ブログ11

皇紀2669年度。

((平成10年度、ヤコブ?、やっと払った?、上げられた?4))

2020年03月21日 02時31分08秒 | カラーパンストの摂理
 ※それが、人類の夜明け、太陽界、光三昧、燦然と光輝く情に満ちた、充ちた思い。夕陽。朝陽。体育祭の片付け?。文化祭の片付け?。遠足、社会見学の片付け?。宿泊研修の片付け?。その他、その行事の締め括りの時に、味わい続けた思い?。充実。

 三浦では、みかん狩り、ビーチバレー。藤沢では、バレーボール。私の藤沢市への異動初年度、鎌倉市の中学校を破って、優勝したかな?。その後も、優勝したかな?。

 卓球部、サッカー部の休日の引率は、情が支払い致された。ボランティア部は、1週間?、首を捻ってしまって、痛かった?。寝違いを起こして。平成7年度。その担任、昨年の12月、右下顎第6歯抜歯後、第7歯が、冷たい水が沁みて、激痛発生。今年の1月に、神経を取った。

 その後も、治療を、続けて、今ここ、令和2年3月20日(金)、一昨日、土台の金属を入れる処置まで、行った。来週、被せる金属の型取り。25年を経て、そのボランティア部の担任の夜明けが、見えて来た?。以上、現実決済。木彫りの阿弗利加土産の水牛?・バッファロー?。

 カルマ・業、生きる意味を、分かった?。昭和63年4月1日施行の管理通貨制。その年度の平成1年2月中旬、童貞の私は、永久に、現実を、上皇に、奪われた。以上、現実決済。永久の地獄魔界の無限極悪党のサタンが、私を犯し尽くした。以上、現実決済。

 永久の地獄魔界のサタンの都合、不条理、理不尽。以上、現実決済。自己正当化。慢。以上、現実決済。

 ※分かった?。人間界を。人間界は、その、永久の地獄魔界のサタンの反対側。以上、現実決済。永久の地獄魔界のサタンの自己正当化、慢の反対側を生き続けている菩薩・父の心情復帰生活。以上、現実決済。その霊的意志が如来生活。以上、現実決済。人の気持ちの世界。以上、現実決済。

 地球人類物語の片鱗を垣間見られた?。地球主、太陽主の世界を、垣間見られた?。以上、現実決済。金剛界、華、サハスラーラ・チャクラの世界を、垣間見られた?。以上、現実決済。

 落葉のクレッシェンド (1985年)_河合その子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=l7SJFV84XoU

 ※現実を分かった?。永久の童貞の私の現実を、卒業した方々。以上、現実決済。カッシオペイアと、アンドロメダ―?。分かった?。恋愛の情念の蛇?の世界?。

 ※上皇、天皇、シンゾウ・アベ、北海道、北海道以外の都道府県。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※分かった?。英国女王に、失礼、無礼?をはたらいて、英国女王の上をやっていた中国、しかし、米国のスパイの上皇は、英国女王のの下だった、IOCは、マラソンを、北海道開催にして、上司をやった、それで、中国が、東京都の上司に成って、新型コロナウイルス肺炎勃発?。以上、現実決済。

 勿論、警告は有ったと思う。それでも、中国の食文化は、東京都を喰った?。それで、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。分かった?。自己判断、自己選択、自己責任なので、警告は、必ず、有った筈。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※簡単だよ。たかが、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイトでも、1年半後、平成1年2月下旬から、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させられた。即ち、仕事では無かった。覇?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教諭・教員生活も、12年3ヶ月弱で、精神障害者33段まで、犯された。以上、現実決済。即ち、上皇、天皇、シンゾウ・アベは、覇だった。以上、現実決済。教育では無かった。以上、現実決済。だから、覇の学校を、休校させているのは、新型コロナウイルス肺炎対策と致して、効果は有ると思われる。

 覇の学校運営は、メリットなので、やらない方が、新型コロナウイルス肺炎対策に成ると思われる。生徒の為に成っていない、生徒を搾取しているだけのようだから。あたりまえか!。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。初めて、思った。

 そこから、先は、雑誌ムーの世界。私を、右目、右眼網膜剝離で、4週間、入院致させたのは、女の子?。私の言葉では、草花ですが。左目の矯正視力も、0.3まで、犯したのは、亜細亜?、動物?。私が斬首し続けた霊体に、動物の身体が有ったのかと知ったので、斬首止めた。ふーーーーーーんと。

 最低だった。動物転生?。まさか!。

 ※現実は、イスラム国・IS掃討、豚コレラ清浄化。以上、現実決済。第2次世界大戦下の帝国日本の陸軍が、思い浮かんだ。鯨漁、海豚漁。恐竜は、今、爬虫類に、小型化して、サバイバルをし続けているらしい。分かった?。絶家の無念を。最終未来というゴールの先から、私達の本当は始まるのだ。

 宇宙海賊キャプテンハーロック 1978 OP 2 水木一郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MEkDo-9vCf8

