ブログ11

皇紀2669年度。

((深いという事は、大義、より多くを背負っている3))

2019年08月25日 11時46分35秒 | カラーパンストの摂理
 塚本、平成17年度、藤沢市立F中学校1年主任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月1日施行の管理通貨制、勿論、現実、物質界、肉体界を、IT、住基ネット、住基カード、マイナンバーカード、ビニールの買い物袋?で、犯し返しただけ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。9月から、ビニールの買い物袋有料化で、やっと、返金致された?。子宮の担任?の嚇し、脅し、威しと、有料化していたスーパーでは感じておりました。だから、手提げ袋持参。

 最初、暫くは、子宮?の担任の返金だった?。幻覚妄想と言い切れなく成ったので書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、英欧米、等の雌・ダブル雄の嫌がらせ?。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった方々?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊が、身体障害者の嚇し、脅し、威しとうるさいので、またも、返金致された?。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。私の認識では、婚前セックスは、皆、お陀仏。相手の♀が、別の♂と、婚前セックスをするまで。以後は、元カノ?。元カレ?の場合は、子に生まれさせられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊の現実では、勿論、無い。肉体霊は、現実を支払いし続ける、多分。

 地獄魔界の悪霊の嫌がらせ。肉体霊は、現実を、多分、払い続ける。身体障害者の来世?、回避し続けている。という事で、前世?の悪霊さん方も、婚前セックスを悔い改めさせられ続けている?、普通。現実の担任をさせられ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、私の呟き。100回、生まれ変わって、百円硬貨?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。50回、五十円硬貨?。10回、十円硬貨?。5円、銀河?。1円、宇宙?。真鍮?、囲炉裏箸?、炭火?、練炭?。銭湯、廃材の木材。大正湯?。もう1軒は、消防署を下に下りて行って、。

 銭湯って、廃材の木材を、燃料にしていた。だから、花火のような世界だった?。火、焚き火、キャンプ・ファイヤー。原始体験。人類が初めて、火を使用した記憶の回想。神は、必ず、支払いし続けている。木星?、植物界?への感謝。太陽が育てた植物を燃やして、火を得る許可を与えた?。

 そういうのが、祭政一致。大川隆法は、その祭政一致の祈りを、神に、神々に、捧げ、献げ続けて、人類の担任支払いを致し続けているリーダーなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、私は、幸福実現党が、やがて、首相に成ると思うのだが。

 それ以上が、庶民の普通だから、私は、平成1年2月下旬に、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベに犯されて、右眼網膜剥離で4週間入院致させられて、永久の童貞に致された現実を、怨まない、恨まない、憾まない。以上、現実決済。勿論。

 男は、黙って、アベル・中村光宏・菅直人に、個人摂理を託した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界摂理は、国分太一、国松さまのお通りだい、ハリスの旋風、クニマスに、託した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。渡辺和洋?、長谷部誠?。

 遠藤玲子、悪友、秘密のアッコちゃん。ナンバー2のマドンナ。ナンバー1は、魔法使いサリー、檀ふみ、紺野美沙子、吉沢京子。光と、銀河、亜細亜、動物、娘の父との合体。おまえに、私への永遠、永久の情を持たせ続ける。男の世界。

 北斗の拳 オープニング「SILENT SURVIVOR」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vrnAA7jD6os

 北斗の拳 主題歌 04 DRY YOUR TEARS - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1-RJ5XU7kYo

 ※英語の勉強とは、英語の世界を背負い続ける事。それ無しで、英語の語彙の獲得は有り得ないから。私は、そう、思うんだ。何でも、どの世界でも。私が、授業の初めに、英語の歌を一緒に歌わせ続けた理由。英語の歌をかけ続けた理由。解った?。語彙の獲得は、現実を背負った分、観念では無い。

 北斗の拳2 主題歌 02 LOVE SONG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bB2tWZGT1os

 ※松方弘樹。最高の愛で、おまえを愛し尽くし続ける。それが、非童貞の生きざまなのだ。極悪非道の偽神、非神、贋神に、後塵を遺し続けた私の生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北斗の拳2 主題歌 01 TOUGH BOY - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NAMqe1K8L6k

 少年よ、大志を抱け、ボーイズ・ビー・アンビシャスとは、極悪非道の偽神、非神、贋神と相討ちの生きざま。犬死にはさせられない。無駄死にはさせられない。最大限に、生き尽くし続けるのだ。今ここ、永遠、永久を、生き尽くし続けるのだ。

 北斗の拳 OP2 [STEREO] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FpGNoa_aRbc

 学校法人森友学園 - Wikipedia。森友学園問題 - Wikipedia。加計学園問題 - Wikipedia。

 永野芽郁、ほしのあき、三浦皇成。永野芽郁の目と、ほしのあきの目とが、重なった。

 枝野幸男。今ここの前歯2本の虫歯の治療、院長が、枝野幸男に成っていた。前回、前々回の治療も、前歯2本の治療だった。計6本。間、両側の歯が、虫歯と。その文明代金のIT?、幻覚妄想?は、尋常では無かった。3時間。いつものように、悪霊に、返金致された?。

 3時間、寝込んでいた。30分、予約時間を遅刻致させられた。まだ、前歯の虫歯の治療は、続く。次回からは、1本ずつ。1mmか、2mmくらいの虫歯。それも、治療した方が良いらしい。シンゾウ・アベ、日本国の攻撃らしい。イモトアヤコ。中川隆?(大川隆法の泪?、泪?、泪?。)

 大川隆法の最初の泪?は、自身、2つめの泪は、my~・妻、3つめの泪は、me・大川宏洋。※私の注、注釈。他人の不幸は蜜の味なので、必ず、強.姦強盗殺人家庭破壊をやった地獄魔界の方々には、臥薪嘗胆の反作用が返り尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私の、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米への相討ちの生きざま以上しか無いと。しかし、こいつらは、毎日、返金して来ている?。だから、平等院鳳凰堂、天皇日本国民は、皆、本質的対等、本質的平等に未来は向かっている?。

 解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その仕事の報酬は、皆、岡崎友紀、青山愛、皆藤愛子、軽部真一のものに成り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麗禾・市川海老蔵、勧玄・小林麻央の天界生活。

 ※もしかしたら、青山愛の来世は、加山雄三級の大スター?、皆藤愛子の来世は、桑田佳祐級の大スター?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら。それ、私の基本。だから、最終未来の和の1員の生きざま。それが、太郎と花子、阿羅漢。以上、現実決済。大霊、ワンネス。

 ※シンプルな悟り、覚り、覚醒。あ、堕落前のアダムとイヴに戻ればいいんだ。それが、創世記物語の夢から覚めたと。あ、ビッグバンから始まった夢から、覚めた。解った?。量子論。量子力学。物理学からの学び、読解。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世間は、それを、統合失調症と言っている。脈絡が無いと。私は、金剛身、サハスラーラ・チャクラの覚醒と言おう。それが、私の見極め。金剛身、サハスラーラ・チャクラの意識体も有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。天界生活をやると、やった分、現実が性別変更した。それが、天界生活の支払い?。そういう仕組みに成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、スピリチュアル、天孫族の仕事。未来に、天界の逆の現実を得る為に、働き続けていると。以上、現実決済。

 解った?。スピリチュアル、天孫族の生きざまが。天界は、逆の性別なので、嫌だ。だから、現実の愛の実現の為に、ひたすら、働き続けているのが、スピリチュアル、天孫族なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大川・エル・ア・カンターレ・隆法 - アンサイクロペディア
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/大川・エル・ア・カンターレ・隆法

 ※魔法騎士レイアース(マジックナイトレイアース Magic Knight Rayearth)。菅原知弘?、神官ルーシェル。山崎弘喜?、銀河神菊理媛。解った?。生野陽子、神官ルーシェル。中村光宏、銀河神菊理媛。マジック・手品の種明かし。見える者達と、見えない方々との分岐。以上、現実決済。

 それが、童貞の私を背負い続けている者達・太陽系の者達と、背負わない方々との分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、何代目と言う。何代目神官ルーシェル、何代目銀河神菊理媛。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 修行者、修業者と致して、以上の真理、真実も、私の中に支払い致されているので、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。「貴方は、何代目神官ルーシェルですか?。」。「貴方は、何代目銀河神菊理媛ですか?。」。それも審神者。以上、現実決済。私の名に於いて、問え。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の名に於いて、問え。それが、審神者でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン王、垂仁天皇、天火明命、天孫降臨、天孫族の真理、真実の光、灯明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 看護婦の戴冠式。看護婦とは、イエスキリストの反対側。イエスキリストの自己正当化の反対側。それが、看護婦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真理の光、真実の灯明。林美沙希よ、おまえも、もしかしたら、看護婦の戴冠式を参入致させられてしまうかもしれない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菅原知弘が、松岡昌宏、伊野尾慧の後に、続いてしまったら?。宇垣美里、浜崎あゆみ?、長瀬智也?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その地点から、真実の祈りが、始まった。林美沙希よ、夏目三久、島本真衣、夏目雅子は敵、敗者。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。性別変更してしまった敵、敗者なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。ボス、アラーに成るのか?、それとも、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岡崎友紀、青山愛、皆藤愛子。失敗したら、永遠の後悔、久保田早紀・久米小百合、岩崎宏美。永久の後悔、岩崎良美、久保田直子。岩崎恭子 - Wikipedia。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。失敗者神官ルーシェル、銀河神菊理媛の仕組みが解った?。以上、現実決済。

 ※勿論、韓国も独立国、天皇日本国も独立国。だから、ジーソミア破棄は、良かったと思う。そういう関係が、あたりまえ、普通と思うから。韓国の利害と、天皇日本国の利害とは、一致しない。韓国には、ヘンな習慣が有ると昔、聞いた。奢り合う?。アンビリーバボー。連帯保証?。

 韓国のヘンな習慣、奢り合う?は、連帯保証?くらい、信じられない。学級担任がいない社会人にとっては。社会人に、上司は、勿論、いないので。雌?は、上司では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今回のジーソミア破棄で、そのヘンな韓国と別に戻った気がした。

 あたりまえだけれども、韓国と、天皇日本国と、米国の、北朝鮮への立場、思惑、戦略、等は、異なるのです。その時に、天皇日本国が、韓国を裏切ったと言われないように、今回のジーソミア破棄を端緒と致して、韓国は、国際的に通用しない意識を吐き出し尽くさなければいけない。

 それが、韓国の異常性に、韓国が気づく端緒と成るから。国際社会のやり方を完全無視して、新韓国をやり続けている韓国とは、天皇日本国も、何の信頼関係の積み重ね、継続も無い。解っている?。外交政策関係の継続、信頼関係の積み重ねが無いのだ。以上、現実決済。

 ジンバブエのハイパーインフレを想起させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朴槿恵は、天皇日本国内に於いては、上皇后なのだ。天皇日本国は、だから、上皇后を、韓国は、刑務所に収監し続けていると感じている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の読みでは、韓国の管理通貨は、米国連邦化、または、北朝鮮への吸収。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩は、天皇日本国の小泉進次郎なので、天皇日本国は、北朝鮮との関係、やれると思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※警告、ウオーニング。蛇をやってはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位をやってはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、蛇。上の地位をやったから、悪業・カルマが、その蛇をやった者に、集中した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、利益をやって、悪業・カルマを、その分、被っても、全身で、何とか、持ち堪えられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、蛇は、強欲過ぎて、全身でも、持ち堪えられない。それ以上、書けないが、そこまでやってしまった方々が、蛇でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全身で、持ち堪えられない程の借金をしてはいけないというお話でした。以上、現実決済。

 ※感動では無くて、感慨。私が、自宅から、平塚駅まで歩いて、平塚駅から、二宮駅まで、JRで、戻って、その後、二宮駅から、自宅まで、歩いた事で、得たのは、小6・昭和49年度の1月から、3ヶ月の登下校の回想だった。葛川の鳥。

 自宅から、国府津駅まで、歩いて、国府津駅前のラーメン屋で、ラーメンを食べて、その後、JRで、二宮駅まで、戻って、自宅まで、歩いた事で得たのは、電車への感動だった。文明。徒歩と、自転車と、原付と、オートバイと、車の体感。私の進化への体感。

 徒歩の私、自転車という文明代金を払えた私。原付、オートバイ、車も。近藤春菜も、32.195km、マラソンの自分との対比で、様々な学びを、これから、し尽くすだろう。私は、車で、クルーザー、宇宙基地、今は、戦闘機?。戦闘機の境地で、運転している気がする。

 しょうがない。しかたない。パキスタン出身のALTは、祖国のパイロットだったから?。鳥瞰、俯瞰が、いつのまにか、戦闘機操縦に致されていた。文明代金を徴収致されていた?。文明代金?、管理通貨?、アトランティス?。東京オリンピック、大阪万博?、その他?。

 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、やり始めた文明代金?、管理通貨の徴収?。素粒子米国。クオークEU。深淵英国。野口聡一。小学生の時、父、海釣り、蟹網、餌は烏賊?、橙のマフラー、ダブルのジャケット、サイボーグ009。檀ふみ、紺野美沙子、大塚久美子。

 ※極悪非道の足柄高校校長、神奈川県教育委員会、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米、女性の理科主任の阿弗利加からのお土産、木彫りのバッファローに、平成1年2月下旬に、永久の童貞にまで犯された私。以上、現実決済。

 その私は、相模原障害者殺傷事件の言葉を話せない障害者と共には、生きていない。

 言葉を話せない障害者は、もしかしたら、童貞を犯し尽くした極悪非道の足柄高校校長、神奈川県教育委員会、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米、女性の理科主任の阿弗利加からのお土産、木彫りのバッファローかもしれない。以上、現実決済。

 植松聖が、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、死刑執行致された時点で、天皇日本国は、終わった。7?度目の地球人類も、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解る?。言葉を持たない地球人類は無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成は、消化試合?。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった平成天皇日本国は、消化試合だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父がいなかった平成天皇日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 それが、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?。消化試合の地球人類?。アマゾネス?。エンリル、エホバ?。極悪非道の雌・ダブル雄・次女の雄どもは、ついに、そこまで、地球人類を犯したようでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 死ね、次女の雄。太陽系追放。職務命令発令、令和1年8月25日(日)9:37。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父を犯し尽くした次女の雄、こいつらは、自分達の未来を犯し尽くしたから。こいつらは、繁殖不可能だから。以上、現実決済。

 父の担任が無い繁殖、極悪非道の悪党どもにしか、成らないだろう。自己正当化しか、しないだろう。父の担任無しで、自分で、犯罪者に成らない生きざま、しないだろう。創造主の生きざま、しないだろう。不可能だろう。勿論、創造主では無いのだから。以上、現実決済。

 解った?。ヒトラーと、その雌。我は、神なりを、いつまでも、続けられない。能力不足に、必ず、成って、最期は、その雌も銃殺して、自らも、銃殺した。ヒトラーと、その雌のような結末に成った。それが、父の担任を犯した者どもの結末。先祖代々を犯した初代平成天皇。以上、現実決済。

 平成天皇は、米国女性に、洗脳支配致された?。もしくは、悪魔の心に成った。昭和天皇を践祚し続けなかった。2度の世界大戦の原因と成った昭和天皇の自分優先、雄・サタンを、践祚し続けなかった平成天皇。困った存在だった。垂仁天皇・ソロモン王・天火明命で有る私の言葉。以上、現実決済。

 それが、ここまで、被害を拡大してしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分優先は、いけない。バーサス。それが、人間。地球人類のベクトルの総和が、生きる、生き続ける、破滅の戦争に突っ込まない、に成っていなければいけない天皇の責任。以上、現実決済。

 人類の叡智、智慧。人類の歴史から、学べた事は、為政者は、自身の統治が、破綻すると、他国へ、攻め入った、戦争を始めた。強.姦強盗殺人家庭破壊。それが、真理、真実への学び。真理、真実とは、その人類の歴史、血統との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昭和天皇の、ABCD包囲網への聖戦?。万世一系、八紘一宇の旗印を掲げて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム国・ISの聖戦、自爆テロ、集団自爆テロと本質は、変わらない?。分岐と。太陽系に生き残れた者達と、それ以外の方々との分岐。以上、現実決済。

 正義とは、理想では無い。正義とは、大義なのだ。大義を背負う者達は、より多くに支持致される。それが、私も、正義と思う。観念的な理想は、所詮は、こいつは、青二才の烙印を押されただけ。どんどん、中心から、墜落していった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 青二才の烙印を押されないように、浅はかな主張は、止めましょう。深いという事は、大義、より多くを背負っている。それ、基本ね。少年よ、大志を抱け、ボーイズ・ビー・アンビシャス。それが、若者だよね。だから、大人も、踏み潰さない、芽を刈り取らない、青田刈りしない。以上、現実決済。


((深いという事は、大義、より多くを背負っている2))

2019年08月25日 11時45分24秒 | カラーパンストの摂理
 地球生物、地球人類の上下関係は、絶対に、逆には成らない。地球が破壊致されるだろうが。だから、インベーダー級の悪党と思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが、三浦市、藤沢市の中学校の教諭・教員で有る私も、その1千兆倍以上、プロだった、勿論。以上、現実決済。

 大平正芳、カネゴン - Wikipedia、上沼恵美子 - Wikipedia、出川哲朗、いとうあさこ、渡辺直美。ポイントは、鼻の穴。小林麻央の鼻筋は、白虎隊だった。それが、私達の人体?。私達の人体?だから、自殺してはいけないのでしょう。何百人?、何千人?、何万人?、…の合体で出来ている?。

