ブログ11

皇紀2669年度。

欧羅巴、娘は義理の父を殺した

2011年12月20日 03時46分51秒 | YS超神霊の摂理
 欧羅巴、娘は義理の父を殺した

 欧羅巴、娘は義理の父を殺した

 欧羅巴、娘は義理の父を殺した。
 仙谷由人内閣官房長官を殺した菅直人のように。
 米国を殺して、欧羅巴に上がって行く事を認識致しました。
 二人目とセックスをしたという事は、やがて、こういう結果に成るのかもしれません。 殺しの過去を背負って生きる雄と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、わたくしは、YSと入籍に成って、少なくても、一回、セックスを、YSとさせられる、即ち、YSが、私を背負うまで、セックスを一回も出来ないので、二人目とセックスなど有り得ません。婚姻届を背負わなければならないのは、童貞の市立中学校教諭と致しては当然の職務と。あと、平成九年度三年六組の女子生徒KKの現実で有るYSを背負わなければならないのは、童貞の教員と致しての職務と。その年度が、私の六年目だから。ファーストキスの地位の私は、“愛と誠”の誠のように、その年度、サタン天皇を成敗したと。蛇橋本龍太郎首相は、成敗出来ない。ルーシェル小渕恵三首相が、娘の小渕優子を残して殉職と。その後、エホバの森喜朗首相が、IT化と。米国化と。さらに、サタン小泉純一郎首相、権力安倍晋三首相、民間福田康夫首相、雌麻生太郎首相と成って、自民党の統治終了と。そのあとは、ミカエル・母・米国鳩山由紀夫首相、ガブリエル・娘・欧羅巴菅直人首相、英国・女子・野田佳彦首相と、外国、即ち、万物代金の支払いに成っていると。

 “愛と誠”では、闇・闇黒の黒幕で有る首相を倒して、失脚させて、しかし、その部下で有る裏社会に、ナイフで、刺されて、その血まみれの身体で、愛とファーストキスを交わして、絶命と成っていますが、こんなふざけた極極極極極極悪党で有る神のシナリオは、勿論、有り得ない。「死ね、こんなふざけた極極極極極極悪党で有る神。」「テメエは、ここまで腐り尽くしていたとはな。」「テメエがやった事は、テメエが責任を取る。当然の事だが。」「テメエは、塵か?」「塵が、私を統合失調症・精神障害者一級に致して、社会的に葬れたわけないから、オマエは塵ではない。」「だから、オマエは、オマエがやった事の責任を取らなければならない。」「以上、職務命令発令。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇で有るオマエは、人類始祖エヴァの永遠の夫と致しての責任を取り続ける。当然の事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 アダムには、永遠に、妻はいないから、趣味に生きるだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 別に、蛇の雌で有るYSが、婚姻届を背負わなくて、蛇の地球人類が破綻しても、アダムは関係無い。アダムは、蛇の雌を背負わされ続けているだけなのだから。蛇の雌は、勿論、妻ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 これ程、極極極極極極悪党の神なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 こんなに、ふざけた、アダムを馬鹿にし尽くした神なのです。あまりの極極極極極極悪党さに、唖然と。これが神の本性。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

---

サンタクロース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※単なる閃き、思い付きで、書きます。外国は雌。即ち、雄を背負った分しか、自分の現実が無い。雌というのは、蛇という事です。この事を統一原理では、霊的堕落と言っていると。人類始祖エヴァの霊体と、蛇の霊体との霊的セックスと。この現実を私が分析すると、日本人の娘、処女が、婚前セックスをしたという現実です。この現実が、霊的堕落です。日本人の処女で有る娘と婚前セックスをしたのは蛇、即ち、外国と。外国は、動物、即ち、ルーシェルと、ロボット、即ち、聖書の主なる神だから。

 ルーシェルが、日本人の処女で有る娘と婚前セックスをすると、蛇に成る。霊的堕落と。その非処女で有る蛇の雌と、婚前セックスをしたら、堕落アダムに成る。霊的堕落&肉的堕落と。

 私は、婚姻届の担任、入籍の担任を致し続ける事によって、この霊的堕落&肉的堕落の返金が出来るように、致し続けています。これが出来るのは、おそらく、私しかいないから。

