ブログ11

皇紀2669年度。

((世界史の総括を出来ていない?、利益、即、その得た分の利益の支払い2))

2020年03月31日 21時54分38秒 | カラーパンストの摂理
 ※息子とは、母が、父の上だった。だから、父は、その母に、甘えた。以上、現実決済。即ち、息子は、父の復帰。以上、現実決済。それが、息子。以上、現実決済。それが出来なければ、家系?崩壊。以上、現実決済。家庭?崩壊?。以上、現実決済。私の路程。家庭崩壊しない為に、私は生命を越えた?。

 57才11ヶ月9日の今ここ、初めて、書けたかな?。57才11ヶ月9日、私が歩み続けた家庭崩壊しない為の、生命を越えた路程。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?.。生きる事は、綱渡りの連続?。ポイントは、生命を越え続けた。

 無限極悪党のダブルサタンと相討ちの生きざま。成敗。無限極悪党のダブルサタンに、殺害致されたら、それ以下の総ての存在界が、サタン化して、消滅した、滅亡した。以上、現実決済。荒野の少年イサム、サン・ボーイの私の生きざまのポイント。カウンター、裏。以上、現実決済。

 ※檀ふみ、紺野美沙子。009.。

 サイボーグ009 (1979) OP & ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

 ※小学生の時の白、クリーム色のダブルのジャケット。と、橙のマフラー。平塚ろう学校と、三浦市立K中学校での薄緑のダブルのブレザー。

 集団のカルマ・業。集団のカルマ・業の方々へは、選別?。病魔?を操っている人民裁判、吊し上げ、左翼の闘士の。以上、現実決済。分かった?。多分、守護霊、指導霊、高位の先祖霊の諭しは、有る気がする。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 香港の超過激なデモが、一線を越えてしまった瞬間に、新型コロナウィルス肺炎が勃発してしまった気がする。中国の食文化が、習近平の現実まで、喰った瞬間に。中国は、食文化支配、統治が出来ていないから。保健衛生は、建前、真実は、支配、統治。大麻支配、統治を分かった?。威力が真実。

 以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の世界。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人には、責任意識が有る。それが、人間界だよ、人間語だよ。本音、本性が、責任意識。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おはようございます。

 (爽やかな笑顔、美を発し続ける若者を、死刑にした上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。もしかしたら、天皇日本国も、死刑が、廃止されたかも。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※外国の動物の人属。今まで、外国でしたが、東京オリンピック1年延期で、外国の動物の人属出現?。

 ※サタン、デビルが、見え続けている生活を分かった?。悪魔、小悪魔も、見え続けている生活を分かった?。サタン、デビルと、悪魔、小悪魔は、セット、娘・雄・父を犯した。サタン復帰、悪魔復帰を狙い続けている。デビル、小悪魔は、息子を授けた後に?。分かった?。

 アーナンダ・阿難・阿難陀が、娘に成った?。木村拓也アナが、榎並大二郎アナの上に成った?。榎並大二郎アナは、羅睺羅・ラーフラ。羅ご羅 - Wikipedia。

 ラファエロ、ラファエル。榎並大二郎アナは、ラファエロ、ラファエル、羅睺羅・ラーフラ、私の85才の父の上、踏んでいる。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羅ご羅 - Wikipedia。

 因子、K1。因子の担任は、私でも、難い。地球の人類の99%以上は、外国の動物の人属だから。外国では無かったから。外国の動物の人属が有った。外国の動物?を、インベーダー?に所有されていた?。中国の、食文化への支配、統治が成されていなかった?。

 上皇、天皇、シンゾウ・アベの手下をしていなかった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※凄え事を聞いた。何と、平成10年度、自我が消えた。胸の中の自我が消えた。それを、何と、それまで、背負わされていた、世の中は、雌だった、雌を背負わされていたと言われた。世の中は、逆だった。凄え事。逆だった世の中?。

 平成10年度、学年会が無かったので、学年職員全員が、2年に上げられて、それで、新学年だった。以上、現実決済。※平成11年度から、2学年が、新学年。1学年は、無くなった。負の数?、マイナス1学年?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の現実とは、心神喪失を許さない。戒厳令下。以上、現実決済。私の八次元最終如来の現実、発動とは、心神喪失を許さない霊的意志の発動、担任開始。分かった?。取り敢えず、それが、私の統治の始まり。以上、現実決済。それが、総ての存在の尊厳なのだ。以上、現実決済。それが私の臨在。愛の世界。

 ※仮説。カルマ落とし?、カルマ・業の解放の原因を、哲学的に言うと、無駄な世の中。このままだと、無駄、何も意味が無いので、高次元の光が、霊的意志を発して、カルマ・業を下す。書きたく無かったが、上司の担任をされたので、書いた。それまでは、秘儀、秘事。以上、現実決済。