 解った?。味噌と、糞とは、一緒なのか?。それが、絶対平等?、完全平等?の狂気の女・ルーシェル、雌・エンリル・エホバの窮極の自己正当化のエゴ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えずの、総帥の私の後方支援。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪非道のインベーダーの悪業・カルマ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物、地球人類、太陽系生物、太陽系人類に、悪魔的な科学的知識を与えて、地球人類を悪魔化した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪魔的な科学者と言われれば、ダイナマイトを発明したノーベルの反省によって出来たノーベル賞、あと、アインシュタインの日本国への原爆投下の反省。私には、取り敢えず、この2つだけ。他は、戦争ビジネスへの加担者?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔に魂を売った方々?。以上、現実決済。

 それも、仏陀、原始仏教の基本です。酒池肉林の王子様と致して、実母も生後、間もなく、合法的に、殺して、実母の妹と父を再婚させて、育てさせた仏陀。ジャータカ物語によると、何度も、何度も、第6天の魔王に生まれ変わったそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その、悪業の塊の仏陀、生まれ変わった後も、最上の贅沢を享受し尽くした。理由は、徳分、運の塊だから。基本的に、仏陀の利益を与え続けられなければ、子育てに成らない。何も払わなければ、何も払われないから。しかし、それでも、仏陀は、やがて、出家した。6年間の苦行をした。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その仏陀の一切皆苦の言葉を信じる事が、仏教徒の始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられなければ、仏教徒には成らない。仏陀を受け入れないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏陀と物々交換をし続けているのが、仏教徒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀に、授業料を、払い続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。多分、皆、何らかの授業料を払い続けて、生きている。多分。

 自分教を育て続ける為に。本を読んだり、インターネットで調べたり、直接、話を聞いたり、その他、色々、情報を収集し続けて。それが、管理通貨制、昭和63年4月1日以降は、閉鎖致された?。米国のスパイ、上皇に。上皇も、もしかしたら、米国女性に、閉鎖致されていた?。

 情報統制?、支配?。嚇し?、脅し?、威し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、蛇HT校長の骸骨の手に、ゴルゴ13のコミックを、差し出されて以後、もう、読書は、駄目だった。有料?に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インターネットは、本、雑紙とは異なる気がする。現実、物質界の支払いが。VR?。だから、その時点で、物質界、肉体界の情報は、私は、遮断致されてしまっていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、物質、肉体代金を払わない?。

 私は、国連の非常任理事国20年の現実、物質界、肉体界を払っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。童貞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、払えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、昭和63年4月1日以降に、セックス?をした方々と、童貞の私とは、無限に、現実が異なっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、上皇、天皇、シンゾウ・アベの管理通貨、全く、無いので、通じないのだ。理解不可能なのだ。超おのぼりさんなのだ。

 という事で、黒豚のお肉は、勿論、黒豚のお肉。黒人の現金では無い、勿論。黒人は、前米国大統領2期、バラク・オバマ、奥さん、ミシェル・オバマ、娘2人。黒豚のお肉のわけ、無い、無限無礼。コフィー・アナンも、国連事務総長。ネルソン・マンデラ、大統領。悪霊の洗脳支配、異常です。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男系、副担任で無くなった上皇、天皇、国民統合の象徴で無くなったから。皆、別々に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相模原障害者殺傷の植松聖、優生保護法、マッカーサーへの説得力が無かった上皇、天皇、シンゾウ・アベだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。また、松本智津夫・麻原彰晃のように、主体的な裁判をしないで、死刑執行するのだろう。人権が無い天皇日本国。以上、現実決済。

 だから、韓国大統領とは、話し合えない。天皇日本国には、人権は、無いから。天皇日本国民の人権とは、天皇日本国に犠牲に致された遺族の方々が、闘って、もぎ取り続けているもの。解った?、韓国大統領よ、天皇日本国には、人権など、勿論、無いから。過労死直前の者達しかいないのだ。

 生かさず、殺さず、織田信長から。それで、一揆は、焼き尽くされ続けた?。それが、天皇日本国の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、韓国大統領の発言は、全く、聞けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 ※解った?。魔仏界4位以上が。魔仏界4位、バツ。平成4年度、ロボットと、永久に、分岐した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成4年度以降は、太陽系には、理解不能。IT?。理解不能のIT?と、太陽系、現実、物質界、肉体界とは、永久に、分岐した。以上、現実決済。

 ※韓国は間違っている。垂仁天皇、ソロモン王、天火明命で有る私は、金日成でも有る。その証は、誕生日が同じ、レオナルドダビンチも。という事で、勿論、天皇日本国は、北朝鮮側なのだ。昭和天皇の赤紙発行と引き替えの徴兵によって、北朝鮮と中国が生じた。以上、現実決済。

 天皇日本国の一部が、北朝鮮と、中国に成った。米国に、天皇日本国の一部が、解体致されて、それが、北朝鮮と、中国に、多分、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。韓国、かなり、オカシイ。ジーソミア?、それ、韓国の為のもの、多分。

 天皇日本国は、多分、北朝鮮の上司、中国の上司でも有る。その担任を、ソ連・露西亜がし続けている?。それが、普通の天皇日本国への見方と。米国に、リバティーに、自由の女神に、イエスキリストに、洗脳支配致されていない。解った?。だから、韓国は、間違っている。

 ジーソミア、韓国の、天皇日本国へのおどし。勿論、人権など無い天皇日本国への。韓国が、北朝鮮から、自国を護り続ける為に、ジーソミアの担任を、天皇日本国にさせ続けていただけと思っております。だから、韓国、ヘンと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、人権を主張する韓国と、天皇日本国は、やっていかれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、北朝鮮とは、やっていかれると思う。北朝鮮と、天皇日本国とは、共通基盤が有るから。天皇日本国には、人権、リバティー、自由の女神、キリスト教の基盤は無い、多分。以上、現実決済。

 北朝鮮は、昔の天皇日本国。しかし、韓国とは、共通基盤が無い?。キリスト教国家?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと言うと、文鮮明、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、天皇日本国を乗っ取ろうと企てていると天皇日本国には、感じられております。

 日本国と、英国連邦&米国との闘い。日本国は、米国連邦に致される程、幼稚では無い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国は、このまま行くと、消滅した。または、最初の米国連邦の国家に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 ※自分教、マイ・ウエイ、金剛身、尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳とは、貴方の肉体、身体に対する主体性の事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。対峙。極悪非道の方々に破滅致させられない為に。

 地獄魔界の、婚前ファーストセックスを悔い改めない方々は、貴方を、破滅致させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方も、地獄魔界に墜とした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。貴方の主体性の尊厳を。以上、現実決済。

 それが、童貞の教え、生きざま。童貞で有る平成3年度から、平成15年6月下旬までの、Hろう学校、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の教諭・教員で有る私の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達の主体性の尊厳。以上、現実決済。

 -挿入-。妻とは、いつでもOK、勿論。夫を息子にするまでは?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、性エネルギー昇華、タントラ・ヨーガ。その後、タントラ・ヴァジラヤーナに進んだ。王位、大帝神。おまえへの私の愛、責任、誠。以上、現実決済、勿論。

 それが、嗚咽、慟哭、悔恨、天命界参入に成らない私の生きざま。解った?。嗚咽、慟哭、悔恨の苦しみは、天命界参入の因に成るのだ。解った?。それ以上が、師で有る私の阿吽の呼吸、以心伝心、臨在。托鉢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私にとっての女子アナとは、私の弟子達。僧侶。だから、指導の継続。そういう関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭・教員の世界。おまえに生命を預けた。それ以下では、多分、教諭・教員、務まらない?。以上、現実決済。

 解った?。授業の担任の基本が。その不退転の生きざまから、教諭・教員の生活は始まる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私から、卒業生へ、送る言葉。実社会、または、高校・自治・義務教育では無いへ、前進する卒業生へ。

 主体性の尊厳を犯されたら、貴方は、危険な存在に墜ちた。自分の肉体、身体に対して、無責任に墜とされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙神で有る私の授業。大宇宙神で有る私とは、幽体。肉体の心は、大宇宙心、スピ、スピリチュアル。

 娘、大下容子、久冨慶子。父とは、取り敢えず、雨宮塔子。私が、雨宮塔子の父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆川玲奈、宇内梨沙という2人の子がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林美沙希が叛旗?。それで、娘、久冨慶子、大下容子、出現?。

 大下容子が、クロ?。娘から、犬へ。林美沙希が、夫の担任を致されて、叛旗?、返金?。福田成美が、ラストセックスの担任を致された?。それで、テレ朝に、現実が、支払い致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成13年度から、加護亜依、広末涼子、市來玲奈。

 私は、永久の童貞にまで、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米に、犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非太陽系の方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会?。

 太陽系という学校を卒業、または、中退してしまった方々。実社会の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、プロで無い警官は、傷害、殺害致され始めるかもしれない。実社会だから。実社会は、覇?。国民主権では無いから。以上、現実決済。

 国民主権なら、警官への傷害、殺害は、国民主権への傷害、殺害だった。だから、警官も、国民主権に、護られ続けていたのだが。税金の警察手帳、拳銃、制服、白バイ、パトカー等。解った?。税金、国民主権も犯した偽神、非神、贋神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。神界10段とは、娘の父。わたくしの場合は、中村光宏の義理の父だった。しかし、消滅した。中村光宏は、不退転では無かった?。神界10段の境地、境涯に到れていなかった?。だから、VIPを捨て去った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 聖天界5座とは、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座。次女の母。妻のme、目的、身体の担任が、次女の母。だから、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市川海老蔵?。勧玄君で有る小林麻央の担任も愛せなかった?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。私がやり続けていた事が見えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 佐藤栄作、ノーベル平和賞。桂太郎 - Wikipedia。元老 - Wikipedia。輔弼 - Wikipedia。天皇大権 - Wikipedia。井上馨 - Wikipedia。台湾総督府 - Wikipedia。日清戦争。日露戦争、千島列島、南樺太。丸山穂高議員への糾弾決議は、台湾総督府、千島列島、南樺太の義務教育の日本史と矛盾していた。

 大人の超狡い現実?。大人の不条理、理不尽?。自分勝手。自分に説得力が無いのに、生徒には、偉そうに、踏ん反り返っていた教員ども。極悪非道の教員ども。権力の犬方?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日清戦争、日露戦争の勝利で、得た台湾、千島列島、南樺太。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなのに、北方四島を日本固有の領土と主張し続けている天皇日本国と、ソ連・露西亜、台湾、中国とは信頼関係は無いだろう。韓国よ、それが現実。信頼関係では無くて、力関係?。

 信頼関係では無くて、力関係?。それが、天皇日本国の、韓国への躾か?。そういうように、見えております。韓国も、まともな国家に成れなければいけない?。まともな国家とは、自分達の過去、大統領を、刑務所に入れない。オンブスマンが足りなかった自分達?。

 大統領に、強権を与えて、裁きまくる韓国、それ、本質的対等、本質的平等に反していると思う。現実は、たかが、臨時理科実習助手のアルバイト1年半で、私は、北海道ブラックアウト・小5&6学級担任・二宮町の校長も犯されて、右眼網膜剥離で4週間入院、米国のスパイで有る上皇が私を犯した。

 天皇日本国は、韓国も、勿論、サバイバルの相手国。それが、実社会?。たかが、臨時理科実習助手も、芽を出さないうちに、潰した上皇、米欧英、エホバ、エンリル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、私は、永久の童貞。エンリルの上、不可能だから。破壊されるだけだから。

 それ程、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、天皇、シンゾウ・アベ、英欧米だった。韓国大統領よ、解った?。天皇日本国は、韓国の上司では無い。お互い、サバイバルの相手国なのだ。それが、太陽系外、学校外、実社会?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第126代天皇の日本国、3代目の金正恩の北朝鮮の方が、近い。前大統領も、刑務所に入れた、初代大統領の韓国は、無限に遠い。そういう生きざまでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、国民主権。国民主権とは、上。上だから、君主も、首相も、刑務所に入れない。

 それって、自分達の過去を刑務所に入れる事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。初代大統領だから、新韓国大統領の名前を使えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2期目に成れて、やっと、使える?。韓国民の支持を得られるのか?。

 平成1年2月下旬から、臨時理科実習助手の私を、北海道ブラックアウト、小5&6学級担任・北海道出身・二宮町の校長を犯して、右眼網膜剥離で4週間入院致させた足柄高校校長、その後、幼稚園?、保育園?園長が、シンゾウ・アベの森友、塚本問題の原因か?。


((深いという事は、大義、より多くを背負っている))

2019年08月25日 11時43分48秒 | カラーパンストの摂理
((深いという事は、大義、より多くを背負っている))

 ((

 ※あたりまえだけれど。離人症?。昭和63年4月1日施行の管理通貨制以降から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和62年9月1日から、昭和63年3月31?日まで、山北高校の臨任の担任を致されて。今ここの苦しさの下で、実社会?の担任?を認識?。

 平成1年2月中旬から、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、天皇、シンゾウ・アベに、離人症に致されて、山北高校の臨任、金本位制、本位金貨の担任を忘れていた。実社会は、昭和63年3月31日まで、金本位制、本位金貨の担任?。以上、現実決済。

 それ以後の方々は、管理通貨制?の担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、管理通貨制の現実を、1円も、支払い致されなかった?。だから、シンゾウ・アベ、天皇、上皇、米欧英と永久に無関係に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私も、極悪非道の米国のスパイ・上皇、英欧米、エホバ、エンリルに、平成1年2月中旬から、監視致され尽くした。地球支配?のエホバ?、その遥か、彼方のエンリル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おそらく、地球生物、地球人類の現状と。鬼畜米英による家畜化?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を、犯そうと致した極悪非道の米国のスパイ・上皇、英欧米、エホバ、エンリル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌、アマゾネス、女王蜂、女王蟻。インベーダー。インベーダーだから、やれている現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物、地球人類は、昆虫を、勿論、やれない。昆虫生活、無意味だから。阿羅漢、アルハットは、三界を越えているので、地水火風空を越えているので、解りますが。物凄く、集中せよ。そうすれば、昆虫生活と、人、人間生活とが重なった。

 スピリチュアル、宇宙生活。宇宙戦艦ヤマト。宇宙戦艦ヤマト等の宇宙戦艦が、昆虫、その宇宙が、草花。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。UFO、4次元幽界の魂の無い存在。宇宙幽界人。下位幽体。衛星、月より下の最低の存在。以上、現実決済。

 それが、私に見え続けているエホバ、ルーシェル。解った?。エホバ、ルーシェルとは、婚前ファーストセックスの担任を、衛星、月の下の存在に成って、逃げた存在なのだ、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙パトロール。八次元最終如来の私の監視監督。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その者のレベルが、それ以下なら、しかたない。しかし、そうでないのなら、エホバ、ルーシェルに、犯させない。その者の可能性を護り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバ、ルーシェルも、婚前ファーストセックスを悔い改めなくて、衛星、月の下の存在に墜ちた。魂の無い4次元幽界宇宙人に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父の担任。非童貞の方々は、義理の父との友情。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。おまえ達は、皆、父の担任なのだ。非童貞なら、義理の父との友情なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。生き物の現実。本来の、普通の、現実、物質界、肉体界、太陽系。それが、管理通貨制は、怪奇現象、ITの幻覚妄想、あと、IT機器が壊され続けている。

 時空を歪めている地獄魔界の幽体?の悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以前の現実は、幽体、霊体、仏体、神体、聖体、天命体と、自己のあの世の体が、形成致されていた。しかし、平成以降、地獄魔界の4次元幽体宇宙人に犯されてしまっている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中位コーザル、魂未満?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、見つめ合い続ける?。左眼、銀河、熊、昆虫、右眼、宇宙、草花?を護り続ける。

 ※仏陀は、胎蔵界。という事で、その三宝も、胎蔵界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、仏陀の金剛界は、マツコ・デラックス、ヨーギーの金剛界は、ミッツ・マングローブと言い続けております。女装と大仏級肥満。女装とアマゾン?、マングローブ?。解った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、仏陀も、ヨーギーも、金剛界的には、全く、駄目?な方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、圧倒的な神威で御座いますが。ソロモン王、垂仁天皇、天孫降臨、天火明命、天孫族。金日成。宇宙神、画竜点睛。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自負心。偽悪者。聖闘士星矢。責任、愛、誠。有段者32段。ミクロコスモス、マクロコスモス、太陽系の普遍意識、遍在意識、阿羅漢、アルハット、太古、超古代の昔から、太陽系の幕僚。山北高校で、グッピーの♀とテレパシーで会話。

 山北高校で、グッピーの♀とテレパシーで会話。山北高校の保護者は、グッピーの♀をやっていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢、アルハット、ミクロコスモスです。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。テレパシーというのは、銀河神菊理媛、テレサ。銀河が、グッピーの♀を媒体と致して、私と、交信して来たという事。私のアージュナー・チャクラが、その受信をしたと。私が、テレパシーを発信する場合は、太陽かな?。太陽経由で、木、植物と致して、語りかけるかな?。

 超能力のテレパシーというのは、仏陀と弟子、イエスキリストと弟子のような関係で無ければ、繋がらないと。バビル2世のように、眉間から、念力発信は、殆ど、不可能です。テレパシー交信にも、媒体、トランシーバー、携帯電話の電波のようなものが必要と思う。

 あの世の霊が、トランシーバー、携帯電話をやってくれる事は、無いと思って下さい。貴方の超能力の為に、あの世の霊が、それをやって上げる事は無い。だから、自力で、生命エネルギーを消耗して、テレパシー交信をするというのは、先ず、無い。死ぬ寸前?。

 死ぬ寸前に、最期の力を振り絞って、テレパシー発信をして、力尽きて、亡くなった?。それくらい、無理かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それも、ミクロコスモス。昆虫等の死の気、喪失感。昆虫標本。皆、その体験を経て、成長した。ホルマリン漬け生体標本。合掌。

