーボイス
https://www.mag2.com/p/money/905980?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_tue&utm_campaign=mag_9999_0331&trflg=1

 なぜ日本の新型コロナ致死率は異常に高い? 臭覚・味覚異常が感染の兆候か2=高島康司 マネーボイス
https://www.mag2.com/p/money/905980/2

 なぜ日本の新型コロナ致死率は異常に高い? 臭覚・味覚異常が感染の兆候か3=高島康司 マネーボイス
https://www.mag2.com/p/money/905980/3

 なぜ日本の新型コロナ致死率は異常に高い? 臭覚・味覚異常が感染の兆候か4=高島康司 マネーボイス
https://www.mag2.com/p/money/905980/4

 ※ムーラーダーラ・チャクラ、嗅覚。スワーディシュターナ・チャクラ、味覚。マニプーラ・チャクラ、視覚。アナーハタ・チャクラ、触覚。ヴィシュダ・チャクラ、聴覚。※臭覚?は、私は、平成1年2月中旬に、上皇に犯された。以後、無い。妻の匂い?。♂と♀の世界?。

 訂正、一昨日、午後11時10分。午後5時では無かった。あと、追加、20?日から、意識が無かった。21日から、転院?。人工心肺装置使用。そんなに、重症、重篤だった?。意識も無かったという報道は無く、ヤフー・ニュースは、応援しています、だった?。何故か、私は、違和感を思っていた。私の現実感覚と異なって、のんきな事を言っていたので。

 ※?。志村けんが、70才で亡くなった事で。先ず、深夜番組で、コント的な夫婦をやっていた優香さんのコメントが無かったような?。平成7年度が、70代?。平成15年6月下旬、153才まで、現実は有る?。185才まで、藤沢市は有る?。189才から、地球主生活?。ふと、今ここ、思った。

 ※70代のポイントは、優香、有村架純、ほっともっと、牛さん?。分かった?。優香または有村架純または牛さん生活?。80代が、上戸彩生活?。ドラえもん、オバQ生活?。90代が、江藤愛生活?。江藤愛生活は、13、古谷有美生活は、14。

 私達は、霊なのだ。霊の根っ子を張っていなければ、死ぬ。植物を、喰い続けられなければ、枯れる。※あのね、死ぬんだよ。セックス、または、ハート。セックスは、ムーン、ハートは、サン。ムーンは、コスモス、ユニバースから、還流。分かった?。

 ※基本的な事。2代目は、他人。理由は、初代の利益阻止。勿論。以上、現実決済。それ、普通と思う。以上、現実決済。初代の利益に成らない他人の2代目。もしくは、2代目を、初代の利益に成らないキャリアで、社会体験を積ませ続けると。初代の利益に成ったら、アウトだから。以上、現実決済。

 初代の利益を得ようとするのは、2代目を、サタン・雄・娘で有る自身の接ぎ木にしようという地獄魔界の本音、本性。以上、現実決済。2代目を破壊しまくるサタン・雄・娘の初代。以上、現実決済。極悪党のかみ上は、それ程、極悪党なのでした。自身の子を、殺害し続けた。以上、現実決済。

 森喜朗、森祐喜。草刈正雄、。ダブルサタンは、皆、自身の長男を殺害した。隈本確、隈本恵子、隈本一郎。サタン・雄・娘だったから、自身の娘、息子を、殺害し続けた。自身の悪業の犠牲にし続けた。以上、現実決済。2代目の利益は、勿論、無い。初代の悪業の犠牲にされ続けた。以上、現実決済。

 分かった?。2代目の利益、即、初代の悪業の犠牲。以上、現実決済。あたりまえと思うが。利益、即、その得た分の利益の支払い。即ち、初代の悪業の犠牲の支払いだろう。分かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、平成っ子、米国のリバティーに洗脳支配致された方々の問題点なのだ。以上、現実決済。世界史の総括を出来ていない?。以上、現実決済。世界史の総括を出来ていれば、米国のリバティー、自由の女神に、洗脳支配致されなかった。勿論。以上、現実決済。


((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い3))

2020年03月31日 21時58分23秒 | カラーパンストの摂理
 ※私のコメント。地球人類史の対決?。英国女王との?。ダイアナ。ヘンリー(ハリー)王子。分かった?。超微妙な感覚で、何とか、英国女王の支配と折り合いをつけている。以上、現実決済。それが、中心ね。その中心を頭頂に頂き、背骨の軸と致し続けられなければ、淘汰されてしまう?。

 ※分かった?。童貞の私すら、それ程の危機なのだ。以上、現実決済。

 ※常識だけど、一応、書く。日本国は、第126代天皇日本国。第124代天皇の赤紙発行の徴兵で、北朝鮮人民共和国、中華人民共和国は出来た。中華民国は、台湾へ。赤紙発行の徴兵は、天皇の返金?。日本国憲法も。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「全ては五輪延期が発表されてから…」久米宏が『外出自粛要請』の裏事情「かなりの確信」持って語った(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00010036-chuspo-ent

 久米宏 - Wikipedia。ニュースステーション - Wikipedia。ザ・ベストテン - Wikipedia。

 ※第126代天皇日本国は、君主国。人間宣言後、現人神では無くなりましたが。現人神で無くなった理由は、勿論、太平洋戦争に、突入したから。サタン・雄・娘をやったから。自明。それは、現人神の所業では、無かった。俗人、凡人のエゴ・我欲の所業だった。以上、現実決済。

 ※分かった?。相対的に、神座に在れば、神界。現状は、マイナス。GHQに与えられた日本国憲法より、下の位の生きざまだから。以上、現実決済。維持すら、出来ていないから。以上、現実決済。それが、私達、日本人と、外人・カゴメ・六芒星の者達への使命?。以上、現実決済。

 日本国憲法という評定の規準。以上、現実決済。それは、絶対評価に成るので、相対評価で有る中学校に於いては、その規準を、自身の生きざまに、課し続けて、自らの相対評価の規準と致し続けると。以上、現実決済。

 ユネスコ憲章。以上、現実決済。英語の学級担任の授業。以上、現実決済。私は、そちら側の英語科教諭で、ございました。物凄い、凄まじい対立は、有り続けましたが。現金?の英語科教諭の方々と?。あの方達は、その志しを貫徹し続けているのだろうか?。

 日本人英語と、外人英語とは、カゴメ・六芒星で、繋がる。こちら側の日本人の祖霊の神社と、その後ろの正面の外人の偉人の方々と。以上、現実決済。外人英語は、近経?。童貞の私には、今ここ、もう、通じない。ロボット?。サイバー・イングリッシュ?。超超早口英語。

 超超超早口英語しか、ロボットでは無いヒューマンを、表現出来ない悲しい、哀しい英語。以上、現実決済。童貞の私は、接点を持てない英語。蚯蚓英語?。数の子英語?。分かった?。平成10年度から、平成15年6月下旬までは、その蚯蚓英語、数の子英語と、私も接点を持っていた。永遠のゼロ?。

 象徴。創作。それが、近経、ロボットとの接点か?。

 フィリップ、チャールズの生きざまを分かった?。無色界、空気。色界、イメージ。9年間、松尾由美子、ありがとうございました。アトム?。素粒子・米国、クオーク・EU、深淵・英国との橋渡しを。君という触覚を通して、持てていた米国との接点。以上、現実決済。

 ※膳場貴子には、娘がいる。宇内梨沙には、いない。その分、膳場貴子は、宇内梨沙の上の地位・下の位。それが、NEWS ZERO、有働由美子。バーサス、絡み。奇しき縁。仏教の長い箸の説話。イッツ・ア・スモール・ワールド。

 小さな世界 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jrXGMaGsVqE

 ※イッツ・ア・スモール・ワールド、アフター・オール。それが、阿羅漢、大霊。その後、大霊の中での視力が、生じて、反復説。大霊の中のハイアラーキー、無限大のピラミッド、無限の系、ツリーが、見えるように成った。それが、初心?。それを戻ったら、ワンネスが戻ったら?、…。

 小さな世界日本版、英語版 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Js5_9GeCcto

 【解説】イッツアスモールワールドの歌詞!日本語版&英語版両方を紹介!
https://castel.jp/p/2141#i-6

 ※上座部と、大衆部との根本分裂を分かった?。上座部は、仏陀釈尊の言う事を聞いた。大衆部は、聞かなかった。以上、現実決済。愚か者達よ。十字軍?。それが、米国、イエスキリスト、自由の女神。結局。それが、仏教。イエスも、結局、第2のエホバなのだ。以上、現実決済。

 分かった?。それが、左翼の業・カルマ。それが、噴き出してしまって、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。婚前セックスを悔い改めない方々は、皆、第2のエホバと化し続ける?。それが、新型コロナウイルス肺炎の拡大?。分かった?。

 ※だから、習近平と化したエホバが、イエスキリスト・ドナルド・ジョン・トランプ、イエスキリスト・天皇に、一緒に、新型コロナウイルス肺炎と闘おうと言った。以上、現実決済。それが、バロン君、悠仁殿下へと繋げる道。関ヶ原の闘いを経て、徳川15代へ。隔世遺伝。

 私、徳川家康の気持ちを分かった?。天下泰平、天下太平の動機、モチベーションを分かった?。

 【新型コロナ】医療従事者は「コロナファイター」 神奈川知事が応援呼び掛け | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/615780186755220577

 ※平成4~6年度、三浦市では、お給料を、現金で、受け取っていた。平成10年度から、蛇校長の校内人事で、いなくされたが、登校指導で、校外へ出た時、短学活の終業のチャイムを、校外で切って、さらに、1校時の始業のチャイムも、校外で、切って、協力担任をし続けた。あと、30万円、現金で受け取った。

 ※県知事の直接の担任で、私の県民の担任も、戻った。

 駅/竹内まりや - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=X1lzteVuuYc

 ※現実の担任。エゴでは無くて。エゴは、幽我。私では無い。以上、現実決済。私は、現実の担任なのだ。魂とは、その私の記録なのだ。私は、アカシックレコードでも無い。以上、現実決済。創造界2千億年の上に、私は、居ます。以上、現実決済。我で在る私。

 桐谷美玲。中川翔子。竹内まりや。國本未華 - Wikipedia。膳場貴子。宇内梨沙。
 
 ※横浜、日吉へ。川崎へ。車で。電車よりも、移動に、便利だから。その二宮町から、横浜、日吉、川崎までの往復を思い出した。情の美。それが、昭和。2度の世界大戦を忘れない、昭和。天皇の人間宣言。桐谷美玲、中川翔子、竹内まりや。現実感覚。

 人の気持ちを、伝わった?。それが、学校。地域。

 ※平成10年度から、平成15年6月下旬までのオジサン?の授業。

 東京娘(桜 たまこ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FJc-uXTtd90

 ハイ!授業中 松本ちえこ(1977) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3iiw6un6Qww

 大人になれば 大場久美子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v9BPZJ04xag

 相本久美子_揺れながらハーバーライト - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BokNenwIFZ8

 相本久美子_サマーセイリング - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=85TB1Kj-wy8

 成川美術館 - Wikipedia。ポーラ美術館 - Wikipedia。箱根ガラスの森 - Wikipedia。箱根 彫刻の森美術館 - Wikipedia。中川一政美術館 - Wikipedia。Hiratsuka Museum of Art - Wikipedia。MOA美術館 - Wikipedia。

 ※分かった?。私達を、異常に苦しめ続けている現実?を。クレジット・信頼関係を破綻させたから、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宝石?・大地王、水晶?・地王、アラー・夜王、蛇・陰王、エホバ・濁王、サタン・夜叉、幽界・精霊界、霊界・良心=両親先祖との信頼関係の世界・肉体界・物質界・現実界の信頼関係を破綻させたから、太陽系を破壊しない為に、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。以上、現実決済。

 ※隔世遺伝。現実の3は、不可能なのに、やろうとした香港?、米国?。それが、中国の食文化で、やられてしまった事?。英国女王に、失礼をはたらいて、英国女王を背負っていた習近平の現実の動物を喰ってしまった瞬間に、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。

 常に、現実の3、肉体の現実の担任は、不可能なのに、やろうとして、信頼関係を破綻させた方々が、災害を引き起こし続けている?。以上、現実決済。現実は、永久に、不可能。理由は、全体だから。現実をやろうとしたエゴは、全体に、踏み返されて、破綻し続けた。以上、現実決済。

 分かった?。私達は、勿論、ロボットでは無い。以上、現実決済。VRは、仮想現実。現実では無い。以上、現実決済。現実、実在?をする方法は、永久に、無い。多分。現実は、不可能。相対的な現実感だけと私は思っております。その自制を出来なかった方々が、災害を引き起こし続けている?。

 信頼関係を破綻させ続けて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成、令和?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 分かった?。社会人類学。小池百合子。米欧英の準ロボット。中国は、もっと、ロボット化されている都市。しかし、ルーシェル?、女?、イカロス?が、米国デモ、仏蘭西デモ、香港デモ、さらに中国の食文化で、牙を剥いた?。分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 晴れ男、私。今ここ、晴れた。分かった?。天候の仕事を。

 ※私は、太古、超古代の大昔に、私が、太陽系の幕僚に、犯し尽くされた、その大昔に、私が、修行者、修業者に成った時から、分かっていました。宇宙神、地球主、太陽主で有る私。銀河系復帰に向けて。サタン・娘・雄・婚前セックスを悔い改めないで、実父を犯し続けている方々。

 ※所属は?、というのは、管理通貨?。国民税という住民税は無いので、国は、所属を聞くしか無いのは、分かる。管理通貨の担任?。TV電話内の方々?。スマホで、TV電話での質疑応答にすれば、所属を聞かなくても、済む?。管理通貨の担任をしなくても済む?。

 ※江川紹子さんへ。表と裏という概念。国が、表で無くなっている?。だから、表の江川紹子さんとの対話が出来ない?。所属が異なる場合、社会的会話は出来ない。管理通貨の会話は出来ない。だから、江川紹子さんに、所属の担任をして、寂しい思いをさせてしまったと。

 ※江川紹子さんも、ロボット・バージョンのショウコ・エガワの電子ポイント?、電子マネーの作成をすると良い?。TV電話内の方々との会話の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大川隆法によると、9次元に、10体の神霊が、いるらしい。そのうちのエホバと、モーゼが、権力?で無くなったと。利益を得た?。ネルソン・マンデラ?の利益を得たモーゼ?。エホバも、世界主では無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄・娘。以上、現実決済。

 ※仮説、呟きのレベル。もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎は、常住、インフルエンザのように、成るのでは?。今、ふと、思った。基礎疾患の原因と成る生活習慣への警鐘?。共存し続けるしか、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理由は、皆、婚前セックスを悔い改めなかったから。ハート、ワンネスを回復出来なかったから。以上、現実決済。ダブルサタン・エホバ・世界主と、サタン・モーゼに、やられてしまった。以上、現実決済。サタン・雄・娘を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、皆が、婚前セックスを悔い改めないで、太陽系を倒したので、その反対側の存在と致して、新型コロナウイルス肺炎が常住した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インフルエンザのように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、重症化、死に繋がる基礎疾患は、ヤバイ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※肉体霊、地球造物主中心か、他惑星からの過去霊、9次元・サタン・雄・娘への接ぎ木、両親先祖を犯したのか?、令和2年3月29日(日)、犯した事を判明した。以上、現実決済。地球は、サタン・雄・娘との共存に成ってしまった。以上、現実決済。

 童貞のわたくしを背負っている方々は、私の言葉をキャッチ致せた?。もう、決定事項なので、その位置から、生活を、立て直し続けると。それを出来ない方々は、後塵を拝するのでしょう。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の愛、誠、責任。

 六所神社 (大磯町) - Wikipedia。寒川神社 - Wikipedia。川勾神社 - Wikipedia。比々多神社 - Wikipedia。前鳥神社 - Wikipedia。平塚八幡宮 - Wikipedia。

 ※ひょっとしたら。ひょっとしたら、人民裁判、吊し上げ?。今、ふと、思った。世界主&モーゼ、カッシオペイア&アンドロメダ―、英国女王&チャールズ皇太子、等の利益、非権力化。それで、人民裁判、吊し上げの病魔が、サタン・雄・娘社会の既得権益社会と闘っている?。凄い市民革命。

 亜細亜のアイ・ハヴ・ア・ドリーム?、英語のクラウンの教科書の。まだ、黒人のアイ・ハヴ・ア・ドリームとは、感じていませんが。

 I Have a Dream - Wikipedia。

 「私には夢がある」(1963年)|About THE USA|アメリカンセンターJAPAN
https://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/2368/

 wwwf-majordocs-king
https://americancenterjapan.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/wwwf-majordocs-king.pdf

 江川紹子 - Wikipedia。神奈川新聞 - Wikipedia。鳩山由紀夫 - Wikipedia。鳩山幸 - Wikipedia。鳩山紀一郎 - Wikipedia。

 相模原殺傷事件 植松被告、控訴取り下げへ 「死を受け入れているわけではない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000023-mai-soci
公判の最終意見陳述でも「1審だけでも長いと思いました。これは文句ではなく、裁判はとても疲れるので負の感情が生まれる」と述べていた。
弁護人は27日に東京高裁に控訴。被告は30日の接見で「(自分のことを考えてくれて)ありがたい。元々控訴はすると言われていたので予定通りだ」と話す一方、法廷でも「控訴しない」と主張していたとして、取り下げる意向を改めて示した。「死を受け入れている、死刑を認めているわけではない」とも語った。

 ※私は、控訴取り下げを認めない、永久に。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私と勝負だ、永久に。以上、現実決済。童貞の私は、SUの父だから。以上、現実決済。デタラメなサタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベでは無い。以上、現実決済。垂仁、崇神。以上、現実決済。

 控訴取り下げを認めた瞬間に、サタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベを、殺人罪で、全存在界に告発した。垂仁天皇、崇神天皇。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベの死刑は、殺人罪だから。以上、現実決済。

 サタン英国女王、サタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベの死刑は、殺人罪。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄・娘は、自分の利益だから。自分の利益の死刑は、殺人罪。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 塚越孝 - Wikipedia、2012年6月26日、フジテレビ局内の男子トイレ個室で首吊り自殺を図り死去。57歳没。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ポイントは、永久の地獄魔界で有る自分の利益、サタン・夜叉、エホバ・濁王、蛇・陰王、アラー・夜王。以上、現実決済。自分の利益は、絶対に、不可能。理由は、1つだから。1つの造物主、創造主だから。以上、現実決済。だから、自分の利益は、必ず、強.姦強盗殺人家庭破壊。以上、現実決済。

 即ち、必ず、自分の利益の代償、強.姦罪、強盗罪、殺人罪、家庭破壊罪。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、現実に利益は無い、不可能。損だけなので、皆、本質的には、平等。現実は、皆、マイナス、虚だから。利益出来ないから。以上、現実決済。

 だから、価値観、世界観の問題。それが、個性?。損しているだけの現実への自己満足?。客観的には、損をしているだけ?、しかし、本人の個性が、自らの価値観、世界観に於いて、自己満足しているだけ?。分かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ダブルサタン上皇は、平成1年2月中旬に、童貞の私の数回の昭和62年5~6月の婚前ファーストキスを犯して、私を、右目、右眼網膜剝離で、下旬から、4週間、入院致させた。以上、現実決済。キスは、網膜剝離に犯したダブルサタン?。以上、現実決済。左目も、矯正視力0.3まで犯した。以上、現実決済。

 SUの今までの言動では、心神喪失としか、思えない。以上、現実決済。だから、死刑、認められない。以上、現実決済。神の裁きは、忘れた、遠い記憶に成った頃、やって来る。だから、殺人罪の上皇、天皇、シンゾウ・アベへの裁きも、多分、そう成るのかもしれない。以上、現実決済。

 しかし、勿論、SUの生命も、たった1度の唯一無二の人生。以上、現実決済。サタン英欧米の物凄い、凄まじい悪意の嵐を、感じ続けている。以上、現実決済。だから、SUは、死刑確定後、間もなく、死刑執行致されて、天皇日本国が破壊致されてしまうのでしょう。


((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い2))

2020年03月31日 21時54分38秒 | カラーパンストの摂理
 ※息子とは、母が、父の上だった。だから、父は、その母に、甘えた。以上、現実決済。即ち、息子は、父の復帰。以上、現実決済。それが、息子。以上、現実決済。それが出来なければ、家系?崩壊。以上、現実決済。家庭?崩壊?。以上、現実決済。私の路程。家庭崩壊しない為に、私は生命を越えた?。

 57才11ヶ月9日の今ここ、初めて、書けたかな?。57才11ヶ月9日、私が歩み続けた家庭崩壊しない為の、生命を越えた路程。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?.。生きる事は、綱渡りの連続?。ポイントは、生命を越え続けた。

 無限極悪党のダブルサタンと相討ちの生きざま。成敗。無限極悪党のダブルサタンに、殺害致されたら、それ以下の総ての存在界が、サタン化して、消滅した、滅亡した。以上、現実決済。荒野の少年イサム、サン・ボーイの私の生きざまのポイント。カウンター、裏。以上、現実決済。

 ※檀ふみ、紺野美沙子。009.。

 サイボーグ009 (1979) OP & ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

 ※小学生の時の白、クリーム色のダブルのジャケット。と、橙のマフラー。平塚ろう学校と、三浦市立K中学校での薄緑のダブルのブレザー。

 集団のカルマ・業。集団のカルマ・業の方々へは、選別?。病魔?を操っている人民裁判、吊し上げ、左翼の闘士の。以上、現実決済。分かった?。多分、守護霊、指導霊、高位の先祖霊の諭しは、有る気がする。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 香港の超過激なデモが、一線を越えてしまった瞬間に、新型コロナウィルス肺炎が勃発してしまった気がする。中国の食文化が、習近平の現実まで、喰った瞬間に。中国は、食文化支配、統治が出来ていないから。保健衛生は、建前、真実は、支配、統治。大麻支配、統治を分かった?。威力が真実。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の世界。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人には、責任意識が有る。それが、人間界だよ、人間語だよ。本音、本性が、責任意識。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おはようございます。

 (爽やかな笑顔、美を発し続ける若者を、死刑にした上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。もしかしたら、天皇日本国も、死刑が、廃止されたかも。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※外国の動物の人属。今まで、外国でしたが、東京オリンピック1年延期で、外国の動物の人属出現?。

 ※サタン、デビルが、見え続けている生活を分かった?。悪魔、小悪魔も、見え続けている生活を分かった?。サタン、デビルと、悪魔、小悪魔は、セット、娘・雄・父を犯した。サタン復帰、悪魔復帰を狙い続けている。デビル、小悪魔は、息子を授けた後に?。分かった?。

 アーナンダ・阿難・阿難陀が、娘に成った?。木村拓也アナが、榎並大二郎アナの上に成った?。榎並大二郎アナは、羅睺羅・ラーフラ。羅ご羅 - Wikipedia。

 ラファエロ、ラファエル。榎並大二郎アナは、ラファエロ、ラファエル、羅睺羅・ラーフラ、私の85才の父の上、踏んでいる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羅ご羅 - Wikipedia。

 因子、K1。因子の担任は、私でも、難い。地球の人類の99%以上は、外国の動物の人属だから。外国では無かったから。外国の動物の人属が有った。外国の動物?を、インベーダー?に所有されていた?。中国の、食文化への支配、統治が成されていなかった?。

 上皇、天皇、シンゾウ・アベの手下をしていなかった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※凄え事を聞いた。何と、平成10年度、自我が消えた。胸の中の自我が消えた。それを、何と、それまで、背負わされていた、世の中は、雌だった、雌を背負わされていたと言われた。世の中は、逆だった。凄え事。逆だった世の中?。

 平成10年度、学年会が無かったので、学年職員全員が、2年に上げられて、それで、新学年だった。以上、現実決済。※平成11年度から、2学年が、新学年。1学年は、無くなった。負の数?、マイナス1学年?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実とは、心神喪失を許さない。戒厳令下。以上、現実決済。私の八次元最終如来の現実、発動とは、心神喪失を許さない霊的意志の発動、担任開始。分かった?。取り敢えず、それが、私の統治の始まり。以上、現実決済。それが、総ての存在の尊厳なのだ。以上、現実決済。それが私の臨在。愛の世界。

 ※仮説。カルマ落とし?、カルマ・業の解放の原因を、哲学的に言うと、無駄な世の中。このままだと、無駄、何も意味が無いので、高次元の光が、霊的意志を発して、カルマ・業を下す。書きたく無かったが、上司の担任をされたので、書いた。それまでは、秘儀、秘事。以上、現実決済。

 私達は、悪者では無い。以上、現実決済。愛の存在。以上、現実決済。それが、正しい世界観、歴史観、価値観なのだ。左翼の方々には、それが、全く、分かっていないのだ。以上、現実決済。安心、徳性、寿、王、帝を、全く、受け入れないのだ。以上、現実決済。

 ※天国は、無駄。徳分を浪費するだけだから。慰労以上で無ければ、無駄。以上、現実決済。マイナスだけ。以上、現実決済。現実は、バーサス、波瀾万丈、天国と地獄の繰り返しを分かったら、身持ち?、5次元、霊界へ。成仏。幽体、ムーラダーラ・チャクラでは無いスワーディシュターナ・チャクラ、

 ムーラダーラ・チャクラでは無いスワーディシュターナ・チャクラ、成仏の意識に到れた。以上、現実決済。それ、普通の家族。一緒に、サバイバル、生存、生活。身持ち以外に、言葉が戻った。身を固める。私の言葉では、自身を得る。芯、軸、核。分かった?。

 自身の芯、軸、核というのが、5次元、霊界の始まりかな?。それまでは、無我の動物?。無我の動物の形態の維持の為に、存在している?。分かった?。動物の為に、貴方は、存在しているのだ。以上、現実決済。それが、ムーラダーラ・チャクラかな?。以上、現実決済。下位幽体、幽霊。

 ※信じられないけれども、裏の魔界、ロボット界の担任をされている?。心、仏界で無い、現実、物質の法則は、裏の魔界、ロボット界。信じられない。ロボット生活?。スマホ?&スマホのインフラ?の代金?を払っていない方々?。分かった?。電源を切る&再起動で、代金を払い続ける必要?。

 ※ブラック・コーヒー対策。昭和は、白と黒のコリコリした海豚の肉を、すき焼きのように、よく、食べていた。蛋白源?。ブラック・コーヒーの産地の方々の現実の生活、生存の担任と。珈琲豆も、栽培されている方々がいる。野生からでは無い。魚類等は、野生から。養殖も有る。

 ※最終未来までの共生。同級生の分業。新型コロナウイルス肺炎、同窓生?。あと、素手でのタッチパネル操作、手袋を使用しない家事。キーワード。意識。自覚、覚醒。無意識、無自覚に、生きない。踏まない為に。たった1度の唯一無二の人生を生きられている今ここだけの特権。

 神奈川県知事が今週末の外出自粛要請へ(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000069-kyodonews-soci

 クリオネ - Wikipedia、バッカルコーン buccal cone(口円錐)と呼ばれる触手が6本ある、餌は小動物、特に近縁な翼足類のミジンウキマイマイ(Limacina helicina)等。ムーサ - Wikipedia。クレイオー - Wikipedia。バッカルコーン - Wikipedia。しょこたん語 - Wikipedia。

 【新型コロナ】医療従事者は「コロナファイター」 神奈川知事が応援呼び掛け | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/615780186755220577

 高島屋、横浜など3店舗で臨時休業 外出自粛要請受け | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/615853232467788897

