ブログ11

皇紀2669年度。

(中学生の保護者の物々交換)

2010年06月28日 13時30分33秒 | 日記

 (中学生の保護者の物々交換)

 (中学生の保護者の中学校教諭への物々交換とは、中学校教諭に、中学生の子を与える事である。その与えた中学生の子を卒業させて、初めて、中学生の保護者である自分達の現実支払いが完了する。これが物々交換。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月28日(月) 5:07。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)

(政治屋とハイエナ)

2010年06月28日 01時13分40秒 | 日記

 (政治屋とハイエナ)

 (※私は、価値観の違いが有ると認識しているので、その事を、私からの反射として、送らせて下さい。世の中は、物々交換の連続だから。

 あと、私は、阿羅漢は、子、即ち、受精卵の自分、菩薩は、卵子、即ち、母親の自分、如来は、精子、即ち、父親の自分と、考えています。そして、その上に、創造主の自分がいると。

 私は、大乗の心ではなくて、返金と考えています。大乗の心というと、外側への愛と私には聞こえますが、そうではなくて、返金と。何故かというと、自分も生き物だからです。自分も現実を生きている生き物なので、生活の為に、必要な物が有るからです。この現実を無視し続けると、結局、自分は死んでしまうからです。

 以上、私からの反射と致して、送らせて下さい。



 感謝をすると、光を払うので、自身の光が減ります。だから、光を得る為に、為に働かなければいけないのです。ヒト類として、為に働いて、摂取致した飲食物に、感謝して、その得た・稼いだ光を払う。これを毎日、続けるしか、生きる方法は無い。光が無くなって、光の反対の存在である闇黒物質(マター)が溜まってくると、様々な苦しみとなって、現象化する。

 この闇黒物質というのは、残酷さ・残忍さ等の実践によって、発生する。牛・豚・鶏・魚等を捌くのは、残酷でしょう。死刑を執行するのも、残酷でしょう。私の考えでは、死刑は、執行しないと。暗闇刑を例えば、一日23時間55分、執行し続けると。その事によって、5分間の明るさの有り難さを、真底まで、授けるのだ。或いは、血生臭い食事を与え続けて、血生臭さの現実感を戻し続けるのだ。私は、こういう事を続ける事が基本であると思うのです。絞首刑など意味が無い。先ずは、自分がやった事の現実感を与える。その次は、被害者の立場・気持ち等を授ける。これをやらなければ、結局、あの世に、迷惑をかけ続けているだけではないか? 物々交換。

 しかし、その為には、首相も内閣も官僚も、天下国家の為に、本心から働いていなければいけないと。国を富まして、その報いで、自分も富むという考えでは、無理であろう。ハイエナには、人間的実践は不可能であろう。

 日本語には、例えば、「ハイエナ」とかいう言葉を遣う習慣が殆ど無い。しかし、英語には、一杯有る。具体的言語と。日本語にも、具体的言語が有るので、どんどん復活させた方がいいと私は思います。意味が具体的に伝わるから。政治“屋”と言っても、抽象的ですが、ハイエナと言えば、具体的にイメージが浮かぶと。

 政治屋と言われても、気にならない者達でも、ハイエナと言われれば、自分がやっている事の具体的真実を自覚できるかもしれないという事です。だから、私は、言葉遣いを変えているのです。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月27日(日) 23:38。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)

(報恩感謝)

2010年06月27日 14時22分00秒 | 日記

 (報恩感謝)

  (生きるという事は、野生の動物達との存在意義、存在価値の勝負に勝ち続けて、野生の動物達を食料にして、毎日を生き抜いていく事、そして、妻子に身体代金を払わせ続ける、即ち、自分を背負わせ続ける事、以上、報告致します

 生きるという事は、野生の動物達との存在意義、存在価値の勝負に勝ち続けて、野生の動物達を食料にして、毎日を生き抜いていく事、そして、妻子に身体代金を払わせ続ける、即ち、自分を背負わせ続ける事、以上、報告致します。