 問題。欲六界、幽体、幽界。私が、高速道路を使えない理由。ジェット機飛行状態に致されてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民主党政権がやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、高速道路のあおり運転は、戦闘機?。

 高速道路のあおり運転は、戦闘機?。そこまで到って、京アニ事件の35人死亡、3人も、重傷、30人負傷と繋がった。そういうIT?、管理通貨状態?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理科室には、付近、傍、側、裏の川で捕まえたオイカワも飼っていた。その他、鯰も、飼っていた。私は、室内アンテナで、高校理科?のビデオも、録り続けておりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。25、26才の時。今ここ、57才4ヶ月5日。やっと、教科?、物が支払い致された?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会の酷さ。32年間、物代金も払われなかった?。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、天皇、シンゾウ・アベ。M&A、吸収合併、連合国、昆虫以下、草花以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ハハハ。そのハハハの笑い、自虐の、含蓄、余韻も、学校の授業、学級担任。平成4年度~平成15年6月下旬の童貞の教諭・教員で有る私からの学び。それが、犯罪に陥らない意識の形成と。私のデータ・情報・魂を得たから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、大人、社会人で有る教諭・教員と、朝から、夕方まで、一緒に、い続けて、学び合う学校の意義と。ビデオ講義では無い。人間関係。経験と、体験との違い。体験は、生き物。経験は、物。私達は、勿論、物では無い。生き物なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員で有る私には、悪意は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞、非処女の教諭・教員の方々には、悪意しか、おそらく、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員で有る私が、抑えていた実社会の悪意を、やっと、今ここ、書けました。保母さん、菊池桃子、小倉優子、菊池雄星。小1、横山裕、横山光輝、水卜麻美、西村知美、後藤晴菜、佐藤真知子。小2、山口豊、市川寛子、上山千穂、山口智充、清水富美加、ケンドーコバヤシ、高見侑里。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞、非処女の場合、抑えられない?。だから、書きました。保育園、小1、小2の支払いを致させられ続ける?、だから、その分、自身のその記憶が返金致され続ける?、葛藤と反省の日々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 最後に使った記憶。西湘バイパス、二宮から、入生田出口、飛行機、車が、空中に浮かびそう、道路から、投げ出されそうな恐怖感との闘い。小田原厚木道路、大磯から、二宮、宇宙遊泳、宇宙を車で遊泳しているような恐怖感、4年?。東名、秦野から、大井松田、ジェット戦闘機運転状態。

 ※不退転とは、引き揚げ?。心?が、幽体、幽界、霊体、霊界から、引き揚げられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿羅漢向とは、仏陀存命中。私も、仏陀です。声聞、縁覚。私を透かして、三界を越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿難・アーナンダ・阿難陀の失敗を繰り返すな。私の存命中に、阿羅漢向に到らなかった方々は、サタンが入った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのサタンの解説はしない。おまえの尊厳を、おまえも、得られたか、否か?。それが、阿羅漢向だから。

 それが、サタンの悪業の塊の提婆達多・ルーシェルの実の弟の阿難・アーナンダ・阿難陀のカルマ・悪業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。阿羅漢向、大霊、ワンネス、尊厳が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。心、仏体とは、植物、太陽?。それが、幽体、幽界、霊体、霊界を越えたポイントかな?。仏陀、私も、という望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡を通して、心、仏体、植物、太陽に到れた時、阿羅漢向かな?。もう、2度と失わない。心、太陽への、光合成、酸素、食べ物への価値観、世界観を。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったでしょう。その人間性、社会性、教養を。そのベースが無い極悪非道の方々との違いを。そのベースが無い極悪非道の方々は、極悪党。生まれて来なかった方が良かった方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そのベースが無い方々は、知力が高ければ高い程、もっともっともっともっと悪事を積み重ねた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超膨大、超莫大なカルマ落とし?をしまくった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。そのカルマ落とし、意味が有ったのか?。

 実を結ぶのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢向の覚醒です。提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀、親鸞も?、等々のサタンが入らない者達。成熟した者達。解った?。根本分裂が。大衆部の方々も、微かずつ、その悪業から解放致され続けている?。

 要求をするな。身体障害者にするな。それが、解らないから、サタンなのだ。娘の下。父、娘の上は、それが、解っているのだ。それが、成熟なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完熟とは、絶対に、要求されない、身体障害者にされない。解った?。以上、現実決済。

 雌は、猫以下?。だから、童貞の私を、犯し尽くして、永久に、社会的に、葬った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狼、大神、大上、犬、北朝鮮、金正恩、小泉進次郎すら、いない地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。八百万の神々も犯し尽くした雌、猫以下。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。もう、犬もいない?。子犬?。子犬は、広島原爆被災、リトル・ボーイ、紅葉、もう、阿羅漢向へすら、到れない。だから、望遠鏡、双眼鏡、顕微鏡。解った?。裾野を知れば知るほど、頂きも解るように成る。以上、現実決済。

 それが、仏陀、私も。裾野を通して、頂きを得よ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松尾由美子、小平奈緒、手塚理美、手塚治虫。

 ※平成1年2月中旬に、童貞の私を犯した神奈川県、足柄高校は、臨任、現実が無かった?。現実が有ったら、身体障害者に成った悪事をするわけ無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。童貞の私すら犯した偽神、非神、贋神の現実が。以上、現実決済。

 怖ろしいサタン&エホバの現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和の1員では無かった方々?。破滅した方々?。狂気の世界の方々。破滅して、自己破壊をし続けている方々は、狂気と感じる。味噌と、糞とは、一緒か?。それが、自己正当化のエゴ?。以上、現実決済。

 ※-挿入-。人間は、普通、糞を食べたら、死ぬ。腸内細菌?。腸内細菌の悪玉菌?。それを、口から取り入れたら、死ぬ?。有る程度の動物はそれをしているみたいですが。私は、サザエ・栄螺の糞?は、食べる。捨てない。食べる糞は、栄螺の糞くらいか。植物の肥料。肥やし。有機物。

 ※新人研修。その生命体の現実を理解出来ていれば、私は、足柄高校で、生き延びられた?。退職後、幼稚園?、保育園?園長さんに成った校長の。キャノワードミニα10に、京 (スーパーコンピュータ)の担任をされなくて済んだ?。物凄い生き物現実感覚。乳搾り体験?。牛や山羊?の。阿弗利加の水牛に対抗。

 女の子?の理科実習助手と、黒?・アラー?の女性の理科主任。その理科主任が、阿弗利加に行って、バッファロー・水牛の木彫りのお土産をくれた。それが、平成1年2月下旬からの北海道ブラックアウト、右眼網膜剥離へのトドメ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理科の先生方、修士?、博士?、水晶体を手術で摘出していて、眼鏡が、水晶体代わり。その先生に、私しか、貴方のお給料の担任はいなかった?と言われた。それが、管理通貨制の仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。腎臓結石?で血尿に、珈琲で対策していた先生もいた。

 解った?。蒸し返され続けている闘病生活が。韓国大統領。香港。ファーウエイ。米中。6発の飛翔体発射、勿論、威力、去勢、飼い慣らし、クーデター対策。息子を得られるまで、子を生み続けなければいけないのが、本来だが。お利口さんに成ってしまった?。娘がまだ生き残れている?。

 ちょっと昔の日本は、担任が潰れたら、経済無関係に、子を生み続けるしか、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。優生保護法。植松聖、相模原障害者殺傷事件。上から、地球人類の現状を眺め続けていたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 植松聖の裁判も、そのレベル以上で、それでも、やってはいけなかったと到れれば、わたくしは、人権裁判と思う。植松聖も、成仏出来る?。それ以下では、成仏出来ないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マッカーサーが納得致せたら、植松聖も負けを認める?。

 小池百合子も、2期目が、1期目のお給料をいただけた。それが、選挙民と信頼関係。あと、フジテレビ、バイキング、エクソシスト?。MS教頭の悪霊は、私の腰を破壊しようとした。錦織圭は、私の右脚を破壊しようとした。寝たきり生活にされる直前だった。以上、現実決済。それも現実。

 小池百合子都知事、初当選時は、勿論、未知数。風評?、イメージ?。2期目出馬が、1期目への、選挙民の評価と。それ、普通、当然。その後も、出馬しないで、キャリアダウン致させてしまったら、返金?。それが、選挙民との信頼関係。それ、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 丸山穂高、上西小百合、橋下徹。大川宏洋、大川隆法。手下、下を致していなかった?。それ、超未熟な仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本的に、間違っていた。勿論。親は皆、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何で?。超オカシイ。インベーダー?。


((男系では無い?、副担任では無い?3))

2019年08月18日 23時37分35秒 | カラーパンストの摂理
 フジテレビ、&テレビ朝日、その前に、日本テレビ。現実が返金致されなかった、IT、英欧米?、雌?、ロボット?、だった?。社畜。現実の担任、民法の血族6親等、姻族3親等の担任をしていなかった社畜だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、もう、現実が戻らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。だから、NHKをスクランブル放送にしようとしている?。公共放送を、クビにしようとしている?。英欧米が、ロボットから、現実が、返金致されないように?。

 解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米が、もしかしたら、下?。だから、身体障害者の現実だった?。極悪非道の足柄高校、管理通貨制、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、京 (スーパーコンピュータ)、英欧米。以上、現実決済。

 上皇、平成天皇、バーサス、その現実支払い、被害を被った方々。上皇、平成天皇を、半沢直樹、倍返し、出来る。それ、歴史のいつもの事ですが。極悪非道の偽神、非神、贋神、こいつらは、常に、庶民に、こいつらの極悪非道の悪業のつけを回し続けていたから。以上、現実決済。

 だから、永久に、利益は無いと言い続けておるのです。こいつらの極悪非道の悪業のつけを背負わされ返すだけの現実しか、無いから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、基本。だから、下の地位・上の位、相討ち。こいつらは、一方的に犯し尽くしただけだから。以上、現実決済。

 こいつらの極悪の詐欺は、有りもしない人生の幻覚妄想で、我々、私達を、欺し続けて、廃人化し続けている事なのだ。韓国大統領のように。あいつは、現実を直視していない。あんな、餓鬼畜生みたいな事を、平気で言っているのだから。現実は、そうでは無い、勿論。

 先輩に、いいとこ取りで犯され続けているだけの後輩。先輩は、ありとあらゆる方法で、自分の利益をつくって、後輩を犯し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、社会の現実では無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえの利益を支払いしたく無い。しかし、あまりにも、あんまりなので、おまえの利益に成る事をまたも、書かさせられてしまった。私は、北朝鮮へのスパイ活動と思っている。北朝鮮に、クーデターを起こす為の。それ以上が、普通の者達の考え、思い。皆、もっと厳しいのだ。

 私は、戦争ビジネス、反対。それは、勿論、他人の不幸は蜜の味だから。その報い、臥薪嘗胆を被るに決まっているから。作用と反作用とは、等量の力で、向きが反対。恐怖政治、独裁政治で、天皇日本国民を、去勢し尽くして、英欧米の2の舞にする国家機密事項なのだろうが。

 ※今ここ。基本は、雌は、ダブル雄は、欺し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森祐喜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その結果が、女帝愛子妃・天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、小泉純一郎、ライオン?は生き残れた。

 小泉純一郎、ライオン、獅子、嗣子、皇嗣秋篠宮。眞子妃・小泉孝太郎。佳子妃・滝川クリステル・出来ちゃった婚・小泉進次郎。悠仁殿下・(吉田茂)・麻生太郎・宮本佳長。吉田明世、山本里菜。猫ひろし - Wikipedia。山崎静代・蒼井優・山里亮太。有村架純。芦田愛菜。

 村尾信尚 - Wikipedia。小林麻央。桐谷美玲。市來玲奈。立花胡桃。吉永みち子。赤江珠緒。宇賀なつみ。斎藤ちはる。山田優。小栗旬。高田秋。寺田ちひろ。

 ※戦争とか、死刑執行は、お粗末な政治、管理通貨を誤魔化す方法。人命は、管理通貨の上だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇、天皇、シンゾウ・アベは、物凄い念力で、死刑執行をし続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米国は、戦争による傷害、戦死を致させ続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、シンゾウ・アベの憲法改正?発言のIT、住基ネットリセットの繰り返し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベの魂の叫び?。

 シンゾウ・アベの憲法改正?発言は、シンゾウ・アベの魂の叫び?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達の闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達は、憲法改正など、有り得ない事を解っているから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。死刑執行38?人のケガレたシンゾウ・アベが、憲法改正、勿論、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行38人致された側の野党しか、憲法改正、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理、真実。以上、現実決済。魔神ロボット。一撃、一光必殺。

 正教が解った?。正教とは、死刑囚への死刑執行の悪の反対なのです、勿論。吐露。死刑囚が、死刑執行前に、遺した地球人類への施し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真人間に生まれ変わった死刑執行囚の。それ無き者達は、アウト、外国送り?。以上、現実決済。

 地球大帝神に成った私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、地球に、大帝神の私が、臨在致せた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の完成まで。愛の完成夫婦が、童貞の息子の私を、正聖天界帝の座に上げたまで。以上、現実決済。

 シンゾウ・アベは、憲法改正発言のIT、住基ネットが、私達の生きざまにリセット致された度に、安倍昭恵とセックス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。損を致させられた、副担任に致された、上司に致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その分、養子縁組?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達を、踏み返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今ここ、養子縁組以外のシンゾウ・アベの利益が思いつかない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 林修?。シンゾウ・アベが、養子縁組を出来た場合、林修を、現実の担任に出来た?。3才の息子、または、4才に成った?の息子の下、手下が出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、来世への貯金と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界。

 福田成美は、立花胡桃の息子、福田典子をクビにした。笹崎里菜、中川絵美里、佐藤真知子、後藤晴菜、魚住りえ、森圭介をクビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松井一郎、ホンダ・ウイングGL400に返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、ホンダ・GL400カスタム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鴨宮自動車学校、教習車、ホンダ・ホーク2。鷹?。私は、乗り尽くした?、乗り尽くして、見極めに到達し続けた?。友人は、乗りこなした、だから、最低限で、見極めを得続けた。ベテラン?。

 ※いつものように、地獄魔界の悪霊の権力霊どもは、私に、パワハラし尽くした。7時間半。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪非道のこいつらが昭和63年4月1日の管理通貨制施行から、やり続けている事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 欲六界、幽界の修羅界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、雌ロボットのパワハラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。素粒子?、クオーク?、深淵?。以上、現実決済。

 素粒子、米国。クオーク、EU。深淵、英国。深淵というのは、宇宙スペースの事です。宇宙スペースというのは、非地球空間、非太陽空間、非太陽系空間の事です。童貞の私には、宇宙空間が有るので、宇宙空間と区別して、宇宙スペースと書きました。スターヤーナ。

 解った?。こいつら、最低のインベーダーどもは、衛星、月の下、最低な生き方をしている?。それが、惑星マルデックを破壊して、小惑星にしたこいつらが、生き続ける方法?。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界。以上、現実決済。

 サタン長・核之超神霊、エンリル、エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーども。こいつらは、衛星、月の下の、最低な生き方をしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、愛の無い、無責任のセックスの報いが。こいつらに犯し返され続けている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、こいつら、インベーダーの生き方が。愛の無い、無責任のセックスを犯し返し続けているサタン長・核之超神霊、エンリル、エホバ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第1霊流、I、第2霊流、my~、第3霊流、me。自同律の不快。エンリル、エホバ?は、万物に、自同律の不快を覚えた。自分の思い通りに成るように、造った万物に、自同律の不快を覚えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、自我、人、人間を造った?。以上、現実決済。

 勿論、それは、自分の思い通りにし尽くした万物のカルマ・業を、エンリル、エホバが、被った現実だった。あたりまえの現実ですが。それが、世界史?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。欲六界、幽界は、エンリル、エホバの自分優先の悪業の塊と。以上、現実決済。

 だから、エンリル、エホバの、戦争ビジネス、物凄い、凄まじい、極悪非道の人類史が有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバが、万物を犯し尽くした悪事、悪業の幽界、幽体に、自我を与えたエンリル、エホバなのだから。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌、英欧米の戦争ビジネスが解った?。リバティー・自由の女神の偽善が解った?。英欧米の戦争ビジネス、過激な足跡が解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌の世界史?。以上、現実決済。

 ※欲六界、幽界、熱。下位形状界?、それも、熱か?。下位コーザル?、それも、熱か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上位形状界、イメージ、音。中位コーザル、真空以降。上位コーザル、光。

 マハー・ニルヴァーナ、光を越えた世界。マハー・ボーディー・ニルヴァーナ、金剛身、サハスラーラ・チャクラ体。サハスラーラ・チャクラの意識の体。地球の魂、月の魂、太陽の魂のような世界、人体の根源、根元、魂。殿堂入り、銅像、石像、大学院。雲、砂、虹、大地、造形。

 現実は、廃人、幻覚妄想では無い。精神障害では無い、勿論。メダカ、小赤、IT機器は、勿論、現実の担任を不可能。あたりまえでしょう。それ以上、書きませんが。異常な方々がやった事。地獄魔界。合掌。その方々のエゴの社会的怨み、復讐?。そういう異常なエゴも有った。以上、現実決済。

 ワンネス、大霊が、解っていなかった方々。本質的平等、本質的対等、日本国憲法の根本精神が解っていなかった無教養、無人格、無人間性、無社会性、等々の方々。解った?。普通は、本能と致して、それらを真理、真実と感じるのだが。そのセーフガードが、機能致せなかったエゴの方々。以上、現実決済。

 射殺。その方々は、射殺し続けなければ、警官は、生き残れない。解った?。特殊部隊?。スペシャル任務?。自爆テロ?。その者達の存在が潰れてしまった?、否定致され尽くしてしまった?。だから、射殺以上。それが、プロの警官。それ以下は、プロのレベルに到れていない警官?。以上、現実決済。

