ブログ11

皇紀2669年度。

知情意、ルーシェル・ガブリエル・ミカエル、個性化、系統

2011年12月18日 01時23分23秒 | YS超神霊の摂理
 知情意、ルーシェル・ガブリエル・ミカエル、個性化、系統

 ルーシェルは知天使長、ガブリエルは情天使長、ミカエルは意天使長と言われています。この三大天使長に、属する方々は、この三大天使長の何れかの系統と言えると。

 あと、個性化について。個性化というのは、個性を獲得したという事です。意思・意志によって、個性を獲得した。感情・心情によって、個性を獲得した。具象思考・抽象思考によって、個性を獲得した。この個性を獲得したというのは、その道・その世界・その境地・その世界観を歩み続ける事に、自分の生き甲斐を見出したという事です。私は、趣味の世界と言っています。人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇しか、夫には成れないので、アダムは、趣味に生きると言い続けています。これはそういう意味です。蛇は、夫の世界をおそらく、生き続けるのでしょう。アダムは、趣味に生きると。アダムには、永遠に、妻はいないから。蛇にしか妻はいないから。人類には、蛇の雌であるエヴァしか永遠にいないから、アダムは、趣味に生きるしかないのです、永遠に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 このわたくしが書いているレベルの意識を認識致して下さい。本質の意識と。変える事が出来ない現実と。本質は変える事が出来ないのです、永遠に。永遠に、蛇は、人類始祖エヴァの夫の責任を取り続ける。即ち、永遠に、地獄魔界の帝王を続ける。これが、蛇の宿命なのです。この全被造物の現実責任を永遠に、蛇は取り続けるから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 何を言っているのかというと、こんなに現実責任を取り続けている蛇に関わってはならないと言っているのです。「気がつけ!!!!!!」と。校長に成る方々は、これ程、現実責任を永遠に取る方々、蛇なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 蛇でない方々は、絶対に、校長には成りません。夫ではないから。夫ではないから、トップには絶対に成らない。トップに成る方々は、夫、即ち、蛇と。蛇だから、夫だから、一番上に成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ルーシェルは、女に成ります。サタンは、蛇に成っていくという事が判明致しました。サタンAT教諭も、蛇に成ったから。元巨人GMのサタン清武も、蛇に成ったから。という事で、もしかしたら、蛇は欧羅巴転生をしなければ、本当の身体障害者に成ってしまうのかもしれません。米国は、親ブッシュ&子ブッシュ&オバマのエホバ・二女の父と、ルーシェルクリントンの世界だから。この世界の地位では、蛇は、身体障害者に、もしかしたら、成ってしまうと。だから、欧羅巴転生が必要なのかもしれません。

 雄は女に成る。雌はロボットに成る。蛇は「?」に成る。欧羅巴の現実が何なのか、認識出来ていませんが、とにかく、何かに成っている筈です。蛇の現実は、女ではなくて、ロボットでもなくて、「?」と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、現時点で、認識出来ている事を現実化致しました。童貞の私の現実は物なので、文書化した事が、現実化した事なので。私は、婚前セックスはしないので、物の現実しかやらないのです。この私を背負える方々は、婚前セックスを悔い改める事が出来ると。背負えない方々は、悔い改める事が出来ないと。私と物々交換が出来ないから。私に物代金を払えないから。私に物代金を払える方々だけが、婚前セックスを悔い改める、返金する事が出来ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 あと、米国は訴訟の国ですが、日本国は、訴訟の国ではないと。一般人は、民事訴訟にも普通は成らない。物の解決が出来る。大人だから。大人でない場合、裁判官・検察官・弁護士によってでしか、解決が出来ないと。しかし、これをやったら、印象が悪く成る。イメージが悪く成る。大人ではないという烙印を押されたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

---

 無印良品

 無印良品。
 ブランド、地位の担任を背負わせられる場合、無印良品の選択が有った。
 童貞の元市立中学校教諭の障害年金生活者、ブランド、地位を背負わせられないように気を遣わなければ。
 童貞&処女の中学生の下の地位の生活と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。

 ※私の場合、地位の担任をされない範囲内でしか、買い物が出来ないのです。地位の担任をされる買い物は、無限億兆円の代金を取られてしまうので。即ち、買えないと。自分に支払い致されている地位の範囲内でしか、買い物が出来ないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 イエスキリストにも弟子は一人もいなかった

 イエスキリストにも弟子は一人もいなかった。
 死刑にされて、何のメリットも無くなった後、自分のメリットを得る為に、信仰をしたと。
 生きている間は、弟子にして、損をさせるから、絶対に、信仰はしなかった。当然の事ですが。
 これが尊厳なのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。
 北朝鮮のキムジョンイルも、部下を銃殺しまくる悪党だから、言う事を聞く。尊厳を犯されないから。
 尊厳を犯されると、日の丸にも起立しない。国歌斉唱も起立しない。もちろん、唱わない。
 サタン天皇&蛇首相など絶対に認めない。当然の事ですが。
 処罰で強制されれば、力関係で従う者達もいるという事です。お給料をいただく為に。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。