 私達は、悪者では無い。以上、現実決済。愛の存在。以上、現実決済。それが、正しい世界観、歴史観、価値観なのだ。左翼の方々には、それが、全く、分かっていないのだ。以上、現実決済。安心、徳性、寿、王、帝を、全く、受け入れないのだ。以上、現実決済。

 ※天国は、無駄。徳分を浪費するだけだから。慰労以上で無ければ、無駄。以上、現実決済。マイナスだけ。以上、現実決済。現実は、バーサス、波瀾万丈、天国と地獄の繰り返しを分かったら、身持ち?、5次元、霊界へ。成仏。幽体、ムーラダーラ・チャクラでは無いスワーディシュターナ・チャクラ、

 ムーラダーラ・チャクラでは無いスワーディシュターナ・チャクラ、成仏の意識に到れた。以上、現実決済。それ、普通の家族。一緒に、サバイバル、生存、生活。身持ち以外に、言葉が戻った。身を固める。私の言葉では、自身を得る。芯、軸、核。分かった?。

 自身の芯、軸、核というのが、5次元、霊界の始まりかな?。それまでは、無我の動物?。無我の動物の形態の維持の為に、存在している?。分かった?。動物の為に、貴方は、存在しているのだ。以上、現実決済。それが、ムーラダーラ・チャクラかな?。以上、現実決済。下位幽体、幽霊。

 ※信じられないけれども、裏の魔界、ロボット界の担任をされている?。心、仏界で無い、現実、物質の法則は、裏の魔界、ロボット界。信じられない。ロボット生活?。スマホ?&スマホのインフラ?の代金?を払っていない方々?。分かった?。電源を切る&再起動で、代金を払い続ける必要?。

 ※ブラック・コーヒー対策。昭和は、白と黒のコリコリした海豚の肉を、すき焼きのように、よく、食べていた。蛋白源?。ブラック・コーヒーの産地の方々の現実の生活、生存の担任と。珈琲豆も、栽培されている方々がいる。野生からでは無い。魚類等は、野生から。養殖も有る。

 ※最終未来までの共生。同級生の分業。新型コロナウイルス肺炎、同窓生?。あと、素手でのタッチパネル操作、手袋を使用しない家事。キーワード。意識。自覚、覚醒。無意識、無自覚に、生きない。踏まない為に。たった1度の唯一無二の人生を生きられている今ここだけの特権。

 神奈川県知事が今週末の外出自粛要請へ(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000069-kyodonews-soci

 クリオネ - Wikipedia、バッカルコーン buccal cone(口円錐)と呼ばれる触手が6本ある、餌は小動物、特に近縁な翼足類のミジンウキマイマイ(Limacina helicina)等。ムーサ - Wikipedia。クレイオー - Wikipedia。バッカルコーン - Wikipedia。しょこたん語 - Wikipedia。

 【新型コロナ】医療従事者は「コロナファイター」 神奈川知事が応援呼び掛け | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/615780186755220577

 高島屋、横浜など3店舗で臨時休業 外出自粛要請受け | 神奈川新聞社
https://this.kiji.is/615853232467788897

 ※婚前セックスをしてしまった方々は、婚前ファーストセックス?が、バツ?に成ったら、婚活?。現実を犯してしまって、サタン化してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※私は、婚前ファーストセックスの相手がいなかった。以上、現実決済。

 私の父の父が、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなったから。あと、私は、小4・昭和47年度後期学級委員だから。即ち、私には、婚前ファーストセックスの相手は、永久にいなかった。以上、現実決済。太古、超古代の大昔に、太陽系の幕僚にまで、サタンに犯され尽くしていた。以上、現実決済。

 惑星マルデック、マルドゥク?は、破壊致された。以上、現実決済。その33%が、小惑星、残りの67%で、地球が造られたそうです。月は、同じ月だそうです。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、娘・雄・サタン、アンドロメダ―がいると。以上、現実決済。

 カッシオペイア、ダブルサタン・雌。以上、現実決済。アンドロメダ―は、一応、桑田佳祐以上。桑田佳祐 - Wikipedia。カッシオペイアは、加山雄三以上。加山雄三 - Wikipedia。

 ※私の現実で言うと、取り敢えず、今ここ、暫定、カッシオペイアは、妹、取り敢えず、宇垣美里、宇垣美里 - Wikipedia、妹の第1子・長男、甥が、アンドロメダ―、取り敢えず、竹内由恵、竹内由恵 - Wikipedia。分かった?、多分、現実は、勿論、マイナス。上の地位の分、下の位に成った。以上、現実決済。