 上ならば、生命は、助けられた。手足等への射撃で済んだ。上だから、そいつのエゴを殺せた。だから、それを出来た。しかし、普通は、不可能?。プロの警官は、いるのか?。自身の存在が潰れてしまった者達のエゴの捨て身の攻撃を、威圧して、殺して、殺気を倒せるのか?。

 プロの警官は、それを、瞬時に致せて、安全確保の射撃が出来た。それ以上が、国家への信頼、信用。上皇、天皇、シンゾウ・アベ、…、への信頼、信用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上が、会議。お、この空気、仕事しているね。以上、現実決済。

 その場合、恥を知れ。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に対して、金正恩が、6発の飛翔体発射の理由を。北朝鮮に、韓国大統領とグルに成って、クーデターを起こそうとしている事に対して。雌、英欧米の陰謀に対して、恥を知れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、それ以上が、地球人類、地球生物、太陽系人類、太陽系生物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上が、亜細亜の盟主。昭和天皇の闘い。しかし、昭和天皇は、東條英機首相に負けた。東條英機を死刑にして、生き延びた事を忘却した。だから、終わった天皇家。以上、現実決済。

 東條英機首相を死刑にして、身代わりにして、生き延びた昭和天皇。それは、本質的平等、本質的対等の日本国憲法の下に於いて、決して、忘却不可能だったのだが。即ち、君主を、首相をやり続けていなければ、東條英機首相に申し訳無かったのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、普通の人、人間の気持ち、思い、人間関係と。国民、皆が、納得致せる。それが、君主でしょう。悠仁君主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女帝、駄目。勿論。女帝だと、国民が上、セックス、交尾の責任を取らされ続けている平成、令和。卑怯、卑劣。雌。以上、現実決済。

 妻は、浮気不可能。間男は、消滅し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙の藻屑に成り続けた。それが、草花。魂の無いインベーダー、女・ルーシェル、雌・エンリル・エホバ。以上、現実決済。カッシオペイアと、アンドロメダー。以上、現実決済。真理、真実。

 高天原とは、監禁罪、勿論。最終未来の先まで。解った?。それが、君主、首相なのだ。自国を維持し続ける、ゴーイング・コンサーンとは、そういう事だ。最終未来の先まで、自国の責任を取り続ける、それが、君主、首相。現実は、弱肉強食の食物連鎖だから。それ以上が、夫、父、母。家系の存続も。家祖。

 それ以上で無ければ、東京オリンピック開催も不可能だね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本精神?。最終未来の先まで、サバイバル、勿論。それ以下では、お話にならない。おまえ、間違っている、基本が、根本が。皆、神の子、本質的平等、本質的対等なのに。日本国憲法。

 解った?。だから、おまえが、登校致せ続けている事に、超莫大、超膨大な価値が有り続けているのだ。おまえの両親、先祖を、日本国憲法下の本質的平等、本質的対等の手下に、致させ続けられているのだから。実社会に於いても、おまえが潰れない、否定され尽くさない永久の宝物に成ったのだ。以上、現実決済。

 ※極悪非道の上皇、天皇、シンゾウ・アベ、完全無意味に成った、一方的に犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久に無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪非道の上皇、天皇、シンゾウ・アベのマイナンバーカード、住基カード、住基ネット上では、私の平成4~6年度の三浦市立上原中学校での勤務が無かった事に成っていた。平成7~14年度の藤沢市立滝の沢中学校での勤務が無かった事に成っていた。

 平成15年4~6月下旬の藤沢市立藤ヶ岡中学校の勤務が無かった事に成っていた。信頼関係が全く無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、現実が身体障害者?。だから、童貞の教諭・教員の勤務を無かった事に出来た?。以上、現実決済。

 しかし、勿論、現実、物質界、肉体界は、こいつら、上皇、天皇、シンゾウ・アベとは無関係に、存在している。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT無関係。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITは、インベーダー?、サタン?、サタン長・核之超神霊?、エンリル、エホバ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、地球も、月も、太陽も、太陽系も、インベーダー抜きで、現実、物質界、肉体界等は、存在している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神の証と致しては、いつの日か、建国記念日が、建国記念の日に成った。担任が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同様に、第126代天皇の血統にも、誤魔化しが有った?。担任が無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男系では無い?。副担任では無い?。


((男系では無い?、副担任では無い?2))

2019年08月18日 23時35分50秒 | カラーパンストの摂理
 平成1年2月中旬に、童貞の私の未来を犯し尽くした地球人類は、勿論、完全返金致した。2千億年創造界を、その時点で、私に、完全返金致した。だから、私は、平成1年2月中旬以降、2千億創造界以上の位・下の地位を生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ以上が、真、真理、真実、真誠、真(しん)がつく現実で御座います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上が、私を生まれさせた神の責任、勿論。私の上の位・下の地位。あたりまえの神への信仰心。夫、娘の父、次女の母。あたりまえの神の現実。以上、現実決済。

 皆、解っている。勿論。解っているのに、不信仰をし続けた。まだ、私は、猛烈な貸し。生まれ変わらせられた意味を全く支払い致されていない。欺瞞?。欺瞞の無限の闇に墜ちている地球人類?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン王の統治を先ず、思い出せ。

 バビロン捕囚の2の舞は無い、勿論。おまえ達、地球人類は、もっと向上しなければならない。取り敢えず、今ここ、令和1年8月13日(火)22:20の警告、警鐘。解ったか!。私を生まれ変わらせられた分、おまえ達は、向上するのだ。その代金を払ったのだ。以上、現実決済。それが、尊厳。

 いつもの雌?、西欧の瞞し?、非現実?の不信仰は、私には、無関係。解ったか!。私が生きている間は、対峙、阿吽の呼吸、以心伝心以上。それ以下では、私への非礼。礼に始まり、礼に終わる。山下泰裕、吉田明世、山本里菜。松尾翠、松尾由美子。

 ※女は、地獄。娘は、餓鬼。人間は、動物。人は、有り得ない。人の現実は、有り得ない。必要無いだろう。必要無い事を、誰もするわけ無いだろう。それ、根本、多分。必要が有ったから、婚前ファーストセックスをしたのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水卜麻美、おばきゅう、おばけのQ太郎、顔。上戸彩。江藤愛。水卜麻美の顔を見る度に、泪致させられ続ける。おまえの、顔の支払いで、生きていられている?。服部半蔵。加藤清史郎。志田未来。5は、石原さとみ。解った?。人間の気持ちが。あたりまえだろう。

 種子島?、火縄銃?、織田信長?。結局?。それが、現在の日本国を見通した支払い?。今ここ、そう、感じた。そういうのが、学校、言霊。勿論、実社会も。実社会も、言霊、気。あたりまえ。

 ※太古、超古代の昔、太陽系の幕僚に成った程、私は、雌?の偽神、非神、贋神に犯され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌というのは、♂、雄狩りをして、次々、生殖能力の無い♀の働き蜂、働き蟻に犯し続けている英国女王の事だ。それが、魔天界。以上、現実決済。

 偽神、非神、贋神というのは、神・かみ・上では無かったという現実。神・かみ・上では無かったので、上下関係の現実が成り立たなかったという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。欲の地獄魔界の悪霊に、消費致されて、次々、悪の血統に成っている方々が。以上、現実決済。

 幽体、霊体、仏体、神体、聖天体、天命体。※あのね、イエスキリスト、霊的自己実現では無い。霊的娘では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、公僕だから。公僕しか、無かったから。東京都の心象風景、廃虚、戦後の焼け野原。

 それが、慶大三田校舎、田町駅へ進学致せて、得た東京都。その廃墟、荒廃、戦後の焼け野原の心象風景の下で、2年間、商学部の専門課程を学んだ。学食も、豊かな日吉と比較して、喫茶店のような軽食感、珈琲感。回転寿司も、日吉駅の反対側のと比較して、しょぼーん?、おつまみ?。

 OLのような女学生、サラリーマン戦士のような男子学生。企業戦士に成っていった方々?。私の記憶に残るのは、田町駅傍の安価なお刺身定食、途中の料亭?のランチの大割引の天麩羅定食。2つのカルマが返金致された?。お刺身と、天麩羅。海と、天?。

 IT?、マイナンバーカード?、住基ネット?。幽界?、幽界は、5千億光年宇宙界に、平成1年2月中旬に、犯され尽くした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。隈本恵子、隈本一郎。森祐喜。草刈正雄の息子も。異様なサタン長・核之超神霊?。以上、現実決済。

 隈本確が、サタン長・核之超神霊を、著書に、書いた事で、サタン長・核之超神霊が、回収し尽くした?。もう、強.姦強盗殺人家庭破壊のカルマ落としの稼ぎを得られなく成ったから。もう、今までの悪事が、バレてしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。そんな気がする。サタン長の極悪非道の神は、私達を、裁き返し続けているだけ?。私達のカルマ落としをし続けているだけ?。その稼ぎで、生きている?。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2代目サタン長との闘い?。以上、現実決済。

 解った?。サタン長の極悪非道の偽神、非神、贋神の稼ぎが。そういう価値観、世界観の下で、私達は、欺され続けて、搾取致され続けているのでしょう。それ、結構、当を得ている、的を射ている気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。サタン長の偽神、非神、贋神の搾取が、稼ぎが。私達へのみかじめ料、上納金、ピンハネが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。核之超神霊よりももっと高度な2代目サタン長なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、具体的描写。頭上の触角1本、または、2本の宇宙人?。退化、先祖返り。それが、サタン長の偽神、非神、贋神が、私達から、みかじめ料、上納金、ピンハネを取り続けている結果、多分。解った?。外国の価値観、世界観が。バベルの塔審判以後の外国の現実?が。以上、現実決済。

 地球史、生物史、生命の星・地球。月。太陽。太陽系内惑星。太陽系外惑星。の、生命の営み。少なくても、それ以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン長のみかじめ料、上納金、ピンハネ徴収との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。グッタリした。

 ロデム、クロマティー、オズマ。デニス・キース・ロッドマン(Dennis Keith Rodman)。ウサイン・セント・レオ・ボルト(Usain St. Leo Bolt)。福田成美、笹崎里菜、内田敦子、内田嶺衣奈、松井一郎。

 ※韓国、ヤバイよ。はしごを外したのでは無くて、勿論、最初から、はしごなど、して上げているわけ無いのに。餓鬼畜生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉純一郎、これから、自身、シンゾウ・アベの第1次内閣、第2次内閣を雌?で背負わせ尽くす闘いと、多分。

 それが、あたりまえ、普通。勿論、日本国は、はしごをして上げていない。それ、あたりまえ。日本国の経済的利益を追求し続けていただけ。韓国大統領さんの価値観、世界観、ヘン。何で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国の財産没収も、韓国ウォンへの現金化によって、韓国は、ジンバブエのハイパーインフレの2の舞をやるのかと推測している。勿論。もっともっともっともっと対策を取っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえじゃんか!。

 ※仮説。サタン長・核之超神霊、エンリル、エホバの本質、本音、本性。太古、超古代に、太陽系の幕僚にまで、犯され尽くした私に、今ここ、見えている。英語の語順に成っている。結論が先。その方が、楽だから。結論を最後の日本語の語順は、不可能だから。

 次から次へと、サタン長・核之超神霊が、邪魔をし尽くす、エンリル、エホバが、邪魔をし尽くすから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。踏む日本語の語順、解った?。日本人が、サタン長・核之超神霊、エンリル、エホバを背負わされて、真っ黒、邪悪の塊に致され続けている仕組みが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、韓国大統領は、さらに、踏んで、もっと真っ黒、邪悪な人道大統領をやろうとし続けているのだ。?。馬鹿げた大統領と。多分、できるわけ、絶対に無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。この雑魚(ざこ)が。言ったら、失言。おまえ、失礼だな、どこ出身だ?。言ったらパワハラ?。この無礼者。それも、言ってはいけない?。狂った米国の英語では。味噌も、糞も一緒の英語の異様な平等?。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)の無情の生きざま?。

 妻と完全に信頼関係が無い、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)の無情の生きざま。現実の実力だけ?。超大金持ちの実力だけ?。それで、3人の妻と、その子達を得た。無情、非情、妻と信頼関係が無い、背水の陣?。5発の飛翔体、金正恩、非嫡出子の娘、嫡出子の娘。

 解った?。生かさず、殺さずが。地球人類を破滅致させようとしているエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米を、殺害せよ、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)を殺害せよと職務命令が発令致される直前、寸前の現実が。以上、現実決済。

 サタン長・核之超神霊・雄中の雄、エンリル、エホバ、雌の極悪非道の悪の華、悪事の仕組みが解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その極悪非道の偽善、悪の華、悪事、アラー悪魔アッラー・松井一郎、キャバレー嬢、女帝・愛子妃・天皇・イエスキリスト。

 その極悪非道の偽善、悪の華、悪事、アラー悪魔アッラー・松井一郎、キャバレー嬢、女帝・愛子妃・天皇・イエスキリスト、それが、連合国、英欧米の悪の稼ぎの仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪の華。女帝、キャバレー嬢の主義主張。以上、現実決済。

 解った?、第3の眼、目、神と魔界、童貞の私の言葉では、神と悪魔、アージュナー・チャクラの難しさが。本性身。その上に、金剛身、サハスラーラ・チャクラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしのレベルが見えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、真(しん)の世界、真理、真実、真誠、…。帝、大帝神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿修羅王。ポセイドーン。天火明命、天孫降臨、天孫族。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竜王、龍王、魔法使いサリーちゃんの父。水晶宮。

 その私の一言は、天・地獄の真逆の世界に墜ち込むな。永久、永遠の地獄魔界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限に地道に、真っ当な、現実を生き続けよ。天・地獄・女・雌は、真逆の世界。全て、総てが逆の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、狂っていると感じる。普通の者達は。しかし、天・地獄・女・雌は、その狂気の世界の狂った世界に、生き続けて、次々、その天・地獄・女・雌に、引き摺り込んでいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方、私は、現実を、普通に、生き続けております。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今ここ、令和1年8月16日(金)2:52。書かさせられました。取り敢えずの走り書きのメモ程度の内容。しかし、その切り口から、見えている価値観、世界観の闘いは、膨大、莫大。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、本性身、アージュナー・チャクラ、金剛身、サハスラーラ・チャクラ、プロの修行者、修業者の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。如来は、ヴィシュダ・チャクラ、菩薩は、アナーハタ・チャクラ、阿羅漢は、マニプーラ・チャクラ。6次元上段界、下段階は、真善美、欧羅巴。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その斬れ味、シャープさが、本物の証に成っていないか?。私の生きざまの説得力に成っていないか?。まだ、生徒を犯し続けるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2段階スナイプ。スナイパーに、ターゲットを、殺害致させて、そのスナイパーを、さらに、殺害する。そんな事ばっかりの外国だった。今は、露西亜、中東、阿弗利加?。北朝鮮?。民主主義国は、議会で、追及致されるから、しない?。それが、現実。以上、現実決済。

 仮説。それが、魔聖天界?。安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座?。解った?。それが、聖(ひじり)?。しかし、黒岩祐治も、植松聖と逆、相模原殺傷事件とともに生きる?、山本太郎も、重度身体障害者2人を、参議院議員に。シンゾウ・アベも、優生保護法の謝罪をした。?。

 完全無欠のロックン・ローラー、あたしら、  に無視されて。

 アラジン 完全無欠のロックンローラー 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/1424/

 矢沢永吉。宇崎竜童。蛇?、爬虫類?。

 ※一応、参考までに。昨日、HDDレコーダーの外付けHDDへの録画機能が壊れた。3台購入したHDDレコーダー、1台は、壊れた。2台目も、外付けHDDへの録画機能が壊れた。土井たか子衆議院議長が、河野洋平衆議院議長、河野太郎衆議院議員を犯した?。

 村山富市首相?。黒岩祐治、相模原市の話せない身体障害者殺傷事件と、ともに生きる?。植松聖を否定した。シンゾウ・アベも、優生保護法で、謝罪した。参議院、ベッド型車椅子の重度身体障害者の議員、2人誕生、ALSの男性と、脳性麻痺の女性。

 4、教務?、平成4年度の担任?、の、民間、スリムトップパソコン、ノートパソコンは、壊れた、蛇HT校長に壊された?、いつものように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノートパソコンは、HDDを入れ替えて、ウインドウズVISTAも、購入して、直した。

 何を書いたのかと言うと、現実、物質界、肉体界が無かったという現実。雌?、英欧米が、現実を犯し尽くしていた?という現実。だから、現実が、返金致されなかった。だから、ノートパソコン、HDDを入れ替えて、ウインドウズVISTAも、購入して、直さなければいけなかった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、慌てて、書いております。IT機器が、壊れても、現実が、戻らなかったから。上では無かったIT?。上だったら、ITが壊れたら、現実が、返金致され続けた筈なのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


((男系では無い?、副担任では無い?))

2019年08月18日 23時34分14秒 | カラーパンストの摂理
((男系では無い?、副担任では無い?))