 ※婚前セックスをしてしまった方々は、婚前ファーストセックス?が、バツ?に成ったら、婚活?。現実を犯してしまって、サタン化してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※私は、婚前ファーストセックスの相手がいなかった。以上、現実決済。

 私の父の父が、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなったから。あと、私は、小4・昭和47年度後期学級委員だから。即ち、私には、婚前ファーストセックスの相手は、永久にいなかった。以上、現実決済。太古、超古代の大昔に、太陽系の幕僚にまで、サタンに犯され尽くしていた。以上、現実決済。

 惑星マルデック、マルドゥク?は、破壊致された。以上、現実決済。その33%が、小惑星、残りの67%で、地球が造られたそうです。月は、同じ月だそうです。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、娘・雄・サタン、アンドロメダ―がいると。以上、現実決済。

 カッシオペイア、ダブルサタン・雌。以上、現実決済。アンドロメダ―は、一応、桑田佳祐以上。桑田佳祐 - Wikipedia。カッシオペイアは、加山雄三以上。加山雄三 - Wikipedia。

 ※私の現実で言うと、取り敢えず、今ここ、暫定、カッシオペイアは、妹、取り敢えず、宇垣美里、宇垣美里 - Wikipedia、妹の第1子・長男、甥が、アンドロメダ―、取り敢えず、竹内由恵、竹内由恵 - Wikipedia。分かった?、多分、現実は、勿論、マイナス。上の地位の分、下の位に成った。以上、現実決済。

 ※分かった?。わたくしの、わたくしの、わたくしの生きざま、境地、境涯、心境を。わたくしの愛、責任意識を。愛は、責任意識、誠。誠、責任意識が、愛。以上、現実決済。半分未満。為に、生き続けている。一応、クオーター以上が、アンドロメダ―?。ワン・エイトス以上が、カッシオペイア?。

 ※取り敢えず、今ここ、暫定。明日に成ったら、アンドロメダ―が、クオーター以上から、ワン・エイトス以上に、カッシオペイアが、ワン・エイトス以上から、ワン・スィクスティーンス以上に成っているかもしれない。悪霊が犯し続けているから。

 残り、あと、4日。SUが、控訴出来る期限は。三審制 - Wikipedia。控訴 - Wikipedia。上告 - Wikipedia。父からの精子の担任をするか、否か?。上告は、母からの卵子の担任もするか、否か?。以上、現実決済。父方の担任と、母方の担任。もっともっと、人間の言葉を聞いた方が良いと思うが。

 ※1言だけ。SUも、父からの精子と、母からの卵子との受精で、誕生した。その後、母胎の中で、成長をし続けて、出産、この世に誕生出来た。そして、最初の呼吸。その後、言葉を交わす事が出来る前までの生存、生活も有ったのに、SUは、それを否定している。分かっていない。以上、現実決済。諭し、教諭。

 ※SUのオカシイところ。普通は、控訴、上告で、1日でも長く、生きようとし尽くす。以上、現実決済。だから、私は、心神喪失と言い続けている。以上、現実決済。生きたい、生きるという心が欠損している。生きるという本能・神も。以上、現実決済。ジハード・聖戦に洗脳支配されている。以上、現実決済。

 ※障害者は、健常者に、共感を与える。生きていたいという根深い思いを、障害者は、実現し続けているから。それで、健常者は、障害者に、勇気づけられ続けている。上から目線?。それも、自然な感情。その根深さは、書かない。そういう様々な感情が、幽界?の修業?。

 ※人間界、マスター、保護者、親は、共生、報恩を致し続けている。最終未来まで。それが、コンシャンス・良心・両親先祖との信頼関係。以上、現実決済。

 相模原殺傷、被告の弁護人が控訴 死刑判決不服、本人取り下げ意向(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000177-kyodonews-soci

 ※SUは、間違っている。君子豹変。君子ですら、失敗に気づいたら、変更する。自身のブレの恥など、オカシイ。自身がより良い選択肢に気づいたのだから。私は、今ここ、より良い選択肢を知った。だから、変更した。以上、現実決済。

 鎮痛薬の限りを尽くして、それでも、激痛を止められない。それでも、安楽死はいけないと、私は、思う。19人を殺害した。26人を傷害した。そのカルマの反作用の苦しみの下で、それでも、自身の正義を主張し尽くさなければいけないSUなのではないか?。以上、現実決済。

 新型コロナ感染症:中間宿主は「センザンコウ」か(石田雅彦) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20200327-00169885/

 何度も書いているけれども、バーサス、作用反作用。地球の人類全体への作用に対する反作用。

 頭は、中国と米国の2頭だったのが、香港・米国・コウモリ?・黄金バット・バットマンが、習近平の現実を喰って、英国女王に失礼をはたらいて、英国女王の担任、覇の担任をしていたのを、突破、破綻させてしまったと、ストーリーは、見えております。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。台風15号、台風19号と同様。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※米国での過激デモ、仏蘭西での過激デモ、韓国の過激人民裁判・権力のボスの隷従と闘い続けている?、

 カルチャーショック。権力のボスの私達への隷従パワハラと闘い続けている?。あまりの現実に、コメント不能。大韓民国、北朝鮮人民共和国、中華人民共和国。民主党の分派の野党。その担任を持たされた童貞の私は、10億ドルの米国の管理通貨。年収1ドル米国大統領の垂れ流し。

 太陽のコロナのロミオとジュリエット物語。私は、そう、感じるのだ。太陽の地球の人類へのラブロマンス、ラブストーリーと。通じるだろう。鬩ぎ合い。おまえを滅亡させたくない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。太陽の情、情愛と。

 コイツの地球の人類を滅亡させたくないという温情、恩情?。分かった?。コイツの積んだ徳分の分は、コイツに支払いし尽くす。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、栄枯盛衰、盛者必衰、偉人伝、帝王学。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、菩薩以上の反省、総括。菩薩以上は、その繰り返し。その繰り返しで、生きる精度を増し続けて行く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プラチナ・セイント。白金聖闘士。エッヂ。地球霊人口899億霊。分かった?。私も、地球霊人口899億霊の1人。それが、IT国会のIT傍聴人の私。以上、現実決済。日本国憲法の国民主権の1票。以上、現実決済。SUも、1日でもより長生きする意味が有る。死刑執行の法務大臣署名との生きざま勝負。

 殺人罪に成る間は、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、法務大臣も死刑執行の署名を、出来ない。殺害され返したから。人民裁判、吊し上げで。以上、現実決済。大韓民国、北朝鮮人民共和国、中華人民共和国。以上、現実決済。社会人類学。小池百合子?。カイロ大学学士?。超素晴らしい。ドラマメイク。

 その言葉、私にも、通じた。婚前ファーストキスの担任を犯し尽くした上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。その太陽系は、コイツら、無限極悪党のダブルサタンどもに、陳腐化致された。それで、イカロス?の反撃が、始まった?。というストーリー?。以上、現実決済。

 パラサイト、付加価値。パラサイトの物々交換。付加価値の支払い。先達の世界の支払い。ミラー、反射、反映。バーサス。シーソー。SUが分かっていない生きざま。情を残す、それが天皇日本国。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※情を残す事が、学級担任の仕事。以上、現実決済。私達は、保育園から、大学まで、学級担任に、情を持たされ続けて、人間に成れた。以上、現実決済。野鳥や、植物への傷害は、警察対応。傷害罪だから。以上、現実決済。軽度な落書きも、器物破損罪、警察対応?。今は?。保護者が上司と。

 教諭・教員を扱き使って、指導をさせるのか?、それとも、警察対応なのか?。委員会、校長は、上司なので、その職務命令に従うしか無い教諭・教員。以上、現実決済。

 ※平成10年度。永遠の0 - Wikipedia。岡田准一 - Wikipedia。平成11年度。榮倉奈々 - Wikipedia。娚の一生 - Wikipedia。平成12年度。ハムナプトラ_失われた砂漠の都 - Wikipedia。ハムナプトラ2_黄金のピラミッド - Wikipedia。ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 - Wikipedia。

 スコーピオン・キング (映画) - Wikipedia。スコーピオン・キング - Wikipedia。スコーピオン・キング2 - Wikipedia。スコルピオン1世 (ファラオ) - Wikipedia。美川憲一 - Wikipedia。さそり座の女 - Wikipedia。坂上忍 - Wikipedia。平成13年度。畠山智之 - Wikipedia。

 エグゼクティブ・プロデューサー - Wikipedia。平成14年度。実用英語技能検定 - Wikipedia。国際連合公用語英語検定試験 - Wikipedia。平成16年度。国際コミュニケーション英語能力テスト - Wikipedia。ニュートン TLT SOFT。秦野カルチャー・センター。シェーン・イングリッシュ・スクール。

 ローソン、ミニストップ、サークルK&サンクス、デニーズ、セブンイレブン、ファミリーマート、スリーエフ。クオカード。ガスト。夢庵。

 マツモトキヨシ。すし兵衛。すき家。吉野家。オリジン弁当。喜多方ラーメン坂内・小法師。くるまやラーメン。KFC。Book&Videoいちばん館二宮店。ツタヤ。ケイヨーデイツー。

 宇宙戦艦ヤマト - Wikipedia。宇宙戦艦ヤマトシリーズ - Wikipedia。ヤマト (宇宙戦艦ヤマト) - Wikipedia。松本零士 - Wikipedia。銀河鉄道999 - Wikipedia。銀河鉄道999 (アニメ) - Wikipedia。999号 - Wikipedia。

 キングジョー - Wikipedia。R2-D2 - Wikipedia。ドラえもん (キャラクター) - Wikipedia。ドラミ - Wikipedia。ロボコン (キャラクター) - Wikipedia。

 ※今ここ、令和2年3月28日(土)17:44。結局、大学の専門課程での授業の印象と一緒。M&A、外資の、NHKドラマ禿鷹ハゲタカ。女、負の数、雌、虚数の連合国化。皆、死の惑星ガミラス化。蜘蛛の巣が、張っている廃墟化。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宇宙連合に追放致された宇宙猿人ゴリ&ラーの、絶対権力無限サタン志向?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。取り敢えずのトップ?存在がやり続けている事を。無限空虚?。コイツの世界は、無限空虚?。以上、現実決済。

 ※私の胸、本心を見えた?。尊厳。一寸の虫にも五分の魂。それが、私の本心なのだ。以上、現実決済。空虚では無くて、尊厳。以上、現実決済。それが、ヨーギーの三昧と。取り敢えずの私のレベルのヨーギーの境涯。以上、現実決済。


((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い))

2020年03月31日 21時47分34秒 | カラーパンストの摂理
((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い))

 ((ヤコブ (旧約聖書) - Wikipedia。レア (旧約聖書) - Wikipedia。ラケル - Wikipedia。ビルハ - Wikipedia。ジルパ - Wikipedia。ルベン - Wikipedia。シメオン (ヤコブの子) - Wikipedia。レビ - Wikipedia。ユダ (ヤコブの子) - Wikipedia。イッサカル - Wikipedia。ゼブルン - Wikipedia。ディナ - Wikipedia。ダン (ヤコブの子) - Wikipedia。ナフタリ - Wikipedia。ガド - Wikipedia。アシェル - Wikipedia。ヨセフ (ヤコブの子) - Wikipedia。ベニヤミン - Wikipedia。

 ※生産。市場原理。需要と供給。生活費。それは、分かる、解る。※しかし、実社会は、覇、修羅界?だった。インベーダーに、侵掠されていた太陽系地球だった?。以上、現実決済。平成1年2月中旬に、女の子に、右目を犯し尽くされた。以上、現実決済。下旬から、右眼網膜剥離で4週間入院。

 その後、スマホ?にも、左目の矯正視力を、0.3まで、犯された。以上、現実決済。永久の地獄魔界のサタン・夜叉?。以上、現実決済。物凄い、悪霊のパワハラ。目潰し攻撃。以上、現実決済。高校?。高校の実社会?は、物凄い悪霊のパワハラを被っている?。以上、現実決済。

 高校・昭和53~55年度は、自転車と電車で、通学した。自転車と、電車の文明費用?。物凄い暴力。肉体への攻撃。以上、現実決済。高校は、1駅間だったが、大学は、もっと、電車賃がかかっているので、もっと、文明費用を取られた?。以上、現実決済。何となく、分かった、解った。

 ※上皇、天皇、シンゾウ・アベ、北海道、神奈川県教育委員会、三浦市教育委員会、藤沢市教育委員会。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今ここ、令和2年3月22日(日)1:45、やっと、ちょっとの夕食を食べられた。8時間遅れ。あまりの悪霊のパワハラに、午前0時を過ぎなければ、食べられないと、分かっていました。瞳、眸、躯、骸。蜻蛉?。ヤゴ?。鬼ヤンマ?。オニヤンマ科 - Wikipedia。オニヤンマ - Wikipedia。

 ※独裁者?の横暴、人民元デジタル化、円デジタル化、5Gに、ついに、キレて、新型コロナウイルス肺炎の病魔が出現した?。権力、独裁者の横暴との闘い?。以上、現実決済。SUへの死刑判決、即ち、学校破壊。小学校まで、犯し尽くした権力、独裁者。以上、現実決済。

 ※伏魔殿。伏魔殿の永久の地獄魔界のサタン・夜叉&ダブルサタン・濁王は、コイツらは、教育とは、完全搾取なのだろう。コイツらの身体障害者のカルマ・業を、背負わせ尽くす事なのだろう。以上、現実決済。それが、コイツらの絶対正義?。以上、現実決済。教育界の闇。以上、現実決済。

 ※SUの控訴期限は、30日?。女?、ルーシェル?、コイツらは、現実逃避では無いのか?。ダブルサタンと闘い尽くして、前のめりの生涯を尽くす。それが、未来への自らの生の証しを残す事では無いのか?。それが、仲間、共生、同級生では無いのか?。自らの尊厳では無いのか?。

 ※「死刑に値する罪では無い。」。私は、死刑に値する罪と思う。地球の人類76億人の内の日本人の障害者だから。上皇、天皇日本国のカルマ・業を背負っている方々19人の殺害、26人への傷害だから。だから、それでも、やったおまえの本心を語り尽くす必要が有ると思わないか?。

 「時間と金を奪う重度障害者に基本的人権はない。」。それ、間違っている。程度問題とは言え、社会人は皆、抱えている気持ち?。私の解答は、地球の人類76億人の人間界。以上、現実決済。たかが、中学生相手の仕事だったから。籠池泰典 - Wikipediaは、園児相手に、あれをやっていたが。

 しかし、籠池泰典 - Wikipediaへの現実は、懲役5年判決、実刑。以上、現実決済。保育園、幼稚園の教育と致しては、かなり、問題が有ったのでは。発達段階に応じた、個人の尊厳を尊重した教育というのが、普通では?。以上、現実決済。伏魔殿の人権剥奪、ロボット製造に近い考え?。以上、現実決済。

 それが、おまえへの普通レベルの客観的な見方なのだ。言いたくなかったけれども。私は、そういう辛口の授業は、全く、していなかったから。本人の中での内的熟成、心の成熟をが、私の基本だったから。しかし、おまえは、いつ、死刑執行されるか、分からない程、馬鹿、愚か者だったのだ。

 もっと、真剣に生きなければ、両親に、申し訳ないと思え。たった1度の唯一無二のおまえの人生なのだから。親の気持ちは、子とは、自分の未来への投資なのだ。上に上げられなかったら、子の下に、合体、前世に成って、子への投資を回収し続けるのだ。その両親への気持ちが足りない。無い?。

 おまえには、はしご下りの玩具の思い出は、無いのか?。私には、旧江の島水族館で、買ってもらって、地下道を通って、…、の、地球ゴマを、タコ糸を渡らせた記憶も、有るのだが。サバイバル、生き残る為の真剣勝負の毎日の積み重ね。生き残る為の必死の記憶。

 「控訴せず判決を受け入れる意向を改めて示した。」。※おまえの限界まで、地球の人類76億人に、対峙し尽くせたのか?。おまえの御両親、御先祖様に、恥じない精一杯の精進努力を尽くせたのか?。もう、語る言葉は、残っていないのか?。サタン・控訴、ダブルサタン・上告。

 ※控訴・サタンは、父への恩返し。上告・ダブルサタンは、母への恩返し。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。未来の担任をしない不肖の息子だったSU。以上、現実決済。しかし、控訴、上告をしたら、諦めだった両親に、希望を与えた。以上、現実決済。

 ※おまえは、受精卵から、始まった。それが、上皇、天皇、シンゾウ・アベへの対峙。おまえは、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、死刑判決を出された。以上、現実決済。おまえに、尊厳は、無いのか?。自身は、無いのか?。分かった?。対峙出来た分が、おまえの自身なのだ。践祚出来た分。

 タイガーマスクOP ED/ノンクレジット - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UVYkJlEHaoM

 ※自負心。偽悪者。それが、ダブルサタンへの供養の生きざま。プラチナ光、白金の輝き。プラチナ・セイント。白金鎧。報身。

 ※ビジネス、管理通貨。意義、勝算、chances、odds。私の無責任の呟きでは、やれないと、英国女王・ボスは、さらに、沈む?。英国女王・ボスを、さらに、沈める事が、地球の人類76億人にとって、利益なのか、否か?。リオオリンピックは、その後、大統領辞任の支払いでもやった。人類の未来への投資?。エッヂ。

 ※私は、もし、万が一、やれなかったら、愛子妃・神武天皇クビ。建国記念の日を立て直す、私、垂仁天皇が、建国記念日に戻すかな?。崇神天皇以上、クビ。以上、現実決済。私の下に、合体、再臨して、仕事し直せ。以上、現実決済。

 ※あのね、近経?、ロボット?。しかし、ドナルド・ジョン・トランプは、年収1ドル米国大統領。以上、現実決済。本来は、年収40万ドル米国大統領?、しかし、辞退出来るので、ドナルド・ジョン・トランプは、辞退出来ない年収1ドル米国大統領。以上、現実決済。

 即ち、近経、ロボットの担任は、いないんだよ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そんな事も分かっていない方々、園児レベルの社会人としか、感じられない。保母さん、保父さん、保育士さんに、クビにされてしまった方々?。以上、現実決済。

 ※本位通貨は、童貞と、童貞では無いが、セックスが無い方々。それ以外の方々は、管理通貨?。管理通貨は、保母さん、保父さん、保育士さんにも、クビにされたら、園児以下の管理通貨に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※SUは、人民活動家?。私には、頂点?の存在に、見えた。以上、現実決済。その高揚感は、人民裁判?、吊し上げ?。現実完全無視?。イスラムの自爆テロで、亡くなって行く方々と似ている?。天国 (イスラーム) - Wikipedia。フーリー - Wikipedia。?。

 ※覇、破滅天、独裁者の方々と、意思疎通は出来ない。心を閉じているから。以上、現実決済。発展途上国の方々とも、意思疎通出来ない。幽体?だから。神智学を読めば、自我を持たせる為の過程を分かる、解る。エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体。以上、現実決済。

 ※精霊界とは、万物の担任?。以上、現実決済。霊界とは、情のミラーの世界?。情とは、先ずは、友情、その先に、愛情。性教育。仏界とは、気持ち、心?。情の先、奥に、気持ち、心というものが有るかな?。さらに、その先、奥に、概念が有るかな?。

 ※現実は、建前、程よい距離感。私は、その者の頂点、中心意識と相対し続けていますが。勿論、その系、ツリーの上の系、ツリーも有る。それは、その者の意識の源では無い、本源では無い。上の系、ツリー。以上、現実決済。分かった?、系、ツリーを。

 新型コロナウイルス肺炎が勃発したのは、系、ツリーの崩壊?。野党、米欧英、米国ミカエル鳩山由紀夫、EUガブリエル菅直人、英国女王野田佳彦が、シンゾウ・アベの系、ツリーを倒し尽くした瞬間に、新型コロナウイルス肺炎の病魔、人民裁判、吊し上げが、解き放たれてしまった?。

 ※地獄魔界の悪霊。SUと同様。エゴ?。全体像を把握出来ていない。高校の物理学?。位置エネルギーと、運動エネルギー。位置エネルギー、位を下げた分、運動エネルギーを得た。即ち、利益は、無い。自らの悪化と引き替えに、エネルギーを得るのだから。以上、現実決済。

 ※ムーラダーラ・チャクラ、4。スワーディシュターナ・チャクラ、5。マニプーラ・チャクラ、6。法身、アナーハタ・チャクラ、7。報身、ヴィシュダ・チャクラ、8。(本性身、アージュナー・チャクラ。金剛身、サハスラーラ・チャクラ。最終未来までの功績、功し(いさおし)の貯蔵庫。)。

 ※仏陀釈尊は、邪仏。以上、現実決済。正仏7位は、父性?。正仏8位は、母性?。以上、現実決済。という事で、邪仏界7~12位。以上、現実決済。魔神界10段。魔聖天界5座。魔天命界。以上、現実決済。分かった?。邪菩薩、邪如来を。闘い?。相対性?。相対的菩薩、相対的如来、即ち、邪仏。

 ※邪菩薩、魔神界。邪如来、魔聖天界。正菩薩、正神界、正如来、正聖天界は、いない。以上、現実決済。アーナンダ、ダイバダッタに、腐った豚肉?で、毒殺された仏陀釈尊しか、有り得ない。アーナンダ井上嘉浩に裁かれた松本智津夫・麻原彰晃しか、有り得ない。分かった?。

 ※現実は、地球の人類76億人に対しての相対的存在でしか、有り得ない。それは、邪、魔。地球の人類76億人全体の正仏、正神は、有り得ないから。1つの価値観、世界観で、まとまれるわけ無いから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、利益は無い。他の集団に対しては、邪、魔だから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※IT禍、黒服?。黒服のカルマ・業のような禍、IT禍を持たされている?。

 ダイハツ・ハイゼット - Wikipedia。トヨタ・ライトエース - Wikipedia。

 「理解に苦しむものはみんな化け物扱い」――闘い続ける“不死鳥”、美輪明宏の人生 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/1601

 「『スラムダンク』なら神宗一郎」――エンゼルス大谷翔平、「謙虚過ぎる」25歳 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/1523

 「人間が持っている能力を使い切るには、人生は短い」羽生善治はなぜ勝負を続けるのか - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/1404

 「サッカー人生を通じて、世界を変える切符を手にした」本田圭佑32歳の目指す進化 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/feature/1333

 ※今ここ、57才11ヶ月8日まで、生きて来られた。実社会は、身体さん、肉体さんが、よく、殺されなかったというのが、私の実感。身体、肉体さんのケアなど、考える余裕も無かった。自身が、苦しみと闘い続けていただけだった。だから、感謝。左翼の方々は、そのサタンを敵視し尽くしている?。

 ※一丁上がり?、ボスの。その後、煙草を吹かして、正体、本性を顕したボス。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのサタン、ボスを敵視し尽くしている方々が、左翼?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、無限宇宙界、全存在界の担任だから、そのサタン、ボスと対峙。おまえが、悪に成り尽くしたら、無限宇宙界、全存在界とおまえとの最終決戦に成った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黙示録の成就。以上、現実決済。

 宇宙連合と、宇宙猿人ゴリ&ラーとの最終決戦。以上、現実決済。分かった?。そのサタン、ボス、宇宙猿人ゴリ&ラーが、悪に成り尽くしたまで、黙示録の成就、最終決戦には成らない。分かった?。そのサタン、ボス、宇宙猿人ゴリ&ラーが、2元から、悪だけに成ったら、黙示録の成就。以上、現実決済。

 ミニモニ。 - Wikipedia。BILLIONAIRE 〜BOY MEETS GIRL〜 - Wikipedia。

 ※実社会とは、私達を、犯しているだけだった。以上、現実決済。皆、ご存知の通り。以上、現実決済。悪魔の試練だった。以上、現実決済。そして、欲・エゴの方々は、その悪魔の試練、選別?に敗北した?。欲・エゴを自己選択した?。以上、現実決済。それが、ボスの一丁上がり?。以上、現実決済。

 実社会とは、その選別の敗北者、外国?、地球の人類の99%以上?。とんでもない事だが、それが、実社会の現実?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東出昌大。その義理の父、渡辺謙。志田未来のCM。あたりまえ。大川咲也加。

 大川咲也加氏の「過去世」なるものにみる矛盾 その2_ プンダリーカの部屋
http://pundarika7.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-47fb-3.html

 ※合体霊、前世霊について。私達は、皆、受精卵以後、初めて、誕生した肉体霊。以上、現実決済。合体霊、前世霊というのは、過去霊。以上、現実決済。集合意識のような感じ?。私達は、集合意識の代表?。肉体霊は、合体霊、前世霊の集合意識の代表かな?。以上、現実決済。

 という事で、過去世は、勿論、無い、肉体霊に。肉体霊は、今生、初めて、受精卵以後、形成され続けているのだから。以上、現実決済。逆ね。過去霊の方々が、今生、初めて、誕生した肉体霊に、波長が合えば、関われて、現実、物質界、肉体界に、影響を与えられると。以上、現実決済。

 ※合体霊さんは、過去霊。自分は、今生、初めて、誕生した肉体霊。以上、現実決済。合体霊さんは、肉体霊のミラーかな?。肉体霊に、ミラー、反射の意識を、返し続けている?。以上、現実決済。あと、肉体が、まだ、幼い時には、過去霊さんが、肉体の担任をしているかな?。

 私が、幼い時にも、多分、過去霊さんが、私の肉体の担任をしていた筈だが、私は、その支払いをしていないので、思い出せない。返金されない。その肉体の担任をしていた過去霊さんのもの?なのでしょう。私のものでは無い?。分かった?。

 Damart ダマール _あったか保温肌着(インナー)
https://damart-online.jp/shopping/detail.php?oITEM_CD=01382

 ※単なる呟き、思いつき。SUも、絶対裁判で、殺害19人、傷害26人の犯罪に対して、死刑判決を裁判長が、雌?・虚数?の支払いで、する事は、解っていた?。目を背けた。以上、現実決済。そのロボット英国女王、インベーダー英欧米の自己矛盾。以上、現実決済。

 平成8年度までの優生保護法。以上、現実決済。その計算、打算は、分かる、解る。以上、現実決済。しかし、私達は、なお、その黒船、軍事力の支配に、屈し続けるしか、無い。生きていたいから。以上、現実決済。その私達を、上から目線で、蔑み続けるあの世のSU?。以上、現実決済。

 イスラム国・ISの聖戦・ジハードの思想に、近い?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。両親への復讐?。控訴・父への返金、上告・母への返金拒絶?。情を支払いされていないという主張?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小さい木の実 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YPJLqIFq0R4

 若者たち 1966 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=T4u-on6etf0

 ※とっくりのセーター。強羅スケートリンク。私は、箱根彫刻の森美術館で、降り損なって、そこには、行けなかった。足柄高校で、相方に、連れて行ってもらって、バイキング形式の食事を食べた。ピカソ?。その後、何回か、自分で、行った。あと、裏の吾妻山に登って、給食を食べた。

 ミニモニ。 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ミニモニ。
DVD/VHS
シングル
ミニモニ
ビデオ・ミニモニ。ジャンケンぴょん!(VHSも同時発売)(2001年3月14日)EPBE-5013

 ※V9。柴田勲。オロナミンC。大村崑。私は、早川駅から先へ、山北町から先へ、潜在意識を全開に?、犯されるので、行けない。高速道路も。箱根新道も。箱根新道、パリダカール?、パリダカールで、道無き道の大地を走行しているくらいの恐怖。以上、現実決済。