ーーー
 桃井和馬氏の紹介、有難うございました。以下の本を注文させていただきました。"好きなのに" "観光コースでないアフリカ大陸西海岸" "世界一周ビンボー旅行ふたたび" "世界一周ビンボー大旅行 (講談社文庫)" "くらやみでもへっちゃら (かがくだいすき)" "対訳 地球憲法第九条" "ペルー燃ゆ 1989‐1991" "図説 アマゾン?大森林の破壊" "この大地に命与えられし者たちへ" "希望へ!?人間は何をしてきたのか?悲劇の現場をめぐって (ノンフィクション・ワールド)" "もう、死なせない!?子どもの生きる権利" "世紀末地球オデッセイ?桃井和馬写真集 (FRIDAY DELUX)" "辺境からのEメール" "青い緑の星?21世紀を生きる人のために" "生命がめぐる星?地球" "地球憲法第九条?対訳" "破壊される大地 (岩波フォト・ドキュメンタリー世界の戦場から)"

 私は平成10・11年度、F市立中に於いて、図書委員会を担任致しました。(自腹なので、担当ではありません。あたりまえの事ですが。) あと、平成13年12月1日に、文科省から、学校図書館法第5条の規定による司書教諭の講習の修了証書をいただいています。

 身体の現実が支払い致されていないので、講演会に行く事ができないのですが、物の現実は支払い致されているので、葉書で、参加(物々交換)致しました。

 講演テープ・CD・DVD等を販売致して下されば、購入致す事ができます。できれば、御願い致します。

 貴重な縁を結んで下さり、大変、有難うございます。
ーーー

 損しない法:先ず、隈本確著 大霊界14 霊障と地獄への道 弘文出版 定価1200円 からの引用。「創世の神の発生と四度の大爆発。2000億年前、創世の光の発生。発生後100億年ごろには、わたしたちの見る太陽と同じほどに成長。1500億年前、1度目の大爆発。1000億年前、2度目の大爆発、宇宙が徐々に形成される。500億年前、3度目の大爆発、宇宙の原初の姿が大体できあがる。150億年前、4度目の大爆発=ビッグ・バーン。科学が教える宇宙のはじまり。」 即ち、この2000億年前に発生した創世の神の位置に、自分の意識を置き続けて生活していれば、何も損はしないと。例えば、自分も必ず、いつか死ぬ。という事は、この世のものは、その死んだ時に、全て失ってしまうという諦観を得られるという事です。この諦観を得られているだけでも、かなり、生きる事が楽になる。死後、この世への執着心に苦しまないように、生活するから。

 神は、自分を、やがて死ぬ存在として、創った。という事は、この世は卒業していく存在であるという事です。目的地ではないという事です。目的地は、あの世であるという事です。だから、庶民も、億万長者も、大した違いは無いのです。体験的に、どんなに豪華な御馳走でも、空腹感が支払い致されていなければ、大して美味しく感じない事を知っています。逆に、空腹感が支払い致されていれば、質素な食事でも非常に美味しく感じる事を知っています。即ち、美味しく感じるか、感じないかは、空腹感が支払い致されているか、いないかによって、決まるという事です。

 これが欲望の仕組みです。

 あと、子供の頃、子供会主催の宝探しに参加した記憶が有るでしょう。主催者方が、宝を隠しておくと。神も、そういう事をしているみたいです。宝、喜びが、色々なところに隠してあるから。これに関しては、私は教養と言っています。人間段階と。恥と。例えば、妻がいるのに、妻よりも若い女の子に手を出したら、恥と私は思います。勿論、妻よりも年上の女の方に手を出すわけないので、この問題は無いと。この恥と欲とが、葛藤し続けて、万万万万万万が一、欲に負けたら、もう終わり。人間的には奈落の底に堕ちてしまったから。徳を失うのは、一瞬。徳を得る事はもうできない。何故か。世界人類皆、ライバルだからです。欲に負けていない者達の下っ端の存在に堕ちてしまったのだ。