 ((

 ※最悪を防ぐ民主主義とは、独裁者の悪魔化の防止と。悪魔とは、慢、自尊、天上天下唯我独尊の仏陀、等々。ミサイル将棋。悪魔化致した元帥は、歩兵に死刑執行致され続けたのが、人類史。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄、エンリル、エホバの末路。以上、現実決済。

 娘の雄、サタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘には、お.ち.ん.ち.んはついていないのに。精子は無いのに。しかし、♂には、お.ち.ん.ち.んも、精子も、有る。その現実を払わなかった方々が、サタン・雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の雄、エンリル、エホバは、娘の母に、お.ち.ん.ち.んがついていない、精子も無いのに、その現実を払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘の父が菩薩、次女の母が如来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、童貞の教諭・教員で有る私を、永久の童貞にまで犯し尽くした三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県が積んだ業・カルマ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇と相討ちの生きざまの私は、地球人類のドン、ゴッドファーザー。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻生太郎、吉田茂。吉田明世、山本里菜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。孫文、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、五井昌久。蒋介石、山本里菜、福原愛。西園寺昌美。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ドンは、中山秀征、笛吹雅子、小山慶一郎・鈴江奈々、寺田ちひろ。ゴッド・ファーザーは、和田アキ子。の下の地位・上の位。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、…、雌・次女の雄は、それ以上、無限に、地球人類を犯したのだ。以上、現実決済。

 解った?。こいつら、昆虫以下、草花以下の悪党どもがやった悪事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、過去は、無意味。前を向いて、生きて行くだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。地獄魔界の方々はやった事の責任を取り続けている、勿論。

 現実は、VR・バーチャルリアリティー・仮想現実では無いから。本当だから。雄・サタンは、強.姦、婚前ファーストセックスの相手の父を犯した、錦織圭。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭は、婚前ファーストセックス?をした相手の福原愛に、プロポーズは、当然だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、強.姦では無いという現実。錦織圭のプロポーズを、福原愛が、断れば、福原愛は、錦織圭の雄だったと。ノー・プロブレム。それが、婚前セックス?。自分が雄だったら、結婚させられた?という仕組み?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをした相手とは、プロポーズをした以上の間柄。ゴルゴ13も。売.春.婦に、手下報告をし続けているゴルゴ13も、自分が雄だったら、結婚させられたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 強.姦の姦、妻と、娘と、次女。それが、神の証?。次女の母、娘の父、夫。強.姦した方々は、その3つのいずれかに、逮捕致されて、永遠の地獄魔界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔界ロボット、魔神界?。死刑執行致された、魔聖天界?。以上、現実決済。

 邪仏界は、大仏?。等身大、身の丈、民法の血族6親等、姻族3親等以下の仏像では無くて、大仏は、邪仏かな?。尊厳を犯した。もしかしたら。解った?。邪仏の意味が。生き物目線の本質的平等を犯したら、邪仏?。それが、最悪を防ぐ民主主義の意味と。日本国憲法。以上、現実決済。

 宇宙神、画竜点睛で有る私が生存中だけ、開かれている真理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中位コーザルの一番下、総帥の魂の私の神威。私が、生存中しか、スピリチュアル系の子供達は、言う事を聞かないかな?。砂利どもが。以上、現実決済。

 ※極悪非道の足柄高校校長、退職後、幼稚園?、保育園?園長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。京 (スーパーコンピュータ)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米。

 文明?は、童貞の私を、ロボット支配致しているが、それは、現実に可能なのか?。文明が、童貞の私を、統合失調症に犯した現実は、成り立つのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の肉体の尊厳は、無いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、今ここ、令和1年8月12日(月)17:58の疑問でした。文明は、地球を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった地球の人類がやった業・カルマでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪非道の足柄高校校長の幼稚園?、保育園?園長、成り立つのか?。退職、成り立つのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現状では、極悪非道の足柄高校校長は、退職に成っている。自腹の足柄高校?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。映画タイタニック、東日本大震災。映画デイライト、韓国客船沈没事故。平成10年、2学年主任、内田敦子、内田嶺衣奈、黒岩祐治?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。相模原市の話せない重度身体障害者と、ともに生きる?。

 それが、上皇、権力のIT支配。それは、現実なのか?。現実、物質界、肉体界の考え方では、足柄高校の校長は、退任後、さらに、幼稚園園長?、保育園園長?のキャリアを重ねた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇、天皇、シンゾウ・アベのIT支配では無い。以上、現実決済。

 私のビジョンでは、それをやった極悪非道の上皇、天皇、シンゾウ・アベは、自己破壊した、勿論。爆発した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、見えたビジョン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私に、人生は、無いから。婚前ファーストセックスの相手は、永久に、いないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。1円のお給料も払わなかった神奈川県だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。名目上のお給料、非実体経済のお給料。以上、現実決済。

 だから、昭和63年4月1日施行の管理通貨制は、爆発した、自己破壊した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ついに。エンリル、エホバ、英欧米、上皇、女帝愛子妃の天皇、シンゾウ・アベは、爆発した、自己破壊した。ついに。出来ちゃった婚の滝川クリステル、小泉進次郎まで、犯した。

 出来ちゃった婚の滝川クリステル、小泉進次郎まで、犯した。だから、ついに、エンリル、エホバ、英欧米、上皇、女帝愛子妃の天皇、シンゾウ・アベは、爆発した、自己破壊した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次がやった現実。以上、現実決済。

 もしかしたら、福田成美、笹崎里菜、お水?、キャバレー嬢、アラー悪魔アッラーが、鉱物界、阿弗利加、大地王(10億年の地獄魔界、地下凍結霊界での淘汰を経て、大地王、私の現実感覚では、宝石への退化、先祖返り)に、引き摺り込んでいる。松井一郎。蛇・橋下徹、女・吉村洋文。

 解った?。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々の末路が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、その者の支払いに応じた現実を、返し続けている?。エホバ、ボスが、アラーに墜ちて行っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 4は、バツ。平成4年度は、バツ。息子3人の父、北斗の拳ケンシロウ学年長は、バツ。その妻は、教室に、絨毯を敷いて、生徒には、上履きをその前で、脱がせていた。その後、神奈川県へ異動したそうです。上?。だから、その夫の学年長は、バツ?、子?。以上、現実決済。

 だから、お水の福田成美に、言う事を聞かせられなかった。おはよん、笹崎里菜は、女の担任をされてしまっていた、先週の木曜日、もう駄目だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。田中瞳?、4代目、アウトだった。新学年?。大江麻理子、狩野恵里、福田典子の後の新学年?。

 4年には成らなかった。4年は、BS?、衛星放送?、スカパー!?、宇宙飛行士?、野口聡一?、宇宙基地に滞在?。お水の福田成美は、民法の現実を払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、テレ朝の誰かが、衛星放送に異動致した?。以上、現実決済。

 民法の血族6親等、姻族3親等の現実を払わなかった方々は、衛星放送に、異動した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇、女帝愛子妃の天皇、シンゾウ・アベへの半沢直樹、倍返し?。以上、現実決済。

 一昨日、ワオンで、購入した調理パン7個、昨日は、食べられなかった。今日の夕方までで、何とか、食べ終えた。昨日の夕食も、1日遅れで、これから、食べる。1日分、地球1周自転分、踏まれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 老婆心、乃木坂46、斎藤ちはる、もしかしたら、全地球の生物では無い?。解った?。昭和までと、平成以降は、現実が異なる。米国のスパイ、上皇は、地球の子を、チョンボしているのだ。宇宙がルーシェル、大宇宙が幽界。地球の子の幽界は、大宇宙、大宇宙から、地球の人に、生まれ変わっている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。斎藤ちはる、ほんのちょっとの自転車で、筋肉痛に成ったと言ったので。私は、二宮町から、真鶴の三ツ石海岸まで、自転車で行った、城ヶ島も行った、相模原市へも行った、箱根も、ある程度まで、上った。

 ずっと、全身の筋肉が、ロボット状態だった。現実が、ロボットにされていた?。だから、私は、そのロボットにされている現実を、私の肉体が、動かしていた?。そういうロボット筋肉状態が、ずっと、続いていた。金星の魂、粉砕した、ロンドンオリンピックの英国土の魂、粉砕した、極悪非道だったから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の暁の明星ルーシェル、&エンリル、エホバだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、地球人類の敵だった。ゲノム編集?、試験管ベビー?、こいつらは、両親、先祖まで、犯そうとしたアマゾネスをやったから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の根本に関わる悪業をやったから、暁の明星ルーシェルの魂、英国土のエンリル、エホバの魂を、粉砕し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私も、私の地球の分魂に到達致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も、地球年齢46億才に到ったという現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。私の修行、修業のやり方の成果を。神は、勿論、その被造物に利益を支払い返し続けている。

 神は、勿論、その被造物に利益を支払い返し続けている。上の地位をやったら、やった分、下の位に堕した。それが、偽神、非神、贋神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太古、超古代の昔から、永久の未来まで、その私の信仰心は、ブレてはいない。

 地獄魔界の悪霊の方々は、童貞の私を犯して、神を破壊しようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神を、嘲笑おう、嘲笑しようと、ひたすら、悪事をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己正当化。それが、地獄魔界の悪霊の特徴。悪意。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのところが、私と真逆に異なっている。私に、善意は無いが、悪意も無いから。善意など、侮辱だ、無礼だと、わたくしは、思うので、必ず、死ね。おまえを侮辱しない、おまえに無礼を働かない為に。死ね。喝。檄。おまえへの誠、誠実。

 おまえを侮辱しない、おまえに無礼を働かない。おまえに真誠で有りたい。から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同組生。同級生。その分業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、教諭・教員の資質、基本。学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。滝川クリステルが流産だったら、小泉進次郎の未来は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第1子流産は、夫が、踏み返される現実が無かった。即ち、踏み返す現実、来世が無かった。いつもの雌?、西欧?の瞞し?、非現実?。

 いつもの雌?、西欧?の瞞し?、非現実?。流産していたら、小泉進次郎の未来も無かった。私は、平成1年2月中旬に、未来は無かった。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米と相討ち致させられた。26才10ヶ月で、未来を犯し尽くされた。以上、現実決済。

 いつもの雌?、西欧の瞞し?、非現実?は、間違っている。流産していたら、小泉純一郎へ、天皇日本国民が、返金に成った?。その未来が無かったから。それ以上の関係の2人が、未来を賭けて、賭して、婚前交尾の関係に到ったというのが、普通の日本人の意識だろう。

 だから、流産だったと致しても、お互い、天皇日本国民から、未来を返金致されたから、外国転生?の未来を得た?。それ以上の意識の大人の2人に、決まっているではないか!。2人のキャリアは、もっともっともっともっと大人の積み重ねだと思われるが、如何?。


((最悪を防ぐ民主主義と、それが私の本意、本音、本性2))

2019年08月12日 10時18分14秒 | カラーパンストの摂理
 結婚の基本。結婚とは、雄の妻の支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。騙し討ちでは無い。雄の塊の妻は、騙し討ち出来ない。だから、婚前セックスを重ね続けて行くと。斎藤佑樹、松坂桃李、櫻井翔。雌・ダブル雄の場合、実は、騙し討ちだった?、子にしようとしていた?。

 解った?。ボス、雌・ダブル雄が。林美沙希。その他、諸々。子にしようとしていた雌・ダブル雄?。普通は、雄を踏み台にしていると、借り?の感情を持たされた?。だから、そろそろ、結婚しようか?と成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水卜麻美は、雄の塊では無いので、結婚出来ない。婚前セックスで、雄の塊の自分を減らしていけた事を利益と思えて、さらに、もう、そろそろ、結婚しようか?も、利益と思えて、それで、長男に夫が成れた事を、可愛いと思えて、…。そこまで、大人の雄に成れなければ、結婚出来ない?。

 その先の世界にしか、勿論、私は、いない。その、雄の塊の母性への感謝から、父性が、育っていったと。ここから先の世界にしか、私は、いないので、今まで、欲六界・三界と繋がっていなかった。小泉進次郎&滝川クリステルの結婚で、ようやく、繋がった?。蜘蛛の糸、芥川龍之介が。

 私は、自民党に定年制を敷いて、小泉純一郎が、引退させた中曽根康弘・藤原道長、宮澤喜一・菅原道真の先、紀貫之・紀真耶、桝田沙也香・橋本大二郎以下の世界にはいない。それ以下の世界とは、多分、繋がらない。弘中綾香・紫式部、清水富美加・清少納言。一言主 - Wikipedia。

 一言主 - Wikipedia、一言主(ひとことぬし)。宇宙神、画竜点睛で有る私は、言霊の世界に下りると、一言主。言霊。

 ※解った?、生きる事のポイントが。あの世での刈り取り?。あの世で、利益は、総て、刈り取らされ続けている?。阿羅漢・非欲六界・非三界の者達は、それで、永久に、終わった。以後は、再臨協助霊?。そうで無い方々は、欲故に、合体した肉体霊を踏む?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、よく、解らない。合体霊の欲に、踏まれた気がしない。正義、人間界、教養、その他、徳性?に支配致され続けていた?、今ここ、57才4ヶ月マイナス7日、ようやく、その徳性の支配が、外れて行っている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のエンリル、エホバ、9次元の極悪の娘ども、人間失格の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつら、極悪非道の極地だった、松本智津夫・麻原彰晃の1千億倍?以上の極悪の娘だった?から。以上、現実決済。

 解った?。こいつらは、650億?人の地球霊を、ひたすら、地獄魔界に、落とし続けている。解ったか!。私の喝、檄を受け取れたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿羅漢、アルハットへのイニシエーション、参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月中旬に、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米は、地球人類を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以後、人生は無い。動物の哺乳類の人属以下の現実しか、無い。それなのに、やってしまった方々は?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再堕落人類始祖アダムに成ってしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※どうでもいいけど、関係無いけど、童貞の私は、下の地位・上の位だから。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米と相討ちの生きざまを致し尽くして、極悪非道のこいつらへの最後の審判を完了しただけだから。永久に分岐した。こいつらは地球へのインベーダーだった。

 ※極悪非道のこいつらは、空中地獄。こいつらの現実は、地獄魔界の最深奥。解った?。こいつらが、絶対権力の座から、堕すと、地獄魔界の最深奥に、勿論、墜ちて行った。解った?。私に、観えている、こいつらの現実が。観念の無限地獄魔界の最深奥に墜ちて行った。以上、現実決済。

 それも、ポイント。現実は、両方なのだよ。解った?。審神に、活用して下さい。両方の担任を、し続けていなければいけない。一方に堕したら、その天秤は、支点から、墜ちて行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしが生きている間だけかな?、それが開かれているのは。

 絶対権力の反対側は、お坊ちゃん、お嬢ちゃん?。何をやっても、副担任で、いらいら、いらいら、いらいら、いらいら。それが、お坊ちゃん、お嬢ちゃん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 7チャクラ、全て、総てに於いて、バランスを取り続ける。天秤マン。天秤マンは、毎日、三昧に入り、7チャクラ、全て、総てに於いて、中点を得続ける。それが、天秤マン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の教諭・教員を、犯して、統合失調症・精神障害者に致して、障害年金生活に、平成15年6月下旬から致した、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県には、マイナンバーカードが無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私に、マイナンバーカードが、永久に無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シンゾウ・アベ?。婚姻届を提出して、セックスを1回するまで、無いマイナンバーカード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女優でモデルの新川優愛さん結婚 お相手は一般男性
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161633.html

 ※中国?。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇(米国のスパイ?。)、英欧米は、三浦市神奈川県、藤沢市神奈川県の義務教育を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、やがて、滅亡した、おそらく。以上、現実決済。

 ※現実は、結婚、交尾、妊娠、出産、子育て、…の順送りだから。IT、VR、バーチャル・リアリティー、仮想現実では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。、平等院鳳凰堂は、観念、現実は、そうでは無いから。生活費が必要。以上、現実決済。

 生活費には、当然、問題が有る。ITので、ロボット転生?、米欧英転生?、それでは、日本人は、全滅してしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、問題は、日本人には、永遠に、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。それを、小泉進次郎が、クリア出来た。殆ど、独裁者、絶対権力のシンゾウ・アベの下、やれた。そのままでは、日本は、滅んだ、おそらく。シンゾウ・アベの後継者が、誰も、出来なかったから。シンゾウ・アベの未来を、誰も、出来なかったから。悠仁君主の日本国が無かった?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員で有る私の平成4~6年度の三浦市神奈川県、平成7年度から、平成15年6月下旬の藤沢市神奈川県での勤務は、消された。存在していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再堕落人類始祖アダム?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人類始祖アダムの再堕落が、私の勤務を、消した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力は、雌をやって、次々、現実を消している?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、中国、習近平、立憲民主党、(岸真紀子)、岸牧子(現神奈川県知事選出馬。)、牧山弘恵。民主党国会議員は、小沢一郎?が率いて、中国へ、大多数で、行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小沢訪中団 - Wikipedia。国民民主党 (日本 2018-) - Wikipedia。国民民主党国会議員一覧 - Wikipedia。平野博文 - Wikipedia、平野博文(ひらの ひろふみ)。

 公共の福祉と、公序良俗に反しない限り、。昭和63年4月1日施行の管理通貨制、エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇(米国のスパイ?。)、英欧米の念力攻撃支配、精神障害へのリハビリ。31年5ヶ月目。広島原爆ドーム状態に致されていた私の頭脳。

 公共の福祉、福利厚生。左翼だから、いけないのでは無くて、左翼、右翼、中道、皆の公共の福祉、福利厚生に利すという真意の規準、基準に基づいて、首長は、担任をしているべきと思う。それが、首長の担任による公序良俗と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、首長、君主の生きざまによる担任と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、首長、君主による文化程度の形成?。薫、燻。市区町村、都道府県、日本国、君主で有る天皇の。嗅覚による。五感による。そういう気の中で、我々は、生きているのだ。

 おまえの薫り、ヴァイブレーション、残気。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 品格、品位、気。高貴。尊さ、貴さ。無限段階、無限層の平和の為の気の層。毎日の生きざまによる。私達全て、総ての気の総和による平和を護り続ける闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、仮説。婚前ファーストセックスをした方々の理由。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった父が、義理の父を犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、殺せとは、言わない。神は、全て、総ての中心の奥なる存在だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。それが、保母さん、小学校教諭・教員から、学べなければならない、大人に成るという事だよ。中学校教諭・教員で有る私は、淘汰を教え続けている。間引きが小学校。