 宇宙海賊キャプテンハーロック - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PRiMJHV8cBQ

 ※若紫。紫の上。

 ※67%の地球と、33%の小惑星に破壊致される前の惑星マルデック。マルドゥク?。七夕。ウルトラセブン。ウルトラマン。帰って来たウルトラマン・8・エイトマン。分かった?。夏目三久も、帰って来たウルトラマン。宇宙エース。宇宙少年ソラン。宇宙連合。

 ※現実は、出来ないんだ。以上、現実決済。カッシオペイア、ダブルサタン、インベーダー英欧米。アンドロメダ―、サタン、インベーダー英欧米。インベーダー、宇宙猿人ゴリ&ラー?に、太陽系は、犯されていた。以上、現実決済。だから、現実は、永遠に、無い。以上、現実決済。

 なのに、言う事を聞かない。無い現実をやろうとした中国の食文化。喰った?。だから、新型コロナウイルス肺炎勃発した?。以上、現実決済。既知の者達と、未知?の方々との闘い?。右翼と、左翼との闘い?。上座部と、大衆部との闘い?。

 仏陀釈尊を透かして、見えた阿羅漢向と、見えなかった方々との闘い?。長老、家老、老中は、殿の下の地位・上の位。見えている。

 ※単なる呟き。俺を必要か、俺無しでも、生きられるのか?。分かった?。同棲しても、コイツは、俺を必要では無いというのは、結婚には成らない。コイツは、俺との物々交換を必要としていない。男は、身の丈、等身大、自分を、分かっている。以上、現実決済。自分への見極め、査定を出来ている。

 それが、結婚後も。あたりまえ。それは、ダブル社畜のフジテレビ社員に聞けば良い?。ダブル社畜の悲哀を知り尽くしていると感じられているフジテレビ社員に。※修行者、修業者、男の言葉では、重力、グラヴィティー。俺のグラヴィティ―を必要で無い女は、俺のものに成らない。

 ※呟き。大学総長レベルの授業と、私は、感じる。宇宙連合と、宇宙猿人ゴリ&ラー。存在とは、表裏、陰陽、2元で成り立っているのだ。作用に対して、その分、等量で、向き、ベクトルが、反対の力は、必ず、発生する。私の意思は、宇宙連合だが。我が子よ、それが、多分、法則なのだ。

 ※大道、中道の意味。そこまで、這い上がって来たおまえ。大学創設者、総裁の反射を受けた。以上、現実決済。存在とは、表裏、陰陽、2元で成り立っている。だから、大道、中道の王道を歩み続けよ。その先に、帝王学が有る。待っている。以上、現実決済。

 ※ヒント。帝、奥の院、義理の父。市川海老蔵が、失ったもの。その蕩減と致して、双子の女の子を、東出昌大は、授かったのだが、サタン唐田えりかを見抜けなかった東出昌大。以上、現実決済。幼稚?、餓鬼?。頭オカシイ。以上、現実決済。上流を全く、分かっていなかった。以上、現実決済。

 【男好き】唐田えりかの本性がヤバい!不倫中に瀬戸康史と浮気?
https://stonefree130.com/karataerika-nature/

 からたえりか(唐田えりか)歴代彼氏(元カレ)あの俳優とも関係が?プロフィールまとめ|ゆるぴっく
https://yurupic.site/karataerika/

 杏 (女優) - Wikipedia。渡辺謙 - Wikipedia。南果歩 - Wikipedia。渡辺大 - Wikipedia。

 ※私、スペクトルマン、無数の分身のミラーマン、マイトレーヤーの反射を得られたら、人間界を、分かる、解るだろう。上皇への践祚、対峙の積み重ねを。それが、人の気持ちだから。保育園、小学校、中学校、高校、大学。恩返し、報恩。その他、生存費、生活費の報恩。

 川崎希さん 刑事告訴取り下げ - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6354666
前田恒彦
元特捜部主任検事
 名誉毀損罪の最高刑は懲役3年、罰金だと30万円ですが、これが侮辱罪になると格段に刑罰が軽くなり、拘留(1日以上30日未満の身柄拘束)か科料(千円以上1万円未満の金銭罰)に限られます。
 ただ、いずれの犯罪も、告訴がなければ起訴できないという点は共通しています。この告訴は起訴されるまでの間であれば取り消すことができますが、いったん取り消すと再び告訴することはできません。
 警察は女性2人の誹謗中傷が侮辱罪にあたるとして在宅のまま検察庁に事件を送付していますが、川崎希さんが告訴を取り消せば、検察官は「親告罪の告訴取消し」を理由として2人を不起訴処分にすることになります。
 前科は付かないものの、ネット上の匿名による誹謗中傷でも手順を踏めば犯人が特定されるし、告訴があれば警察も検察もきちんと捜査し、被疑者らの取調べを行い、刑事責任が問われる事態にもなるということを世に示した意義は大きいでしょう。

 親告罪 - Wikipedia。ヤマトタケル - Wikipedia。倭姫命 - Wikipedia。日葉酢媛命 - Wikipedia。景行天皇 - Wikipedia。垂仁天皇 - Wikipedia。崇神天皇 - Wikipedia。成務天皇 - Wikipedia。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。