 しかし、君にも、まだ、道は有る。例えば、毎日、帰宅してから、2時間、妻に土下座致させていただき続ける。これを、ライバルである世界人類に対抗して、致させ続けさせていただくのです。勿論、妻に、御願い致して。これ以上、やったら、離婚すると言われれたら、諦めるのですが、少なくても、それまではやると。さらに、肉魚断ちとか、冷水を浴び続けるとか、色々、考えられます。というように、やり直す道も勿論、有るのです。勝負は続く。自分に、もっと負荷をかければいいのです。

 臥薪嘗胆。

がしんしょうたん(グワシンシヤウタン)【臥薪嘗胆】
―する
 〔「臥薪」=古代中国の春秋時代、越王の勾践(コウセン)との戦いに敗北した父王の仇(アダ)を忘れないように呉王の夫差(フサ)が、彼と戦い捕虜にするまでは寝床に休むことをせず毎夜堅い薪(タキギ)の上に寝て志を励ましたこと。
 「嘗胆」=一命を助けられた勾践は、敗戦の辱(ハズカシメ)を毎日苦い胆(キモ)を嘗(ナ)めることによって思い忘れること無く、遂に夫差を大敗せしめ、滅ぼしたこと〕一度味わった屈辱を晴らしてやろうとして、苦心・苦労を重ねチャンスの到来を待つこと。 ⇒会稽(カイケイ)の恥
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 わたくしは、愛に燃え続けて、為に生きる為に、これを致し続けさせていただき続けています。光音天の修行と。魚さんや、鰻さんの捌かれる苦痛も決して忘れないと。光の支払いができなければ、食べないという事です。勿論、植物さん、妖精さんも、光の支払いを要求します。食べる為には、光・徳の支払いをしなければ、食べた分、悪業を持たされてしまうのです。植物さん、妖精さんも、仕事をしているのだから。当然、食べた者達に、支払い請求をするのです。仕事だから、あたりまえの事です。

 これが現実の世界です。

 報恩感謝。)

(生きる事は一日一生の連続、全力で)

2010年06月27日 00時56分26秒 | 日記

 (生きる事は一日一生の連続、全力で)

 (まさか、まさか、まさかとは思うのですが、今、閃いた、支払いされた事を書きます。加藤智大君は、トラックとナイフで、秋葉原無差別殺傷事件を起こした。私は、無区別と言っていたのですが、今、無差別の意味を理解したのです。上の地位だから、無差別と。私は下の地位だから、無区別と。即ち、殺傷した者達を裁いて、もっと上の地位に上がっていったという事みたいなのです。この感覚、私にも理解できるのです。私の場合は、支払いされない事はしないので、これを為す事は有り得ないのですが、世の中はサタン・自分優先だから、支払いされなくてもやるので、その後、未払い請求をするのでしょう。この仕組み、仕方ないという事は私にも理解できる。

 マツダ事件を起こした引寺利明容疑者(42)は、マツダファミリアとヒト類の肉体とを物々交換した。加藤智大君は、トラックとナイフと、ヒト類の肉体とを物々交換した。即ち、マツダファミリアや、トラックや、ナイフに、なった、即ち、動物以下の存在になった、即ち、外国転生を選んだという事です。外国転生するという事は、動物以下の存在になるという事だから。だから、人類は戦争をしていないと言っているのだ。私が、馬鹿大川隆法を非難して、人間界をクビにしたという事なのです。馬鹿大川隆法は日本国に徴兵制導入などと言っているから。コイツの知的レベルはその程度なのだ。だから、宮崎県の国富町も口蹄疫処罰をされてしまった。神も迷っていたみたいだが、結局、裁いたのです。馬鹿大川隆法を。コイツは、国を富ます事だけしか考えていないから。サタン・自分優先だから、国を富まして、自分ももっと富むという事しか考えていないのです。だから、コイツの子孫を断絶したのだ。外国送りと。メスの自民党と一緒と。コイツらの頭の中に有るのは、自分達がもっと裕福になる・富むという事だけだから。弱肉強食の小泉純一郎&竹中平蔵のサタン軍団と。娘と。テメエら、反省せよ。