 保母さんを卒園出来なかった方々は、親無し子、不良化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不良化も出来なかった方々は、危険な存在に成った。間違っている。雌?、エリート?、女?。シンゾウ・アベは、どうなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄、餓鬼、動物。雌は、地獄、危険な存在。雄は、餓鬼、娘。人間は、動物、生き物。雌を、保母さんを卒園出来なかった方々は、危険。少年院?、鑑別所?。犯罪行為しか、自分を護れない方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朝顔日記。

 保育園児・昭和42~43年度、小学男児・昭和44~49年度の私が、三浦市神奈川県・平成4~6年度、藤沢市神奈川県・平成7年度から、平成15年6月下旬に、教育している。最低だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人を教えられていない?。高校は、自治。

 ※保育園児は、保母さんが、仕事、生活費を稼ぐ為の、を見抜けて、それを観察し続けて、学び尽くせなければ、卒園出来ない。雌の仕事を、学び尽くせなければ、卒園出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父、山崎静代、滝川クリステルの子育て、未来を造る。

 解った?。それが、雌、保母さん、母の仕事なのだ。父の現実の子育て、未来を造る事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、保育園の卒園。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。厚労省、厚労相管轄の保育園の仕事。以上、現実決済。

 一応、書く。小学校、学級担任、間引きとは、気持ち、心。親を背負った分、育った。授業妨害をしない、静かにして、耐えているというのも、親を背負った、だから、その分、育った。学級担任は、勿論、親の代理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中学校、教科担任、淘汰とは、実践。教科とは、実践で、能力に化す事。その達成度によって、淘汰致され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校、自治とは、体系?。教科の体系を、獲得した事かな?。それは、勿論、自治。自分の中での作業だから。文章、論文作成。

 大学、覇とは、価値観、世界観の勝負。統治。大学での学び。大学では、覇を獲得する。どれだけの価値観、世界観を獲得出来たか?。それが、大学の卒業証書。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実が、どのような価値観、世界観で、形成致されているのか?。教養、社会性、人間性、国際性。

 それを、境地、境涯という。透徹、大統領。プールに飛び込む。海から始まった生物史、そして、再び、海に帰った、還った生物史。それが、透徹、大統領、プールに飛び込む。そういう生物史の境地、境涯を、プールに飛び込んで、昇華し続けているのだ。リゾート、バカンス、そういう癒し、慰労。

 その先は、仮説。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、私は、米国女性に洗脳支配致されてしまった米国のスパイ、上皇を踏んでしまった?。私は、2度の世界大戦は、昭和天皇にサタンが入った、自己中、自分中心の業・カルマが有ったからと言い続けている。

 それが、私の普通、常識。私は、勿論、もっと遥かに、価値観、世界観が異なっているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の大不幸を招いてしまった?。だから、以後、私は、宇宙神、画竜点睛と名乗った。宇宙人の神だった私。ルーシェルだった上皇?。

 ※幽界、地獄魔界と精霊界。精霊界の方々の価値への目覚め。上の地位・下の位の方々が、幽界、地獄魔界と精霊界に、飽食し尽くした?。アノマロカリス。ロボット意識?。昆虫?。それらは、生命の尊厳など、無い?。松本智津夫・麻原彰晃の言葉では、真っ暗。

 下位幽体のコーザルは、真っ暗。無我の動物、万物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。友情、超人バロム・ワン、走れメロス、太宰治の目覚め?。愛情とは、娘の父への、息子の父の友情?。それが、愛情の初めかな?。それ以下では、愛情は知らない?。以上、現実決済。

 婚前ファーストセックスの悔い改め。義理の父を犯した、父の改心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。義理の父の、父に成ったから、義理の父に、悪い事をしたと知った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、愛情の始まり。以上、現実決済。大奥。

 それが、大奥の始まり。大奥制度を通して、義理の父の救済を始めたのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、善、偽善では無い善。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、解るまで、餓鬼以下。菩薩・娘の父に成れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。武家。武家にとって、上司からいただいた娘は、お給料。それが、大人の始まり。時代劇ドラマの授業。餓鬼は、ルーシェル・女・夢想・空想・非現実。以上、現実決済。

 現実は、両方。それが、大人の始まり。絶対に、my~、情の担任をしないドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)も、悪では無いのだ。米国の生き残りの為に、必要だった。それが、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)への支持?。以上、現実決済。

 上皇、女帝愛子妃・天皇、シンゾウ・アベも、悪では無い?。吉本興業の件で、解った方々は、解った?。岡本社長も泪。返金致されたから。宮迫博之、田村亮も、泪。返金致されたから。香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎も、返金致された。しかし、テレビ出演を出来なく致された?。

 嵐は、泣いていなかった。自負心では無かった?。損はしていなかった?。桐谷美玲。小林麻央は、市川海老蔵が背負った分。市川海老蔵は、泪、感動に成らない?。小林麻央が妻に成らない?。それが、表の桐谷美玲と、裏の小林麻央の関係。櫻井翔。村尾信尚。統一原理。

 解った?。損した方々、自負心の方々が、神に、返金致された事を。今まで、大変、大変、大変、大変、ご苦労だった。それが、宮迫博之、田村亮、岡本社長の泪の理由?。それが、学級担任。勿論、学級担任の説得力。保護者の代理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう。

 それが、プロ、仕事。プロは、仕事をしているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロでは無かった方々は、失敗した。下に、墜ちて行った。本人は、解っている、おそらく。仕事を誤魔化した事を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、吉田明世の娘、山本里菜。吉田明世と勝負なら、山口もえと田中裕二の娘に、土下座した。返金した。勝負。プロポーズしなければ、子にされた彼氏。それが、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昔の冷凍食品の野菜コロッケと、カレー・コロッケを、思い出した。昔は、それを、油で、揚げて、食べていた。ご飯のおかず。今は、惣菜、総菜と致して、購入出来る。セブンイレブンの冷凍食品では、レンジで、温めるだけ。

 肉屋のコロッケは、購入して、その先の袖ヶ浦海岸、二宮町に行ったら、シンナー?をビニール袋で吸っていて、ラリっていた女子高生に追いかけられて、必死に、逃げた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇垣美里、ちゃんと、自分の将来の計算をしている?。ラリってはいない?。

 厚底のサンダルを履いていた時、平塚市のデパートのエスカレーターで、不良に、唾をかけられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、逃げた。厚底のサンダルは、堺正章のイメージ。シークレット・インソールのシューズ、二光通販で購入した、は、背中が痛く成った。

 眺めは、非常に、爽快、壮快でしたが、背中が痛く成るので、止めた。ヤバかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スーパー・サンエー。戸丸ストア2店。平塚ストア2店。二宮駅南口栄通り。ゲーム場、その後、ペット・ショップ。

 ※仮説。小泉進次郎、滝川クリステルと出来ちゃった婚。それで、戦力化?。天皇日本国も、覇?。覇だから、その分、滝川クリステルを背負うしか、無い?。それが、戦力?。国連も覇?。今、河野太郎のごまめの歯ぎしりのメールを読んで、覇なのかと思った。テロで殺害され返し続けている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇で無ければ、妻子も、殺害され返さなかった?。本人は、そう簡単には、殺害され返さないでしょうが、妻子は、殺害され返した。覇だったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、頭隠して尻隠さずを、評価しない。日本固有の領土の主張を支持しない。最低だから。アイヌ?、インディアン?。日本固有の領土の主張とは、天皇日本国は、アイヌ?、インディアン?、原住民との主張?。あまりの偽善に、支持出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、保護者を犯していた藤沢市神奈川県日本国天皇が、私を、平成15年6月下旬に、永久に、社会的に、葬った時、地球の人類のドンだった。私の地球人類に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴッド・ファーザー。だから、私の苦労は、一応、見合っていた。以上、現実決済。

 それが、丸山穂高議員への私のクエスチョン。どういう計算で、生きているのか?。それが、見えないから、応援出来ない。私の常識では、彼程度が、糾弾決議を被ったのは、オカシイ。独裁者と感じた。危険、不健全と思った。独裁的な国会は、舵取りを間違えた時、危険と。以上、現実決済。

 もう少し、色々、考えて、天皇日本国民の舵取りをし続けなければいけないと思った。それが、民主主義の本義だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それが、論客と思う。最悪を防ぐ民主主義と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが私の本意、本音、本性。

 ※今ここ、令和1年8月11日(日)15:40、体重83.6kg。超久し振りに、体重を量れた。地球と、地球上の私と、体重計の現実が無ければ、計れない?。

 水風呂に浸かっていた。IT?に、お腹が、担任されていて、痛かった。その前は、ロボット化?されていた。ロボット化されていたお腹が、ITに担任されて、非常に痛かった状態を経て、やっと、超久し振りに、体重を量れた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。


((最悪を防ぐ民主主義と、それが私の本意、本音、本性))

2019年08月12日 10時16分30秒 | カラーパンストの摂理
((最悪を防ぐ民主主義と、それが私の本意、本音、本性))

 ((

 ※極悪非道のエンリル、エホバ、雌、英欧米、ルーシェル、女、王子が、脳内支配で、犯しまくっている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。掃討、一掃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人喰い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人喰いの偽神、インベーダー、雌、女をやり続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつの算段は見えた。人喰いで、こいつらは、人、人間の体験を我がものにし続けているようだ。そういうこいつらのやり方は解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人喰いの偽神と。インベーダーをやり続けている偽神の算段は、人喰いだったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラムの天国の考え方と似ている。雌、女の天界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宗教、修行、修業が解った?。そのシステム、仕組み、算段が解った?。カルマの法則、作用反作用の法則に従って、成果、報酬を得る為に、生きたという事。それが、宗教ビジネス、修行・修業ビジネス?。あの世、霊界に於いて、天界の酬いを得る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、それに、賛同しないので、書いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、本性以上だから。動機・モチベーション以上だから。偽善者、カルマ落としでは無いから。カルマ落としは、偽善。所詮は。解るだろう。偽善者は、真を得ていないから。

 真を得ていない偽善者のカルマ落としは、所詮は、偽善なのだ。その本心は、皆を、地獄魔界に、引き摺り込む。当然だろう。自分が、地獄魔界に墜ちているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上が、声聞、阿羅漢向の言霊。三界・欲界&色界&無色界を越えた。阿羅漢、アルハットの種子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超越瞑想でも有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意識を澄ませる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、天界に反対なのだ。天界は、人喰い、地獄魔界のカルマの塊だから。だから、その地獄魔界から、抜け出せない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、阿羅漢、アルハットに成った方が、苦しみが少ないというのが、私の考え。以上、現実決済。

 阿羅漢、アルハットは、女の地獄魔界の塊の苦痛を解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、女を踏まない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天界は、地獄魔界の塊、人喰いの塊だから。ジョーズ。姥島・乳母島・筆嶋(烏帽子岩)。それ、普通の宗教。

 姥島、姥捨ての過去、乳母島、自分の息子にしない、帝王学、泪、筆嶋、筆下ろし、下、自分を捨てた、烏帽子岩、英国紳士、ステッキ、乗馬。それが、ジョーズ・白人の道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。淑女と、はしご下りで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※老婆心。企業防衛。例、セブンイレブン。米国?。サークルK・サンクスは、消えて行く存在だった?。英国?。天皇?。高天原?。あと、信じられない資本のクリエイトも有る。企業防衛とは、担任、資本の維持、資本の維持とは、6次元上段界以上。永遠の生命。

 6次元下段界までは、ブレないもの、中身を、まだ、得られていない?。解った?。6次元上段界への入り口とは、徒労、疲労困憊の先。徒労、疲労困憊の真っ暗なトンネルの先、出口、光に到って、新生、別の生命に生まれ変わった。それくらい、徒労、疲労困憊を体験し尽くした。解った?。

 ※童貞の私は、下。永久にかな?。永久に、下かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、非童貞の方々は、山崎静代の、山里亮太への友情。解った?。落合博満、野村克也の奥さんの、落合博満、野村克也への友情?。ジョージ王子、ジョージア珈琲、山田孝之。

 エホバが解った?。2太郎も解った?。太田光が解った?。田中裕二が解った?。阿部寛、長嶋一茂、石原良純。天皇、女帝・愛子妃。国分太一、2女、動物。劇団ひとり、3女、動物。♂が消滅したら、子孫も消滅。軽部真一、皆藤愛子、山崎夕貴。市川海老蔵、小林麻央、白虎隊、小林麻耶。

 源義経・アベル・中村光宏、武蔵坊弁慶・武藏坊辨慶・悠仁殿下・生野陽子。北条政子、佐々木恭子、菊川怜。白旗神社 (藤沢市) - Wikipedia。静御前 - Wikipedia。郷御前 - Wikipedia。蕨姫 - Wikipedia。

 山梨県中井町、静岡県二宮町。

 ※前世霊と前世の違いについて。童貞の私には、前世は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊。私は、ソクラテスの本体霊と、書いて置こうか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今生も。解った?。太古、超古代の昔から、太陽系の幕僚以上の位・下の地位。

 少年の頃から、太陽系全体だったし、青年の頃は、水星だった。私の肉体が、水星に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位で、総ての宇宙のマスター、無限宇宙の魂に、巨大化し続けているのが、私と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 総ての宇宙の魂を、私と致し続ける事で、私の魂は、巨大化し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、下の地位・上の位の実践の目的が。童貞の私及び、童貞の私と信頼関係の有る者達は、そういう道を辿っております。以上、現実決済。魂の世界。

 総ての魂を、映す鏡。それが、欲からの解放を生じさせ続けていると。解った?。それ程、欲は、危険。だから、私は、地道に、生き続けております。解った?。その私の魂の光故に、一応、総ての宇宙のマスターの途上と名乗っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。その私を先人と思えるのならば、欲の危険を私から、学べ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先人と思えないのならば、まだ、私とは、無関係。いつか、会おう、合おう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実に会っていないものは、勿論、合わない。現実に無いから。眼鏡代金も有る?。眼鏡代金を払わない関係は、物?。プライベートでは無い?。解った?。57才4ヶ月マイナス10日の鈴木奈々?。それが、現実。私も、そういう現実を、書き続けております。

 私の前世霊をやっている者どもが、担任致されて、辛え、辛え、辛え、辛えと。こいつらは、仕事しないので。童貞の私に、返金する事しか、考えていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絶対に、1円も、返金致されないのですが。妄想、困ったものだ。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬で、今生の現実は、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、神の副担任は、永久に、無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の偽神、こいつは、童貞を、永久に、犯したのだ。以上、現実決済。今世も?。死ね。以上、現実決済。

 解った?、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米、神奈川県が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、平成1年2月中旬に、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?。インベーダー、女・ウイリアム王子、雌・英国女王が。こいつらが、今世も、平成1年2月中旬に、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、徒労、疲労困憊しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実の実りが無いので、徒労だから、疲労困憊し続けるだけ。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一原理の現実が無い。皆、成果、実り、報酬無き奴隷労働は、徒労だから、疲労困憊し続けるだけなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、偽神だ。死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、私が、偽神のモグラ叩きを、続けております。殺人犯を、少しでも、減らせるように。シンゾウ・アベ、天皇、上皇が、死刑執行致され返さないように。それが、私の仕事。以上、現実決済。

 極悪非道のシンゾウ・アベ、天皇、上皇が、死刑執行致され返すと、地球人類は、復活した。宮迫博之、田村亮どころでは無い。それ、やっても、無駄だから、やらない方が、皆が、楽。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。SP、増やせ。担任したから。以上、現実決済。

 たらたら、してんじゃ、ねえよ。Try hard. Die. Kill youraself. 身体言語。喝。檄。英語は、ロボット兵士なので、超感情。それを、聴き取る、超速。ポイントは、インベーダー、惑星マルデックを破壊して、小惑星。こいつら、これくらい、異常なのだ。それが、英語。以上、現実決済。

 それ以上の戦闘の意識以上で無ければ、英語、無理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意識の隔たりが、有り過ぎるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アイ・コンタクト、シェイク・ハンズ。第2公用語、仏蘭西語は、ハグ、フレンチ・キス。

 それ以上に、意識を、UP致させなければ、英語の授業に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国連邦が見えた?。少なくとも、それ以上の意識、教養で、やれ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国連会議に参加している、中学校教諭・教員すら。以上、現実決済。

 蛇HT校長は、その私の授業を、着任2年目、即、潰した。平成10年度、死んでいた平成。偽善、嘘偽りの平成。平成に、何が、起きたか、皆、解っているだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和天皇が、サタン化・雄化したから、2度の世界大戦が生じた。以上、現実決済。勿論。

 20年間、天皇日本国は、国連の非常任理事国。仏陀の脇神。それが、天皇日本国の本性だ、勿論。太陽神。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ALT、AETとの授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本人。以上、現実決済。

 石川遼・住吉美紀・伊弉諾尊・イサク、大谷翔平・優香。蛇HT校長が、平成10年度、私の授業を犯し尽くしたから、生徒は、皆、米国に逃亡したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アングリマーラ、マハー・アングリマーラ、岡崎一明、小泉純一郎、橋下徹、問題、阿説示・あせつじ・アッサジ、二ノ宮耕一、二宮和也、ラージャ・ヨーガ、王のヨーガ、ムーラーダーラ・チャクラ。岐部哲也、大迦葉・摩訶迦葉・摩訶迦葉波・迦葉・迦葉波、マハー・カッサパ。

 ヴァジラチッタ・アティ・アッサージ。ヴァジラ、金剛乗。チッタ、智、智慧、叡智。アティ、アーディー。※勿論、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米と相討ちの死に物狂いの生きざましか、徒労、疲労困憊。以上、現実決済。

 それ以下では、雌、米欧英、生殖能力の無い♀の働き蜂、働き蟻に、犯され尽くしただけ。無意味。それが、極悪非道のエンリル、エホバが、やり続けている天界・女?・雌?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、狂気と感じられる天界。以上、現実決済。