 自主的に、日の丸に起立しろ、国歌斉唱に起立しろ、国歌斉唱しろでは、尊厳を犯す。何故か?。公務員ではないから。婚前セックスだから、自腹と。童貞の私には、お給料を一円も払わなかったと。即ち、婚前セックスを前提としてやっている公務員運営なので、公務員はいなかった。皆、自腹だから。

 という事で、公務員ではないから、尊厳を犯されない為に、サタン天皇&蛇首相の脅し・威し・嚇し・おどしに対抗し続けるのは、当然の事です。お給料を払っていないサタン天皇&蛇首相だから。

 神とは、これ程、極極極極極極悪党だったのだ。死ね。

 神の本性は、おそらく、サタン天皇&蛇首相の脅し・威し・嚇し・おどしに屈するような者達は、塵だから、塵扱いをするという事なのだ。これが神の本性なのだ。悪魔の顔と神の顔を使い分ける神の本性を知らなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 こんな事は、少なくても、ソロモン王の時代からの常識なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 仕事とは、交尾ではなくて、仕事に、自身の精.液を注ぎ込むという事なのだ。子づくりと仕事とは一緒と。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 深見東州はゴマスリ

 深見東州はゴマスリ。私は下の地位、我慢を続けて自身を清め続ける、死ぬまで。あの世でも。以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。

 ※深見東州は、卑怯者をやれという教えと。サタン天皇&蛇首相の配下と。勿論、サタン天皇&蛇首相は、もっと卑劣者なので、卑怯者など、一切、背負わない。本心では馬鹿にしているだけ。利用し尽くして、ポイするだけ。これが、卑怯者の末路です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※サタン&蛇をナメてはいけないのです。

 本物は、地道に1ミクロンずつ、精進努力を続けた分だけ。深見東州氏は、神社の神々の現実は、天皇で有る、即ち、天皇に、どれだけ、自分の祈りを刻み入れるかが、現実なのだという事を認識致さなければいけないのです。天皇&首相に祈りを刻み入れる事が、神社の神々への祈りの現実だから。ゴマすりなど、天皇&首相に通用するわけがない。これが、実務の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 大川隆法の言葉では、この深見東州がやっている世界を裏と言っているのです。表は天皇&首相だから。天皇&首相に祈っていると言えば、表、現実。神社の神々に祈っていると言えば、裏、非現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※あと、勿論、蛇霊の現実で有るHT校長は、私を統合失調症・精神障害者一級に致して、平成18年8月31日に辞職させた。即ち、蛇霊と、私の現実には、何の現実関係も無い。だから、私に、「了解しました。」と言う度に、「死ね。」と私は言う。私を犯したから。

 結婚出来て、子が出来て、初めて、霊との関係が出来る。それまでは、霊との関係は出来ない。だから、全て、「死ね。」。「テメエらが私を統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、失職させて、社会的に葬ったのだぞ。」「極極極極極極悪党め、死ね。」
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 世の中に公務など無かった。世の中は婚前セックスだったから。即ち、自腹だったから。このとんでもない現実をやり続けるしか無い。信じられないデタラメな神と。執念深すぎる神と。聖書の主なる神は、こんなにも、執念深かったのだ。自身の言う事を聞かなかった堕落アダムは塵と。この堕落アダムの塵の責任を、人類が、何と、今もなお、持たされ続けているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 これで、1ミクロンは、外国の現実が認識出来たでしょう。聖書の世界が。米国大統領は、聖書に手を置いて、大統領就任の宣誓、誓いをすると。これが、米国人の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、米国人は、聖書の世界観を生き続けているという事です。これが、米国のバックボーンと。日本人には、バックボーンは無い。サタン天皇&蛇首相に、信仰心は無いから。神への信仰心が無い方々は信用出来ない。善悪が無いから。法律は善悪ではない。統治と。唯物論と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 本当の神

 本当の神。
 本当の神は天命界にいる。
 そして、天命界に参入出来た者達に、永遠の生命を与える。それだけ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。

 着ぐるみ

 着ぐるみ。
 婚前セックスをした方々は、出勤に成ったら、着ぐるみだった。
 女は化粧、男は女の後ろどころではなかった。
 これがもっと酷く成るとママがウサギと。
 「犬がお父さんをやっている世の中だからね。」という、あのCM。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致します。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致します。

 ※婚前セックスの方々が、着ぐるみでした仕事は、着ぐるみの現実しか、支払いされない。即ち、日本国内に於いて、着ぐるみの仕事をした方々は、生身の現実が無いという事です。婚前セックスの方々には、上司はいないから。自腹だから。自腹の着ぐるみの仕事は、そういう現実と。チームで、検討して、着ぐるみの仕事を担当した場合には、着ぐるみを脱いだ現実も有りますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。

 ※また、蛇霊が、馬鹿な事を言ったので、コメント致します。「本当の現実に成っている。」「馬鹿野郎。現実には本当も嘘も無い。全部、本当の現実しか無い。」「オマエは、映像、画像、音声等の仮想現実の中に、おそらく、いるから、現実と仮想現実の区別がついていない。現実は全部、全て、本当。仮想現実ではない。」
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。