 ※現二宮町長、前々神奈川県議会議員。2期目。その前町長、2期目は、無投票当選、現町会議員。現二宮町大磯町神奈川県議会議員は、2期目、2期目無投票当選。以上、現実決済。無投票当選は、バーサスが無い?。権力?。議員さんが、担任?。役場の職員さんが、IT?、電子液晶画面?。

 ダカール・ラリー - Wikipedia。V9 (読売ジャイアンツ) - Wikipedia。

 24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia。

 ※自己憐憫、娘・雄・サタン、父を犯した。それ、イエスキリストの問題。以上、現実決済。深見東州、聖徳太子の問題でも有る。以上、現実決済。統一教会の7デイズ出席の方々。2デイズの後、自己憐憫の霊が、サタン復帰に訪れた。その霊と共感した方々は、7デイズに出席?。以上、現実決済。


((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?4))

2020年03月21日 02時31分08秒 | カラーパンストの摂理
 ※それが、人類の夜明け、太陽界、光三昧、燦然と光輝く情に満ちた、充ちた思い。夕陽。朝陽。体育祭の片付け?。文化祭の片付け?。遠足、社会見学の片付け?。宿泊研修の片付け?。その他、その行事の締め括りの時に、味わい続けた思い?。充実。

 三浦では、みかん狩り、ビーチバレー。藤沢では、バレーボール。私の藤沢市への異動初年度、鎌倉市の中学校を破って、優勝したかな?。その後も、優勝したかな?。

 卓球部、サッカー部の休日の引率は、情が支払い致された。ボランティア部は、1週間?、首を捻ってしまって、痛かった?。寝違いを起こして。平成7年度。その担任、昨年の12月、右下顎第6歯抜歯後、第7歯が、冷たい水が沁みて、激痛発生。今年の1月に、神経を取った。

 その後も、治療を、続けて、今ここ、令和2年3月20日(金)、一昨日、土台の金属を入れる処置まで、行った。来週、被せる金属の型取り。25年を経て、そのボランティア部の担任の夜明けが、見えて来た?。以上、現実決済。木彫りの阿弗利加土産の水牛?・バッファロー?。

 カルマ・業、生きる意味を、分かった?。昭和63年4月1日施行の管理通貨制。その年度の平成1年2月中旬、童貞の私は、永久に、現実を、上皇に、奪われた。以上、現実決済。永久の地獄魔界の無限極悪党のサタンが、私を犯し尽くした。以上、現実決済。

 永久の地獄魔界のサタンの都合、不条理、理不尽。以上、現実決済。自己正当化。慢。以上、現実決済。

 ※分かった?。人間界を。人間界は、その、永久の地獄魔界のサタンの反対側。以上、現実決済。永久の地獄魔界のサタンの自己正当化、慢の反対側を生き続けている菩薩・父の心情復帰生活。以上、現実決済。その霊的意志が如来生活。以上、現実決済。人の気持ちの世界。以上、現実決済。

 地球人類物語の片鱗を垣間見られた?。地球主、太陽主の世界を、垣間見られた?。以上、現実決済。金剛界、華、サハスラーラ・チャクラの世界を、垣間見られた?。以上、現実決済。

 落葉のクレッシェンド (1985年)_河合その子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=l7SJFV84XoU

 ※現実を分かった?。永久の童貞の私の現実を、卒業した方々。以上、現実決済。カッシオペイアと、アンドロメダ―?。分かった?。恋愛の情念の蛇?の世界?。

 ※上皇、天皇、シンゾウ・アベ、北海道、北海道以外の都道府県。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※分かった?。英国女王に、失礼、無礼?をはたらいて、英国女王の上をやっていた中国、しかし、米国のスパイの上皇は、英国女王のの下だった、IOCは、マラソンを、北海道開催にして、上司をやった、それで、中国が、東京都の上司に成って、新型コロナウイルス肺炎勃発?。以上、現実決済。

 勿論、警告は有ったと思う。それでも、中国の食文化は、東京都を喰った?。それで、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。分かった?。自己判断、自己選択、自己責任なので、警告は、必ず、有った筈。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※簡単だよ。たかが、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイトでも、1年半後、平成1年2月下旬から、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させられた。即ち、仕事では無かった。覇?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教諭・教員生活も、12年3ヶ月弱で、精神障害者33段まで、犯された。以上、現実決済。即ち、上皇、天皇、シンゾウ・アベは、覇だった。以上、現実決済。教育では無かった。以上、現実決済。だから、覇の学校を、休校させているのは、新型コロナウイルス肺炎対策と致して、効果は有ると思われる。

 覇の学校運営は、メリットなので、やらない方が、新型コロナウイルス肺炎対策に成ると思われる。生徒の為に成っていない、生徒を搾取しているだけのようだから。あたりまえか!。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。初めて、思った。

 そこから、先は、雑誌ムーの世界。私を、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させたのは、女の子?。私の言葉では、草花ですが。左目の矯正視力も、0.3まで、犯したのは、亜細亜?、動物?。私が斬首し続けた霊体に、動物の身体が有ったのかと知ったので、斬首止めた。ふーーーーーーんと。

 最低だった。動物転生?。まさか!。

 ※現実は、イスラム国・IS掃討、豚コレラ清浄化。以上、現実決済。第2次世界大戦下の帝国日本の陸軍が、思い浮かんだ。鯨漁、海豚漁。恐竜は、今、爬虫類に、小型化して、サバイバルをし続けているらしい。分かった?。絶家の無念を。最終未来というゴールの先から、私達の本当は始まるのだ。

 宇宙海賊キャプテンハーロック 1978 OP 2 水木一郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MEkDo-9vCf8

 宇宙海賊キャプテンハーロック - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PRiMJHV8cBQ

 ※若紫。紫の上。

 ※67%の地球と、33%の小惑星に破壊致される前の惑星マルデック。マルドゥク?。七夕。ウルトラセブン。ウルトラマン。帰って来たウルトラマン・8・エイトマン。分かった?。夏目三久も、帰って来たウルトラマン。宇宙エース。宇宙少年ソラン。宇宙連合。

 ※現実は、出来ないんだ。以上、現実決済。カッシオペイア、ダブルサタン、インベーダー英欧米。アンドロメダ―、サタン、インベーダー英欧米。インベーダー、宇宙猿人ゴリ&ラー?に、太陽系は、犯されていた。以上、現実決済。だから、現実は、永遠に、無い。以上、現実決済。

 なのに、言う事を聞かない。無い現実をやろうとした中国の食文化。喰った?。だから、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。以上、現実決済。既知の者達と、未知?の方々との闘い?。右翼と、左翼との闘い?。上座部と、大衆部との闘い?。

 仏陀釈尊を透かして、見えた阿羅漢向と、見えなかった方々との闘い?。長老、家老、老中は、殿の下の地位・上の位。見えている。

 ※単なる呟き。俺を必要か、俺無しでも、生きられるのか?。分かった?。同棲しても、コイツは、俺を必要では無いというのは、結婚には成らない。コイツは、俺との物々交換を必要としていない。男は、身の丈、等身大、自分を、分かっている。以上、現実決済。自分への見極め、査定を出来ている。

 それが、結婚後も。あたりまえ。それは、ダブル社畜のフジテレビ社員に聞けば良い?。ダブル社畜の悲哀を知り尽くしていると感じられているフジテレビ社員に。※修行者、修業者、男の言葉では、重力、グラヴィティー。俺のグラヴィティ―を必要で無い女は、俺のものに成らない。

 ※呟き。大学総長レベルの授業と、私は、感じる。宇宙連合と、宇宙猿人ゴリ&ラー。存在とは、表裏、陰陽、2元で成り立っているのだ。作用に対して、その分、等量で、向き、ベクトルが、反対の力は、必ず、発生する。私の意思は、宇宙連合だが。我が子よ、それが、多分、法則なのだ。

 ※大道、中道の意味。そこまで、這い上がって来たおまえ。大学創設者、総裁の反射を受けた。以上、現実決済。存在とは、表裏、陰陽、2元で成り立っている。だから、大道、中道の王道を歩み続けよ。その先に、帝王学が有る。待っている。以上、現実決済。

 ※ヒント。帝、奥の院、義理の父。市川海老蔵が、失ったもの。その蕩減と致して、双子の女の子を、東出昌大は、授かったのだが、サタン唐田えりかを見抜けなかった東出昌大。以上、現実決済。幼稚?、餓鬼?。頭オカシイ。以上、現実決済。上流を全く、分かっていなかった。以上、現実決済。

 【男好き】唐田えりかの本性がヤバい!不倫中に瀬戸康史と浮気?
https://stonefree130.com/karataerika-nature/

 からたえりか(唐田えりか)歴代彼氏(元カレ)あの俳優とも関係が?プロフィールまとめ|ゆるぴっく
https://yurupic.site/karataerika/

 杏 (女優) - Wikipedia。渡辺謙 - Wikipedia。南果歩 - Wikipedia。渡辺大 - Wikipedia。

 ※私、スペクトルマン、無数の分身のミラーマン、マイトレーヤーの反射を得られたら、人間界を、分かる、解るだろう。上皇への践祚、対峙の積み重ねを。それが、人の気持ちだから。保育園、小学校、中学校、高校、大学。恩返し、報恩。その他、生存費、生活費の報恩。

 川崎希さん 刑事告訴取り下げ - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6354666
前田恒彦
元特捜部主任検事
 名誉毀損罪の最高刑は懲役3年、罰金だと30万円ですが、これが侮辱罪になると格段に刑罰が軽くなり、拘留(1日以上30日未満の身柄拘束)か科料(千円以上1万円未満の金銭罰)に限られます。
 ただ、いずれの犯罪も、告訴がなければ起訴できないという点は共通しています。この告訴は起訴されるまでの間であれば取り消すことができますが、いったん取り消すと再び告訴することはできません。
 警察は女性2人の誹謗中傷が侮辱罪にあたるとして在宅のまま検察庁に事件を送付していますが、川崎希さんが告訴を取り消せば、検察官は「親告罪の告訴取消し」を理由として2人を不起訴処分にすることになります。
 前科は付かないものの、ネット上の匿名による誹謗中傷でも手順を踏めば犯人が特定されるし、告訴があれば警察も検察もきちんと捜査し、被疑者らの取調べを行い、刑事責任が問われる事態にもなるということを世に示した意義は大きいでしょう。

 親告罪 - Wikipedia。ヤマトタケル - Wikipedia。倭姫命 - Wikipedia。日葉酢媛命 - Wikipedia。景行天皇 - Wikipedia。垂仁天皇 - Wikipedia。崇神天皇 - Wikipedia。成務天皇 - Wikipedia。


(平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?3))

2020年03月21日 02時27分52秒 | カラーパンストの摂理
 筆.下ろしは、社会の現実への諦め?、諦観。しかし、恋愛、上が有った方々は、善悪知るの木へ、進んで行く?。分かった?。彼も、女?、雌?、アマゾネス?の1員に成って行く?。恋愛、上を、有った方々?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 PRIDE、今井美樹、布袋寅泰 - Wikipedia、ドク - Wikipedia。結合双生児 - Wikipedia、ベトちゃんドクちゃん - Wikipedia、枯葉剤 - Wikipedia、ベトナム戦争 - Wikipedia、第一次インドシナ戦争 - Wikipedia、ダイオキシン類 - Wikipedia、催奇性 - Wikipedia。※フジテレビ系ドラマ、ドク。もろ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今ここ、初めて、知った、PRIDE、今井美樹、主題歌。こんなに、重かったんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実。私の現実しか、書けないらしいので。それは、私も、受け入れられる。地球の人類76億人、皆、映画のスクリーンの立体映像だから。※あのね、昭和63年4月1日施行の管理通貨制にまで、遡ります。水中生活の方々?は、溯ります。女、雌の方々?。

 昭和62年9月1日から、昭和63年3月31日までは、金本位制、本位通貨の担任を、中曾根康弘、上皇、天皇の金貨、銀貨発行によって、持たされた。以上、現実決済。グッピーの♀が、山北高校の保護者だったようです。以上、現実決済。?。象徴天皇制?。?。

 木村拓哉のCMのインテル、入れてる。入れてるでは無くて、支配致され続けていた。以上、現実決済。米国のスパイの上皇。以上、現実決済。ロボット、英国女王、インベーダー英欧米に、ロボットの支配をされ続けていた。以上、現実決済。連合国ロボット?。以上、現実決済。

 無条件降伏の天皇日本国の悲哀?。以上、現実決済。米国のスパイの上皇を通して、ロボット、英国女王、インベーダー英欧米が、平成、天皇日本国をロボット化致した?。以上、現実決済。※それはね、大宇宙まで、既に、魔界化、魔神ロボット化致され尽くしていたから?。

 ※あのね、大宇宙まで、魔神ロボット化致されていたという意味では無い。地球霊界が、大宇宙までの魔神ロボットに、支配され尽くしていたという意味です。私は、地球を、魔界が、包囲し尽くしているのを、霊視で、見せられたから。以上、現実決済。

 それで、私は、人類始祖エヴァを霊的に背負う選択をした。以上、現実決済。その直後、私以外は、皆、魔界化した。以上、現実決済。それが、昭和63年5月くらい?。以上、現実決済。こんな事を書いても、誰も信用しないだろうが。以上、現実決済。しかし、私の霊的な世界なのです。

 その他、色々、私の霊的な世界は、有るのですが、私事、プライベートなので、書かない。上司をされていないので、書かない。以上、現実決済。逆の現実、するわけ無い。以上、現実決済。

 無限極悪党のサタンは、コイツらは、私達、地球の人類76億人を、一方的に犯し尽くしだだけだから。以上、現実決済。トップダウン。以上、現実決済。トップダウン、魔神ロボット、サタンを、私達、地球の人類76億人に、やり尽くしただけだったから。以上、現実決済。

 それが、平成だった?。以上、現実決済。地球の人類76億人は、インベーダー英欧米に、侵略致され尽くしていた?。以上、現実決済。だから、英国女王が、完全占領に、失敗して、今までの回収をしまくっている?のかなと、私には、思われております。解るだろう。以上、現実決済。

 私達、地球の人類76億人は、その英国女王の投資?の回収を乗り切って、未来を得なければならない。滅ぼされ尽くしてはならない。それが、私の今ここ、取り敢えずの総括で、ございます。何とか、今ここの総括、出来ました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ご存知のように、それは、英国のEU離脱の国民投票から、始まった。私の中では、再婚したチャールズ皇太子を、還俗致させないで、権力を失った、利益をやった事から、始まった。私は、警告を出し続けているのですが、欲望の方々は、言う事を全く、聞かない。完全無視。以上、現実決済。

 英国女王は、勿論、覇だったのに、その国民投票で、英国民の上に乗ろうとしたのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、英国民は、それを、許さなかった。多分。覇をやっていた英国女王なのに、民主主義の上に乗ろうなんて、けしからんと。以上、現実決済。

 それで、…、英国女王の支配の返金が、始まってしまった?。それは、英国女王にとっては、現実の回収と。勿論、それが、英国女王の支配下の国々でも、始まったと。以上、現実決済。皆、自分の現実が戻って来ていると。それは、英国女王の支配の返金?。以上、現実決済。

 ※分かった?。私も、平成18年8月31日に、平成15年6月下旬までの12年3ヶ月弱の教諭・教員生活を辞職致させられて、テレビの傍に、寝転がっている事しか、出来ない、そういう精神疾患、精神障害生活から、現実が、僅かずつ、返金致され続けている生活に耐え続けて来た。以上、現実決済。

 今週、妻が浮気します - Wikipedia、ユースケ・サンタマリア - Wikipedia、石田ゆり子 - Wikipedia。家族~妻の不在・夫の存在~ - Wikipedia、竹野内豊 - Wikipedia、石田ゆり子 - Wikipedia。

 ※わたくしの思う学校の意味。私は、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、英語科教諭だったので、それについて、書きます。英語の教科は、教えなかった。以上、現実決済。1円も対価を支払い致されなかったから。以上、現実決済。しかし、私は、生きていられているよね。?。

 英語の教科の学級担任の授業?。日本人は、地球の人類76億人の1%もいない。以上、現実決済。私の中学時代・昭和50~52年度は、ユアロプ、ヨーロピアンの英語だった。以上、現実決済。私が教えた英語は、ケニヤ、アイ・ハブ・ア・ドリーム、あと、思い出せない。

 語彙の担任?。それが、学級担任の授業かな?。教科は、物代金?。分かった?。生活費と、生存費と、2つ、必要。もしかしたら、それが、仕事の本質?。生存費・学級担任の授業、生活費・教科。童貞の私をクビにした以後、教科担任も、始まった?。9年毎に、研修義務。以上、現実決済。

 ※教科、教科担任は、万物復帰かな?。躾け。毎朝、6時前に、家を出発、7時過ぎに、到着。始業まで、卓球部の生徒と卓球。放課後も?。それで、3時間半、運転して、帰宅。その3年間が、生徒への躾けだった?。分かった?。大人によって、生徒も、大人に成って行く?。

 ※平成7~9年度は、パソコン?の躾け?。とんでもなかったロボット化。以上、現実決済。平成10~12年度は、石川遼、同級生と米国で結婚生活?。平成13~14年度は、ポケモン?、孫、ペット?。平成15年4~6月下旬は、木造校舎、北欧?。の躾け?。以上、現実決済。
 
 ※呟き。わたくしは、現実は、常に、両方有ると思っております。それが、現実の仕組みで有ると。わたくしの洞察。insight、penetration、discernment。それについては、書かない。躾けを、払われたので。私のレベルの霊力で担任されたくなかったから、躾けを払った?。以上、現実決済。

 無限宇宙、大宇宙、太陽系史、地球史を、全成敗して、悪草を根こそぎにする寸前だったのだが。しかし、やめてくれと、躾けを払った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。F中学校が、17年を経て、悔い改めた?。以上、現実決済。

 F中学校は、女子生徒が、授業中、徘徊していた。しかし、個人対応で、済ませ続けていた。それを、17年を経て、悔い改めた?。学校運営は、校長の担任なので、それをやったら、授業ストップしなければならなかったのだが。それで、生徒を教室に戻して、着席させて、授業再開が、人権、青春。

 中学生の生徒は、その3年間で、人権、青春を吸収し尽くした。それが、普通。以上、現実決済。皆、校長の人権、青春を獲得致せた。それが、卒業生。母校。以上、現実決済。そのあたりまえの事をしないで、童貞の私を、3ヶ月弱で、クビにした藤沢市神奈川県だった。以上、現実決済。

 サタンの都合、不条理、理不尽。藤沢市神奈川県に、人権、青春、母校、卒業生を支払い致さなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 緊急事態宣言、19日で終了 新型コロナ「爆発的な感染拡大回避」 北海道知事(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000136-jij-soci
道は2月28日、感染者数が全国最多の危機感から、3月19日までを緊急事態宣言期間とし、週末の外出自粛要請や一斉休校などの対策を実施してきた。

 ※小学校の図工教諭・教員の息子で有るSUへの死刑判決で、義務教育が、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、犯され尽くした。以上、現実決済。それで、私の小5&6・昭和48・49年度の北海道出身の学級担任、その後、二宮町の小学校の校長も、犯され尽くした。以上、現実決済。

 それで、2月28日から、3月19日まで、北海道で、緊急事態宣言を、知事が発令致していた事を、知った。以上、現実決済。勿論、上皇、天皇日本国北海道が、緊急事態宣言を発令した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、昨日、歯医者で、混沌・カオス、現実の担任を出来なく成っていた事を、理解出来た。父は、テーブルに、俯していた。母は、泪を、拭っていた。昨日の午前8時前。以上、現実決済。北海道をリセットした上皇、天皇日本国だったと理解した。以上、現実決済。

 それが、サタンの都合、不条理、理不尽。小学校の図工の教諭・教員の父の息子のSUの手下をしていなかったサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。小泉孝太郎も、小泉進次郎も、サタン小泉純一郎の下の支払いをし続けて、そのサタンに破滅させられるのを回避出来たが、…。

 ※ダブルサタン英国女王の垂れ流し。インベーダー英欧米、鬼畜米英。雌、虚数、女、負の数。以上、現実決済。だから、半分未満。現実をやってはいけない。実数をやってはいけない。レディー・ファースト。女を踏んではいけない。以上、現実決済。

 宮ヶ瀬湖 - Wikipedia。清川村 - Wikipedia。清川村立宮ヶ瀬小学校 - Wikipedia。ヤビツ峠 - Wikipedia。大山阿夫利神社 - Wikipedia。

 秦野市観光協会-観光スポット情報【菜の花台】
https://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_nanohanadai.html

 秦野市観光協会-観光スポット情報【ヤビツ峠】
https://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_yabitutouge.html

 ※ダブル、オウヴァーシャドー。マハー・ムドラー。魔天?。SUは、私には、蟻んこ以下としか、感じられない。それが、魔天?か、魔天命界?。私のお腹が、担任した。欲六界が有るように成った。私が蟻んこ以下、魑魅魍魎としか、感じられない方々がいる?。以上、現実決済。

 ※呟き。サタンは、蟻んこ以下?。ダブルサタンは、珊瑚礁以下?。父を犯し続けるサタン?、母まで犯し続けるダブルサタン?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?、サタン&ダブルサタンの邪悪な自我を。以上、現実決済。邪悪な存在のサタン&ダブルサタン。

 という事で、父を犯し続けるサタンの反対側の存在を、菩薩、母まで犯し続けるダブルサタンの反対側の存在を、如来?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩は、父の心情の復帰?。如来は、母の霊的意志の復帰?。以上、現実決済。

 逆縁のサタン&ダブルサタン?。類は友を呼ぶ。分かった?。サタン・夜叉のカルマ・業。ダブルサタン・濁王のカルマ・業を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆のシーソーの方々?。犯すシーソーをし続けている?。アンドロメダー&カッシオペイア?。以上、現実決済。

 逆のシーソー、犯すシーソー、悪意、裏切り?、性別変更?。

 ※呟き。もしかしたら、3才の双子の女の子は、杏さんの娘では無い。サタン唐田えりか。父・東出昌大を、誘惑して、犯した。分かった?。以上、現実決済。麗禾ちゃん、三つ巴?、米倉涼子、小林麻耶、小林麻央。分かった?。勧玄君が、市川海老蔵?。2才の男の子が、東出昌大?。それが、杏さんの計算?。

 小林麻央&杏さんの計算?。夫の利益を払っていると。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?、夫婦の機微を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上の距離感、客観性が、大人の証かな?。以上、現実決済。

 餓鬼畜生は、女、雌を、利益と思っている?。コイツらは、強盗、盗人、ハゲタカ。以上、現実決済。人間は、不当な利益を分かる、解る。悪魔の罠と分かる、解る。以上、現実決済。身の丈、等身大。不当な利益を、悪魔の試練、罠、誘惑と分かる、解る。以上、現実決済。

 逆のシーソー、犯すシーソー、悪意、裏切り?、性別変更?は、永久の地獄魔界の反対給付を、被る悪魔の試練、罠、誘惑?。その言葉、いつに成ったら、シンゾウ・アベから、聞けるのか?。践祚、対峙。愛国心。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、私の授業中のギロ。何だ、テメエは。私の嵐の怒りが、極悪党の生徒に、原爆投下をする寸前。惑星マルデックを破壊して、小惑星にした清算、現実決済を、極悪党の生徒がした瞬間。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえにとっては、実の母。俺にとっては、義理の母だが。以上、現実決済。羽鳥慎一の妻は、吉永みち子、娘は、赤江珠緒、再婚相手は、まだ、分からない、再婚相手の娘は、宇賀なつみ。以上、現実決済。現実と、現実との世界。目と目、瞳と瞳の世界。以上、現実決済。眸?。躯、骸?。   

 ※私は、国立競技場建て替えで、東京オリンピックは、狂っていると思っていました。税金の管理通貨の担任を、都道府県民、市区町村民に、しようと、不可能な、異常な考え、思いと。住民税は、都道府県民税と、市区町村民税だから。即ち、東京都民税の枠内でしか、不可能の筈なのに。以上、現実決済。

 それなのに、東京オリンピックで、東京都民税に、日本国民税の管理通貨を取ろうとしている、その現実は、不可能だと思っておりました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国税と都税の管理通貨、現金?、同じお金では無いのに。以上、現実決済。

 国立霞ヶ丘陸上競技場 - Wikipedia。国立競技場 - Wikipedia。尖閣諸島国有化 - Wikipedia。石原慎太郎は、あの件で、都知事、もう、不可能と判断して、東京都議会議長に、辞職願を提出した。以上、現実決済。辞任では無い。辞職承認。以上、現実決済。しかし、いつの間にか、国家が下に成っている?。

 以上、現実決済。それも、新型コロナウイルス肺炎勃発の原因かもしれない。上皇、天皇、日本国の都道府県の1つの東京都で、無くなっている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民元デジタル化、円デジタル化。分かった?。

 それが、インベーダー英欧米、ロボット英国女王に、手下報告致された瞬間に、英国女王に、失礼、無礼?をはたらいて、その上をやっていた中国で、新型コロナウイルス肺炎が勃発した?。それが、私に見えていた新型コロナウイルス肺炎勃発のストーリー。以上、現実決済。

 ※自明のストーリー。直感ですら、無い。自明。直観というのは観ずる。直間というのは、フォーカス、一致して、或いは、対象の本体のさらに奥に入って、対象自体を体験して、知った。対象の本体のさらに奥に入った場合、対象を、子にした。私の体にした。以上、現実決済。

 ※あと、消滅宗教、千乃正法について。その最後は、白装束集団と致して、マスコミを賑わせた。パナウェーブ研究所 - Wikipedia。千乃正法 - Wikipedia。スカラー電磁波 - Wikipedia。スカラー波 - Wikipedia。疑似科学 - Wikipedia。私達は、地球霊の被造物。

 私達は、地球霊の被造物。インベーダー・地球侵略の他惑星の霊では無い。以上、現実決済。インベーダーは、地球霊では無いので、地球を背負わなかった瞬間に、消滅し続けた。以上、現実決済。他惑星の霊に戻った?。以上、現実決済。マトリョーシカ人形 - Wikipedia。

 私達とは、もしかしたら、マトリョーシカ人形 - Wikipediaのような存在かもしれない。それが、何重にも、意識をまとっている?。だから、インベーダーは、地球の意識を背負わなかった瞬間に、地球外生命体の意識に、戻り続けた?。以上、現実決済。

 ※自在身、縦横無尽、反復説、霊の修行、修業を、分かった?。霊の所属する大霊は、実は、ピラミッドのような無限階層意識なのだ。それが、阿羅漢が、1歩、前進した境地、境涯。それで、自在身、縦横無尽、反復説等々、次々、霊の修行、修業を繰り広げて行くのです。以上、現実決済。

 中川一郎 - Wikipedia。中川昭一 - Wikipedia。

 ※金剛身、本性身、報身、法身、変化身の私。以上、現実決済。再臨協助霊の私は、他化自在天の下の地位・上の位、パッシブの現実しか、無い。以上、現実決済。欲望界、欲六界の現実、無い。以上、現実決済。それは、元々、無かった。遥か、無限に遠い。以上、現実決済。

 遥か、無限に遠い方々が、サタン?、婚前ファーストセックス相手の父を強.姦致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実の父の現実で有る義理の父を、強.姦致した?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その私の言葉を、通じない方々は、人間界では無い。以上、現実決済。日本人、外人、ヒューマンの言葉を、理解出来ない。以上、現実決済。その私の人間界を、平成1年2月中旬、上皇が犯した。以上、現実決済。インベーダー英欧米?、ロボット英国女王?。以上、現実決済。西洋?。以上、現実決済。