 愛の無い世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒステリーの女、ルーシェル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この世では、多種多様の生命体がいる事を認識致せる。皆、別。皆、自分教、マイ・ウエイ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。後悔の無いように。誰も、踏み台に致されないように。わたくしは、そう、思っております。それが、私の授業。皆、おのれの道を、永久に。尊厳。

 ※解るか?。おまえで有る神が。おまえは、神の分身、即ち、おまえも神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おまえの始まりだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、おまえの尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 京アニ、法施?、自己実現?。偉そうな事は、決して、決して、決して、決して、してはならない。相手の尊厳を犯すから。皆、最高神だから、本質は。だから、反撃され返す。それ、教員の基本。教員は、皆、偽善者なので、有り得ませんが。

 それも、基本。童貞の私も、それは、勿論、解っておりました。それが、教員の死闘。自負心。自負心の死闘の積み重ねが、教員の生きざま、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今ここ、取り敢えず。童貞の私が、精神障害者32段まで、犯された現実、それが、昨日か?、天皇?・女帝愛子妃?が、住基ネットを切断した?。女帝・愛子妃まで担任されたから、切断致せた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実の担任を払った。藤沢市立中学校、平成7年度から、平成15年6月下旬は、パソコンだったから。

 今ここ、氷川きよしのCMまで、女.郎ファッション。高田秋、高見侑里、TVK競馬番組に続いて。花魁。

 花魁。壇蜜。指原莉乃。鈴木奈々。呟き。女.郎にも、父、義理の父がいる。だから、女.郎の父、さらには、義理の父が、花魁?。解った?。旦那の意味が。永井美奈子。徳光和夫。フランシスコ・デ・ザビエル。桂文枝 (6代目)。宮本佳代子。上西小百合。小泉進次郎。丸山穂高。

 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、間違っている。中国は、金本位制。管理通貨制では無い。英国の上、親、先祖。だから、米国が、中国に、担任すれば、する程、人民元は、安く成る。米国がやっているのだ。イエスキリスト、ホワイトがやっているのだ。以上、現実決済。

 ※一応、書く。仏陀の6年間の苦行で、童貞の阿羅漢が、出現した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大霊?。童貞の阿羅漢、大霊に、イエスキリストは、勝てるのだろうか?。透明に、白・ホワイトは、勝てるのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真空拳。

 童貞の阿羅漢、大霊の真空拳は、非愛を返し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非愛とは、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)。メラニア・トランプ(Melania Trump、メラニア・クナウス、Melanija Knavs、Melania Knauss)も、非愛。以上、現実決済。

 非愛のドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)に説得致されてしまったメラニア・トランプ(Melania Trump、メラニア・クナウス、Melanija Knavs、Melania Knauss)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。イエスキリストの野心が。以上、現実決済。

 日本人なら、皆、解る。愛と、非愛が。第125代天皇、上皇、第126代天皇が、情、my~が。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)は、非愛。情に非ず、my~に、非ず。生き物は、my~、情なのだ。ロボットでは無いから。あたりまえだろう。切り売りされてはいけない生き物の人、人間。

 ※現実は、キャノワードミニα10で、京 (スーパーコンピュータ)では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、京 (スーパーコンピュータ)の無限巨大幻覚妄想から、キャノワードミニα10という現実の担任を持ち直して、悪霊に、廃人に致されるのを防ぐ。以上、現実決済。

 ※私の呟き。現実は無いんだ、勿論。だから、現実をやってはいけないんだ。全て、総て、浪費、徒労、疲労困憊だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ポイントなのだ。おまえは、いない。真実は、おまえは私だから。以上、現実決済。

 おまえは、私の無限次元、無限段階、無限層の顕れなのだ。だから、私は、おまえを通して、私に、帰還し続けるのだ。無限次元の一に。無限段階の一に。無限層の一に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私とおまえの運命なのだ。以上、現実決済。

 ※韓国と第126代天皇日本国との信頼関係を、現韓国大統領は、リセットするつもりなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、安倍晋三は、約束を守って欲しいと、確かめたと、私は、受け止めた。韓国は、餓鬼、幼児なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 韓国大統領への最後通牒だろう!。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつが、愚かだったら、韓国と第126代天皇日本国との関係が、リセットしてしまうだろう。住基ネットの、マイナンバーカードの第126代天皇日本国との信頼関係が。以上、現実決済。

 習近平、英国女王、ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、シンゾウ・アベ、バーサス、韓国大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民裁判、吊し上げ、昔のように、戦車で、轢き殺せないだろう。即ち、経済封鎖、兵糧攻め、持久戦、38度線の睨みあい?。

 ※一応、書く。全英オープン優勝の20才の女性ゴルファーの笑顔?。小林麻央と一緒。そんなものは、虚飾だから。雄がいない?。雄がいなければ、彼女の利益は無い。勿論。単なる名目。実質を求めたら、小林麻央?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 杉良太郎、西川きよし、高倉健、横山ノック、勝野洋、布施明。

 私が、太古、超古代の昔に、太陽系の幕僚と成った以前の私もいた。勿論。呟き。もしかしたら、阿羅漢、菩薩、如来、…は、皆、阿羅漢だ、大霊だ。菩薩、如来、…は、プライベート?。仏陀は、酒池肉林の王子様。だから、仏陀?。解った?。巨大な返金をし続けなければならないお方?。

 あと、小泉進次郎、滝川クリステルと出来ちゃった婚。滝川クリステル、ハーフ、半分、仏蘭西人?。あと、小泉進次郎、コロンビア大学院修士。見事に、闘いかな?。それが、サバイバルの基本。小泉純一郎の踏み台には致されない。践祚。過去は、皆、反面教師だからね、勿論。

 朴正煕 - Wikipedia。朴正煕(パク・チョンヒ、ぼく せいき)、高木正雄(たかぎ まさお)。日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 - Wikipedia。


((熊・ツンドラ・ソ連も彼方なのだが2))

2019年08月04日 01時31分33秒 | カラーパンストの摂理
 平成は、酷かった。令和も、まだ、昭和のあたりまえに、対抗するのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。為に生きていなければ、必ず、費用負担、雌、英欧米、反対給付、蛇、中東、アラー、阿弗利加に、圧倒的に、踏み返される、多分。以上、現実決済。

 それが、宗教の普通。宗教は、皆、それを、教え続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、宗教の普通が、米国女性に、洗脳支配致された、自由の女神に、洗脳支配致された、リバティーに洗脳支配致された平成天皇に、犯し尽くされた平成?。以上、現実決済。淘汰?。

 ※私の場合は、極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇との分岐だった。死ね、永久の分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限の闇、インベーダー、エンリル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ついに、地球の人類は、こいつら、インベーダー、エンリルの目潰し、失明攻撃を越えた?。こいつら、インベーダー、エンリルは、地球の人類を、失明致させ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偉そうに、カルマ落としをし尽くした?。以上、現実決済。

 初めて、私は、評価した。エンリルのカルマ落とし、目潰し、失明攻撃を越えた地球の人類。よく、出来た。ダブル・サタン、エンリル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北海道ブラックアウト。紅三四郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 紅三四郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6xYqI8F5vGY

 ※赤く塗り替えたサイクリング車、ホンダ・XL125S、ダイハツ・ミラ、ダイハツ・クオーレ。赤のダウン・ジャケット。燃え続けていた私。スフィンクス、ジャイアント・ロボ。強羅スケート・リンク。

 【アニメ】 マッハGoGoGo_OP Speed Racer japan - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4

 マイティジャックOP full - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=syDiAnfZMhI

 ※解った?。タントラ・ヴァジラヤーナが。タントラとは、生命エネルギーの昇華。ヴァジラヤーナとは、ビッグバン以前の2千億年創造界への帰依。私達は、操り人形。その操り人形の現実を、操り糸を辿って、遡るのだ。

 それが、総ての宇宙のマスター界。地球の最終未来まで、超潜在意識の底で、生き尽くした。地球の映画のフィルムの魂に成り尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物の霊長の意味さ。

 ミラーマン OP&ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=leoRufXKQyc

 スペクトルマン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9eUYJI6RRDg

 ※トータル。中学校の英語の教科書。クラウン。ホライズン。英語とは、英国連邦?、世界征服?、世界制覇?。仏蘭西語は、英語に敗北した。種子島、火縄銃、織田信長。阿蘭陀、長崎貿易、鎖国。黒船来航、開国、明治維新、大政奉還。英国、産業革命。富国強兵。欧米列強。質実剛健。懐かしい景色。

 ※3界、三界。3界というのは、哺乳類の人属で有る私の現金?、現実というと、三界に成ってしまうかな?。半角数字、半角英字。全角英字だと、外人に成ってしまうかな?。平成12年10月に、統合失調症を発症致させられた私は、以後、半角の地位。以上、現実決済。

 真空以降、ワンネス、大霊以降。4、アナーハタ・チャクラ、5、ヴィシュダ・チャクラ、6、アージュナー・チャクラ、7、サハスラーラ・チャクラ、以降。真空以降とは、貸し、恒星。我々、わたくし。我々、わたくしの投影が、私。仮に、私を、投影した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私とは、ミラーボール、無限面体、1即多、1即無限宇宙。自在身の我、縦横無尽の我。おまえの反射だよ。おまえへの反射、おまえへのバーサスの我。解った?。我の秘密が。我とは、反射なのだ。その我を形成し続ける為に、物質界、肉体界を造ったのだ。物質界、肉体界からの反射の我の形成の為に。

 それが、会議だろう、民主主義だろう、間接民主主義の国民主権の1票で選ばれた方々の議会だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ファースト・レディーだ。ファースト・レディーの中に映っているおまえが、おまえだ、おまえの正体だ。おまえの実力だ。おまえの器、器量。

 根本分裂、長老、家老、老中、大衆部、大乗仏教の鏡、ミラー。おまえ達を映し続けている鏡、ミラーの役割、三昧。それが、私達の三昧なのだ。おまえ達が、おまえ達を映し出し続ける事が出来るように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?、意識の鏡の役割が。

 ※仮に、明治を大熊座、佐々木恭子、大正を小熊座、松村未央、昭和をアダム、伊藤利尋として置こう。

 ※無限宇宙、…、大大宇宙・この宇宙の魂、大宇宙・この宇宙の心・ここをスピリチュアルと言います、宇宙神・画竜点睛、それ以下の世界に、私は、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、宇宙神・画竜点睛より下の世界は、私を投影して、他の存在とのバーサス、反映。

 解った?。私の全心身・全霊体に映る他の存在とのバーサス、他の存在の反映で、私は、宇宙神・画竜点睛より下の世界で、生き続けているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欲六界、幽体?、幽界の感情?・サタン・雄?では無い。

 地球の中心まで、潜った。ビッグバン以前の2千億年創造界まで、飛翔した。地球の中心まで、潜ったら、地球の魂を越えた。さらに、突き進むと、太陽の魂を越えた。その後も、ぐんぐん、ぐんぐん、越え続けて、無限宇宙にいると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 範疇、カテゴリー、ツリーが、そのヒントに成るかな?。大百科事典巡りのように、魂の世界を、巡った、旅したというような感じ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※呟き。韓国は、日本国に、喧嘩を売った。日本国には、韓国は、非常に、幼稚、餓鬼に見え続けている。韓国は、イスラム教徒と、その根は、同様?。英国女王は、親だろうか?。英欧米は、親だろうか?。英国連邦は、親だろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カイン-アベル、エソウ-ヤコブ問題。長子の嗣業。モーゼ、モーセ、ネルソン・マンデラ、バラク・オバマ、佐藤栄作。法然、親鸞。※現実とは、学び?。もしかしたら。解った?。

 ※闘病生活。私は、統合失調症を発症致させられた平成12年10月から、闘病生活です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成9年度に着任して来た私への刺客蛇HT校長は、

 ※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母が、車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。

 母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※神奈川県も、覇だった。神奈川県の覇に邪魔だった私を、平成1年2月中旬からは、右目網膜剥離で、下旬、北海道ブラックアウト、4週間、入院致させた。

 昭和63年4月1日施行の管理通貨制、キャノワードミニα10に、京 (スーパーコンピュータ)の管理通貨の担任を致された?。童貞の私、昭和62年5~6月に、数回の婚前ファーストキス。エンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米のぼったくり?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外国でのエンリル、エホバ等の目潰し、失明攻撃。外国では、人権活動家は、エンリル、エホバに、失明致させられ続けられている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、人権活動家では有りませんが、ダブル・サタンのエンリル、エホバ、英欧米、上皇に、芽のうちに、摘まれた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昆虫?、草花?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のエンリル、エホバ。以上、現実決済。

 極悪非道のエンリル、エホバ。こいつらには、自分の息子という現実感覚が、欠如している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。だから、覇?。こいつらの覇は、自分の息子を殺害し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (エホバ織田信長、ルーシェル明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康、徳川家15代。)

 インベーダー。非地球の生物。地球の生物は、勿論、地球の子孫。地球の子孫だから、自分の息子を殺害しない。自分の現実、自分の体だから、勿論。繁殖し続ける。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌、エホバ、ダブルサタンは、異様。以上、現実決済。

 平成12年10月に、神奈川県からの刺客蛇HT校長に、統合失調症を発症致させられた私。こいつが、今なお、私を、廃人にしようとしまくっているので、書きました。私は、肉体霊。昭和37年4月半ばに、新たに、誕生した肉体霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 たった1度の人生を、生きている。その後、永久の霊界生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県は、覇?。だから、私への目潰し攻撃、母も入院致させた。さらに、統合失調症を発症致させて、廃人に致して、私を消そうと致した。小泉純一郎、松沢成文。以上、現実決済。

 蛇HT校長の悪霊、こいつは、私の現実感覚を犯そうとし続けている。それが、統合失調症発症。ポイントは、それでも、現実を生き続けなければ、廃人化。肉体霊を生き続けられなければ、廃人化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 京アニ事件で、35人を殺害、33人を傷害した容疑者、何で?。社会犯?。私は、妄想と思う。現実に、傷害、殺害致されていないのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、その私を、洗脳支配致そうとし続けている。IS、自爆テロ犯にしようとし続けている。以上、現実決済。

 その始まりは、妄想。被害妄想?。社会犯は、妄想、被害妄想から、つくられて行っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身の丈、等身大の自分の現実を生き続けていれば、自分を傷害しようとする者とは、闘う。しかし、社会犯には成らないと思う。

 精々、正当防衛まででしょう。自分の肉体、生命を護る正当防衛まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成15年6月下旬から、私は、上皇、天皇、内閣総理大臣、神奈川県知事、藤沢市、三浦市、等、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 退職致させられたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなのに、まだ、天皇とか、こいつら、悪霊は、言い続けているのだ。?。私の毎日の生存に、何の関係も、勿論、無い。以後、お給料が無い私に、毎日の生活は無い。以上、現実決済。

 お給料が無ければ、毎日の生活は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毎日の生存だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成15年6月下旬までの生活への返金だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。帰還と。以上、現実決済。

 もう、前進出来ないから。新たなお給料体験が不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、返金、帰還だけ。シャワーを浴びて、お風呂に入って、さっぱり、致し続けるだけ。どんどん、どんどん、それをし続けて、返金、帰還し続けて行くだけ。以上、現実決済。

 お給料は、砂金探し?。お給料の中に有る砂金体験をし続ける事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お給料のエキス、精髄体験の積み重ね?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、私への刺客蛇HT校長が、着任して来て、2年目、最初の校内人事をした平成10年度から、お給料は無くなった。以後は、生活費?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私のエゴが消滅したから。エゴ、低我?が消滅した以後、私は、前進不可能?。無いから、いないから。

 欲六界とバーサス、シーソー、天秤の私、低我、エゴが、以後、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道のエンリル、エホバ、英欧米、高橋佳子、高橋信次、上皇は、地球人類を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、平成10年度以降、イサク・住吉美紀、ヤコブ・再臨主・バロン・ウィリアム・トランプ(Barron William Trump)・悠仁殿下?。金正恩は、非嫡出子の娘、嫡出子の娘なので、長嶋一茂?、石原良純?、阿部寛?、義理のお父さん?。息子を得るまで、子をもうけ続ける気は無い?。自分の♂の未来を。

 ※死刑囚の死刑執行は、揺り戻し以後?、死刑執行への覚悟が消え失せて、再び、生への渇望が、甦った以後?。平成13年か、死刑確定、18年後、死刑執行した。それも、欲六界?。修行者、修業者は、勿論、そうでは有りませんが。社会犯は、政治犯、革命家でなければならない筈なのだが。

 ※私なら、確定死刑囚は、外務省の管轄下、外務省預かりに致すかな?。外国送りの方々だから。あと、童貞の私は、勿論、死刑執行致さない、あたりまえ。バツでは無いから。安倍昭恵よ、解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえを死刑執行するわけ無いからな。

 それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえへの愛、誠、責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、私の目、眼の中にいた、そういう体験までは、行った。

 TRUE LOVE、安倍晋三。

 藤井フミヤ TRUE LOVE 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/3223/

 杏里 オリビアを聴きながら 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/1133/

 ※インベーダー?は、生存の尊さ、貴さが解らない?。共生が解らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭・教員で有った私は、お給料をいただけない仕事は不可能。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーだった神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の哺乳類の人属に、お給料を払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、覇という?。以上、現実決済。