 即ち、外国は、救われないという事です。ルーシェル・動物と、ロボット・聖書の主なる神の世界だから。しかし、日本の神社の先祖霊の後ろの正面と致して、義人・聖人・聖徒らの霊の方々は、存在致し続けて、地球人類の子孫の為に働き続けていると。即ち、人間界は、日本国にしかないのです。しかし、その日本国も、象徴天皇制で、物しか出来ないようにされていると。即ち、婚前セックスをしたら、子にしか絶対に成れないのです。子というのは、自分の童貞・処女の子が、自分の親に成るという事です。この現実しか、絶対に、有り得ないのです。この現実に、反旗を翻す為には、雌、即ち、外国しか有り得ない。即ち、待機と。外国転生したら、雌だから、蛇か、ロボットの現実しかないから。

 これが、神の摂理です。

 この現実に、今、読売巨人の元GM清武が、反旗を翻したと。子をやるのはイヤだと。外国転生、雌をやって、待機する事を選ぶと。蛇を選んだという事です。

 しかし、蛇は絶対に救われない。蛇と物々交換すると、身体障害者に成ってしまうので。だから、この取り引き、誰もやらないのです。これは、漫画の世界だけ。漫画の世界では、この取り引きをやる聖人が書かれていますが、現実には出来ない。自分を身体障害者にする選択肢、不可能です。自己破壊、誰も出来ない。もし、これが出来たら、地球も破壊される。月も破壊される。太陽も破壊される。皆、破壊されてしまう。人間には、これだけの責任が与えられているから。だから、絶対に、蛇は救われないのです。永遠の地獄魔界。数億年の地獄魔界を経て、地下神界である地王界、さらに、十数億年の地獄魔界を経て、大地王界に、即ち、宝石に成るしかないと。これが、蛇の未来です。

 地球人類は、その宝石にまで精進努力した蛇を背負うと。その精神を、宝石を購入して、背負う。ここまで精進努力するのが、蛇と。だから、宝石は、お金持ちの方々が、購入すると。その蛇の精神・ど根性を購入すると。さらに、婚約指輪と致して、花嫁に上げると。花婿は、その宝石授与によって、自分の精神・ど根性を、花嫁に授けると。これが、婚約指輪の仕組みと。妻に、宝石を上げるというのは、そういう意味と。

 だから、私は、「うーーーーーーん。」と唸る、呻る、うなる。夫から、宝石をいただいた妻は、夫のど根性を背負わされたと感じるから。私のレベルでは、嬉しくない。女の方々は、喜びますが。だから、宝石をいただいて喜ぶ女の方々は、蛇の雌と。夫のど根性よりも、もっと、ど根性の存在と。そうでなければ、嬉しくないから。

 という事で、信じられないくらい、世の中は、蛇ばっかりという事です、おそらく。

 ど根性ガエル、即ち、両棲類は、雄と雌の中間存在で、どちらでもやるのでしょう。だから、雄の現実も、雌の現実も、生きていないので、もしかしたら、平気なのかもしれません。雄の現実、または、雌の現実を生きている者達は、“とんでもない”と感じるのかもしれません。“ど根性”、絶対にイヤだと。

 ここまで、君がメールを下さったので、文書作成が出来ました。有難う御座います。文鮮明、慶大原理研のS姉によって、私に伝えられた“時代の恩恵”と。その神の証は、私の一人目の英語科の後輩女子教諭の現実で有る辻希美氏の夫に成っていると。あと、私の二人目の英語科の後輩女子教諭の現実で有る平成十四年度の一年五組の女子の英語係に成っていると。姓・名字が一緒と。神の証は、こんなにも、単純明快なので、直ぐ、分かると。勿論、それでも、否定する方々もいますが。しかし、神の証は、三度有ると。三度、即ち、三年まで、否定したら、四年、外国という事です。四年をやったら、外国転生と。

 教務は三年、教頭は二年、校長は一年をやって、四年はやらないのが、日本人です。

 以上、有難う御座いました。

---

 ※私は童貞ですが、障害年金なので、現金ではありません。YSと私との信頼関係、婚姻届の担任がまだ有るので、童貞の元国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&元国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&元国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&元国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で、現在は、統合失調症・精神障害者1級の障害年金生活の在宅患者で有る私の障害年金が、非常に微かに成り立っていると。現金ではなくて、障害年金。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、私を背負っていない、即ち、私との信頼関係が無くなった方々は、即、障害年金の現実決済に成るのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

---

 世の中の現実は適者生存

 世の中の現実は適者生存。
 おそらく、地球の意思が、その案配をし続けていると私は考えています。地球にとって、養う意味、価値が無くなった文化文明は滅ぼして、やり直すという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 過去形なのは、私には、前向きな未来が残っていないから。だから、前向きな未来が残っている方々の為に、ワークをしているだけだからです。それでも私は生かされている間は生きる。