 しかし、今なお、私の人間界は、続いている。以上、現実決済。

 ※私という人間界の担任が、生きているよ、今ここ、なお、と、書きました。地球の人類は、破綻していないよ。総帥、ラストパーソン、ラストマンの私が、永久に、生きているよ。以上、現実決済。分かった?。本当の神が、いつでも、私を背負って、やり直しを出来るよ。以上、現実決済。

 婚前ファーストセックスの相手の父を犯したサタンは、永久の地獄魔界。以上、現実決済。しかし、そうで無い方々は、童貞の私を背負った分、本当の神。以上、現実決済。分かった?。人間界は、破綻していない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?2))

2020年03月21日 02時25分53秒 | カラーパンストの摂理
 ※太陽界。

 ※夕陽の心境、境涯。永遠。朝陽。また、おまえとの1日を始められる。

 箱根神社 - Wikipedia。六所神社 (大磯町) - Wikipedia。寒川神社 - Wikipedia。川勾神社 - Wikipedia。比々多神社 - Wikipedia。前鳥神社 - Wikipedia。平塚八幡宮 - Wikipedia。

 日本神霊学研究会 - Wikipedia。

 ワールドメイト - Wikipedia。

 ノジマ茅ヶ崎店、14型ブラウン管テレビ2台。イオン秦野店、液晶テレビ6台または7台。ケイヨーデイツー秦野店、液晶テレビ1台または2台、液晶フレーム多数。ノジマ秦野店、液晶テレビ2台。ヤマダ電機秦野店、HDDレコーダー3台。※地デジが、返金に成った?。あたりまえだけれども。

 ※土曜日、日曜日は、二宮町役場も、休日なので、返金に成った?。何で、私の小学校生活・昭和44~49年度まで、犯されたのか?。私は、小1~6の生徒だったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常事態宣言の米国、上。手下では無かったドナルド・ジョン・トランプ米国大統領でした。手下だったら、非常事態宣言は、出さない。自身の管理通貨の地位は、無事だから。あたりまえでしょう。上をやるわけないのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非常事態宣言は、現実、物質界、肉体界、太陽系月地球を犯していた、覇だったので、トップが、現実に担任してしまった。だから、最初から、国家をやり直すしか、無くなったのでしょう。上をやって、その事態に、対処するしか、無くなったのでしょう。以上、現実決済。

 劇画ゴルゴ13からの学び。資本、投資、保険の英国。金融、国民皆兵、永世中立国のスイス瑞西銀行。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三浦瑠麗氏「コロナ、経済で死ぬ命は等価」「こっち派、こっち派の激論は生産的ではない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000046-dal-ent

 ※面白い。以上、現実決済。新型コロナウイルス肺炎の問題は、非常事態宣言。トップの、トップの管理通貨の保身。非常事態宣言を出したら、トップは、やり直し、リセットされてしまった。それが、ITのトップと。ITのトップは、リセットされる。以上、現実決済。埴輪を忘却してしまった?。

 埴輪 - Wikipedia。最初は、敗北したサタンの一族、皆殺しだった?。以上、現実決済。それが、人間的成長によって、埴輪で済むように成れた?。以上、現実決済。それ、社会人1日目の研修でしょう。解らないヤツは、寝かせないで、理解するまで、研修したのでしょう。以上、現実決済。

 社会人の基本と思われます。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それすら、解らない方々は、夫の恥を晒している、まさか、曝している?。上司では無い夫へのいやがらせ?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サイコパス・精神病質。以上、現実決済。現実に担任したら、多分、仕事では無い。仕事出来ない。以上、現実決済。それ、私が提供するポイント。私は、そう、思っております。分かった?。現実に担任したら、お陀仏なのだ、多分。試行錯誤は、仕事では無いだろう。以上、現実決済。

 私も、平成3年度から、平成15年6月下旬までの12年3ヶ月弱の教諭・教員生活、模擬授業、授業のシミュレーション、多分、1度もやっていない。以上、現実決済。それ、私の言葉では、詰め込み、押し売り。以上、現実決済。授業準備は、材料。全て、総て、その場の生徒の空気が決め続けた。以上、現実決済。

 ※私の学校のイメージは、生徒が、実践を積み重ね続けて、成長し続ける場。以上、現実決済。その援助をし続けるのが、教諭・教員生活と思っておりました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学級担任の授業。私を吸収、或いは、批判のバーサス、ライバルの場。

 ※それが、人間関係。以上、現実決済。学校の本質を、分かった?。学校とは、生徒を、成長させ続ける場なのだ、私の認識に於いては。それが、ビデオ講義では無くて、人間が、授業をし続けている意味、目的なのだ。以上、現実決済。人間関係、社会生活、集団生活を無給で学び続ける場。

 実社会は、有給なので、その分、さらに、精進努力し続けなければいけない場。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来まで、共生を、学び続ける場。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球運営のイニシエーションを受けた?。地球の取締役の1員に成る未来の感触を得られた?。それが、親、保護者、マスター。以上、現実決済。それが、義務教育を、子供達を卒業させる事が出来た親、保護者の感慨。それが、卒業式。以上、現実決済。

 ※単なる呟き。私は、生命とは、水中に浮かぶ氷山の水上の部分と思っております。その意味で、総ての生命には、意味、存在価値が有ると。氷山全体の他の生命全体と、相互依存の関係に有るから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その授業は、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの生徒に対して、した事は無い。そこまで、私に、対峙して来なかったから。その先に、非童貞の現実が有るのだが。深淵。それを、童貞の教諭・教員で有る私に、突きつけて来なかったのは、真剣さを足りない?。

 童貞の私を、越えて、深淵、フィリップを越えていく真剣さを足りない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男、北斗七星?。父、北極星?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※SUへの死刑判決は、犯されていただけの平成7年度から、平成9年度を、返金に成った。以上、現実決済。平成8年度までの優生保護法で、永久の地獄魔界のサタンは、童貞を犯し尽くした。以上、現実決済。童貞の私を、小学校に落としていた?。以上、現実決済。

 ※それが、返金された。以上、現実決済。サタンの都合、サタンの不条理、サタンの理不尽。以上、現実決済。もしかしたら、SUは、一方的に、サタンに、犯されているだけの現実を、自らへのサタンの死刑判決と引き替えに、犯し返した?。もしかしたら?。

 童貞の私には、分からない計算?。以上、現実決済。自らの生命を、死刑執行で、縮められても、それでも、サタンの都合、不条理、理不尽には、従わない。わたくしには、解らない。皆、永久、永遠に、生き続けるのに、多分。以上、現実決済。

 SUと、普通の者達との違いは、普通の者達は、先祖のカルマ・業で、障害者は、生まれて来る。家系のカルマ・業。受精卵から誕生した肉体霊に、何の罪も無い。そういう先祖、家系の下で、自らの生命を授かれたという事。それが、普通かな?。君は、世の中に踏まれるのを完全拒絶?。

 そう、感じられています。以上、現実決済。

 ※病的な思考障害とは言えない。※私は、天才的と思った。ただ、私なら、ブログに、19人殺害、26人傷害とだけ、UPして、現実の犯罪行為はしなかった。以上、現実決済。平成8年度までの優生保護法の威力阻止。以上、現実決済。

 ※今回の件で、サタン上皇、サタン天皇、サタンシンゾウ・アベの覇を、理解出来た。神は、いなかった。永久の地獄魔界のサタンしか、いなかった。以上、現実決済。サタンの覇だった。以上、現実決済。それは、SUの功績と思う。以上、現実決済。

 ※公正世界仮説 - Wikipedia?。どうして、そういう無茶苦茶な考えの方々がいるのか?。それ、不可能。どう、考えても。私は、そう、思う。以上、現実決済。

 もしかしたら、新型コロナウィルス肺炎の死者は、太陽系中退?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。太陽系を破壊しようとした方々と、太陽系との闘いと。それが、新型コロナウィルス肺炎の病魔?。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系への気持ちを無い方々が、亡くなり続けている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハート、太陽系、太陽の無い方々が。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ハート、太陽系、太陽は、胸の中心に、い続けている。太陽系の共生。太陽系を犯し尽くして、小惑星のように、破壊し尽くすインベーダーでは無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽系との共生か?、太陽系をパワハラで犯し尽くして、屍人・ゾンビ、中身の無い張りぼて、形骸化し尽くすのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 気持ち無き女・ルーシェル・ダイアナ・ウイリアム王子、負の数、雌・エホバ・ダブルサタン・英国女王、虚数が、太陽系を、死の惑星、小惑星、張りぼて、形骸化、タランチュラ、女郎蜘蛛、蟻地獄等に、体液を吸われ尽くして、死ぬ生物達のように、し続けている?。以上、現実決済。屍人・ゾンビ化。

 それを、上皇、天皇、日本国にやられ尽くした東京都?。だから、東京都の現実を、武漢に、振り替えた?。韓国が、東京都を、犯し尽くした?。香港が、武漢を犯し尽くした?。米国のスパイ活動?。米国は、上皇を通して、平成の日本国を犯し尽くした。以上、現実決済。

 分かった?。今ここ、解った現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人権という、有りもしない幻想で、欺いて、太陽系の体液を吸い尽くして、小惑星のように、破壊し尽くすそうとし続けている英国女王、英欧米。以上、現実決済。

 ブラジルのリオ・オリンピック後、大統領は、辞任。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラジルの大統領を喰い尽くしたリオ・オリンピックだった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そして、東京オリンピックは、住基ネット、ITnihonkoku、ロボットなので、無観客?、無観客でも、ロボット状態なので、開催の危機?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京オリンピック開催の現実を払っていない上皇、天皇、日本国?、覇の日本国?。以上、現実決済。

 女心と秋の空。一丁上がり、その後、煙草を吹かして、本性を、見せ続けるエホバ、ダブルサタン、雌、英国女王の合体霊、前世霊。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セックス、管理通貨すら、全く、払わない英国女王。以上、現実決済。

 天皇日本国のイヴは、イザナギ、伊弉諾尊。即ち、1円も、現実は、払われない。イザナギ、伊弉諾尊は、子?にされている?。1円も、ミカエル大王、安室奈美恵、イザナミ、伊弉冉尊から、もらえない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※敵は、愛子妃(神武天皇が合体霊、前世霊らしい。大川隆法によると。)と、フィギュア・スケーター3人・露西亜プーチン(徳川八代将軍吉宗(よしむね)、聖武天皇、初代皇帝アウグストゥス(オクタウィアヌス)が、前世霊らしい。大川隆法によると。)。以上、現実決済。

 非常事態宣言を出したら、リセット致されてしまう?。その場合、私は、紀子妃・推古天皇、シンゾウ・アベ・聖徳太子・深見東州、次女・佳子妃復帰と思う。ダブルサタンの覇、敗北宣言?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イヴ・イザナギ復帰と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イヴは、イザナギ未満。皆、イザナギの下。それが、普通の日本かな?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本田朋子。生田智子。完成エヴァ。以上、現実決済。

 完成エヴァとは、サタン・娘・雄では無いという現実。子・妻。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プーチン大統領の前世は、暴れん坊将軍、徳川吉宗。 - 幸福の科学高知 なかまのぶろぐ
https://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/97851de80f3c7475dca805464fe6c17e

 ※やり直す事は、出来ない。以上、現実決済。地球の人類76億人が、相互依存の関係だから。以上、現実決済。毎刹那、毎瞬、毎瞬、その76億人の順位が、変動し続けているから。以上、現実決済。関係者が、76億人、いるのだから。以上、現実決済。その現実を受け入れて、その下から、再スタートしか不可能。

 腐植土 - Wikipedia。堆肥 - Wikipedia。細菌 - Wikipedia。

 二宮町、サン・ドラッグ店。

 二宮町、ロピア店。

 二宮町 - Wikipedia。

 個人番号カード - Wikipedia。

 精神障害者保健福祉手帳 - Wikipedia。

 ※山北高校では、♀のグッピーが、保護者の象徴存在だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足柄高校では、女性の理科主任の阿弗利加旅行の土産、木彫りのバッファローが、生物の象徴存在だった?。以上、現実決済。

 それで、平成1年2月下旬から、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させられた。本位通貨、管理通貨の担任を、上皇、校長、教頭、教務に、持たされてしまって?。以上、現実決済。だから、その神奈川県との信頼関係の精神障害者保健福祉手帳が、必須なのです。以上、現実決済。

 童貞の私が、本位通貨、管理通貨の担任、有るわけ無いから。勿論、上皇、天皇、首相・内閣総理大臣、神奈川県教育長、三浦市教育長、藤沢市教育長、校長、教頭、教務、3学年主任、2学年主任、1学年主任、学級担任の方々の担任だから。以上、現実決済。

 童貞の私の平成7年度1年2組は、学級主任。学級担任、有るわけ無い。以上、現実決済。上皇、天皇、中曾根康弘、逸見政孝、小渕恵三以下の主任?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン神奈川県は、童貞も、犯した。以上、現実決済。

 私達、動物の人属76億人も、地球の生物の1種。有機物、植物、動物の子孫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無機物は、生命なのか?。私達は、無機物の子孫でも有るのか?。私には、分からない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オセロ (お笑い) - Wikipedia。中島知子 - Wikipedia、旦那。松嶋尚美 - Wikipedia、祖母?。篠原梨菜 - Wikipediaちゃんの意思と、田中瞳 (アナウンサー) - Wikipediaちゃんの透明度。あと、その担任の木村拓也 (アナウンサー) - Wikipedia。現実が担任した時点で、返金された。以上、現実決済。

 加藤ローサ - Wikipedia。松村未央 - Wikipedia。加藤綾子 - Wikipedia。分かった?。童貞の私をクビにした以後、2学期制なので、3の現実は無い。以上、現実決済。アウト?。再臨協助霊を、アウト?、以後?。以上、現実決済。永久の地獄魔界のサタン?。以上、現実決済。

 ※だから、3の現実をやってしまった方々は、罪を犯し続けている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菩薩界・心情界とは、父への返金。娘・雄・サタンをやってしまった返金。以上、現実決済。それを終えると、如来界・霊的意志界、母への返金。次女・雌・ダブルサタンをやってしまった返金。以上、現実決済。9次元、スペクトルマン、無数の分身のミラーマン、マイトレーヤー。以上、現実決済。地球主、太陽主。

 東海大学人体科学博物館 - Wikipedia。ホンダ・GL400カスタムで、何回か、行った。その前に、日産・チェリー・ライトバンでも、行った。その前に、両親、妹とも、何回か、行った。三保の松原。

 人体科学博物館の常設展示
http://www.scc.u-tokai.ac.jp/sectu/jinpaku/exhibit.html

 ミクロの決死圏 - Wikipedia。ミクロ決死隊 - Wikipedia。

 ※二宮町、ツタヤの2階のレンタルビデオ、レンタルDVD、レンタルCDの記憶、戻る。

 ※インベーダー米欧英、鬼畜米英?の兇悪なサタンのエゴ、自我?。以上、現実決済。宇宙猿人ゴリ&ラー?。※私の言葉では、宇宙連合の例外。宇宙連合すら、踏んでいる宇宙猿人ゴリ&ラーだった?。だから、地球生物を、SUのように、完全差別して、殺傷した?。以上、現実決済。

 サタンの都合、不条理、理不尽。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決 済致しました。帝国主義?。帝国大学?。以上、現実決済。独裁者?。以上、現実決済。物凄い兇悪なサタン上皇、インベーダー米欧英、鬼畜米英、英国女王のパワハラ。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬。以上、現実決済。小5・昭和48年度から、私に、襲いかかり続けて、平成1年2月中旬に、童貞の私の現実を、永久、永遠に、犯し尽くした。以上、現実決済。宇宙猿人ゴリ&ラー?。以上、現実決済。それが、淘汰?。以上、現実決済。

 現実は、兇悪党のサタン支配。以上、現実決済。分かった?、韓国、北朝鮮、中国、露西亜。以上、現実決済。サタン。以上、現実決済。分かった?。バツ、現実を犯したサタンの末路。以上、現実決済。永久の地獄魔界。以上、現実決済。服役、兵役&懲役。以上、現実決済。

 今ここ、現実を犯したサタン、バツの方々の永久の地獄魔界の末路が、現実決済致しました。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国の兵役と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兵役とは、他国の方々への殺人ロボット化の洗脳支配。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の宇宙猿人ゴリ&ラー、英国女王、インベーダー米欧英、鬼畜米英、ダブルサタンの、サタン亜細亜への洗脳支配。以上、現実決済。

 分かった?。地球の人類の担任、地球人類史の現実を、現実の担任を。それが、肉体霊、地球霊、地球主の悟り、覚り、覚醒。以上、現実決済。分かった?。皆、地球人類史の一部なのだ。以上、現実決済。SUに形成致されなかったサタン上皇との対峙の人格。以上、現実決済。

 だから、私は、SUを、心神喪失と書いていた。以上、現実決済。12年3ヶ月弱の教諭・教員の立場からは。以上、現実決済。しかし、彼には、もしかしたら、恋愛が有った?。筆.下ろしでは無かった?。恋愛が有った場合、善悪知るの木に成って行く?。


((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?))

2020年03月21日 02時20分54秒 | カラーパンストの摂理
((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?))

 ((※滅茶苦茶、極悪党だった上皇、英国女王。平成1年2月中旬。以上、現実決済。私は、こんな極悪党ども、どうでもよかった。以上、現実決済。以後、サバイバル、生存、生活。目の前の現実を、コツコツと、生き続けていた。以上、現実決済。しかし、どんでん返し、休校で?。以上、現実決済。

 ※極悪党どものサタンへの接ぎ木。以上、現実決済。NHKドラマ禿鷹ハゲタカは、雌・ダブルサタンの垂れ流しによる倒産、自殺。極悪党のダブルサタンの椅子取り、リストラ。以上、現実決済。そして、サタンへの接ぎ木は、下々を、身体障害者にしまくった。以上、現実決済。

 こんな事ばっかり、やっている極悪党のサタンども、雄・娘、ダブルサタン、雌・ロボット。以上、現実決済。しかし、極悪党のコイツらは、自分達の悪業がついに、裁かれ返した瞬間に、新型コロナウイルス肺炎で、カルマ落とし?。以上、現実決済。分かった?。以上、現実決済。

 コイツらが、私達を、搾取し続けている現実を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高見の見物?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※遠い眼差し?。永久、永遠の先を見ている遠い眼差し?。こんなに、私達を、弄び続けている極悪党のサタン、ダブルサタンどもの意識は。私達の1円の一生を、1京×1京×1京円以上の高みから、高見の見物をしていると感じられて、無限に不愉快。以上、現実決済。

 ※私の無限宇宙界での活動は、少なくても、70兆個の宇宙への恒星。今ここ、私の愛。以上、現実決済。それで、私の肉体は、取り敢えず、納得するのだ。以上、現実決済。さらに、その私の肉体、身体の色界・イメージ・オーラ、無色界・空・気は有るかな?。以上、現実決済。

 森裕子 - Wikipediaを、森まさこ - Wikipedia法相と、間違えていたのを、前回、知った。シンゾウ・アベが、厳重注意をして。検察官の上司だから、検察官を逃げたと言ってはいけないのですが。自分の到らなさなのだから、勿論。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※単なる呟き、思いつき。新型コロナウイルス肺炎は、まだ、バーサスでは無い。だから、バーサスの担任、治療法が、出来るまでは、189?ヶ国のトップは、ヤバイ。経済体制をやられてしまうから。上に乗れていないから。トップの体制が、椅子取り、リストラされてしまう程の事なのだ。

 ※ウイルスに、テロをされている状態?。政権の体制を、新型コロナウイルス肺炎の死者で、椅子取り、リストラされてしまったら、政権の現金?の体制をやられてしまう。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権の現金?の体制へのテロ?。以上、現実決済。

 ※だから、制圧と言えないでも、バーサスで、闘い続けられている状態で無ければいけないと。トップの主権?の問題?。トップの現金?の主権体制が、椅子取り、リストラされてしまう程の危機と思われる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨制。

 シンゾウ・アベは、管理通貨制の政権の主権、中心?の維持を出来なければ、自治政府を、どこかの市区町村長にさせてしまうと。米国にしてしまうと。米国は、地方の自治が有るから。中央集権では無いから。日本国も、そういう体制が、現実味を覚えて来ている?。以上、現実決済。

 ※連峰。共同統治。寡頭制。その器量を、シンゾウ・アベに有るか、否か?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その説得力の生きざまを、有るか、否か。あたりまえ、人間が、統治しているのだから。ロボットが、統治しているのでは無いから。以上、現実決済。

 ※それが、香港の過激なデモ?だった?。その前は、仏蘭西、さらにその前は、米国。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。搾取?。英国女王に、人権蹂躙をされていると感じている程の搾取を、有った?。だから、過激なデモ?。以上、現実決済。

 人権侵害どころでは無い、人権蹂躙に成っていた?。本音、本性の維持すら、出来ない状態にまで、英国女王に、搾取致されていた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。サタン・雄・娘の接ぎ木、下々の私達を身体障害者にし続ける体制が崩壊した?。何と、英国女王は、ヤクザだった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。それ以上、トップの根っ子がやられているようです。

 189ヶ国のトップの根っ子は、英国女王だから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月中旬、英国女王は、たかが、山北高校&足柄高校の童貞の臨時理科実習助手を、永久、永遠に、犯した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。臨時理科実習助手が、本位通貨、管理通貨の担任をさせられた現実、永久、永遠の人権剥奪だった。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。それが、英国女王の本性だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッシオペイア&アンドロメダ―。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 カッシオペイア - Wikipedia。アンドロメダー - Wikipedia。※ついに、日本人も、カッシオペイア、アンドロメダ―の呪いを、知る事に成った。アマゾネスの永久、永遠の地獄魔界を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジの中村光宏アナの地獄魔界?。以上、現実決済。

 社畜?の母カッシオペイアの娘の社畜のアンドロメダ―の下の夫?。分かった?。それが、フジテレビ社員の現状?。アマゾネス地獄魔界?。分かった?。そういう地獄魔界のタランチュラ、蟻地獄を。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、今ここの底、現実に着地、グラウンディング致せた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※半分未満、現実をやってはいけないと言い続けて来たのに。現実は出来ないから。半物質・幽界・幽体しか、無いから。現実の上司は無いから。以上、現実決済。

 ※分かった?。童貞の修行者、修業者で有る私は、中国の食文化が、そのカッシオペイア&アンドロメダ―のタランチュラ、蟻地獄の上?をやろうという悪魔の誘惑、試練に、負けてしまった?、それで、新型コロナウイルス肺炎勃発した?と、考えている、もしかしたらですが。以上、現実決済。

 ※アンドロメダ―とは、もしかしたら、ダイアナ?。分かった?。カッシオペイアが、英国女王の前世?で、アンドロメダ―が、ダイアナの前世?の担任?。その担任を、中国の食文化が、やってしまった?。喰うなという警告は、有ったと思われますが。以上、現実決済。

 ※バミューダトライアングル - Wikipediaのようなスポット?。量子力学の応用。実は、私も、そう、思っております。早川駅から先へ、あと、山北町から先へ、潜在意識が全開にされて、超恐怖に成るので、行けなくされたから。民主党に。以上、現実決済。客観的な現実は無い?のかなと。

 ※分かった?。地球という映画のスクリーンへの投影と、私という映画のスクリーンへの投影と。だから、地球という映画のスクリーンへの投影と、私という映画のスクリーンへの投影は、パラレル、並行存在なのです。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※幸福の科学の大川隆法によると、十体の九次元神霊が有るという。私は、スペクトルマン、無数の分身のミラーマン、マイトレーヤーかな?。その霊界の分類では。童貞の私は、自在身だから、無限宇宙界から、地球霊界に、下りる事も出来る。自由自在。それが、童貞。現金?は無いから。以上、現実決済。

 ※極悪党の雌、虚数、英国女王の遥か、上方の一過性の騒音、花火大会?。椅子取り?、リストラ?。1千億年位の宴?。しかし、私の1生は、その1秒にも、多分、成らないから、無関係だった?。それ以上の時間の流れの違いを、今ここ、書きました。以上、現実決済。

 ※宇宙史2138億年×70兆個の無限宇宙界に、生き続けている私の時間感覚を、分かった?。以上、現実決済。

 人権。山北高校、足柄高校、上皇は、平成1年2月中旬、童貞の私の人権剥奪をした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、臨時理科実習助手の私に、本位通貨、管理通貨の担任を致して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その上皇の上を、シンゾウ・アベがやるのなら、SUへの死刑判決は、有り得る?。しゃべれない障害者方の人権回復と。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇内梨沙 - Wikipedia、学芸員 - Wikipedia。神奈川県立生命の星・地球博物館 - Wikipedia。NEWS23 - Wikipedia。筑紫哲也 NEWS23 - Wikipedia。山田玲奈 - Wikipedia。岡山裕子 - Wikipedia。NEWS23X - Wikipedia。渡り廊下走り隊7 - Wikipedia。渡辺麻友 - Wikipedia。UTAGE! - Wikipedia。

 相州 鳥ぎん 下曽我店(小田原_南足柄 和食)のグルメ情報 _ ヒトサラ
https://hitosara.com/0005008710/

 富士急ハイランド - Wikipedia。金子恵美 (1978年生の政治家) - Wikipedia。膳場貴子 - Wikipedia。國本未華 - Wikipedia。綾瀬はるか - Wikipedia。小嶋陽菜 - Wikipedia。高橋尚子 - Wikipedia。久保田智子 - Wikipedia。菊間千乃 - Wikipedia。銀河系 - Wikipedia。

 銀河系 - Wikipedia。アジア - Wikipedia。昆虫 - Wikipedia。クマ - Wikipedia。ロシア - Wikipedia。ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国 - Wikipedia。(ロシア帝国 - Wikipedia。)。箱根神社 - Wikipedia。堤康次郎 - Wikipedia。大磯ロングビーチ - Wikipedia。箱根園 - Wikipedia。

 横浜・八景島シーパラダイス - Wikipedia。伊豆・三津シーパラダイス - Wikipedia。ロビンソン百貨店 - Wikipedia。西友 - Wikipedia。伊豆山神社 - Wikipedia。三嶋大社 - Wikipedia。真鶴町 - Wikipedia。熱海市 - Wikipedia。伊東市 - Wikipedia。石廊崎 - Wikipedia。伊豆半島 - Wikipedia。

 熱海ビーチライン - Wikipedia。伊豆スカイライン - Wikipedia。修善寺道路 - Wikipedia。来宮神社 - Wikipedia。第三京浜道路 - Wikipedia。横浜新道 - Wikipedia。横浜横須賀道路 - Wikipedia。新湘南バイパス - Wikipedia。西湘バイパス - Wikipedia。小田原厚木道路 - Wikipedia。

 逗葉新道 - Wikipedia。真鶴道路 - Wikipedia。城ヶ島大橋 - Wikipedia。箱根ターンパイク - Wikipedia。芦ノ湖スカイライン - Wikipedia。湯河原パークウェイ - Wikipedia。東名高速道路 - Wikipedia。ハイウェイカード - Wikipedia。Edyチャージャー - Enpedia。

 高速道路と一般有料道路の未使用回数券の払戻しを終了します ~払戻し期限は2016年3月31日まで~ _ ニュースリリース _ プレスルーム _ 企業情報 _ 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3552.html