 ※分かった?。わたくしの、わたくしの、わたくしの生きざま、境地、境涯、心境を。わたくしの愛、責任意識を。愛は、責任意識、誠。誠、責任意識が、愛。以上、現実決済。半分未満。為に、生き続けている。一応、クオーター以上が、アンドロメダ―?。ワン・エイトス以上が、カッシオペイア?。

 ※取り敢えず、今ここ、暫定。明日に成ったら、アンドロメダ―が、クオーター以上から、ワン・エイトス以上に、カッシオペイアが、ワン・エイトス以上から、ワン・スィクスティーンス以上に成っているかもしれない。悪霊が犯し続けているから。

 残り、あと、4日。SUが、控訴出来る期限は。三審制 - Wikipedia。控訴 - Wikipedia。上告 - Wikipedia。父からの精子の担任をするか、否か?。上告は、母からの卵子の担任もするか、否か?。以上、現実決済。父方の担任と、母方の担任。もっともっと、人間の言葉を聞いた方が良いと思うが。

 ※1言だけ。SUも、父からの精子と、母からの卵子との受精で、誕生した。その後、母胎の中で、成長をし続けて、出産、この世に誕生出来た。そして、最初の呼吸。その後、言葉を交わす事が出来る前までの生存、生活も有ったのに、SUは、それを否定している。分かっていない。以上、現実決済。諭し、教諭。

 ※SUのオカシイところ。普通は、控訴、上告で、1日でも長く、生きようとし尽くす。以上、現実決済。だから、私は、心神喪失と言い続けている。以上、現実決済。生きたい、生きるという心が欠損している。生きるという本能・神も。以上、現実決済。ジハード・聖戦に洗脳支配されている。以上、現実決済。

 ※障害者は、健常者に、共感を与える。生きていたいという根深い思いを、障害者は、実現し続けているから。それで、健常者は、障害者に、勇気づけられ続けている。上から目線?。それも、自然な感情。その根深さは、書かない。そういう様々な感情が、幽界?の修業?。

 ※人間界、マスター、保護者、親は、共生、報恩を致し続けている。最終未来まで。それが、コンシャンス・良心・両親先祖との信頼関係。以上、現実決済。

 相模原殺傷、被告の弁護人が控訴 死刑判決不服、本人取り下げ意向(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000177-kyodonews-soci

 ※SUは、間違っている。君子豹変。君子ですら、失敗に気づいたら、変更する。自身のブレの恥など、オカシイ。自身がより良い選択肢に気づいたのだから。私は、今ここ、より良い選択肢を知った。だから、変更した。以上、現実決済。

 鎮痛薬の限りを尽くして、それでも、激痛を止められない。それでも、安楽死はいけないと、私は、思う。19人を殺害した。26人を傷害した。そのカルマの反作用の苦しみの下で、それでも、自身の正義を主張し尽くさなければいけないSUなのではないか?。以上、現実決済。

 新型コロナ感染症:中間宿主は「センザンコウ」か(石田雅彦) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20200327-00169885/

 何度も書いているけれども、バーサス、作用反作用。地球の人類全体への作用に対する反作用。

 頭は、中国と米国の2頭だったのが、香港・米国・コウモリ?・黄金バット・バットマンが、習近平の現実を喰って、英国女王に失礼をはたらいて、英国女王の担任、覇の担任をしていたのを、突破、破綻させてしまったと、ストーリーは、見えております。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。台風15号、台風19号と同様。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※米国での過激デモ、仏蘭西での過激デモ、韓国の過激人民裁判・権力のボスの隷従と闘い続けている?、

 カルチャーショック。権力のボスの私達への隷従パワハラと闘い続けている?。あまりの現実に、コメント不能。大韓民国、北朝鮮人民共和国、中華人民共和国。民主党の分派の野党。その担任を持たされた童貞の私は、10億ドルの米国の管理通貨。年収1ドル米国大統領の垂れ流し。

 太陽のコロナのロミオとジュリエット物語。私は、そう、感じるのだ。太陽の地球の人類へのラブロマンス、ラブストーリーと。通じるだろう。鬩ぎ合い。おまえを滅亡させたくない。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。太陽の情、情愛と。

 コイツの地球の人類を滅亡させたくないという温情、恩情?。分かった?。コイツの積んだ徳分の分は、コイツに支払いし尽くす。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、栄枯盛衰、盛者必衰、偉人伝、帝王学。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、菩薩以上の反省、総括。菩薩以上は、その繰り返し。その繰り返しで、生きる精度を増し続けて行く。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プラチナ・セイント。白金聖闘士。エッヂ。地球霊人口899億霊。分かった?。私も、地球霊人口899億霊の1人。それが、IT国会のIT傍聴人の私。以上、現実決済。日本国憲法の国民主権の1票。以上、現実決済。SUも、1日でもより長生きする意味が有る。死刑執行の法務大臣署名との生きざま勝負。