 地球侵掠のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪非道の管理通貨?。足柄高校?。京 (スーパーコンピュータ)?。こいつらがやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT?。住基ネット?。マイナンバーカード?。こいつらは、狂っていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達は、哺乳類の人属なのです。神奈川県にとって、私は、牛と同格?だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 足柄高校の生物の実験で、使った牛の眼?。その代償で、私を、右目網膜剥離に致して、4週間、入院致させた?。北海道ブラックアウト?。平成1年2月下旬から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪非道の神奈川県がやった現実。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の左目の矯正視力も、0.3まで犯した。右目の矯正視力も、0.7まで犯した。大磯警察署がやった現実。免許証の更新時に、4桁の暗証番号2つを入力致させて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、前回の免許更新、ぎりぎりだった。前々回の4桁の暗証番号2つの入力、タッチペンを持っていなかった。タッチ手袋も持っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、5年間、視力を、神奈川県に犯されまくった。以上、現実決済。

 失明体験も、蛇HT校長の悪霊に、致させられた。スマホ?。しかし、童貞の私は、スマホ無関係なので、スマホ購入不可能なので、スマホが失明したが、私は、失明しないと。スマホの怖ろしさは、体験致させられましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。何故、スマホで、失明したのか?。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、英欧米の現実。高橋佳子は、娘・父を犯した、左目失明した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高橋信次は、息子・母も犯した。右目も失明した?。それが、エホバ、エンリルの現実?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌、英欧米?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女、ルーシェルは、もっと、犯した。皆、解っているので、書かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。王子様?。以上、現実決済。

 インベーダー、英欧米の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう怖ろしい存在の英欧米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、一掃。極悪非道のエンリル、エホバ、高橋佳子、高橋信次、上皇、英欧米は、一掃。以上、現実決済。

 極悪非道のエンリル、エホバ、MS教頭、森喜朗、ルーシェル、錦織圭は、ネプチューン・海王星?・石原さとみ・石原慎太郎・大塚久美子・スイマーさん・岡村孝子・大塚範一・河村たかし等を犯していた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 月に、基地を造っている?。月の砂漠、エホバ王女、ルーシェル王子、駱駝に乗った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。腰への攻撃のエホバ王女?、MS教頭。右脚への攻撃のルーシェル王子、錦織圭?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー、英欧米。

 ネプチューン・海王星?への攻撃で、ついに、正体がバレたインベーダー、英欧米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。雌・エンリル・エホバと、女・ルーシェル・王子の地雷?、機雷?が。もしかしたら、愛?の無いセックスで、発動した?。

 もしかしたら?。昆虫?、草花?の英欧米の地雷?、機雷?。愛の無いセックスに到った時、発動する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。途方も無い仕掛け?。魔仏界7位、上山千穂、大江麻理子。8位、八木麻紗子、嘉田由紀子、青山愛、竹内由恵。等々。

 一応、宇宙・草花・女?、銀河・昆虫・雌?とまでは、書いて置きます。インベーダーの価値観、世界観?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。途方も無い文明力?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熊・ツンドラ・ソ連も彼方なのだが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その程度は、小学生も解っていた、昭和。ソ連、社会主義実験、軍服、勲章の偉そうな方々。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義、資本論。英国の保険、瑞西銀行とバーサス。ゴルゴ13。007。以上、現実決済。

 【 バビル二世OP mov歌詞付 】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=28ak-IIZteE

 バビル2世 1973 ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=34l2etrZ_HE

 ジャイアントロボ主題歌3コーラス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=h55OgEcKKus&list=PLCEMZoEKUKFVkFREFXU2VLpUK9CTaDFRH

 『美女と野獣』昆夏美&山崎育三郎が主題歌&ダンス生披露! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iPYL2-UGpKE

 美女と野獣 _ 昆夏美 山崎育三郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=k2Fmng1sccc


((熊・ツンドラ・ソ連も彼方なのだが))

2019年08月04日 01時29分57秒 | カラーパンストの摂理
((熊・ツンドラ・ソ連も彼方なのだが))

 ((

 二宮町バス停。二宮駅北口、元町、堂面、中島、中里、四ツ谷、谷屋津、…、一色小学前、団地中央。二宮高校入口、団地中央、岩崎、下谷、一色、梅ノ木。頭が痛く成ったので、南口は、また、後で。国道1号線沿い。

 非処女?。ダッコちゃんも無くなった?。何が起きたのか?。解ったら、書く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。インベーダー、サタン、エホバ、蛇、アラーどもの悪事が。こいつらは、ダッコちゃんまで犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私に解る事は、バラク・オバマ、コフィー・アナン。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)?が、バラク・オバマをクビにした?。潘基文?が、コフィー・アナンをクビにした?。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス。

 修行、修業が、解った?。担任が、明日まで、保たなかったら、私は、外出して、買い物等。担任を持ち直す。それが、童貞の私の役割。見えた?、地球の人類の現実が。地球の大地の上に、生きている人属の現実が。地球の魂も、人の魂も同質の意味。解った?。わたくしが生まれている間だけ?。

 地上の星。ヘッドライト・テールライト。中島みゆき。プロジェクトX、久保純子。膳場貴子は、途方も無い、大宇宙を、遥かに、凌駕している幽界、幽体の現実の担任?。エンリル?、エホバ?、高橋佳子?、高橋信次?、上皇?、天皇?、シンゾウ・アベ?。蟻んこ以下?。蟻塚、珊瑚礁。

 渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190727-00066126-gendaibiz-soci

 渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた2(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190727-00066126-gendaibiz-soci&p=2

 ※解った?。解脱は、有り得ない現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解脱では無くて、完成、成熟、完熟と。自分の担任をし尽くした。それが、再臨協助霊。解った?、私が、生まれさせられた理由が。それが、涅槃・ニルヴァーナから、押し出される理由。以上、現実決済。

 文鮮明は、神の心情と言っていましたが、童貞の私は、親では無いので、神の心情では無い。神と共通の立場が無いので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全体の摂理の副担任は拙いので。解った?。それが、私が、涅槃・ニルヴァーナから押し出された理由。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、以上の2文章の魂の鏡の反射で、様々な現実が見えるだろう。赤とは何か?。リーダーシップ?、カリスマ?、その民とバーサス?。上皇、天皇、シンゾウ・アベ?。民に、赤が無いので、誰も、セックスしない。以上、現実決済。

 民が、上皇、天皇、シンゾウ・アベを背負わされていない。上?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下?の方々が、蛇?、殺人犯、アラー?、キャバレー嬢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った?、蛇?、アラー?は、住基ネット社会が、解っていない。世の中は、無い。覇、弱肉強食、間引き・小学校、淘汰・中学校、自治(国連)・高校、覇・大学、殿堂入り・大学院。修士は、2学期制?。博士は、4年?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学法人化。

 ※一応、私に見えている景色。どうも、逆のような気がする。上の地位の方々は、その分、下の位と感じるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。皆、婚前ファーストセックスは、敗北宣言?。その後の婚前セックスも、総て、敗北宣言?。もしかして?。

 それが、私に、見えている、見透かせている景色。私には、見え過ぎる程に、見えているのです。私は、何者なのだろうか?。上の地位の方々が、見透かせている。サタン、エホバ、蛇、アラーが、見透かせている。それも、私の審神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の智力、叡智、智慧が、高まっていくと、その分、天界が、色褪せていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天界の正体が、皆が知るところに成っていく?。裸の王様が、小さく成って、天界が消えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症、精神分裂病の病識、病状。先程、暑い中を、生きて行くんだという意識、現実感覚が生じました。悪霊、インベーダー、蛇HT校長の、私の肉体への乗っ取り、支配に、対抗致せた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ここのところ、暑い日が、続いています。その暑さの中で、生きている私の肉体に、私の意識が、合一、合体致せた?。蛇HT校長が、私の肉体を、乗っ取っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員の肉体を、犯し尽くした神奈川県と。以上、現実決済。

 神奈川県は、昭和62年9月1日から、童貞の私の肉体を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、夏休みなので、神奈川県立生命の星・地球博物館は、月曜日、月の日?も、開館。二宮町ラディアンは、休館?。それで?。以上、現実決済。

 童貞の、教諭・教員で有った私に、保護者の地位は、無い。中居正広には、水子の父の地位が有りますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤森慎吾にも、水子の父の地位が有りますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昨日、私の姪が、男の子を出産。中居正広、私の姪の夫の上に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。SMAPが、めざましテレビ、生野陽子、加藤綾子の上に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 めざましテレビ、生野陽子、加藤綾子に、SMAPが、出演してから、めざましテレビを、視聴していない。そのSMAPも、ついに、生野陽子、加藤綾子の上に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生野陽子、女の子を出産。加藤綾子、婚姻届提出しなければ、その上。SMAPも?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の人類の99%の外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞、非処女の方々は、独身でも、親?、外国?。非童貞、非処女、婚前ファーストセックスが、バツに成った瞬間に。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇、天皇、2制度。解った?。天皇の上、上皇に成ったら、非童貞、非処女?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン上皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理由は、シンゾウ・アベが、松本智津夫・麻原彰晃を、最初に、死刑執行致したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松本智津夫・麻原彰晃は、トップ、即ち、シンゾウ・アベなので、最初に、死刑執行は、勿論、不可能だった。以上、現実決済。現実は、ITでは無い。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、ITでは無い。だから、月曜日、月の日、神奈川県立生命の星・地球博物館が、夏休み中なので、開館の、今日、その現実が、戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 シンゾウ・アベ、勿論、安倍昭恵で有る松本智津夫・麻原彰晃を死刑執行、不可能。それが、日本国の問題。IT支配。しかし、月曜日、神奈川県立生命の星・地球博物館、二宮町ラディアンが、開館時、小惑星に破壊致された惑星マルデックの月の現実が、返金致され続けている?。

 解った?。月、♀は、惑星マルデックの月でも有った。破壊致された惑星マルデックの33%が、小惑星、67%で、地球が造られたそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、冥王星、土星の回りを、回っていた。もっと遥かに、古い魂。

 私は、水星に成っていた、北極星と致して、太陽とセックス、エネルギー交流をした、太陽系と致して、藤沢市立T中学校の職員室に、出勤していた、トヨタ・スターレット・ターボ・グランツアVと致しても、職員室に、出勤していた、少年の頃は、太陽系全体と私は、同体だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界中に愛をワールドメイトの会員は、知っていますが、星ツアーという神事が有った。私も、参加し続けていた。ポイントは、データ。データ、魂を獲得致せれば、いつでも、波長を合わせられる。以上、現実決済。私達の生きている目的。

 私達は、全ての、総てのデータ、情報、魂の獲得の為に、生きているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お冷や、お茶。握手、ハグ。等々。あのね、退屈し尽くすと、些細なデータ、情報、魂も、魅力的に成る、魅惑的に成る、だから、永遠、永久に、私達は、煩悩と共なのだ。

 ※ポイントは、価値観、世界観。天の邪鬼の場合も、その本心は、さらなる価値を期待しての悪事かもしれない。それは、有り得る。良く無い事だが。神を試す?。その反作用は、目も充てられない、闇の悪行、悪業だが、それでも、神を試す天の邪鬼?。闇の深さと。真理の真輝の鏡の反射を被った。以上、現実決済。

 合掌、祈り。至上の真理、真輝、それは、おまえの子孫の宝探しへの仕込み。おまえの子孫への私の愛、誠、優しさ、導き、責任。人は、退屈の極致で、さらなる価値を渇望し尽くすのだ。新たな価値観、世界観を、渇望し尽くすのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。青春、学校。

 娘、自己実現は、永遠の後悔。現金?を消費?するから。滂沱の嗚咽、慟哭、悔恨、泪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったか!。それが、人の気持ちなのだ。人間界なのだ。昭和天皇が、2度の世界大戦の原因をつくってしまった悔恨なのだ。平成天皇は、その践祚を致せなかった。

 平成天皇は、その践祚を致せなかった。私がいるのに。総帥、総ての宇宙のマスター。元帥は、総帥に対して、謙虚で有り続けなければならない。それが、各天皇の基本なのだ。最低限、最小限なのだ。それが、君主の景色なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、ITでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭・教員で有る私は、平成15年6月下旬に、藤沢市神奈川県に、永久に、クビに致されましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ついに、ITが、現実を犯し尽くした?。以上、現実決済。

 ITは、蛇・殺人犯?、アラー・キャバレー嬢?・狂い咲き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。村田邦子、古沢時衛、池田東一郎。村田邦子、坂本孝也。村田邦子二宮町町長2期目が、前々神奈川県議会議員に戻ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♂?の現実を、誰も払わなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆流?、広島原爆被災?・リトルボーイ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本的に、上皇、天皇、シンゾウ・アベが、払わなければ、誰も、払えない。以上、現実決済。

 ※所沢、埼玉?。呟き。中1の男子生徒は、勿論、夫では無い。それ、致命的かもしれない。夫の担任を払わない女性教員?、中1の男子生を自殺させた?、もしかして?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヒステリー?、神経症?。上皇、天皇、シンゾウ・アベ、緊急事態?。

 ※短歌。新井恵理那、野苺、松尾由美子、野菊、松田聖子。島本真衣、軍艦寿司。福田成美、(失念した。)。俳句は、夏目漱石、マツコ・デラックス、経営者アンドロイド(洪本正克会長の)、アンドロイド、捻り。葉巻、煙に巻く、ブラフ、仮面、ブラック。ブラックホール。深淵。

 日本初!経営者アンドロイド誕生|株式会社プレジデントワンのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000030564.html

 ※生産性?。私の仮説。資本論。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義。人間と、亜細亜・動物との物々交換?。英欧米、昆虫、草花との物々交換?。中東、阿弗利加、鉱物との物々交換?。わたくしは、生産性、近経?、戦争ビジネスでは無い。

 ※崇高、超科学。障害者をプライオリ、既定にしてはならない。わたくしの国民主権の1票の職務命令。令和1年8月1日(木)9:20、発令致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。量子論、量子力学。障害者も、五体健全の霊体、霊界が有るように。以上、現実決済。2千億年創造界。

 それが、本質的平等、尊厳なのだ。今ここ、国連を越えているかな?。国連事務総長アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレスには、それが無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。既得権益に毒されている?、慢?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 既得権益に毒されている?、慢?。その反対が、人間力?。大道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、モーゼ、ネルソン・マンデラ、バラク・オバマ、佐藤栄作。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三木武夫。

 斎藤ちはる、山田優、伊藤かずえ、三原じゅん子。

 ※単なる呟き。隈本恵子、大川京子、小林麻央は、父・隈本確、夫・大川隆法、娘・市川海老蔵が、バツだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。隈本一郎、大川宏洋は、母・隈本確、息子・大川隆法も、バツだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 非嫡出子の娘、嫡出子の娘、金正恩。市川海老蔵、宮根誠司、松たか子のお兄さん、尾上松也?。ヴォルヴォ・ブラックサングラスの童貞の私が止めている。有村架純。山崎静代・蒼井優・山里亮太。高岡蒼佑・高岡蒼甫・高岡奏輔・パンチ&コンブ、宮崎あおい、岡田准一。玉藻前、皇后、加藤綾子。

 解った?。哺乳類の人属問題。解った?。下の妻と結婚しなければ、絶対に、潰す。哺乳類の人属に、踏み返されたら、アウトだろう!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン・雄にされてしまう妻との結婚も、絶対に、潰れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 林美沙希、ボス、米国男性。夏目三久、米国男性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。息子以下に成れない妻との結婚は、潰れる事が、予め、解っているのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上下関係が、部下が出来ない妻との結婚、潰れ続けている、多分。以上、現実決済。

 ソロモン王、ラルフ・ワルド・エマーソン、ラーマクリシュナ、ソクラテス、源実朝、徳川家光、太閤秀吉で有る私の証に成っているか?。それらの人間的実力の証に成っているか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーでは無い天孫降臨、天孫族、天火明命の私と。未来人。

 林美沙希の種明かし。当時、53才の林修に、3才の息子がいる。その番組のアシスタント、宇佐美佑果。青山愛。久保田直子、大下容子、香取慎吾。竹内由恵、八木麻紗子、上山千穂。大江麻理子。久保田智子。米国。少なくとも、以上の担任が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。年収1ドル米国大統領ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、2期目を目指している。即ち、年収1ドル米国大統領の管理通貨も無い?。それが、7pay、続けられない理由か?。ファミリーマートは、亜細亜?。ローソンは、EU?。もしかしたら。

 住基ネット?、マイナンバーカード?、のIT日本国の権力?、亜細亜、EUとバーサス、上司?。スマホ権力?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セブンイレブンは、電子マネー・ナナコ。ファミリーマートは、Tポイント。ローソンは、ポンタ・ポイント、dポイント。

 ナナコ・ポイントでは無い。ポイントを、電子マネー・ナナコに、変える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2段階認証というのは、現実の担任を、その都度、する。スマホ、携帯電話等の所有者確認を、その都度、する。スマホ・マネーに成らない。本人のスマホのマネー?。本人の確認をするから。仮説。ローソン、EUは、米国?。ファミリーマート、亜細亜は、動物?。セブンイレブン、米国は、無い?。

 ※呟き。現実は、途方も無い雌・ナチスのような気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、サバイバル・生き残りの方法の1つと致して、為に生きるが有ると。為に生きていれば、雌・ナチス・欲に、犯し返されない。解った?。

 為に生きていた貸しを、雌・ナチスに、犯し返されても、損しない。貸しは、損だから。損で有る貸しを、犯し返されても、損が、その分、減っただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、仏教、ヨーガの真義と、私は、思っております。偽善者では無い。

 偽善者は、雌・ナチス。連合国。慇懃無礼?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、それしか、救われる方法が無いと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その生きざまの私すら、生まれ変わらさせられたので、闇は、深すぎた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、今ここの真理、修行、修業と。何で、為に生きている私が、生まれ変わらさせられたのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自己実現、娘は、必ず、自己実現致せた分、社会、世の中から、踏み返された、多分。それで、地獄魔界に墜落して行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慶大商学士の私の、慶大商学部への報恩。社会、世の中が、オカシクナッテイル?。昭和のあたりまえがコワサレタ?。