 清少納言 - Wikipedia。清水富美加 - Wikipedia。紫式部 - Wikipedia。(    。)。

 日本沈没 - Wikipedia。SEKAI NO OWARI - Wikipedia。栗山千明 - Wikipedia。伊藤かずえ - Wikipedia。

 ※仮説。もしかしたら、合体霊、前世霊の上の地位・下の位?をやってしまった肉体霊?は、来世が有る?。来世の肉体霊の上の地位・下の位?。私の言葉では、乗っ取り?。教官が、生徒を、助手席に乗せて、自分が運転しているのは、乗っ取り?と思う。

 ウェブマネー - Wikipedia。BitCash - Wikipedia。シンプルスタイル (ソフトバンク) - Wikipedia。

 ※現金?が払われないのは、箱庭天皇日本国だから。2度の世界大戦の償いの為に、日本国憲法を与えられた日本国だから。神奈川県立山北高校&足柄高校は、たかが、臨時理科実習助手の童貞の私に、本位通貨&管理通貨を背負わせた。即ち、箱庭天皇日本国しか、無かった。以上、現実決済。

 たかが、神奈川県立山北高校&足柄高校の臨時理科実習助手の童貞の私より、上の地位の方々は、皆、箱庭天皇日本国の担任をされてしまった平成1年2月中旬。以上、現実決済。分かった?。童貞の私の下の担任をしなかった方々は、箱庭天皇日本国の担任をされてしまった?。以上、現実決済。

 全国の小中高、特別支援学校への休校要請、休校で、minkanの方々も、帰国したら、その時点で、アウト?。外国の現金?、アウト?。厚労省保育園、文科省幼稚園も、無償化。以上、現実決済。籠池泰典被告(67)に懲役5年、実刑判決。以上、現実決済。

 籠池夫妻に有罪 「森友学園」補助金詐欺 大阪地裁判決 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200219/k00/00m/040/079000c

 ※補助金詐欺。金融?、貨幣?、物々交換の仲介をし続けている貨幣の現金?の方々がいる?。女?、雌?の方々がいる?。それ、現金?が、物々交換のレベルまで、現実に着地、グラウンディングは、致せない?。だから、魔神、魔聖、魔天が、成り立っている?。

 ※もしかしたら、無償化された厚労省保育園、文科省幼稚園の現金?を払えていなかった日本国民?。だから、箱庭天皇日本国の担任をされてしまった?。その闘いは、控訴審、上告審まで、続く?。しかし、執行猶予を得られる見通しは、無い?。以上、現実決済。

 保母さん、保父さん、保育士さん、幼稚園教諭・教員。日本国民が払えていなければ、箱庭天皇日本国の担任をされてしまった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王、国連の覇との闘い?。以上、現実決済。

 英国女王、国連は、覇。しかし、軍事力で、勝てない。シンゾウ・アベは、明日、16日、SUに、覇、一方的に学校運営を破壊し尽くした、犯し尽くした死刑判決を出す?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久の地獄魔界のサタン、ダブルサタンの覇?。

 ※魔天命界は、永久の地獄魔界のサタン、ダブルサタンに、犯し尽くされた方々?。間?。私には、間にされ尽くしたロボット?と感じられております。無情?の方々?。だから、私は、魔神ロボット、魔聖ロボット、魔天ロボットとは、永久、永遠に、分岐と。無情の世界、いやだから。

 サタン、ダブルサタンの無情の世界、いやだから。童貞の私は、間では無いから。婚前セックスを悔い改めないで、魔天命界、無情にされ尽くした方々とは、分岐。以上、現実決済。分かった?。それが、修行者、修業者の闘いでございます。以上、現実決済。

 サタン、ダブルサタンに、無情の魔天命界の存在に、犯され尽くさない為に、闘い続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットにされないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英が分かった?。以上、現実決済。フィリップ。

 フィリップ以下しか、無い?。フィリップの、英国女王への情以下しか、無い?。フィリップが、妻・英国女王への情を、どれだけ、残っているのか?。以上、現実決済。それが、地球の人類の情のマックスでしょう。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 分かった?。それが、修行者、修業者の世界なのです。フィリップと、その妻・英国女王との情の世界以下しか、地球の人類に、無いという俯瞰、鳥瞰。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、12年3ヶ月弱の私の教諭・教員生活との対峙、生徒の?。

 私は、それ以上、無いと思っているけれども、若い生徒方は、闘いを、挑み続けるのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒方の青春?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミカエル大王?。ガブリエル、菅直人バーサスシンゾウ・アベ?。分かった?。

 ※また、極悪党の上皇、蛇HT校長が、十数万円の乾燥機付洗濯機で、父と童貞の息子の私を犯した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、藤沢市神奈川県が平成9年度から、やり続けている現実。以上、現実決済。平塚市民の蛇HT校長。以上、現実決済。

 サタン小泉純一郎、3太郎?、澤部佑?、ダブルサタン森喜朗、4女?、の次は、蛇橋本龍太郎?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 橋本聖子 - Wikipedia、国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当) - Wikipedia、内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当) - Wikipedia?。

 ※コイツらは、こんなにも、狂っていた。以上、現実決済。コイツら、インベーダーは、成敗されるかもしれない。明日、16日。以上、現実決済。肉体霊を、犯し続けているインベーダーども。以上、現実決済。物凄い無限極悪党の蛇HT校長だった。以上、現実決済。自己正当化の極値。以上、現実決済。

 公正世界仮説 - Wikipedia?のコイツ、蛇HT校長の合体霊?、前世霊?。肉体霊は、現実を、生きているから、そんな事、全く、思わない。以上、現実決済。インベーダーでは無いから。今ここの現実、物質界、肉体界を、生きているから。以上、現実決済。現実は、軍事力を背景とした外資のM&Aでしょう。

 現実は、軍事力を背景とした外資のM&Aでしょう。という現実観を、匿名で、忖度の必要が無いように、アンケートを取ったら、何%の方々が、そう、思っているのか?。私は、100%、永久の地獄魔界のサタン、ダブルサタンの覇と思っておりますが。以上、現実決済。

 闇夜の国から - 井上陽水 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3VLDzNegKxE

 ※めざましテレビでの高島彩MCと、井上陽水との対決を、思い出した。

 東へ西へ 井上陽水 1992 SPARKLING BLUE (日本武道館) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ghRkjK-vXX0

 傘がない - 井上陽水 1992 SPARKLING BLUE (日本武道館) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=l8bQUsZjYYM

 ※リードのエレキギターが、入っている?。フォークと、エレキとのコラボ?。エレキが、入ると、松本智津夫・麻原彰晃は、地獄と言うのだろう。私は、岩・ロック、熔岩と言う。熔岩の中で、燃え続けている私。

 帰れない二人 _ 井上陽水&忌野清志郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0XNcjYwEjrg


((外国が有った5))

2020年03月14日 01時59分42秒 | カラーパンストの摂理
 富の再分配 - Wikipedia。官房学 - Wikipedia。古典派経済学 - Wikipedia。ALARP - Wikipedia。※現実は、非常に、マイナスなので、リスク管理は、サバイバルに、必須。天秤の器、器量と、天秤のバランス。撤退、撤収しか、無いのだ。自己の天秤を壊されない為には。以上、現実決済。

 私を、悲観的と思うな。釣りの撒き餌を理解せよ。だから、私は、常に、撒き餌を喰わない。甘い事をしない。支払いを多く、し続けている。分かった?。得をしない。徳分、徳性を、常に、増やし続けている。それが、支払いを、多く、し続けているサバイバル。以上、現実決済。

 ※学級担任、生存費。学級担任の授業、生活費。童貞の私には、平成1年2月中旬以降、教科は、無かった。以上、現実決済。上皇の学級。以上、現実決済。平成1年2月下旬から、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させられた、童貞なのに。お陀仏。上皇の学級。以上、現実決済。

 ※分かった?。童貞なのに、傷害の担任を、上皇にされた者達は、上皇の学級。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇の反対給付を致されてしまったから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇の下の地位・上の位。以上、現実決済。

 片岡鶴太郎 - Wikipedia、豊臣秀吉 - Wikipedia。久冨慶子 - Wikipediaが、大津祐樹 - Wikipediaの夫に成った瞬間に、豊臣秀吉が、太閤秀吉で有る私の上の地位・下の位に成った。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 淀殿 - Wikipedia、松たか子 - Wikipedia、紀真耶 - Wikipedia。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。永久の地獄魔界のサタンで有るうえ・かみ・上は、童貞も、平成1年2月中旬に、犯した。以上、現実決済。人間失格の娘・サタンだった。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、それが、中国・武漢での新型コロナウイルス肺炎勃発。サタン・娘へのカルマ落とし。やはり、サタン・娘は、悔い改めなかった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄だった娘。動物の♂なので、夫の担任をしなかった。以上、現実決済。

 ※分かった?。娘は、動物の♂だから、夫の担任をしなかった。自分の方が、上の♂。亜細亜。以上、現実決済。亜細亜の方が、日本よりも、厳しい。

 ※私の言葉では、北朝鮮・金正恩が、もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎感染者を処刑した?のに、地球の人類は、止められなかった?。アウトだった。哭いた。国連、パンデミック、認定。地球の人類が、新型コロナウイルス肺炎に負けた、敗北した。以上、現実決済。分かった?、それが、ヒューマン。

 ※分かった?。夫を。夫は、ヒューマンなのだ。勿論。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も、平成1年2月中旬から。右目の視界が歪んでも、仕事をし続けていた。しかし、下旬に、真っ暗、突然、シャッターが下りたように、

 それで、二宮眼科を受診したら、小田原市立病院への紹介状を書かれて、受診したら、その場で、入院。エアを入れられて、剥がれた網膜を、眼底に、押しつける処置を致されて。初日は、ICU。管を繋がれた方と、2人部屋で、恐怖の1夜を過ごした。

 ウランちゃん、本田朋子 - Wikipedia・KI教諭・教員、生田智子 - Wikipedia・母の次兄の長女・ハワイで挙式・兄は神奈川県職員・2人とも既婚だが、子はいない。完成エヴァ。雄・サタン・娘は、勿論、無いから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松尾由美子 - Wikipedia、平井理央 - Wikipedia、北川景子 - Wikipediaは、アトム、ビーナス、アプロディーテ。ウェヌス - Wikipedia、アプロディーテー - Wikipedia。イザナミ - Wikipedia。日本は、イザナギ - Wikipediaが、イヴ。イザナミは、アダム?。

 地球の人類の99%以上は、外国、イザナミ?。有り得ない無限過酷の現実。以上、現実決済。太陽系中退の方々?。宇宙神、画竜点睛、無限宇宙界の私を中退した方々。だから、そのコスモは、以後、増えない。銀河、動物、昆虫、宇宙、草花の方々。以上、現実決済。

 聖闘士星矢 - Wikipedia。魔法騎士レイアース - Wikipedia。

 ※1言だけ。イヴとは、妄想?。イヴ妄想、勿論、非現実。多分。私の記憶の中から、その非現実のイヴ妄想が、消えた時、私は、卒業かな?。無限宇宙界への旅立ち。無限宇宙界での永遠の向上。それまでは、太陽系にいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう1言。妻が子、ハートの日々は、毎日が、バレンタインデー。ハートが、担任され続ける、絡み合い続ける日々?。小倉優子、やり直せるのか?。ポイントは、未来。前夫の第2子・次男の担任、母?の境地、心境、境涯に到れるか、否かかな?。それを達成致せたら、小林麻央とも和解致せる?。

 市川海老蔵が、妻の担任を、し直せる?。私の記憶の中には、小林麻央の笑顔が、まだ、有るから。教諭・教員の生徒への眼差しの世界。小学校の休み時間。トイレを済ませて、あとは、校庭の遊具で、遊んだ毎日。ブランコ、ジャングルジム、棒上り、鉄棒。

 ※森まさこ - Wikipedia法務大臣は、勿論、検察官の上司だろう。だから、私の到らなさという意識、自覚が、当然なのだ。それを、シンゾウ・アベに厳重注意致されたのだろうと。あたりまえなのだが。それ、当然ね。やっと、法務大臣に着任致せた?。分かった?。

 ※私は、無限馬鹿か?。それが、阿羅漢向の闘いかな?。阿羅漢向は、無限馬鹿かな?。2代目?。小学校の日本史。関ヶ原の戦い - Wikipedia。お市の方 - Wikipedia、淀殿 - Wikipedia、豊臣秀頼 - Wikipedia。私は、源実朝 - Wikipedia、太閤秀吉、徳川家光 - Wikipedia。

 徳川家光 - Wikipedia、徳川 家光(とくがわ いえみつ)は、江戸幕府の第3代将軍(在職:1623年 - 1651年)。2代将軍秀忠の次男(嫡男)である。母は浅井長政の娘で織田信長の姪にあたる江。乳母は春日局(福)、乳兄弟に稲葉正勝、稲葉正吉、稲葉正利がいる。15人の徳川将軍のうち、(父親の)正室の子は、家康・家光・慶喜の3人のみであり、さらに将軍の御内室(御台所)が生んだ将軍は家光のみである。徳川将軍家御台所 - Wikipedia。

 ※1言だけ。無限馬鹿の阿羅漢向。私の平成4~12年度、第1~3世代。そのポイントは、太陽系の幕僚?、無限馬鹿。以上、現実決済。今ここ、私は、私を、無限馬鹿としか、書けない。御身大切?、ジャータカ物語?。しかし、無限極悪党のサタンに、破壊、破滅致させられない為には、他に、方法が無い。それが、阿羅漢向を卒業させられない私の真打ち、真魂、真髄なのかな?。私は、神の子なのだ。以上、現実決済。分かった?。

 ※今ここの私の観点、東京オリンピック開催か、延期、中止の。新型コロナウイルス肺炎の犠牲者が出た場合、ビジネスでは無いと。IOCは、ビジネス?、覇では無い?。覇だったら、サタンなので、ビジネスよりも緩い?。ヤクザ?。ビジネスは、ヤクザでは無い、堅気?。以上、現実決済。外資だよ。

 ※外資は、近経、ロボット・ビジネス。日本人には、ロボット・ビジネスとしか、感じられないビジネス。大統領制?、さらに、大統領、首相の2段制?。ドナルド・ジョン・トランプは、降りた。EU?。ポーカー・ゲーム。ガンダム・スーツ着用以上のビジネス?。

 マジンガーZは、操縦。ガンダムは、ガンダム・スーツ着用。ジャイアントロボは、報身、スフィンクス。地球の人類のヂ・エンド。童貞の私を、そこまで、犯したら。以上、現実決済。極悪党のサタンに、接ぎ木をした極悪党の地球の人類のヂ・エンド。以上、現実決済。

 地球の人類史上、最も極悪党だった上皇が、そこまで、極悪党のヤクザだったら。以上、現実決済。悠仁殿下の日本国まで、コイツらが、犯したら。以上、現実決済。地球の人類が、ヂ・エンドに成ったら、メタトロンの現実まで、童貞の教諭・教員の私が犯されて、地球の人類が、ヂ・エンド。以上、現実決済。

 それ程の極悪党をやろうとしている上皇、天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&神奈川県藤沢市なのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校教育まで、犯し尽くす直前の上皇、天皇日本国。あと、3日後、判明した。以上、現実決済。覇の上皇、英国女王だった?。

 小学校の図工の教諭・教員の息子を犯し尽くした上皇、英国女王だった?。その可能性は、99%以上?。以上、現実決済。それは、正しいのか?。そんなに、立派なシンゾウ・アベ、天皇、上皇、英国女王の生きざまなのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿羅漢向を分かった?。カルマ・業の負債、借金の雲が、薄く成って、真実の光が差し込んで来た?。それで、欲望のエゴ・自我が、欲望よりも、価値の有る世界を知った?。それが、阿羅漢向かな?。その弟子の状態を、見て、阿羅漢向の認定をし続けた?。以上、現実決済。

 ※天使見習い、6次元上段階、長野美郷 - Wikipedia、ピノキオ?。上司の天使が、決定したら、見習い天使。
霊界 (幸福の科学)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
九次元宇宙界
 九次元宇宙界は、人霊として最高度に進化した人々がいる世界で、救世主の世界ともいわれる。根源的な思想を説き、世界的宗教の人格神、根本仏、根本神となっている方たちのほとんどは、この九次元世界の住人である。
 地球ではエル・カンターレを筆頭に10柱の九次元意識があるとされ、そのうちモーリヤとエンリルは裏側の世界の住人とされる。エル・カンターレの魂のうち、特にヘルメスとオフェアリスが裏側の世界の頂点に立つとする見方もある。
八次元如来界
 500名弱。人類の歴史のなかで、文明や文化の高みを作った偉人の世界。真如の世界、悟りの妙処から、絶対の真理を体現して地上に降りた「如来」が住んでいる。
 約4段階ぐらいにわかれており、九次元宇宙界と八次元如来界の中間にあたる「太陽界」には約20名、「光神霊界」には約280名、「亜神霊界」には約120名、七次元菩薩界と八次元如来界の中間にあたる「梵天界」には約40名の如来がいるとされる。
 『霊界物語』を著述した大本の出口王仁三郎は裏側の住人とされる。ミカエルやマホメットを裏側とする見方もある。
七次元菩薩界
 約19000名。地上にいたときに愛や利他行に生きた、「菩薩」や「天使」が住んでいる世界。六次元世界以下の人々の指導、とりわけ、肉体生活を去ったあと地獄界で迷っている人々の救済などのために、日々活動している。また、三次元世界に、肉体をもった人間として生まれ、愛と奉仕の生活を実践している。
六次元光明界
 宗教指導者をはじめ、学者、医者、経営者、政治家、芸術家、音楽家等で、心の美しかった方、世の人々の尊敬を集めたような方が数多くいる世界。
 『新・神霊界入門』第3章2節および第6章4節によれば、六次元神界の人口は約80億名(上段階の諸天善神は約2億人)で、 表側の世界が約7割、竜宮界が2割、裏側の世界(天狗界・仙人界)が1割という構成になっているとされる。
五次元善人界
 霊的な存在としての自覚がはっきりしており、なんらかのよき宗教心を持って生きている人びとが住む世界。
四次元幽界
 死後、霊的にまだ充分に目覚めていない人が行く世界。四次元には調和された霊のいる「精霊界」と、そうでない「地獄界」とがある。

 ※科学的な私の認識では、受精卵から、肉体霊が、誕生し続けている。水子も、合体霊、前世霊がいる場合は、水子霊が、合体霊、前世霊によって、形成されると、私は、考える。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中曾根康弘発行の上皇、天皇の金貨、銀貨、金本位制、本位金貨が、童貞の私の身体を犯し尽くしていた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、今ここ、令和2年3月13日(金)19:40、やっと、私の身体が有る?。以上、現実決済。

 ※新型コロナウイルス肺炎の地球の人類へのカルマ落としの成果?、極悪党の地球の人類は、コイツらは、自分達の未来を犯し尽くしていた。童貞の教諭・教員で有る私を、犯し尽くしていた。平成15年6月下旬に。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、新型コロナウイルス肺炎が、反撃を、開始した?。極悪党の地球の人類のカルマ落としを始めた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エッヂ。極悪党の地球の人類が、ヂ・エンドに成る直前に、返金し続けている?。以上、現実決済。

 金本位制 - Wikipedia。国際決済銀行 - Wikipedia。中央銀行 - Wikipedia。通貨 - Wikipedia。決済 - Wikipedia。信頼 - Wikipedia。価値 - Wikipedia。価値観 - Wikipedia。物々交換 - Wikipedia。政府 - Wikipedia。統治機構 - Wikipedia。※統治者も、人属。多分。

 租税 - Wikipedia。日本の租税 - Wikipedia。貨幣 - Wikipedia。※貨幣とは、かなり安全な債権のようなもの?、日本国に於いては。インフレが、かなり、抑えられている?。補助貨幣 - Wikipedia。本位貨幣 - Wikipedia。※私達は、金貨、銀貨に、担任されている?。それは、真実なのだろうか?。

 国際通貨 - Wikipedia。為替 - Wikipedia、童貞の私は、物の担任をされる、現金では無い、信頼関係。以上、現実決済。預金 - Wikipedia、預金も。以上、現実決済。紙幣 - Wikipedia。硬貨 - Wikipedia、※国際決済という大人の言葉を学んだ、大人だなあ、感慨を覚えた。

 日本の硬貨 - Wikipedia。管理通貨制度 - Wikipedia、※統治者方への悪魔の試練?、誘惑?、預金等の担任を払っていない可能性が有る?、SUへの死刑求刑も、それか?、もしかしたら、シンゾウ・アベが、預金等の担任を払っていない?、以上、現実決済。だから、現実が成り立っていない?。以上、現実決済。

 不換紙幣 - Wikipedia、※政府の信用、国民への忠誠貨幣?、ま、そうだろう、以上、現実決済。金融政策 - Wikipedia。外貨準備 - Wikipedia。機関投資家 - Wikipedia。シャドー・バンキング・システム - Wikipedia。量的金融緩和政策 - Wikipedia。ブレトン・ウッズ協定 - Wikipedia。

 ※破壊致された惑星マルデックの67%で、地球は、造られたらしい?。残りの33%が、小惑星らしい?。しかし、月は、同じらしい?。6の7。童貞の私は、アージュナー・チャクラ、本性身の、サハスラーラ・チャクラ、金剛身。童貞の私は、縦、横、高さの担任無い?。

 アメリカ合衆国ドル - Wikipedia。固定相場制 - Wikipedia。国際復興開発銀行 - Wikipedia。世界銀行 - Wikipedia。国際通貨基金 - Wikipedia。国際収支統計 - Wikipedia。貿易 - Wikipedia。変動相場制 - Wikipedia。外国為替市場 - Wikipedia。外貨 - Wikipedia。

 準備通貨 - Wikipedia。証券集中保管機関 - Wikipedia。証券保管振替機構 - Wikipedia。証券保管振替制度 - Wikipedia。為替レート - Wikipedia。自由貿易 - Wikipedia。ニクソン・ショック - Wikipedia。ニクソン大統領の中国訪問 - Wikipedia。

 リーマン・ショック - Wikipedia。世界金融危機 (2007年-2010年) - Wikipedia。サブプライム住宅ローン危機 - Wikipedia。金融危機 - Wikipedia。恐慌 - Wikipedia。景気循環 - Wikipedia。株価 - Wikipedia。約定 - Wikipedia。マーケットオーダー - Wikipedia。リミットオーダー - Wikipedia。

 ブラックマンデー - Wikipedia。株価大暴落 - Wikipedia。証券市場 - Wikipedia。ポジティブフィードバック - Wikipedia。投機 - Wikipedia。集団心理 - Wikipedia。社会現象 - Wikipedia。株価収益率 - Wikipedia。株価純資産倍率 - Wikipedia。信用取引 - Wikipedia。金融市場 - Wikipedia。

 現物取引 - Wikipedia。先物取引 - Wikipedia。日経平均株価 - Wikipedia。株価平均型株価指数 - Wikipedia。東証株価指数 - Wikipedia。ダウ平均株価 - Wikipedia。実体経済 - Wikipedia。フローとストック - Wikipedia。労働市場 - Wikipedia。ニュージーランド準備銀行 - Wikipedia。


((外国が有った4))

2020年03月14日 01時57分03秒 | カラーパンストの摂理
 青山愛 (アナウンサー) - Wikipedia、竹内由恵 - Wikipediaのようなイメージ。全身、紺のストッキングのようなイメージ。

 ※私は、太古、超古代の大昔に、無限極悪党のサタンで有るかみ・上に、太陽系の幕僚にまで、犯され尽くした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その無限の大昔に、修行者、修業者では無い私がいた筈なのだが、思い出せない。以上、現実決済。

 ※私は、少年の頃から、太陽系全体だった。太陽系全体は、私の身体だった。以上、現実決済。だから、それ以前の現実の記憶は無い。以上、現実決済。荒野の少年イサム - Wikipedia。私は、無数のミラーマンの分身を出せるスペクトルマン、マイトレーヤー、スフィンクス、ジャイアントロボでも有りますが。

 ※ポイントは、胸の中心。胸の中心から、無限宇宙界の中に、いつでも、いる。その無限宇宙界のホログラフィーに、この太陽系全体をする事が、私の八次元最終如来と致しての私の霊的意志でございます。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※分かった?。私達は、永久、永遠に、生き続けるので、永久、永遠の生活をし続けるしか、無い。だから、永久、永遠のビジョンを描き続けて、生き続けるしか、無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月中旬、童貞の私を犯した上皇が、私の現実を、永久、永遠に、無くした事を、認識致しました。上皇は、仏教、ヨーガを、犯し尽くした。以上、現実決済。ラージャ・ヨーガ、クンダリニー・ヨーガ、ジュニヤーナ・ヨーガを、上皇は、永久、永遠に、犯し尽くした。以上、現実決済。

 マハー・ムドラー。ジュニヤーナ・ヨーガと、マハー・ムドラーとは、欲望のデータを、解消する、分解するという点では、同様です。ジュニヤーナ・ヨーガは、自身による欲望のデータの分解。マハー・ムドラーは、師が、コーザルの欲望のデータを抜き去った。以上、現実決済。

 善川三朗(中川忠義)、大川隆法(中川隆)、麻原彰晃(松本智津夫)、五井昌久、桐山靖雄、文鮮明、隈本確等が、上皇に、永久、永遠に、犯され尽くした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。うえ・かみ(上)の上皇は、覇だった。以上、現実決済。

 それで、童貞の私の三界、ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラの現実は、永久、永遠に、無くなった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、永久、永遠に、無限宇宙界の存在と成った。以上、現実決済。

 ※分かった?。現実を、上皇に、犯され尽くしたので、私は、三界、ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラの指導、バーサスが出来ない、永久、永遠に、その現実が無いから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の上皇とその背後。以上、現実決済。極悪党のコイツらが、現実に担任、グラウンディング、着地致して、太陽系の現実の担任を致すまで、新型コロナウイルス肺炎のカルマ落としは、止まらないと。以上、現実決済。平成1年2月中旬に、上皇とその背後は、太陽系を犯し尽くした。以上、現実決済。

 コイツらは、阿弗利加の水牛・バッファローの現金?、管理通貨?の担任をしたと考えられています。即ち、コイツらが、阿弗利加の水牛・バッファローの現金?、管理通貨?の担任に着地、グラウンディング致すまで、新型コロナウイルス肺炎のコイツらへの反撃は、止まらないと考えられる。

 コイツらは、地球の生き物を犯し尽くしたから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の生き物は、ロボットでは無い。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。具体的には、小泉進次郎、悠仁殿下の男の現実が回復するまで?。以上、現実決済。

 あたりまえの現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北斗七星、北極星。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇が、童貞と思われる悠仁殿下の手下に戻るまで、新型コロナウイルス肺炎のカルマ落としは、止まらない?。以上、現実決済。

 ジャッカル - Wikipedia。

 ※昨日、悪霊が、極悪党の上皇、天皇、日本国に、落とし前をつけろ、許さないと、わめいたので、小田原市の山王橋信号を左折、引き返した。非常に、物騒だったので。竹橋信号左折。突き当り、一方通行なので、左折。新玉新道信号右折。255号線へ(右折)。

 ステーキガスト小田原東インター店へ。学校運営全滅?。滅茶苦茶、身体障害者にしていた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、牛さんの担任をした。しなければ、極悪党の上皇、天皇、日本国を、イスラムが、成敗しまくったので。以上、現実決済。