 殺人罪に成る間は、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、法務大臣も死刑執行の署名を、出来ない。殺害され返したから。人民裁判、吊し上げで。以上、現実決済。大韓民国、北朝鮮人民共和国、中華人民共和国。以上、現実決済。社会人類学。小池百合子?。カイロ大学学士?。超素晴らしい。ドラマメイク。

 その言葉、私にも、通じた。婚前ファーストキスの担任を犯し尽くした上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。その太陽系は、コイツら、無限極悪党のダブルサタンどもに、陳腐化致された。それで、イカロス?の反撃が、始まった?。というストーリー?。以上、現実決済。

 パラサイト、付加価値。パラサイトの物々交換。付加価値の支払い。先達の世界の支払い。ミラー、反射、反映。バーサス。シーソー。SUが分かっていない生きざま。情を残す、それが天皇日本国。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※情を残す事が、学級担任の仕事。以上、現実決済。私達は、保育園から、大学まで、学級担任に、情を持たされ続けて、人間に成れた。以上、現実決済。野鳥や、植物への傷害は、警察対応。傷害罪だから。以上、現実決済。軽度な落書きも、器物破損罪、警察対応?。今は?。保護者が上司と。

 教諭・教員を扱き使って、指導をさせるのか?、それとも、警察対応なのか?。委員会、校長は、上司なので、その職務命令に従うしか無い教諭・教員。以上、現実決済。

 ※平成10年度。永遠の0 - Wikipedia。岡田准一 - Wikipedia。平成11年度。榮倉奈々 - Wikipedia。娚の一生 - Wikipedia。平成12年度。ハムナプトラ_失われた砂漠の都 - Wikipedia。ハムナプトラ2_黄金のピラミッド - Wikipedia。ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 - Wikipedia。

 スコーピオン・キング (映画) - Wikipedia。スコーピオン・キング - Wikipedia。スコーピオン・キング2 - Wikipedia。スコルピオン1世 (ファラオ) - Wikipedia。美川憲一 - Wikipedia。さそり座の女 - Wikipedia。坂上忍 - Wikipedia。平成13年度。畠山智之 - Wikipedia。

 エグゼクティブ・プロデューサー - Wikipedia。平成14年度。実用英語技能検定 - Wikipedia。国際連合公用語英語検定試験 - Wikipedia。平成16年度。国際コミュニケーション英語能力テスト - Wikipedia。ニュートン TLT SOFT。秦野カルチャー・センター。シェーン・イングリッシュ・スクール。

 ローソン、ミニストップ、サークルK&サンクス、デニーズ、セブンイレブン、ファミリーマート、スリーエフ。クオカード。ガスト。夢庵。

 マツモトキヨシ。すし兵衛。すき家。吉野家。オリジン弁当。喜多方ラーメン坂内・小法師。くるまやラーメン。KFC。Book&Videoいちばん館二宮店。ツタヤ。ケイヨーデイツー。

 宇宙戦艦ヤマト - Wikipedia。宇宙戦艦ヤマトシリーズ - Wikipedia。ヤマト (宇宙戦艦ヤマト) - Wikipedia。松本零士 - Wikipedia。銀河鉄道999 - Wikipedia。銀河鉄道999 (アニメ) - Wikipedia。999号 - Wikipedia。

 キングジョー - Wikipedia。R2-D2 - Wikipedia。ドラえもん (キャラクター) - Wikipedia。ドラミ - Wikipedia。ロボコン (キャラクター) - Wikipedia。

 ※今ここ、令和2年3月28日(土)17:44。結局、大学の専門課程での授業の印象と一緒。M&A、外資の、NHKドラマ禿鷹ハゲタカ。女、負の数、雌、虚数の連合国化。皆、死の惑星ガミラス化。蜘蛛の巣が、張っている廃墟化。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宇宙連合に追放致された宇宙猿人ゴリ&ラーの、絶対権力無限サタン志向?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分かった?。取り敢えずのトップ?存在がやり続けている事を。無限空虚?。コイツの世界は、無限空虚?。以上、現実決済。

 ※私の胸、本心を見えた?。尊厳。一寸の虫にも五分の魂。それが、私の本心なのだ。以上、現実決済。空虚では無くて、尊厳。以上、現実決済。それが、ヨーギーの三昧と。取り敢えずの私のレベルのヨーギーの境涯。以上、現実決済。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。