 その考え・生き様を実践しているのは、米国だから、神が米国転生させたのでしょう。日本国ではそれをやってはならないから。天皇が、間界をやったら、もう、地球人類は終わりなのです。馬鹿大川隆法&メスの自民党よ、解るか、言っている事が。解らないのなら、もう、日本人ではなくなっている。人間界の責任を取り続けているのが、日本人だから。

 人間界が破綻してしまったら、神も破綻と。神には創造責任が有るからな。神が弱肉強食のサタンという事になったら、真っ逆さまになって、地獄の一番下に墜ちていくであろう。わたくしは、このレベルで、神の正体・本質・本音を調べ続けているのです。

 神は本当に神なのか、それとも、実はサタンなのかを。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月26日(土) 16:06。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 地球人類の先祖は、無数にいる。だから、上の地位をやる事は絶対にできない。神をやると、人類始祖から始まる地球人類の全責任を取らされるから。だから、あんな極悪党をやった自民党の首相どもや、富永元校長や、その他の者達を裁き返す事ができなかったのです。今は、裁き返す権利が有るのですが、裁き返す価値が無いので、裁き返さないのです。何故か。上司がいないから、誰も報酬を払って下さらないので。即ち、極悪党を無償で背負って損するだけだから。

 これ程、神は狡い存在なのです。狡猾の極致の爬虫類なのです。爬虫類バーサス哺乳類の戦いは続いていると。爬虫類は、子育てをしない。冷血と。その冷血の一匹狼と、親子・夫婦をやっている哺乳類との戦いと。爬虫類は、子育てされなかったら、冷血。地獄のサタンと。その地獄のサタンに、親子・夫婦をやっている哺乳類が果たして勝利できるのかという事なのでしょう。地面を這いずっている爬虫類は非常にタフだから。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月26日(土) 16:22。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 生きる事は一日一生の連続なのです。これ程、毎日を送る事に意味が有るのです。全力で。)

(生きろ、生き続けろ、死ぬなよ)

2010年06月26日 20時32分19秒 | 日記

 (生きろ、生き続けろ、死ぬなよ)

  (MNアナよ、NOメインキャスターからお給料、地位をもらえなかったら、誰からも給料いただけないのです、暴動起こしてはいけないとリピートして、陰で吐け、戻せ、それが仕事、以上、報告致します

 MNアナよ、NOメインキャスターからお給料、地位をもらえなかったら、誰からも給料いただけないのです、暴動起こしてはいけないとリピートして、陰で吐け、戻せ、それが仕事、以上、報告致します。

 ※あ、「暴動起こしてはいけない」と、絶対に、NOメインキャスターが為されたコメントの、少なくてもリピートだけはしなければいけないと何故、思わなかったのだ! それができなかったオマエの仕事はアウトだった。オマエ、仕事をナメるな。昔なら、私は黙って、打ち首にして差し上げたところなのだ。肉体生命と引き替えにしなければいけない失態だったから。どうして、こんな事も解らないのだ。甘えるな。オマエ、社会人なのだからな。これが仕事の基本だ、解ったか!!!

 職場は戦場だ! 価値の無い者は、餌にされるしかない。これが生き物の掟なのだ。二度と同じ事を言わせるなよ。

 仕事とは、信頼関係が繋がっていなければ成立しない。ひたすら、信頼関係を全うし続ける。これが仕事なのだ。だから、仕事は、感動的なのです。涙ボロボロ。嗚咽と。新生と。その先に有るのは、見えるのは、世界平和なのです。人類の一人でも、戦争で死傷しているのなら、人類の誰一人として幸せには成れないのです。これが人の心なのです。これが人間の構造なのです。蛇の雌には無い、人間の心と。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月26日(土) 1:52。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)