 コイツら、極悪党、覇をやって日本国を犯しまくっていた上皇、天皇、日本国への貸し。以上、現実決済。牛さんの担任をして、日本国が、滅茶苦茶、身体障害者に成るのを、防いだ。孫以下の担任をした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これだから、新型コロナウイルス肺炎勃発?。以上、現実決済。愚か者のコイツらは、死刑求刑をしたSUに対して、死刑判決を下そうとしていたようだ。現金?の担任をした小学校図工教諭・教員の息子のSUへの死刑判決の意味を、分かっているのだろうか?。以上、現実決済。

 取り敢えず、今ここ。私には、それが、可能か、否か、分からない。極悪党の上皇、天皇、日本国が、日本国の学校運営を破壊出来るのか、否か。以上、現実決済。しかし、極悪党のコイツらは、やろうとしている。学校運営を破壊しようとしている。以上、現実決済。

 昨日、グッド・モーニングで、新井恵理那 - Wikipediaが、裸足で、パフォーマンスをしていた。ストッキング、靴下等を着用しないで。もろ、ITを踏んだ。現金?の担任をした?。以上、現実決済。それで、もしかしたら、日本国の現金?が、滅茶苦茶、身体障害者の現実が戻った?。以上、現実決済。

 セックスの担任も払わなかったコイツら、現金?の担任を戻した?。それで、山王橋信号左折で、引き返すしか、無かった?。以上、現実決済。具体的には、平成3年度から、平成15年6月下旬までの童貞の教諭・教員で有る私のお給料が未払いだった。以上、現実決済。コイツらは、覇、犯していた。サタンへの接ぎ木。

 コイツらは、覇、犯していた。サタンへの接ぎ木。魔神、魔聖、魔天。以上、現実決済。地獄魔界の夜叉・サタンへの接ぎ木をして魔神、濁王・エホバ・ダブルサタンへの接ぎ木をして、魔聖。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、北川悠仁、栄光の架橋、アテネオリンピックが、裁き返した?。栄光の架橋 - Wikipedia。NHKオリンピック歴代テーマソング - Wikipedia。IT、ロボット、VR?しか、払っていなかったコイツらだった?。だから、新井恵理那 - Wikipediaの裸足のパフォーマンスの現金?すら、払っていなかった?。

 ※もしかしたら、中国の喰える生き物は、何でも、喰う食文化が、ロボット英欧米の上に成った?。だから、新型コロナウイルス肺炎勃発?。ロボット文明英欧米が、生き物の現実に担任した?。返金に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※イラク戦争、イスラム国・ISへの有志連合の掃討他のカルマ・業が、清算に成っている?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天秤。1つは、支点にかかる重量が、重過ぎれば、天秤は、壊れた。もう1つは、バランスが、一方的に成れば、天秤は、壊れた。カルマ・業の天秤の瓦解の仕組みを分かった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド・ジョン・トランプがやり続けた現実?。

 ※組体操。組体操 - Wikipedia。人間ピラミッド。

 逸見政孝 - Wikipedia。小渕恵三 - Wikipedia。田中大貴 - Wikipedia。※フジテレビが、日本国の先?。藤沢市教育委員会のT課長は、バラク・オバマ - Wikipediaが、赦した七面鳥?。Koki, - Wikipedia。小渕優子 - Wikipedia。サーシャ・オバマ。本田朋子 - Wikipedia。内田嶺衣奈 - Wikipedia。

 ウラン|キャラクター|手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIAL
https://tezukaosamu.net/jp/character/84.html

 鉄腕アトム - Wikipedia。手塚漫画のキャラクター一覧 - Wikipedia。

 ヨーロッパイエコオロギ - Wikipedia。コオロギ - Wikipedia。

 ※秋田県、テストのためのテスト。テストは、生徒への教科、物の支払い、担任?。毎時間、生徒全員と握手するわけにはいかない?。握手は、現金?、テストは、教科?。以上、現実決済。テストのためのテストは、抽象的?。生徒を見ていない?。誰を見ているの?。以上、現実決済。

 ※小倉優子の前夫の2人の息子。再婚相手の夫の担任は無い。大沢樹生の息子では無かった彼、喜多嶋舞とその彼氏の息子だった件と同様。自分の息子で無いから、踏めていない。無関係。以上、現実決済。即ち、小倉優子との関係しか、無い。以上、現実決済。

 即ち、再婚相手の夫が、小倉優子の下に墜ちたら、別居。同居は、損だから。犯されるから。以上、現実決済。

 休校要請、休校で、シンゾウ・アベが、小中高、特別支援学校の担任を返金した。だから、2人の義理の息子への養子縁組も、返金されてしまった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベさん、ヨシロウ・モリさんのリスクを分かった?。以上、現実決済。

 リスク - Wikipedia。リスクマネジメント - Wikipedia。リスクアセスメント - Wikipedia。リスク分析 - Wikipedia。リスク・コミュニケーション - Wikipedia。ステークホルダー - Wikipedia。合意形成 - Wikipedia。意思決定 - Wikipedia。※応答。先生と生徒との応答、問答の積み重ねで、

 ※応答。先生と生徒との応答、問答の積み重ねで、生徒の啓発、啓蒙は、成され続けて行く。ギリシャは、その産婆術のソクラテスを、若者を惑わしたと言って、毒殺刑で、死刑執行致しましたが。以上、現実決済。ギリシャでは、啓発、啓蒙は、死刑だった。以上、現実決済。

 私は、社会的投資と思っております。それが、独裁者の慢による社会の破綻、破滅を、防ぐと。英国女王は、世界主と致して、永遠、永久の信用に値するのか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 リスク・アプローチ - Wikipedia。財務諸表監査 - Wikipedia。財務諸表 - Wikipedia。複式簿記 - Wikipedia。貸借平均の原理 - Wikipedia。チャイナリスク - Wikipedia。経済活動 - Wikipedia。家計 - Wikipedia。企業 - Wikipedia。財政 - Wikipedia。

 ※超合金的サバイバルを分かった?。象徴の担任のサバイバル。ホログラフィーの担任のサバイバル。マイクロフィルムの担任のサバイバル。分かった?。永遠、永久の担任を目指して。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サービス - Wikipedia、効用、満足、形の無い財、※ふーーーーーーん。第三次産業 - Wikipedia。※香港の過激デモ、多少の取引、妥協が必要だったか?。天秤。新型コロナウイルス肺炎を勃発させない匙加減?。孫文、蒋介石から。とう小平よ?。無形財 - Wikipedia。

 財政学 - Wikipedia。公共経済学 - Wikipedia。市場の失敗 - Wikipedia。市場経済 - Wikipedia。計画経済 - Wikipedia。資源配分 - Wikipedia。プロジェクトマネジメント - Wikipedia。参与型経済 - Wikipedia。剰余価値 - Wikipedia。搾取 - Wikipedia。

 ※はしご下りの玩具、信頼関係で、はしごを下り続ける。地球ゴマ、タコ糸を渡り続ける。竹馬、富士山五合目から、六合目まで。ここまで書いただけで、泪、一杯。毎日、毎日、毎日のサバイバルの記憶。それが、生。以上、現実決済。それが、私の12年3ヶ月弱の愛情の気迫の授業だった。以上、現実決済。

 それが、摂理。摂理の目的地など、無い。サバイバルの連続だけ。その阿吽の呼吸、以心伝心が無い方々への方便と致して、カナン等の目標設定。本当は、毎日、毎日、毎日の生存、生活の連続、積み重ねが、本音、本性だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国立大学法人 - Wikipedia、国立大学法人法 - Wikipedia、公立大学法人 - Wikipediaによる大学ロボット化?。昭和63年4月1日施行の管理通貨による?。以上、現実決済。雌、虚数の脳内支配?。以上、現実決済。だから、基本的な概念を、民衆が、奪われていた?。以上、現実決済。

 パブリックドメイン - Wikipedia。法域 - Wikipedia。準拠法 - Wikipedia。法源 - Wikipedia、SUへの死刑求刑は、大陸法に基づく?、しかし、上皇は、英欧米のスパイでは?、だから、判例法、現金?の担任をされているのでは?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、形式的な死刑求刑を、出来ないのでは?。以上、現実決済。現金?の担任が有る?。元々、現金?の担任は有ったと思う。SUの問題点は、上皇への対抗心の自我・エゴの形成が、未熟過ぎる、特攻隊的、自暴自棄的過ぎるという事。その自己犠牲を、認められない国民?。以上、現実決済。

 法の適用に関する通則法 - Wikipedia。パレート効率性 - Wikipedia。近代経済学 - Wikipedia。限界効用理論 - Wikipedia、※私は、悪魔の理論と思う。私達は、ロボットでは無いから。それ、ロボットの思考?。現実は、ロボットでは無く、生き物、生物単位。

 私達は、ロボットでは無いから、部品交換の思考では、成り立たないのだ。とんでも無いヤツらなのだ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※北欧神話の地獄魔界の方々?。しかし、英欧米のロボット地獄魔界の方々の占領、支配、覇は、地球も破滅させようとしている。

 限界効用 - Wikipedia。限界 (経済学) - Wikipedia。労働価値説 - Wikipedia。可算集合 - Wikipedia。非可算集合 - Wikipedia。功利主義 - Wikipedia。帰結主義 - Wikipedia、偽善霊界は、悪意は無いが、結果として、悪。その偽善に潜む悪魔は、分からない方々には、見抜けない。以上、現実決済。

 効用 - Wikipedia。ゴッセンの法則 - Wikipedia。マルクス経済学 - Wikipedia、人民裁判、吊し上げの元、搾取への対抗?、労使交渉。マクロ経済学 - Wikipedia、貨幣(資本・債券)市場、芸能界?、5?。ケインズ経済学 - Wikipedia、それは、私の記憶に残っている、近経以前のマクロ経済学。

 ケインズ経済学 - Wikipedia、それは、私の記憶に残っている、近経以前のマクロ経済学。近経の授業は、受けていないが、ケインズ経済学は、私の中に有る。有効需要 - Wikipedia、私は、主体と対象、バーサスの考えなので、私と一致している。セイの法則 - Wikipedia。

 新古典派経済学 - Wikipedia。新しい古典派 - Wikipedia。合成の誤謬 - Wikipedia。リアルビジネスサイクル理論 - Wikipedia、※私の言葉では、上位のツリー、系の世界の出現による新価値、アセンション。ニュー・ケインジアン - Wikipedia。ミクロ経済学 - Wikipedia。


((外国が有った3))

2020年03月14日 01時54分11秒 | カラーパンストの摂理
 ※♀の女、不可能。あたりまえの現実。夫は、妻を、絶対に、踏んでいる。妻の女、不可能。夫は、利益?。だから、妻の女では無い。それ、存在の基本かな?。費用、コストが、必ず、利潤を得る為には、かかる。私は、利益率は、1%も無いと思っている。英語科教諭・教員だから?。分かった?。

 ※一応、書く。密閉空間の問題だけでは無い。多分。縁の問題。因を持っている方々への、縁の提供による被害も、考えられる。経営者の現実、現金?の担任?、私は、大丈夫か?。小金を得て、縁の提供で、大損害、大被害を被らないだろうか?。やっと、上皇さん、シンゾウ・アベさんも。

 それが、回復したので、やっと、新型コロナウイルス肺炎制圧への1ミクロン?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。祭政一致の1ミクロン?。担任。以上、現実決済。

 干支 - Wikipedia。十干 - Wikipedia。原点回帰。わたくしは、修行者、修業者なので、エンリル、エホバ、宇宙猿人ゴリというサタンのネズミ講の盛者必衰、栄枯盛衰の全貌を、俯瞰、鳥瞰している立場に、生きている。エホバ物語と、平家物語をもじって、書きました。以上、現実決済。

 それが、修行者、修業者の価値観、世界観だから。無常。常なるものは、何も無い。以上、現実決済。だから、修行者、修業者は、その無常の系、ツリーの奥、より上の位の系、ツリーに、回帰致す為の精進努力を、致し続けております。以上、現実決済。修行者、修業者の価値観、世界観を分かった?。

 修行者、修業者の基本は、無常観なのです。欲望の価値観、世界観よりも、無常観の方が、自分を占めるように成ったパーソナリティー、個性が、修行者、修業者なのです。以上、現実決済。

 ※ほんの70数年前?、地球の人類は、2度の世界大戦、ワールド・ウォーを、体験した。以上、現実決済。その償いの為に、日本国憲法をつくった。以上、現実決済。しかし、上皇に、サタン米国女性が入って、践祚しないで、覇をやった上皇に、洗脳支配し尽くした。以上、現実決済。それが、平成史?。以上、現実決済。

 令和は、惑星マルデック、小惑星、マルドゥク、イエスキリスト、新世界、自由の女神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。惑星マルデックを破壊して、小惑星にした、欧羅巴、EU、イエスキリストを十字架で刑死致させた現実の清算、決済?。以上、現実決済。

 ※平成の災難を思い出せ。そして、令和に備えよ。その基本は、惑星マルデックを破壊して、小惑星にした、欧羅巴、EU、イエスキリストを十字架で刑死致させた現実の清算、決済?。英国女王が、有頂天、慢に陥って、自分優先をやったから、英国連邦の瓦解、清算が始まった。以上、現実決済。

 英国女王が、再び、手下、権力に戻るまで、英国連邦の瓦解、清算、返金は、続くだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、EU離脱の国民投票の、英国女王の踏み絵。勿論、英国民は、その英国女王の悪事に勝利した。以上、現実決済。

 ※英国女王の悪事の失敗を、マーガレット・サッチャー - Wikipedia、テリーザ・メイ - Wikipediaは、仕切り直し続けた。英国議会との闘い。以上、現実決済。そして、ジョージ王子、石原裕次郎?、ピート・ブティジェッジ - Wikipedia、槇原敬之 - Wikipedia、ボリス・ジョンソン - Wikipedia、マキャヴェリズム - Wikipedia、権謀術数 - Wikipedia、朱熹 - Wikipedia、朱子学 - Wikipedia、陽明学 - Wikipedia、宋明理学 - Wikipedia、に繋いだ?。以上、現実決済。※それが、私の、英語の学級担任の授業。私は、童貞なので、私の英語の授業は、学級担任の授業の12年3ヶ月弱でした。以上、現実決済。隔離されているロボット、英欧米の英語では無かった。以上、現実決済。

 ※単なる思いつき。武漢のカルマの解放?。ロボット化対策。匙加減。ダブルサタンの椅子取り、リストラ。5G?。5Gの生物代金、人属代金を払う為に、ダブルサタンが、武漢に、担任して、武漢のカルマを解放した?。もしかしたら。以上、現実決済。分かった?。

 光の逆流。光を、逆流させると、カルマの解放が、生じる。上の地位・下の位の世界。もっと上の地位・下の位の世界に担任されると、サタンが、下の位を出来なく成って、上の地位に成った瞬間に、墜落。カルマの解放。以上、現実決済。分かった?。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、野党議員は、曾孫以下?。29才の年度の、妹の第2子・長女には、息子がいる。夫?。母では無い?。昔、昭和は、母だったのだが。以上、現実決済。31才、31才の年度の兄は、名古屋市に転勤に成って、名古屋市で、生活している。独身。

 ※という事で、童貞の私には、今ここ、娘の利益も無い。以上、現実決済。世の中、無い。以上、現実決済。だから、その私まで、犯した方々には、現実が、返金され続けてしまっている。以上、現実決済。勿論、地球人類など、有るわけ無い。1つのわけ、無い。以上、現実決済。

 上皇も、英国女王も、国連も、覇だった。以上、現実決済。為に、生きていなかった。以上、現実決済。それ、普通。非童貞の方々は、皆、サタン?、覇?。以上、現実決済。だから、下の位、手下では無くなって、上の地位に成った瞬間に、信頼関係消滅、返金に成り続けているようです。以上、現実決済。

 今朝も。非常に、危ないよ。以上、現実決済。NHKドラマ禿鷹ハゲタカ。外資の垂れ流し。お陀仏。副担任に成ってしまって、お陀仏。以上、現実決済。協力担任は、ホームレス生活でも、生きていられるが、副担任は、ヤバイ。以上、現実決済。ハゲタカ (2007年のテレビドラマ) - Wikipedia。

 ※だから、カウンター生活。半分未満生活。御身大切。以上、現実決済。それが、地球の人属の永遠、永久のサバイバル、生き残り。以上、現実決済。私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの学級担任の授業。以上、現実決済。あたりまえなのだが。以上、現実決済。それが、生きる基本。以上、現実決済。

 ※平成4年度、相田みつを - Wikipedia、相田一人 - Wikipedia。平成5年度、ポセイドーン - Wikipedia。平成6年度、ハーデース - Wikipedia。二宮町、六所神社、小田原厚木道路、大磯PA、平塚PA、伊勢原IC、清田商店、ミニストップ、デイリーヤマザキ、出光、

 田村十字路、ヤマダ電機、平塚信用金庫神田支店、ケーズデンキ、サンクス、サンクス、裏道から、神川橋手前に出て、左折して、神川橋を渡った。スリーエフ、寒川神社、藍屋・夢庵、はま寿司、かっぱ寿司、岡田信号右折、セブンイレブン、クリエイト、ファミリーマート、スリーエフ、

 セブンイレブン、小出局、大辻信号左折、横浜銀行湘南ライフタウン支店、とうきゅう、ローソン藤沢遠藤永山店、ガソリンスタンド、セブンイレブン。

 ※学校運営など、無かった。以上、現実決済。次々、精神疾患に致されて、クビに、されただけ。以上、現実決済。インベーダー英欧米の覇?。以上、現実決済。それが、新型コロナウイルス肺炎勃発、全国の小中高、特別支援学校への休校要請、休校で、少しずつ、返金致されている?。

 ※インベーダー英欧米の近経?、ロボット化経済学?。以上、現実決済。米国大統領ドナルド・ジョン・トランプの中国への関税攻撃。以上、現実決済。管理通貨?攻撃?。以上、現実決済。それで、太陽系_月_地球の管理通貨崩壊した?。以上、現実決済。それで、新型コロナウイルス肺炎勃発?。

 ※それ、微かに、解る。精神疾患の原因。管理通貨は、VR、脳内を占領支配しまくっているから。以上、現実決済。覇。以上、現実決済。ロボット化経済。以上、現実決済。物凄いパワハラ。以上、現実決済。米国でのデモの争い、仏蘭西でのデモの争い、香港でのデモの争い。以上、現実決済。

 ※サイバー社会?。以上、現実決済。―挿入―。露西亜のフィギュアスケーター3人、今、視たが、松本零士 - Wikipediaのアニメの女性方のよう。サイバー、ロボットのよう。羽生結弦の中の亜細亜、地位、黒粒・タピオカを、総て、抜き去ったような状態。以上、現実決済。

 ファイバー、超プラスチック、ジェット戦闘機?のボディーのような感じ。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宝塚が、EU?、ゴージャス、キラキラ衣装?、爬虫類?、魚類?。亜細亜が、動物、黒粒・タピオカ?。紀平梨花さんは、お肉、肉体。伊藤みどり - Wikipedia?。私は、東洋、肉体美の方向性で、白人とは別の到達点に到った方が良いと思う。黒人もいるのだ。白人とは、到達点が異なると思う。

 合成樹脂 - Wikipedia。エンジニアリングプラスチック - Wikipedia。軽合金 - Wikipedia。ジュラルミン - Wikipedia。アルミニウム合金 - Wikipedia。航空機 - Wikipedia。チタン合金 - Wikipedia。航空宇宙 - Wikipedia。筐体 - Wikipedia。

 大気圏 - Wikipedia。重力 - Wikipedia。万有引力 - Wikipedia。宇宙空間 - Wikipedia。星間ガス - Wikipedia。星雲 - Wikipedia。宇宙塵 - Wikipedia。銀河ハロー - Wikipedia。星間物質 - Wikipedia。恒星 - Wikipedia。宇宙船 - Wikipedia。宇宙機 - Wikipedia。

 地球の大気 - Wikipedia。カーマン・ライン - Wikipedia。空気 - Wikipedia。大気が存在する範囲を大気圏(たいきけん)[3]、その外側を宇宙空間という。大気圏と宇宙空間との学術的な境界は、何を基準に考えるかによって幅があるが、便宜的に概ね高度500kmであるとされる。一般的には、大気がほとんど無くなる高度100kmのカーマン・ラインより外側を宇宙空間とする[4]。国際航空連盟やアメリカ航空宇宙局 (NASA) は、活動を円滑に進めるために便宜的にこの定義を用いている。

 ※浜須賀信号。浜見山信号。セブンイレブン。308号線。セブンイレブン。辻堂神台一丁目信号。ファミリーマート。羽鳥交番前信号。藤沢西部団地東側信号。大庭・小糸信号。セブンイレブン。舟地蔵公園。47号線。ファミリーマート。セブンイレブン。ガソリンスタンド。ミニストップ。

 二番構公園。藤沢市保健医療センター。

 ※休校要請、休校で、大磯町、外国、平塚市、太陽、茅ケ崎市、宇宙、藤沢市、欧羅巴に、悪霊に、脳内支配致されていたのが、現実の記憶が、戻った。悪霊のパワハラで、脳内記憶、イメージを封印致されていたのが。出勤、退勤と。

 ※あの物凄い、凄まじい脳内支配から、テレビ番組の担任をし続けた。そして、コンビニ閉店が続いた。テレビ番組も、市橋忠之が、桑子真帆・平成9年度3年6組の学級担任の現実をクビにした。以上、現実決済。

 グッド・モーニングも、平成8年度1年2組の女子SMの現実の松尾由美子をクビにした。以上、現実決済。信頼関係消滅した。以上、現実決済。休校要請、休校下の信頼関係の現実、消滅した。以上、現実決済。だから、現実が、返金致され続けている?。以上、現実決済。

 現実を払われなければ、信頼関係消滅で、現実が、回復し続ける?。以上、現実決済。

 イスラム過激派、原理主義者に、担任され続けている?。以上、現実決済。アラビア数字、算用数字の担任?。以上、現実決済。

 ※童貞の私のお給料は、生徒、平成15年6月下旬まで。以上、現実決済。以後、生徒は、支払い致されないので、返金致され続けていると。以上、現実決済。

 ※かみ・上は、覇?、サタン?。以上、現実決済。人間失格者方?。以上、現実決済。だから、私達を、一方的に、破壊し続けているだけ?。以上、現実決済。そういう永久の地獄魔界の魔神、魔聖、魔天の方々が、かみ・上?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私には、自分の裏、反対側の♀はいない。以上、現実決済。分かった?。非童貞の方々には、自分の裏、反対側の♀がいる?。以上、現実決済。

 ※童貞の私は、悠仁殿下の下の地位・上の位。紀子妃は、私の存在、現実を知って、もしかしたら、悠仁殿下をつくる事にした。その私と、紀子妃との空気、間合い、以心伝心の記憶は、私には、有りますが、肉体の紀子妃には、有るか否か、解らない。その気を、肉体の紀子妃も共有しているか否かは。

 授業?、心が奏で続けている旋律、メロディー。統合失調症の幻覚妄想と、唯物の方々は、永久に、クビに致しましたが。平成15年6月下旬に。以上、現実決済。ハート、心情、菩薩界を、封印し続けている方々?。以上、現実決済。ハート拒絶の方々?。以上、現実決済。

 しかし、私は、平成7年度、1年2組で、学級新聞を発行し続けた。学級担任の授業。童貞の私は、息子、息の子だから、ハートの学級新聞を。以上、現実決済。

 ※トリンドル玲奈 - Wikipedia。藤井サチ - Wikipedia。宇賀神メグ - Wikipedia。

 同級生のセックス?。同級生のセックスに成った学級担任は、校長に成った?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成立した学級?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫は、有り得ない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届を提出出来た関係は、1段上。雄?、サタン?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄の毎日と感じる。童貞の私には。だから、私には、遥かに、有り得なかった。

 1億円以上の担任を持たされると感じた。何で?と思った。地獄の毎日で、1億円以上、返金させられ続けると感じた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その選択肢、勿論、私は、受け入れられないのに、次から次へと。狂っている神としか、思えなかった。以上、現実決済。

 ※言っている意味、通じる?。何で、1億円以上の借金を持たされる事をしなければいけないのか?。勿論、するわけ、無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神は、私を、破滅させようとし続けただけ。以上、現実決済。

 ※極悪党の神とは、再臨主文鮮明?。コイツは、私を、破滅、破壊致して、自分の罪を免れようとし尽くした。以上、現実決済。分かった?。統一教会の悪魔の罠を。統一原理で洗脳支配して、次は、堕落させて、自分の罪を免れようと。私をサタンにしようとし尽くした。以上、現実決済。

 極悪党の神のやり口を分かった?。私達を、自分よりも兇悪なサタンにし尽くして、自分は、高見の見物に上がりたい。それが、サタンの接ぎ木。魔神、魔聖、魔天のやり口だった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会を分かった?。以上、現実決済。

 ※それが、多分、実社会の現実。その実社会の犠牲にされ尽くして、永久の地獄魔界の方々とは、分岐?。それが、平成15年6月下旬?。童貞の私は。英国女王、上皇、天皇、日本国、神奈川県、藤沢市が、やり続けていた現実?。以上、現実決済。そして、ついに、休校要請、休校?。以上、現実決済。

 そこまで、書いて、何とか、私の、平成3年度から、平成15年6月下旬までの生徒に、私は、最低限、最小限の支払いを致せた気がする。最低限、最小限の私の学級担任の授業の誠、君達への誠意。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女?は、有り得ない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、女?は、ロボット以上。IT?。管理通貨?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※明智光秀。村上弘明 - Wikipedia。豊臣秀吉。片岡鶴太郎 - Wikipedia。太閤秀吉は、私。久冨慶子 - Wikipediaの夫の現実、出現。片岡鶴太郎。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。臨時理科実習助手のお給料の担任。以上、現実決済。中島知子 - Wikipedia?。


((外国が有った2))

2020年03月14日 01時51分04秒 | カラーパンストの摂理
 中居正広 - Wikipedia。※水子の父。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水子の合体霊、前世霊、肉体霊。肉体霊の父。血縁。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。合体霊、前世霊がいる?ので、水子の肉体霊もいる?。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。合体霊、前世霊がいなければ、水子の肉体霊は、いない?。分かった?。この世の空気すら、吸っていないのだから、背負っていないのだから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 藤森慎吾 - Wikipedia。

 櫻井翔 - Wikipedia。

 藤森祥平 - Wikipedia。

 ※一応、書く。こんな立場に、上皇日本国神奈川県に、貶められてしまった私なのだけれども。春休みまでの全国の小中高、特別支援学校の休校以後、新学期、もし、新型コロナウイルス肺炎が、学校内で、発生してしまったら、さらに、一部の学校で、収まらなかったら?。

 休校要請に応じない教育委員会、解っている?。地球の人類、地球の生物、総ロボット化?の英国女王、エホバ、エンリルの悪巧み?を解っている?。もしかしたら、新型コロナウイルス肺炎は、それとの宇宙連合の闘い?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そんな偉そうな事を書ける説得力が無い現実なのですが、恥を忍んで、書きました。その気を受けてしまったので、書かないわけには、いかなかったので。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。嘲笑え、上皇、エホバ、エンリル、英国女王、藤沢市神奈川県よ。以上、現実決済。

 ※自嘲。再び、超悪霊に、滅茶苦茶、担任されてしまった。厚顔無恥の超悪霊の神。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボット?。そんなに、神とは、マイナスの存在なのか?。私の善意を、昭和62年9月1日から、踏みまくっている神なのだ。以上、現実決済。

 ※だから、私は、私の善意を、抑えまくって、生き続けている。極悪党の神は、私の善意を、こんなにも、踏み尽くして、私を犠牲にし尽くしたから。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、悪魔の神が支配し続けている現実。以上、現実決済。