 世の中は生存

 世の中は生存。
 発情期でなければ、雌、関係無い。夫婦は生存の為。色気ではない。親子も生存の為。これが夫婦の情、親子の情。兄弟姉妹の情。お互い、依存して、生きているから。この依存関係が、情の関係と。ホームレスも、仲間と依存し合って、生きている。会話だけでも、依存です。テレビをつける、ラジオをつけるのも依存。図書館へ行くのも依存。釣りも依存。これが生き物の相互依存。
 この生き物の相互依存を犯す方々を、獣(けだもの)と言うと。獣の方々は、孤独を生きているから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 自分を追いかける雄にビンタを喰らわすお嬢様の世界ではないのです。
 依存し合えないお嬢様、一般人は無関係です。
 一般人は皆、自分の分を知っている。

 ※聖書の主なる神の妄想は、非現実。馬鹿馬鹿しい。一般人には有り得ない。聖書の主なる神の妄想にも困ったものです。馬鹿馬鹿しい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※一般人は、妻の部下の支払い、即ち、セックスすら拒否する妻とは、離婚と。部下の支払いすら拒否する方は、自分の妻ではないから。無駄と。徒労と。諦めると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 法律上も、セックス拒否の妻は、結婚生活を継続困難で、離婚に成っていると。婚姻を継続しがたい最重大要因と。お話に成らない。DVではなくて、離婚。諦めるしかないのだ。聖書の主なる神の妄想に付き合ったら、地獄魔界に墜とされるだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、私は、セックス拒否の妻とは離婚致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※入籍して、妻とセックスを1回したら、2回目は無いかもしれないのです。その1回のセックスで、離婚に成るかもしれないのです。それが、現実です。もう、妻の雄の地位が無いと。雄でない夫は、妻にセックス拒否をされて、離婚と。これが自然の流れです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 だから、子は、自分の父が、母の雄でなくならないようにし続けなければならないのです。自分の雄の地位を遣うなと言っているのです。子は鎹なのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 蛇、サタンをやる妻のいる家には居場所は無い

 蛇、サタンをやる妻のいる家には居場所は無い。
 依存し合えない、情の関係を持てない方は妻ではない。
 蛇、サタン。
 蛇、サタンは家庭すら犯すのだ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 女、ルーシェルと雄は妻ではない

 女、ルーシェルと雄は妻ではない。
 女、ルーシェルはクリントン米国大統領。その妻のクリントン長官を妻と感じる事が出来れば、女を妻に出来る。
 あと、雄とはセックスが出来ない。雄だから。
 雌は軍。
 めちゃめちゃブラック珈琲なので、女、ルーシェルどころではない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 即ち、男が生活費を稼ぐ為に遭い続けている現実を理解し、寄り添えるまで成長致せた方でなければ、一緒に暮らせないという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 この厳しい現実を、性別変更で逃れようという悪意では問題外。

 外食

 外食。
 外食は料理人と食器、調理器洗い人の労働に支払いさせられる。
 食器洗い機の場合は、その製造人の労働に。
 その他、万物代金、外国人への支払いももちろん、有ります。
 私にとっては、動物、植物、鉱物、大気、地球、月、太陽への支払いですが、婚前セックスの地位の方々は、世の中の担任を、もちろん、持たされると。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※万物代金が外国人。その他、労働代金が有ると。これを払えないと、即ち、先生の授業を聞かないと、婚前セックスに、おそらく成る。外国、蛇に、青春の誘惑をされて。これが青春と。世の中に、副担任は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 温かい、良く冷えている

 温かい、良く冷えている。
 これ、料理の基本。
 一番美味しい状態で、飲食していただきたいから。
 これも常識。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 身体ではなくて御マ○コ

 身体ではなくて御マ○コ。
 女の最低限は水。即ち、御マ○コ。
 蛇、夫には、水、御マ○コは永遠に得られない。姦.淫.罪を犯したから。義理の父が、物々交換出来ないから。義理の息子しか、義理の父と物々交換出来ないから、水、妻を得る事が出来ないのです。義理の親子に成らない方と、義理の父は、物々交換出来ない。これ、人の基本です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※娘、即ち、義理の父の上の地位に成る方々には、水は支払い致されないという事です。これをやるヤツらは、義理の父を犯しまくって、自分の利益を創る獣(けだもの)どもなのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 子は鎹、かすがい

 子は鎹、かすがい。
 セックスの関係はお金なので、離婚に成る可能性が有る。しかし、子を授かれたら、離婚には成らない。
 親に成れたから、自分の現実、二度と無い。子を授かれた現実支払い、これ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。