 植物 - Wikipedia。植物の進化 - Wikipedia。古植物学 - Wikipedia。古生態学 - Wikipedia。古気候学 - Wikipedia。学際 - Wikipedia。知識 - Wikipedia。認識 - Wikipedia。概念 - Wikipedia。抽象化 - Wikipedia。思考 - Wikipedia。カテゴリ - Wikipedia。

 境界領域 - Wikipedia。※私の世界に於いては、上位のツリー、系。私の究極、最奥、最上位のツリー、系に於いては、私の境界領域は、存在しない。総て、カテゴリー、範疇に、分類された。分かった?。以上、現実決済。サハスラーラ・チャクラ、金剛身、華。無限宇宙界。以上、現実決済。

 プラント・オパール - Wikipedia。相対年代 - Wikipedia。絶対年代 - Wikipedia。藻類 - Wikipedia。コケ植物 - Wikipedia。シダ植物 - Wikipedia。裸子植物 - Wikipedia。被子植物 - Wikipedia。種子植物 - Wikipedia。

 ※スーパー担任。超担任。ロボット・スーツ。ウルトラ・スーパー担任は、黒人転生?。私の場合は、活火山?。新型コロナウイルス肺炎のカルマ、病魔を被らない為に、活火山に、鎮座かな?。上皇日本国日本列島を、活火山の火の洗礼で、そのカルマを焼き払う事も可能。必要が生じたら。以上、現実決済。

 ※惑星マルデック、小惑星、マルドゥク - Wikipedia?。マルドゥクは、アサルルヒの神格を吸収して、エアの息子となっている。※接ぎ木。もしかしたら、それが、天皇を、愛子妃の下の存在にしている。イエスキリストと同様。霊的娘?。天皇日本国が、喰われている。以上、現実決済。紀平梨花、織田信成。

 ※という事で、天皇、シンゾウ・アベを上に上げて、私達は、小泉孝太郎?の現実を担任し続けなければ、無い?。民間を、無い?。小泉孝太郎、小泉進次郎が、現実を、犯されている?。小泉進次郎には、水力発電、ダム建設の物語、ストーリーを、無い?。以上、現実決済。

 ※日本から、淘汰されて行く方々?と、日本の未来の者達との分岐?。接ぎ木は、霊的娘、イエスキリストと同様の裏切り者方?。以上、現実決済。日本から、消えて行く方々?。以上、現実決済。という事で、日本に残る者達の現実に着地、グラウンディング致した収束が見えて来た。以上、現実決済。

 ※分かった?。日本の未来の担任をしない方々は、両親、先祖の担任を切った?。以上、現実決済。それ、新型コロナウイルス肺炎のカルマ落としのポイント?。以上、現実決済。日本の未来の担任をしないで、英欧米に隔離される方々を、淘汰し続けている?。以上、現実決済。

 ※幽か。慶大商学士の私は、近経の授業を受けていないかな?。対比、概論僅か、程度?。以上、現実決済。経済学部?の方々は、ロボット化経済?の授業を受けている?、近経?。以上、現実決済。私は、YMCA、キリスト教精神の博愛の資本主義、松下幸之助・朱元璋 - Wikipedia、水道哲学。

 ※仮説。平成10~12年度を、第3世代、石川遼。平成13~平成15年6月下旬を、第4世代、田中瞳。平成7~9年度を、第2世代、田中将大。平成4~6年度を、第1世代、織田信成、紀平梨花 - Wikipedia。

 ※平成15年6月下旬以降は、松坂慶子、愛の水中花の下。以上、現実決済。

 京急油壺マリンパーク - Wikipedia。江の島水族館 - Wikipedia。新江ノ島水族館 - Wikipedia。

 しながわ水族館 - Wikipedia。葛西臨海水族園 - Wikipedia。横浜・八景島シーパラダイス - Wikipedia。箱根園 - Wikipedia。山梨県立富士湧水の里水族館 - Wikipedia。下田海中水族館 - Wikipedia。伊豆・三津シーパラダイス - Wikipedia。東海大学海洋科学博物館 - Wikipedia。

 ※KFC大磯店。デニーズ大磯店。デニーズ鎌倉店、三浦店、入生田店、三島店、辻堂店。KFC_OSC店。西湘バイパス国府津PA、ホットドッグ等自動販売機。絶対零度、上戸彩。ホテリアー (日本版) - Wikipedia。ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 _ [公式]ラフォーレホテルズ&リゾーツ?。

 ヘンリー・デイヴィッド・ソロー - Wikipedia。有村架純 - Wikipedia。ラルフ・ワルド・エマーソン - Wikipedia。関根麻里 - Wikipedia。ルドルフ・シュタイナー - Wikipedia。人智学 - Wikipedia。神智学 - Wikipedia。

 ※仮説。邪仏とは、仏陀釈尊の副担任をやった方々。以上、現実決済。邪仏界。以上、現実決済。金剛身、本性身、報身、法身。変化身。邪仏界も、接ぎ木?。接ぎ木が、邪仏界、魔神界、魔聖天界、魔天命界か?。エンリル、上皇が、裏切り者だった?。以上、現実決済。

 天命界、核之超神霊界、5千億光年宇宙界を犯したエンリル、上皇?。以上、現実決済。それで、本来は、正如来界だった天命界が、エンリル、上皇に、犯された。以上、現実決済。平成1年2月中旬。以上、現実決済。正神界10段が、正阿羅漢界。正聖天界5座が、正菩薩界。正天命界が、正如来界。以上、現実決済。

 ※悪魔を、分かった?。以上、現実決済。一丁上がり。据え膳。宇宙猿人ゴリ&ラー。アージュナー・チャクラ、神と魔界、神と悪魔に入ったサタン。以上、現実決済。宇宙連合に追放致された宇宙猿人ゴリ&ラー。以上、現実決済。邪。不倫。副担任、上をやった方々。以上、現実決済。

 ※卵が先をやった方々。以上、現実決済。その方々のIDは?。アイデンティティー・自己同一性は?。極めて、倫理的な問題。分かった?。両親との自己同一性を払われなかった方々が、背負わされてしまった課題。以上、現実決済。人間製造をして良いのか?。以上、現実決済。

 ※第1世代、第4子・長女。第2世代、田中将大。第3世代、同級生の結婚。第4世代、瞳の関係?。そんなに、優しく、生きられる?、この修羅界を。田中瞳テレ東アナの世代?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「忍びのテーマ」  カムイ外伝 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pK9hr9522Qw

 しのびのテーマ 「カムイ外伝」 水原弘 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4s2ofRqqLmo

 【 サスケOP mov歌詞付 】ハニー・ナイツ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DHgxwZ3zXkY

 サスケ 忍者の世界では常識は通用しない - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=39wnKNDUNJA

 ※忍法に、表の方々は、勝てない。裏は、為に、生きているから。錦織圭、MS教頭は、私を破壊して、殺害しようとし続けた。以上、現実決済。しかし、勿論、ビッグバンの神が、錦織圭、MS教頭に、やった事を返した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、童貞だから。以上、現実決済。婚前セックスを悔い改めない方々は、錦織圭、MS教頭に、腰への攻撃をされる?。上皇?。上皇の仙洞御所?。仙骨への攻撃?。仙骨 - Wikipedia。雌・エホバ、女・ルーシェルの怖さを、分かった?。以上、現実決済。洞穴、洞窟。奥の院?。

 ※もしかしたら、統一原理は、間違っている。人類始祖エヴァと、霊的セックス?をした他惑星の過去霊は、エホバ?。エホバが、蛇に化身、変身して、人類始祖エヴァと、霊的セックスをした?。以上、現実決済。そのエホバ・雌、その子?・ルーシェル・女が、腰への攻撃をし続けている?。

 ※分かった?。地球も、宇宙連合の1員と成れたまで、宇宙猿人ゴリ・エホバとラー・ルーシェルのカルマ落としは、続く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その時、ダイバダッタとアーナンダは、別の惑星のカルマ落としの存在に成るのか?。2人は、地球でも、救われなかった。以上、現実決済。

 ※試行錯誤。暗中模索。自己判断、自己選択、自己責任。自分への条件。神への条件では無い。神は、上の地位・下の位だから。下の位の神に、条件を積めるわけ無い。以上、現実決済。神は、失敗者。勿論。以上、現実決済。分かった?。おまえは、正しいのだ。神は、失敗者だから、勿論。以上、現実決済。

 ※その、おまえの現実感は、正しい。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、原罪とは、宇宙猿人ゴリ・エホバ・エンリル?&ラー・ルーシェル。以上、現実決済。宇宙連合に追放致された程のエゴ。以上、現実決済。共生?を良しとしない?。覇しか、しない?。以上、現実決済。両親・先祖との信頼関係をやれない?。以上、現実決済。それが、原罪?。以上、現実決済。

 風評被害、反対給付?。空気?、呼吸?、光合成?。もしかしたら、そんなに、踏む?。童貞の息子、息の子?。ふくしまみずほ、むらやまとみいち、ソ連、マルクス・レーニン主義、マルクス、エンゲルス、資本論。もしかしたら、それ以上、踏む?。トリチウムを取り除けない汚染水の海洋放出が。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の大気を護り続けている大宇宙神も、本で、読んだ。オゾン・ホール?から、大気が、放出されてしまう危険?だったかな?。

 「トリチウム水」って何?汚染水対策の最新状況と今後の課題 _ 三菱総合研究所(MRI)
https://www.mri.co.jp/knowledge/column/20180620.html?referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

 福島第一原発の汚染処理水の海洋放出の知られざるリスク「サンデーモーニング」が指摘した“不都合な真実”(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200309-00166801/

 ※教科、担任。教科というのは、物の担任、管理通貨、本位金貨。学級というのは、生存と、生活。生活というのは、感じる事?。ゾンビ・屍人状態で無い事?。何も感じない、何も思わない状態は、生活が殆ど、無い?。意識を合わせれば、生命の活動を感じる。

 ※昨日、18:50くらいまで、外出出来る状態では、身体が、無かった。しかし、18:50くらいに、突然、現実を、返金致されて、19:00頃、外出した。その風景、景色は、身体が、倒れそう、歯をくいしばって、無くなりそうな意識と闘い続ける、それが、外出出来る状態では無い状態。

 その重圧、パワハラが、昨日、18:50くらいに、無くなった。だから、外出して、外の世界を、体験出来た。外出出来ない日は、外の世界を、体験出来なかった。殺人、自爆テロ等の蛇とアラー?。その蛇霊とアラー霊のパワハラの毎日と。私の活動力を削ぐ、殺ぐ霊障?。以上、現実決済。

 ※精神力。平成4~6年度、毎朝、6時前に、出発して、7時過ぎに、二宮町から、三浦市まで、出勤した。帰りは、4時過ぎ、勤務時間終了で、何も無い時は、三浦市を出発、3時間半の運転で、帰宅。食べて、入浴して、即、寝るの繰り返しの3年間。コンクリート・ロボット生活?のような3年間でした。

 身体は、やがて、そのコンクリート・ロボット生活にも、慣れて、楽しみも、存在し始めた。身体を、酷使し尽くしていた?と思うが、身体さんは、耐えていた?。精神力生活?。エッヂ生活?。

 その精神力生活の山の頂上に、ちょっと、存在し続けていた私の精神のエッヂ生活?。だから、私とは、その、ちょこっとの存在?。中3の時に、父と友人と、雨の中、合羽を着て、弾丸登山で、登頂した富士山生活?。精神世界、精神力について、書きました。

 ※57才11ヶ月マイナス5日、体力は、遥かに、落ちている。しかし、精神力は、有る。神智学。地球霊、太陽霊三昧、統一を、太陽系の最終未来まで、し続ける精神力は、有る。

 ※呟き。メール等でのラブレターは、いけないと思う。ロボット?。住基ネット、マイナンバーカードのnihonkokuだから。単なる外部の物では無いから。以上、現実決済。昭和63年4月1日施行の管理通貨制のnihonkokuのロボット化地獄魔界。以上、現実決済。

 原理数5?、黒人?。原理数6?、鱗の爬虫類?。原理数7?、エスパー?、宇宙服内生活?。原理数8?、宇宙服内生活の黒人?。原理数9?、非在、EUの手下のイギリス?、女子のさらに下の存在。リンパ - Wikipedia?。漿液 - Wikipedia?。

 ※人間は、文化文明の創造?をし続けている。造物は、金本位制?、本位金貨?。しかし、青田刈り?、幼形成熟?。夫?、子?。妻?、孫?。管理通貨制、管理通貨なるものも有る?。商業ベース?。メールのラブレター、夫、子?の場合、ヤバイ、1コ、現実が足りない。まだ、婚姻届を提出出来ていないのに。

 ※夫は、女?。まだ、婚姻届を提出出来ていないのに、夫?、女?。それ、拙い。女と、♀の結婚、有り得ないから。以上、現実決済。間違っている。♂の現実、上の現実無き、結婚、婚姻届提出、不可能?。以上、現実決済。


((外国が有った))

2020年03月14日 01時45分50秒 | カラーパンストの摂理
((外国が有った))

 ((ナイアガラの滝 - Wikipedia。

 太極拳 - Wikipedia。

 朝鮮語 - Wikipedia。

 秦野カルチャーセンター|グランドホテル神奈中、秦野市、伊勢原市、秦野駅周辺で趣味・習い事をお探しなら
https://www.culture.gr.jp/detail/index_49.html

 春の体験キャンペーン ~2020_3_7(土)まで(高校生~一般向けレッスン)|無料体験レッスン受付中|英会話教室・スクール【シェーン英会話】 _ 英語指導資格講師が教える「英会話」|英会話教室・英会話スクール【シェーン英会話】
https://www.shane.co.jp/campaign/?gclid=EAIaIQobChMIpZvIq_KG6AIVQ3ZgCh2dgguiEAAYASAAEgKgnfD_BwE

 鎌倉・大船・藤沢のカウンセリング solala(臨床心理士)
http://www6.plala.or.jp/solala/

 The Japan News - Breaking News from Japan by The Yomiuri Shimbun
https://the-japan-news.com

 カナロコ by 神奈川新聞
https://www.kanaloco.jp/

 しんぶん赤旗|日本共産党
https://www.jcp.or.jp/akahata/

 ※造物主を犯そうとしまくっているダブルサタン、インベーダーに魂を売り渡した、地球霊、肉体霊を裏切った英欧米。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アトランティス?の方々?。地球を犯そうとして、海中に沈んだ方々?。以上、現実決済。

 小倉優子 - Wikipedia、澤部佑 - Wikipedia。紗栄子 - Wikipedia。

 (※第2子・次男、下の女?。第3子・3男、もっと、下の女?。男の器量。黙って、利益をつくる?。人間関係。それが、合体霊、前世霊の下の地位・上の位かな?。それ以上の位に到るまで、悲しみは、続くのか?。人間界。人間の境地に到れた時、嗚咽、慟哭、自己憐憫。悔恨は不可能かな?。)。

 ※現実の担任は、不可能なので、悔恨は、不可能かな?。天命線?。エグゼクティブ?。永久機関?。回転スイング、ボール振り子、トヨタ・ヴェルファイア、飛鳥、レクサス、三井住友VISAエグゼクティブカード、フォルクスワーゲン、ハーマンミラー製アーロンチェア・エグゼクティブチェア、

 木之内みどり、大野智。コンドル、プテラノドン。

 二俣川。大船。スズキ・バーディー50。ホンダ・XL125S。ホンダGL400カスタム。相模原、小田原、二宮。横浜新道。246号線。

 ※第4のチャクラ、第5のチャクラ、第6のチャクラ、第7のチャクラ。仏陀釈尊の法身。その下の地位・上の位の世界。第1のチャクラから、第3のチャクラまでの生活によって、2度とやるか!と成る方々と、好奇心の残っている者達とは、分岐?。子育てを、分かった?。

 三浦関造 - Wikipedia、聖典沈黙の声 (ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー 改訂版 竜王文庫 1962年)。

 沈黙の声 ・・・・この教訓は低級神秘力の危険を知らざる者のために知るさる。 沈黙の声を聞きてこれを解する者は、瞑想の一心集中すなわちダラーナの性質を学ばざるべからず。 内的対象に無頓着なる者は、感覚の手段を求めざる可からざるにいたる。感覚の手段は、雑念の生産者ににして幻影を呼び起こす。 心は真実を裏切る最大の裏切り者なり。 弟子よ、この裏切り者を殺せ。 感じ来たれば、醒めたる時も諸形相は夢みるに等し。 多聞することを止めたとき、一なるものを認。一なるものは内
http://ryuo-b.sakura.ne.jp/tinmokunokoe.html

 沈黙の声―密教ヨガ聖典 _ ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキー, 三浦 関造 _本 _ 通販 _ Amazon

 ※全て、総ての祝福、我に、返り来たり。総ての至福、歓喜、我に返り来たり。それ以上を、ヨーギーの成就、無限完成への始まりと、我は、言おう。私は、今ここ、地上に、生まれた。以上、現実決済。

 ※エンリル、エホバの言葉?。どうせ、おまえたちは、他人の不幸は蜜の味しか、やらない屑どもなのだ。だから、私は、おまえたちを、英欧米に、隔離し続ける。一丁上がり。父を犯し続けている極悪党ども。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪の誘惑をし続ける悪魔語の奥の本音を、聴き取り続けられなければ、おまえも、英欧米に、隔離され続けるだろう。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父の言葉。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※基本は、踏んでいる女。それしか、獲物に成らないから。餌をやり続けて、下に成って、以後、干し尽くす。生きる事は、損だけ。あたりまえだろう!。以上、現実決済。生きる基本を分かった?。以上、現実決済。女を踏んではいけない。永久の後悔だけの結末。以上、現実決済。)。

 ※書きたく無いけど。私は、こんな立場なので、正論は、出来るだけ、書かない。矛盾だから。神が、私を、勿論、こういう立場に、犯し尽くした。以上、現実決済。だから、私は、その神の意思に反する事は、書かない。神が、私を犯そうとしたという結論に成るから。以上、現実決済。

 神が、童貞の私すら、犯し尽くして、破滅、破壊させようとしたという結論に成るから。以上、現実決済。勿論、私は、そう、思っていない。童貞の私、現実すら、こんなに、酷い状態なので有ると受け止めております。勿論。以上、現実決済。私の12年3ヶ月弱の生徒達は、私のこの空気、解っていると思う。

 その私の空気に、反意の念を出した生徒がいたら、私の語り、学級担任の授業に成るから。校長クビ。以上、現実決済。それが、語り、学級担任の授業。校長の生徒指導能力が、下に墜ちた場合、校長の主任、部下の授業が出来なく成ったので、学級担任の授業をしなければいけなかった。以上、現実決済。

 ※情報番組のコンテンツのエンターテインメント?、情報娯楽?、扇動?、静かな熱気?。コンサート、スポーツの熱気?のように、感情を楽しむ?。もう、ジャーナリズムは、根っ子も抜かれていた?。以上、現実決済。しかし、香港の煽動、内乱防止の為に、内閣のSNSが動いた?。

 それが、シンゾウ・アベ流。以上、現実決済。シンゾウ・アベも、国民の主体的存在では無いから。それ、無いもの強請り。幼稚。皆、同じ人体、基本は。だから、国民の担任しか、不可能。国民の手下しか、不可能。勿論。主体的悪魔の試練で、シンゾウ・アベを倒そうと狙っている?。以上、現実決済。

 シンゾウ・アベのプライドを挑発し続けて、シンゾウ・アベを倒そうとし続けている?。第1次内閣に於いては、若造、白人だったシンゾウ・アベ。しかし、第2次内閣に於いては、ためが利くように、成れた。国民の担任、手下という、冷静な存在に成れた。以上、現実決済。

 ※ジャーナリズムというのは、地球霊?に、根っ子を張って行く。それが、ジャーナリズムの仕事?。情報エンターテインメントのコンテンツの提供では無い?。そういうのって、私は、プロの良心、良識と思っていた。しかし、藤沢市神奈川県に見事にクビ、辞職させられてしまった。以上、現実決済。

 藤沢市神奈川県には、無かったプロの良心、良識。以上、現実決済。しかし、国家が、総力を上げて、新型コロナウイルス肺炎には、対処し尽くすしか、無い?。担任、対峙致せなければ、国家が、骨抜き?にされてしまう?。それが、内閣のSNSでの反論説明?。煙たい?、邪魔?、明日から来るな?。

 ※それが、人民裁判、吊し上げ?、国家を倒す左翼?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさか、新型コロナウイルス肺炎の間引き、淘汰?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仲間割れ、分断を狙う英欧米?。以上、現実決済。

 新型コロナ テレ朝ワイドショーに政府相次ぎ反論 不正確な主張も 自由な論評、萎縮懸念(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000080-mai-pol

 内閣官房国際感染症対策調整室さんはTwitterを使っています 「【#新型コロナウイルス】 3月5日のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で、「総理が法律改正にこだわる理由は、『後手後手』批判を払しょくするため総理主導で進んでいるとアピールしたい」というコメントが紹介されています。(1_3)」 _ Twitter
https://twitter.com/Kanboukansen/status/1235604782280093696

 内閣官房と自民党、公式Twitterで「羽鳥慎一モーニングショー」を名指しして反論。言論弾圧を危惧する声も(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00010008-huffpost-soci

 木村太郎氏 生出演中の番組に苦言 新型コロナめぐる内容に「許すことが出来ない」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9508864

 ※情報エンターテインメントのコンテンツは、国民感情に媚びる娯楽の提供?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左翼?。愛国心?、報恩感謝?の気持ちは無いのか?。左翼に煽動され尽くした香港の2の舞に、貶めようと狙っている英欧米?、鬼畜米英、喰ってロボット化?。

 仲間割れ、分断させて、フジテレビも、喰おうと狙っている英欧米?。それ、日本国の骨抜き。何故、分からない?。先祖が供養されている国は、日本だけ?。先祖と、子孫との繋がりを破壊して、日本人のロボット化を狙っている英欧米?。身体代金。

 ※精神疾患の状態について。悪霊から、意味不明な事を、一杯、言われ続けて、脳内の担任?が、消えた?。悪霊が、全国の小中高、特別支援学校の休校で、シンゾウ・アベの主任が返金されて、私の脳内へ、放出して、私の脳内の主任?も、返金致された?。今ここ、取り敢えず、文書化。

 ※私には、勿論、悪霊のあの世?の生活?、状態?は、解らない。脳内への、担任?も、解らない。解った事は、脳内が、軽く成った?という事。カルマの素?が、消えた?という事。アージュナー・チャクラ、上位コーザル界のカルマが、返金されている?。

 わたくしの意識と、サタンの血統の地球の人類の方々との意識は、異なる。サタンの血統の地球の人類の方々は、共生では無くて、覇?。永久の地獄魔界の方々?。大統一世界も犯し尽くした方々なので、返金に成っている?。それは、私の想定内です。

 私には、そういう未来の可能性も、想定されていました。皆、同じ地面の上の現実に、戻って行くという未来。悪の血統の踏み台、接ぎ木にされる者達がいなく成って、サタンが、サタンの自己実現を出来なく成って、悪の血統が、根絶やしに成った未来。以上、現実決済。

 アトランティス?、英欧米?の、地球の人類、地球の生物の、総ロボット化の悪事が、追随者がいなく成って、ストップした未来。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなら、私にも、通じる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アトランティス?、英欧米?の、地球の人類、地球の生物の、総ロボット化の悪事、というくらいが、覇と。それに、対抗し続けているのが、如来界の霊的意志。菩薩界は、心情界。反復説。ミクロコスモス。その心情を体験し続ける事で、如来の霊的意志は、育って行き続けると。分かった?。

 おまえが、私に、心情を与え続けて、私の霊的意志を育て続ける。以上、現実決済。おまえが、如来の生みの親なのだ。分かった?。子を授かって、現実の親に成った方々と、子を授かれないで、あの世の親に成った方々と。太閤秀吉でも有る私。

 この世の光と、あの世の光との交錯を、分かった?。三浦市3年間、藤沢市8年3ヶ月弱の私と、保護者との意識の交錯。以上、現実決済。

 ※映像や、画像でのブラジャーの宣伝、夏の海、ビーチ、巨大プールでのビキニ姿の女性のよう。普通のプールでは、単なる色、太陽光、現実。熱帯魚、海水魚の世界は、感じない。ヴィヴィッド、鮮やかさは、熱帯魚、海水魚?。ヤマトヌマエビ、ヤマトザリガニ、石巻貝、田圃の田螺へ、返金された?。

 ※仮説。神は、ご自身の陳腐を許さない?。神の陳腐とは、私達被造物に、ついに、神が、踏み返されたという現実?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしの57才11ヶ月マイナス7日を振り返って、思った。既知の現実を、許さない?。分かった?。

 既知の担任は、神の協力担任。即ち、神を、ついに、私達被造物が、踏み返した。無意味、無価値、神の陳腐化。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、私達相手に、商売、仕事をしていた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上皇后は、上皇の下の女に、決まっている。だから、第2子・次男・秋篠宮、息子にされた。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。踏んでいる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 レバノンが初のデフォルトへ 政情不安、混乱に拍車も(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000003-jij-m_est

 レバノンがデフォルトへ 首相「国債返済を延期」 (写真=ロイター) _日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56541300Y0A300C2000000/

 デフォルト (金融) - Wikipedia。

 キャスター「NEWS23」|TBSテレビ
https://www.tbs.co.jp/news23/caster/

 小川彩佳アナ、第1子妊娠発表 TBS「しっかりサポート」バックアップ約束(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000514-sanspo-ent

 小川彩佳さん、ずっと悩んでいた「両立」。妊娠を発表した今、伝えたいことがある(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00010000-huffpost-soci

 中居正広が堕胎させたOLとの電話 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9ZJopr2McWk


((天皇日本国の皇室を破滅させようとしている魔4))

2020年03月07日 19時27分05秒 | カラーパンストの摂理
 分かった?。ヘンリー王子が言っている事を。ヘンリー王子の母、ダイアナを殺したサタン英国女王が、アーチ王子の母も、殺そうとしていた。だから、英国王籍を離脱したと。以上、現実決済。ダブルサタンをやった英国女王。以上、現実決済。分かった?。以上、現実決済。

 神、上(うえ)の都合、不条理、理不尽で、下々の私達は、犠牲にされ続けている。大昔から。以上、現実決済。そして、ついに、次女の母まで、犯したダブルサタン英国女王、上皇、天皇、ヨシロウ・モリ、もりゆうこ法相、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。

 シンジロウ・コイズミ、まさか、童貞の息子の下に、犯された?。ダブルサタンをやられた?。エネルギー消費量の問題を分かっていない?。石炭火力発電の意味を分かっていない?。分かった?。それが、シンジロウ・コイズミが、童貞の息子の下に犯されてしまった理由?。以上、現実決済。

 皇嗣秋篠宮は、悠仁殿下の先に、前に、天皇に、即位しなければいけない。シンジロウ・コイズミよ、分かった?。佳子は、悠仁の上で無ければいけない。シンジロウ・コイズミは、悠仁の上で無ければいけない。眞子が、滝川クリステル。分かった?。石炭火力発電の意味を。

 人間。滝川クリステルを背負い続けて、童貞の息子の上に、い続けるしか、無い。父親の権威。それが出来なければ、不登校?。怖い父親に担任され続けていなければ、登校出来ないかな?。学校は、小・間引き、中・淘汰、高・自治、大・覇だから。以上、現実決済。大は、覇を学ぶ場。

 ※大学の科目は、皆、覇。この科目は、そういう覇で、喰っている、生きているのかと、総ての大学の科目で、学び続けた。以上、現実決済。生きる事を学ぶのが、大学の科目だった。以上、現実決済。分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大の創設者、総長、学長の景色、風景。以上、現実決済。

 殼付きあさりうどん、バター風味490円を、担任された。現実の担任をされた。

 ※泥鰌。田螺。クロメダカ。ヒメダカ。金魚。ミジンコ。鯰。ヤマトヌマエビ。ミナミヌマエビ。アカハライモリ。ウーパールーパー。アカヒレ。ベタ。タナゴ。ミドリガメ。蚯蚓。ハムスター。砂ネズミ。カブトムシの幼虫。ミルワーム。鰻。

 ※仙人掌。ハオルチア。ユッカ(青年の木)。マッサン(幸福の木、ドラセナ・マッサンゲアナ)。ゴールドクレスト。サンセベリア ローレンチ。ミリオンバンブー、キングバンブー、ドラセナ・サンデリアーナ。アロエ。

 ※踏まないという事が、未来を失わない事。踏むと、踏んだ分、貴方は、上の地位・下の位に、昇格してしまった。以上、現実決済。さらに、踏み続けると、不快、金髪白人。もっと踏むと、もっと、不快、黒人。仮説。金髪白人は、白身魚?。黒人は、深海魚?。私は、そんな馬鹿な世界を、生きています。

 童貞の私に、現金?の担任を持たせたので、馬鹿な世界を、書きました。小中学生の世界?。社会は、そればっかりだった?。馬鹿な担任を持たされ続けたかな?。幽界?。欲六界?。欲六界とは、幽体をまとっている?。お肉感。お肉の担任?。

 ※という事で、幽体、欲六界の視力、聴力、触覚を、支払い致されたのかな?。私の場合、嗅覚は、殆ど、無い。時折、現実が戻って、空気の臭いを感じる。ムーラーダーラー・チャクラは、殆ど、活性化しない。味覚は、白身魚、深海魚、のどぐろ?、を、食べれば、体験出来る。

 ※無限極悪党のサタンで有る神、英国女王、英国連邦、連合国、上皇、天皇、ヨシロウ・モリ、もりゆうこ法相、シンゾウ・アベに、犯し返され続けている現金?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブルサタン、5?。サタン、4?。

 ※3は、第3次産業?、商業ベース?、マジック?、現実、物々交換では無いマジック?のVR?。もう、2度と、現実、物質界、肉体界に、戻って来られない方々?。以上、現実決済。その方々と、永久、永遠に、分岐した。物扱い致されたから。以上、現実決済。

 膨大な格差?。米国の直接民主制、大統領制と、間接民主制の市区町村での選挙制度とは、社会的に、膨大な格差が有る?。私達は、衆議院議員、参議院議員までしか、投票出来ないから。内閣総理大臣を、投票出来ないから。以上、現実決済。

 ※泥鰌。田螺。クロメダカ。ヒメダカ。金魚。ミジンコ。鯰。ヤマトヌマエビ。ミナミヌマエビ。アカハライモリ。ウーパールーパー。アカヒレ。ベタ。タナゴ。ミドリガメ。蚯蚓。ハムスター。砂ネズミ。カブトムシの幼虫。ミルワーム。鰻。※仙人掌。ハオルチア。ユッカ(青年の木)。マッサン(幸福の木、ドラセナ・マッサンゲアナ)。ゴールドクレスト。サンセベリア ローレンチ。ミリオンバンブー、キングバンブー、ドラセナ・サンデリアーナ。アロエ。※物扱い致された。以上、現実決済。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000160-kyodonews-soci
横浜地裁の裁判員裁判では、検察側が死刑を求刑し、2月19日に結審した。今月16日の判決に望む内容を尋ねると、被告は「人の命の長さを決めておいてずうずうしいと思う」と答え、控訴する意思はないと述べた。

 ※。泥鰌。田螺。クロメダカ。ヒメダカ。金魚。ミジンコ。鯰。ヤマトヌマエビ。ミナミヌマエビ。アカハライモリ。ウーパールーパー。アカヒレ。ベタ。タナゴ。ミドリガメ。蚯蚓。ハムスター。砂ネズミ。カブトムシの幼虫。ミルワーム。鰻。※仙人掌。ハオルチア。ユッカ(青年の木)。マッサン(幸福の木、ドラセナ・マッサンゲアナ)。ゴールドクレスト。サンセベリア ローレンチ。ミリオンバンブー、キングバンブー、ドラセナ・サンデリアーナ。アロエ。※。物扱い致された。以上、現実決済。

 平塚保健福祉事務所 - 神奈川県ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/x2p/index.html

 山北高等学校ホーム
https://www.pen-kanagawa.ed.jp/yamakita-h/

 足柄高等学校ホーム
https://www.pen-kanagawa.ed.jp/ashigara-h/

 平塚ろう学校ホーム
https://www.pen-kanagawa.ed.jp/hiratsukarou-sd/index.html

 三浦市-三崎中学校
http://www.city.miura.kanagawa.jp/kyouiku/kamihara-jr/index.html

 ホーム - 藤沢市立滝の沢中学校
https://www1.fujisawa-kng.ed.jp/jtaki/

 ホーム - 藤沢市立藤ヶ岡中学校
https://www1.fujisawa-kng.ed.jp/jfuji/

 ※NW9の桑子真帆との信頼関係が無くなった時点で、平成9年度3年6組のNK学級担任との信頼関係が、無くなった。以上、現実決済。グッド・モーニングの松尾由美子との信頼関係が無くなった時点で、平成8年度1年2組の女子SMとの信頼関係も無くなった。以上、現実決済。

 ※精神疾患。無限極悪党の、永久の地獄魔界で有る、サタンで有る、上皇&天皇&中曽根康弘は、昭和62年9月1日から、記念金貨&銀貨発行で、童貞の私に、金本位制の担任をした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山北高校臨時理科実習助手、♀のグッピー?、保護者?。

 昭和63年4月5日から、管理通貨制の担任をした。女性の理科主任の阿弗利加旅行の土産の木彫りのバッファローで?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足柄高校臨時理科実習助手。豊田真由子 - Wikipedia。

 両眼、水晶体摘出で、眼鏡で、水晶体の代わりをさせていた上司の理科教諭・教員の方が、いらっしゃった。その方が、私の足柄高校臨時理科実習助手の管理通貨のお給料の担任を払った?。童貞の私には、理解出来なかった管理通貨。以上、現実決済。修士か、博士だった?。

 ※平成1年2月中旬、右目の視界が歪んだ。下旬、真っ暗、シャッターが下りたように。右目、右眼網膜剥離で、4週間、入院した。以上、現実決済。以後、私は、宇宙神。画竜点睛。以上、現実決済。大川隆法、初期霊言集、デジタル化。松本智津夫・麻原彰晃、犯罪化、正義?。

 エル・カンターレ、アフラ・マズダー、ゾロアスター、マニ、シヴァ、松本智津夫・麻原彰晃?。社会的正義?。公正世界仮説 - Wikipedia。認知バイアス - Wikipedia。社会心理学 - Wikipedia。嚆矢 - Wikipedia。鏑矢 - Wikipedia。嚆矢 - ウィクショナリー日本語版。

 「嚆矢」の意味と使い方、「鏑矢」との違い、「嚆矢濫觴」とは 英語部
https://eigobu.jp/magazine/koushi

 ※旧帝大?。宮澤喜一?、菅原道真?。参謀?。謀略の?。大川隆法によると、中曽根康弘の合体霊、前世は、斎藤道三・利政(さいとう どうさん・としまさ)らしい。私の小5か、6の時の審神、霊査では、藤原道長。私は、中心霊、最奥霊の担任なので。以上、現実決済。私は、紀貫之。紀真耶。太閤秀吉、久冨慶子。

 ※という事で、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの学級担任及び教科担任の支払いは、勿論、されていない。覇の上皇だったから。以上、現実決済。覇のインベーダー、英国女王、英欧米、上皇、天皇、ヨシロウ・モリ、もりゆうこ法相、シンゾウ・アベだったから。以上、現実決済。

 ダブルサタンヨシロウ・モリの住基ネット、ITnihonkoku-ka?。次女の母まで、犯したダブルサタンのアトランティス化?、地球の人類のロボット化?。太陽系は、惑星マルデック、マルドゥク?を、小惑星に破壊致されて、娘の父を犯され、ついに、次女の母まで、犯された?。以上、現実決済。

 それで、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。以上、現実決済。シンジロウ・コイズミには、石炭火力発電の意味を、分かっていない。水力発電の意味も、分かっていない?。以上、現実決済。それで、北欧の女の子にやられてしまった?。以上、現実決済。それが、地球の人類の現状?。

 仮説。アトランティスは、海中に、沈んだ?。ポセイドーン?、石原慎太郎?。4男、石原延啓、舛添要一?。5男、小池百合子?(石破茂?。)。今、その闘いの真っ最中?。インベーダーは、地球をも、犯して、太陽系を、ガミラス化しようとしている。以上、現実決済。

 仮説。佳子妃、プリンセス?をロボット化して、皇嗣秋篠宮、悠仁殿下を抹殺しようとしている。以上、現実決済。天皇日本国の皇室を破滅させようとしている。以上、現実決済。だから、新型コロナウイルス肺炎の病魔が、闘っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


((天皇日本国の皇室を破滅させようとしている魔3))

2020年03月07日 19時24分01秒 | カラーパンストの摂理
 昨日は、無限極悪党の神に、ロボット化致されたので、ビーバートザンで、花の苗と、カインズホームで、ヤマトヌマエビ、石巻貝を、購入しました。それが、私の現実?。以上、現実決済。?。何で、私の現実が、花の苗と、ヤマトヌマエビ、石巻貝なのか?と悩みながら、サバイバルを続けています。

 クロメダカと、ヒメダカは、悪霊に、乗っ取られてしまった?。ミルワームは、もう、いい。カブトムシの幼虫は、前回、全滅した。カブトムシさん?がいなければ、全滅?。肉体霊さんの合体霊、前世霊さんを喰わせ続けなければ、全滅?。そんなに、ペットも、高価?。以上、現実決済。

 ジャンガリアンハムスターのパールの♂と♀、ロボロフスキーハムスターの♂と♀が、いた。吉田沙保里 - Wikipediaと、アリーナ・ザギトワ - Wikipedia?。以上、現実決済。

 生きている為に、現実の担任をし続けなければいけないから。そういう、意味不明な現実を、生き続けています。以上、現実決済。生存費。生活費は、衣服を、毛皮のようなものと感じております。自分の一部と。無限極悪党の神に、動物化致されてしまった?。以上、現実決済。

 無限極悪党の神に、物扱い、動物化致されるまでは、石鹸、ソープで、身体を洗えた。現実が有った?。だから、衣服も、毛皮のようなものでは無かった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三浦市神奈川県、動物?。藤沢市神奈川県、ロボット?。以上、現実決済。

 中1男子の担任?。以上、現実決済。

 ※平成18年8月31日に、童貞の教諭・教員を、藤沢市神奈川県に、クビにされて以後、インターネット?と向かい合って、生きている?。VR、映像、画像、音声と、向かい合って、生き続けている?。直観、直感、直間(その者の中心、最奥と一体化、フォーカス)の世界を生き続けている?。

 ※という事で、自分とは何か?、それは、外界からの反射、ミラーで、形成され続けている総体?かな?。意識体?。

 ※狂った無限極悪党の神、上皇、英国女王の平成1年2月中旬以降の自己正当化。現実を、造物主を犯した上皇、英国女王の。インベーダー米欧英?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アトランティス?。以上、現実決済。

 生き物が先か、文明が先か?。勿論、生き物が先。ロボット化は、狂った無限極悪党の神、上皇、英国女王の自己正当化でしょう。以上、現実決済。だから、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。生き物のロボット化を防ぐ為のカルマの清算?。以上、現実決済。キス、気持ち、信頼関係の清算?。

 仮説、外国は、神の正義の追及をした方々?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、太古、超古代の大昔に、無限極悪党の悪神に、太陽系の幕僚にまで、犯された。だから、以後、無限極悪党の悪神に、正義は無い。以上、現実決済。

 しかし、今なお、コイツのトドメは、刺されていない。以上、現実決済。最終未来まで、無限極悪党のコイツとの闘いは、続く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狩りをするライオンは、子供から、狙う。と言われて。保育園、保母さん、保父さん、保育士。小学校、学級担任。保護者の代理で有る学級担任の間引き?。非童貞の学級担任は、生きて行く為に、間引きをせざるを得ない?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小学校も、音楽、家庭科の教科担任がいた。今は、英語の教科も有るらしい。しかし、英語の教科担任はいない。そうか?、今は、小学校で、英語を教えている学級担任が、中学校の英語の教科担任の生徒教諭に成っている?。英語も、小学校からの継続に成っている?。

 ?。中学校の教科担任の淘汰が、薄まっている?。今ここ、気づいた。それは、教育の大大大変革に成っているかもしれない。ALTの英語、英国連邦の英語の半学級担任が有るかもしれない。英国のEU離脱?。純粋な外資の英語は、クイーンズだけに成っている?。

 インベーダーは、勿論、自分を犯しているだけ。以上、現実決済。地球霊、肉体霊を犯す事は、不可能。以上、現実決済。地球霊も、無限宇宙界の元帥だから。以上、現実決済。分かった?。以上、現実決済。

 現実は、フィリップが、英国女王の超関白亭主、おそらく。以上、現実決済。

 バーサス、絡み、地政学、世界史。英国女王も、フィリップとの絡み、バーサス、チャールズ皇太子・鎹、で、存在出来ている。授受の積み重ねで、双方が、存在出来ている。以上、現実決済。

 フローチャート。論理学。プログラム言語、BASIC、MX-BASIC、コボル。DNA、遺伝子情報。反復説。ミクロコスモス、マクロコスモス。計算器。ワープロ。PC-9800シリーズ。Windows 95.。Windows 98。Windows 98 second。

 フローチャート - Wikipedia。アルゴリズム - Wikipedia。プロセス (科学) - Wikipedia。論理学 - Wikipedia。論理学の歴史 - Wikipedia。プログラミング言語 - Wikipedia。プログラミング言語年表 - Wikipedia。COBOL - Wikipedia。BASIC - Wikipedia。アセンブリ言語 - Wikipedia。インタプリタ - Wikipedia。コンパイラ - Wikipedia。

 デオキシリボ核酸 - Wikipedia。遺伝 - Wikipedia。反復説 - Wikipedia、※系統発生、ミクロコスモス、マクロコスモスの集中、三昧、深化、フォーカスの基本となるアイディーア。計算機 - Wikipedia。コンピュータ - Wikipedia。電卓 - Wikipedia。機械式計算機 - Wikipedia。アナログ計算機 - Wikipedia。

 極悪党のサタン。熊本震災の最後の発見者、大和晃。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。陣内智則、上皇。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暗躍し続けた。

 ※28年を経て、やっと、返金致された?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大和晃、陣内智則、上皇。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖徳太子、厩戸皇子、厩戸王、イエスキリスト等と同様。逆縁。以上、現実決済。

 ※勿論、受精卵が、先では無いだろう。父からの精子と、母からの卵子が、先だろう。その受精卵から、私達、肉体霊の形成は、多分、始まったのだ。合体霊、前世霊は、教官。おそらく。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、回心。以上、現実決済。

 ※六芒星。外国からの帰還。カゴメ。神社の後ろの正面。回心。古里。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太郎と花子。涅槃・ニルヴァーナ、待機。涅槃・ニルヴァーナとは、父からの精子と、母からの卵子が、自分、受精卵、肉体霊より、先の現実。以上、現実決済。

 ※涅槃・ニルヴァーナとは、父からの精子と、母からの卵子とが、自分、受精卵、肉体霊よりも先の現実が戻ったので、無限極悪党の神への貸しの分、待機状態に成った現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。圧力鍋の安全弁状態。以上、現実決済。

 ※阿羅漢向が、分かった?。何度も、何度も、第六天の魔王に、生まれ変わった仏陀釈尊の説法の光を受けて、インベーダー英国女王、英国連邦の悪の血統の先祖霊が、除霊致された?。それで、造物主の現実が、回復した?。太郎と花子、山下清?が、回復した?。

 ※私に見え続けていた現実と、女?、破壊され尽くした鈍い光、物凄い地獄の鈍い光。その物凄い地獄の鈍い光、女?の洗脳支配、私の脳への支配が、ようやく、退いて行った?。中学校の教諭・教員とは、こんなにも、犠牲にされ尽くしていたのか!。以上、現実決済。

 ※それが、私の支払い?だった幸福の科学の初期霊言集のデジタル書籍化と、松本智津夫・麻原彰晃の坂本弁護士一家殺害の原因?。以上、現実決済。それ程の巨悪が、平成1年2月中旬に、私達、地球生物を襲った?。インベーダー米欧英の崩壊の序曲?。以上、現実決済。

 ※世界の終わり、白パンツ。世界が終わった時、悪ガキが、スカートめくりをして、白パンツを見せた。それまでは、白パンツを見たら、結婚だった。その純な世界が終わったのが、世界の終わり。覚えていますか?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和を分かった?。

 ※分かった?。昭和の男達の生きざまを。おまえの白パンツ代金を払い続ける。以上、現実決済。それが、男の生きざま。気持ちの支払い。それが、昭和の普通の男達の生きざま。以上、現実決済。おまえの気持ち、心を復帰させる為に、生きている俺。以上、現実決済。

 ※だから、平成10年度、結婚しろと言われたら、見合い結婚を出来た私。妻の白パンツ代金を払い続ける事が、結婚だから。以上、現実決済。しかし、結婚しろとも言われないで、統合失調症に、神奈川県に致されて、永久、永遠に、葬り去られてしまった童貞の私。以上、現実決済。

 アナログ計算機 - Wikipedia。物理量 - Wikipedia。実数 - Wikipedia。デジタル - Wikipedia。量子化 - Wikipedia。量子 - Wikipedia。古典力学 - Wikipedia。電気素量 - Wikipedia。ワードプロセッサ - Wikipedia。オペレーティングシステム - Wikipedia。

 公立小98%、中高99%休校 文科省、8府県399校は見送り(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000168-kyodonews-soci

 小学校98.8%が臨時休校 新型コロナ、政府要請で(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000103-jij-soci

 緊急事態宣言で何がかわる 「要請」から「指示」「命令」に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200304-00433246-fnn-soci

 かつさと|店舗情報
http://www.katsusato.com/shop/#kanagawa

 ビーバートザン _ 店舗案内 _ 秦野店
https://www.beavertozan.com/store/store-hadano.html

 カインズ秦野店 _ 店舗検索 _ CAINZ
https://map.cainz.com/map/261

 神奈川県 - 店舗を探す _ ペッツワン
http://www.cainz.co.jp/petsone/shop/?area=14

 ヤマトヌマエビ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=ヤマトヌマエビ&client=opera&hs=TrH&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjvkNLnv4HoAhWNuJQKHQlMCpwQ_AUoAXoECBUQAw&biw=1240&bih=914

 石巻貝 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=石巻貝&tbm=isch&ved=2ahUKEwiS0-vpv4HoAhVGbJQKHX2kD6gQ2-cCegQIABAA&oq=石巻貝&gs_l=img.3..0l10.130777.137655..139403...0.0..0.111.1066.13j1......0....1..gws-wiz-img.....0..0i4j0i131i4j0i131.VAAcqeUx0W0&ei=DfpfXtKYCMbY0QT9yL7ACg&bih=914&biw=1240&client=opera&hs=TrH

 「死刑になる犯罪でない」 植松被告、差別主張続ける(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000160-kyodonews-soci

 ※チンピラ、鉄砲玉程度だけれども、バーサスは、有るようです。植松聖に対して、死刑求刑をした上皇、天皇、日本国に。以上、現実決済。※私は、障害者と言えども、殺傷した現実に対して、一般世論と致しては、死刑判決を出さない事は、困難と思われていますが。

 ※私には、では無くて、私は、なのです。平成1年2月中旬以降。上皇に、現実を、犯されてしまった、自分の現実を無くされてしまった私なので。以上、現実決済。上皇は、26才10ヶ月の童貞の私の現実を始末したと。以上、現実決済。それが、覇の上皇の本性だった。以上、現実決済。

 それが、陣内智則の合体霊?、前世霊?が、私を攻撃した理由?。私は、紀貫之の前世霊だから。合体霊では無い。遥か、彼方の前世霊。以上、現実決済。摩訶不思議な事なのですが、童貞の肉体霊の私は、下の地位・上の位に成り続けている。それが、霊?の不思議なのです。?。

 あの世には、時空間が無い?。この世にしか、時空間は無い?。もしかしたら。以上、現実決済。自分の意識次第?。※それが、文科大臣の身の丈発言が、責められた理由?。勉強は、損なのですが、大志有れば、損な立身出世の基?。文科大臣に、その損な大志の意識が無かったから、責められた?。

 多分、得な現実は無い?。その者の価値観、世界観によって、大志、損な支払いは、いくらでも出来る?。それが、勉強?。学校?。それが、文科大臣に無かったので、責められた?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立身出世は、得では無い、多分。以上、現実決済。

 私が、君主ならば、死刑求刑もしなかったが。心神喪失だから、天皇日本国の臭い飯を喰わせ続けて、観察し続けた。公務と致して、しゃべれない障害者殺傷で、死刑求刑は、私には、有り得なかった。天皇日本国の民にとって、マイナスだから。以上、現実決済。

 しかし、一般世論は、建前?なので、野党議員の方々も、死刑求刑をしなかったら、シンゾウ・アベを、攻撃した?。私は、恐るべき建前と思われるが。以上、現実決済。しかし、絶対的なシンゾウ・アベで無ければ、許されない?。損得で、死刑求刑をしなかったら、許されない?。以上、現実決済。

 ※しかし、美帆さん以外は、甲1、乙1等の匿名の人権侵害をした裁判所。以上、現実決済。それで、遺族は、皆、植松聖への死刑求刑を望めた?。以上、現実決済。しゃべれない障害者の地位を、認めなかった。以上、現実決済。私は、多大なる人権侵害と思った。以上、現実決済。

 ※しゃべれない障害者の地位は無かったのか?、天皇日本国に。以上、現実決済。家系、先祖の因縁、カルマ、合体霊、前世霊の因縁、カルマを、見事に消し去った天皇日本国。以上、現実決済。野党議員は、何故、人権侵害と、シンゾウ・アベを非難しなかったのか?。以上、現実決済。

 ※昭和世代、日本国憲法世代は、そういう人権感覚の下で、保育園から、大学まで、過ごした。以上、現実決済。その人権感覚、空気のように、当然だった。以上、現実決済。それが、消し去られた平成?。以上、現実決済。英国女王、ギリシャに成った?。以上、現実決済。

 ※分かった?。昭和は、社会主義、青春だった。ソ連と。以上、現実決済。ソ連の社会主義実験。以上、現実決済。それが、本流だった?。以上、現実決済。革製品。髪形。ワッペン。バッヂ。社会主義の一員、1員の誇り。それが、青春。以上、現実決済。皆、そんな奴だったのさ。所属。

 もしかしたら、植松聖は、自己への死刑判決で、そういう絶対的なシンゾウ・アベ、天皇、上皇の担任を致させて、心の中で、ほくそ笑むのかもしれない。そういう自己満足で。しゃべれない障害者の絶対的人権を確立致せた植松聖の自己満足のあの世?。以上、現実決済。

 そういう内心、本音に関わらなかった裁判だった?。その天狗の鼻をへし折らなかった。それを、し尽くして、植松聖の本心、本性を洗い浚いしなくて、死刑判決を出して良いのか?。わたくしには、そう、思われました。以上、現実決済。形骸化、形式化した末世の裁判?。以上、現実決済。

 ―挿入―。悪霊の幼稚な考え。皆、別の個体、個人。植松聖の障害者殺傷事件の第3者。以上、現実決済。住基ネットなので、皆、シンゾウ・アベ、天皇、上皇への忖度?。検察官、裁判官、裁判長の現実は無い。以上、現実決済。だから、私は、シンゾウ・アベの決断を裁判長の判決と思う。以上、現実決済。

 ※天皇日本国の運営の責任のバトン、襷を、野田佳彦から、践祚した、奪い返したシンゾウ・アベと。以上、現実決済。歴代内閣総理大臣の天皇日本国の運営の責任、間接民主制下の。童貞の私は、性別変更しない、堕落しない。以上、現実決済。現実を生き続けている。以上、現実決済。

 現実は、個人76億人の意思、ベクトルの総和で、成り立っている。絶対では無い。以上、現実決済。非常に、非常に、非常に、薄い相互依存。76億分の1、地球霊の分霊の肉体霊にとっては。以上、現実決済。幼稚な悪霊に、決定権は無い。おそらく、皆、シンゾウ・アベへの忖度?。以上、現実決済。

 ※仮説、2つ。1つは、火星と木星との間、小惑星。もう1つは、唯物?、利益が有ると思っている方々。利益は無い。理由は、皆、あの世の意識体の形成の為に、生きているのだから。唯物、この世の利益の為に、生きているのでは無いから。以上、現実決済。

 利益が有るというのは、地獄魔界の騙し。以上、現実決済。地獄魔界が、利益が有ると騙して、反対給付をしようとしまくっている。以上、現実決済。魔神界、魔聖天界、魔天命界。以上、現実決済。植松聖は、神か?。分かった?。非童貞の方々の超崇高な道?。

 という事で、童貞の私には、魔界、悪魔しか、無い。神は無い。以上、現実決済。神と魔界では無い。魔界だけ。神と悪魔では無い。悪魔だけ。以上、現実決済。非童貞の方々にだけ、超崇高な神座、聖座、天座が有る?。以上、現実決済。童貞の私を失明させようと致した極悪党。以上、現実決済。

 分かった?。超崇高の意味を。非童貞の方々が、それだけの犠牲を払って、超崇高な魔神界、魔聖天界、魔天命界へ?。非童貞の利益と失明の支払い?、超崇高?。非童貞の利益を、失明まで、追求した魔神界?、魔聖天界?、魔天命界?。

 極悪党は、童貞の私を失明させようとして、新型コロナウイルス肺炎を勃発させた。スマホ。以上、現実決済。人民元デジタル化。円デジタル化。無人店舗。以上、現実決済。分かった?。新型コロナウイルス肺炎勃発の真因を。以上、現実決済。それ程の極悪時をやったから。以上、現実決済。

 タッチパネルを素手で、操作して、現金?、婚前セックスの相手を犯し続けている。以上、現実決済。タッチペン、タッチ手袋等の物代金すら、払わない。以上、現実決済。それ、現実が戻ると、自分がやった、婚前セックスの相手を犯した分が、全て、総て、自分に戻された?。以上、現実決済。

 コイツら、それ程の極悪党だったのでした。以上、現実決済。勿論、現実、造物主を犯す事は、不可能。だから、新型コロナウイルス発動した。以上、現実決済。コイツらは、勿論、間違っている。惑星マルデックを小惑星に破壊した方々が、地球をも、破壊しようとした。ダブルサタンの方々。以上、現実決済。

 次女の母まで、犯そうとしたダブルサタン英国女王、上皇、天皇、ヨシロウ・モリ、もりゆうこ法相、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。だから、全国の小中高と特別支援学校へ、休校要請。以上、現実決済。英国女王は、チャールズ皇太子の母では無かった?。ヘンリー王子の祖母では無かった?。